« ブログ休憩中のとうふですm(_ _"m)ペコリ | トップページ | こちらに来て頂けると幸いです »

2009年6月 9日 (火曜日)

お嬢ですがw

この間の休みに
父と母が私の愛車を洗車してくれた・・・
のはいいのだけどワックスを塗り終えたとこで
雨・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

拭き取ることができず
車が最悪状態に!

寝ていただけの私ですが
ついつい
「さいあくぅ~」と言ってしまったw
お前が一番最悪じゃ!って感じ?(A;´・ω・)フキフキ

でも親は私に怒ることもなく
2日ほど前
私の職場まで買い物がてらに
ワックス拭き取り作業に来てくれたのですw

なんて良い親なんだぁぁ~(^。^;)

« ブログ休憩中のとうふですm(_ _"m)ペコリ | トップページ | こちらに来て頂けると幸いです »

コメント

 大好きなとうふさん~^~~♪

お・は・よ・う・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜★  

愛車も洗車して化粧までしてもらい~♪

それに、化粧直しまで両親にしてもらって

親は何時まで経っても子供が可愛いのよ ☆⌒ヽchu chu

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪ 

お、再開するのね~♪
わ~、すっごい優しいご両親(ToT)。

何かの形で返せばいいのです。
まずは感謝、感謝。

とうふさん ちょっとは元気になったかなあ???

親孝行したいときに親は無し・・・デイジー
みたくならないように 元気なうちに ニコッと
笑って許してあげてねえ

雨は自然のものだから しゃ~~ないよん ね!

いつも ありがとう!

優しいご両親ですねェ~♪
親孝行も大切ですよォ~
テン

わたしゃ

甘やかしません、見てるダケー(笑)

大変でしたねっ!ワックス後の愛車はどうなったんですか?雨に濡れちゃうと白くなるのかなっ?
(*^_^*)ゞ

下僕か奴隷か召使か?
親がそこまでする理由がどこかに!?
家の中で・・・惨劇が繰り広げられているとしか思えん!!
リアル積み木くずしか~?( ̄□ ̄;)!!

“こんばんは”で茣蓙居ます.

好いご両親で茣蓙居ますねぇ.

もうすぐ“父の日”で茣蓙居ますよ.

☆やさしい~親御さんですねぇ。とうふさん=楽しくゆっくりやりましょうネ。

お久さで~す。調子は戻ってきたのかな?
馴らし運転くらいがいいですよ。気がむいたら再開してください。小生のBLOGも覗いてくれたらうれしいです。
^^

親って生き物はどうしてそう言う事してくれちゃうんですかねえ。楽しいんですかねえ。僕には一生解らないなきっと。

あんまりして貰うと分が悪いから、実家には余り近寄りません。孝行する当てがないし。

★美咲さん
私のようなロクでもない娘でも可愛いのかなぁ~w
いつもありがとう(○゜ε^○)v ィェィ♪

★えむひろさん
感謝の気持ちだけはあるんだけど
態度では示せない(A;´・ω・)フキフキ

★デイジーさん
私はいつも元気だよぉ♪ありがとね♪
親は何よりも大事だけどなかなか恩返しできない。。

★ten-umiさん
「優しい」のに思い切り甘えています。。
親孝行したいけど何したらいいんだろう。。

★時次郎さん
見られてて、そばでアレコレ言われると
ムカッだよぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

★eikoさん
雨が降ったら薄汚れた汚い車に変身してました(´・ω・`;)
洗車してるのに最悪でしょ~?

★ルシちゃん
下僕でも奴隷でも召使でもないわよw爺やと婆やです(ウソw
積み木くずしってぇ・・懐かしい言葉だぁwww

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
父の日かぁ・・(;・д・)
キレイに忘れてましたwどうしましょw

★sanbaさん
はい♪楽しいのが一番♪頑張ります(*^▽^*)
いつもありがとう♪

★コーチャンさん
調子は絶好調“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ご無沙汰してすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

★進藤さん
きっと親にならないとわからないことなんですよw
私には生涯わからないwでも親ってありがたい♪

 大好きなとうふさん~^~~♪

お・は・よ・う・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜★  

もう関西は梅雨入りにはいりましたよ~♪

今日からは傘が必需品・・

梅雨にしとしと雨が降る庭に咲くアジサイの花

七変化の色鮮やかさ日本の梅雨の風景ですょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪

とうふちゃんは、可愛い娘^^!
優しい御両親だねぇ~~~!
感謝だねv(*'-^*)bぶいっ♪

 こんにちは。
 しばらく音沙汰無いんで心配してたけど
生きてたんですね。」heart04

 悪い虫でも付いたようでもないので
たいへん喜ばしいことです。snail

★美咲さん
梅雨入りしたけど
いい天気♪毎年のことだね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

★ゆりあさん
感謝はしてるけど・・・
恩返しはなかなかできないのですo(´^`)o ウー

★圭さん
一応生きてますwww
何の虫も寄ってきませんよ(それも悲しいw

両親なのか、じいやとばあやなのか、わからんな(笑)

今度はとうふさんが親孝行しないとねo(*^▽^*)o

 大好きなとうふさん~^~~♪

お・は・よ・う・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜★  

今朝のニュ-スで石川県の七尾、輪島では

不思議なことが起こっているらしいわ~♪

お空からオタマジャクシと魚が降って来たらしいわ!

不思議ょねトンビの仕業かしら☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪ 

ブログ復活おめでとう~。
これからも元気なとうふさんを期待しています。

それにしても「素敵なご両親」ですね。
1泊で温泉などへ連れて行ってあげたらどうですか。

ご無沙汰してます。一時期、ブログ閉鎖しますと書いておられてましたので、心配してました。
ただ、私のブログには、お越し頂いてましたので、安心はしてましたが、長いお付き合いですので、再開されて、とってもうれしいです~!。
今後とも宜しくお願い申し上げます~!。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログ休憩中のとうふですm(_ _"m)ペコリ | トップページ | こちらに来て頂けると幸いです »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ