« お知らせ | トップページ | お嬢ですがw »

2009年6月 2日 (火曜日)

ブログ休憩中のとうふですm(_ _"m)ペコリ

もう復活かよ!て?
ごめんなさいです(A;´・ω・)フキフキ
復活するかどうか
よくわからない感じです。。

たくさんのコメント、メッセージを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きちんとお返事できないままで
本当に申し訳ないです。。。。。

今日はご意見聞きたく
書きましたぁ♪
うちの職場は服装が上は白の襟つきシャツ
黒のパンツ(ジーンズ不可
黒の靴・・なんだけど

Nike_2

この靴が問題!!
可愛くて衝動買いした
この靴・・・
もともと黒のヒモだったのを
ピンクのヒモにしちゃったんだけど
派手ですかねぇ・・
怒られるかなぁ・・・
案外気づかれないかなぁ・・
(髪も結構きつめに染めたけど誰も気づかなかったしw
悩む・・・

« お知らせ | トップページ | お嬢ですがw »

コメント

休憩中のわりには
意外と派手?!
(*^m^*) ムフッ とうふさんらしいや(笑)

元気ですか?
久しぶりです!
やっと落ち着いて^^
靴ひも凄い!
仕事場ではまずいかなぁ?(笑)

ちょっとだけ、おかえりなさい^^

とうふさんのお店が、「個性」を重視してくれるよ
うなところであれば、超OKなんでしょうけどね。

のんき的にはかわいらしくて、おしゃれで、大賛
成です^^

お返事の事なら気にしないでねっ(*^_^*)ゞ
この靴可愛いぃぃーーー!!!
私も見つけたら買ってるよー☆
パンツ履いたら少し紐隠れちゃうし大丈夫だよ!
それに気に入った靴履くと気分もルンルン〜☆
仕事も楽しくはかどりま〜す♪♪♪
(*^▽^*)/

おかえりなさいって言ってもいいのかな?
とにかく、がんばってね。

靴、とってもかわいいです

気になってても、案外周りは気付かないかも
知れないですよ。

お店の上司の方がお堅い人じゃなかったら
一般的にはすこしぐらいおしゃれしても
良いと思います。

おかえりなさい。
休養できましたか。
なんかちぐはぐな色ですが、別にいいと思います。でも、よくみるとピンクの靴紐で素敵にみえます。注意されなかったらいいのではないでしょうか。たぶん気が付いていないのでは。

こんばんは
目立ちますね~けど、かわいいね
おやすみzzz・・

い~んじゃない?
落ち着いて出来そうな時に復活すればいいんだし。
今回から戻れるって言うならそれでもいいし。
自分も何回ともお休みしてしまったしね。
迷いがあったらもう少し考えて答えを出せば
みんなも納得しますよ。

暫くですぅ~♪
黒とピンクのマッチングはデイジーも好きだじょ
でも・・・年齢的にデイジーには無理があるかもぉ~
とうふさんはらしくって良いと思うじょ

休憩したら復活してね 私もちょっと
復活したじょ
身体大切にね!

休息中に初めまして^^
ブログは書きたいときに書けばいいんじゃないかと思います。

ナイキのロゴもピンクのようですし、合っているとおもいますよ。
靴は黒だから問題ないと思います。
服装に関しては決定権をもったお偉いさんの美意識に左右されるのでどうでしょうね。
僕だったら一度履いていって様子をみます。

堂々と履いてみちゃいましょ~♪
黒い靴なことに間違いは無いっ!

真っ赤な紐なら、なお良しです♪

こんにちは。

髪を染めても大丈夫なら、ピンクのリボンも大丈夫ではないでしょうか。
長さがわかりませんが、パンツの裾である程度隠れるのでは?

★あっき@湘南さん
休憩中だと地味にしなきゃだめですかぁ??
悪いことして謹慎してるみたいやん!(=`(∞)´=)

★かっくん
おひさ~v(。・ω・。)ィェィ♪
新居はいかがですかぁ~いいなぁ~♪

★のんきさん
私的には超気に入ってるから履きたいんだけどぉ。。
のんきさんに賛成してもらえて嬉しいでーす(*^▽^*)

★eikoさん
ほんと!?うれしい!!!!(o^^o)ふふっ♪
仕事と言えども楽しくないとね~♪

★しおりんさん
上司に指摘されるかどうかが一番の問題・・・
イチかバチか頑張ってみようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★こまとしさん
ちぐはぐですかぁ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと考えてみます。。。。(( T_T)トボトボ

★P-こぶさん
やっぱり目立つかぁ・・・悩むなぁ・・
来て下さってありがとう(*^▽^*)

★えむひろさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あまり考えず書きたいときにアップします♪

★デイジーさん
年齢を言えば私はアウトですよぉ~(^。^;)
これからも遊んでd(ゝc_,・*)Nё☆

★赤面獣さん
ですよね~靴は黒だもん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一度、履いていこうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★えいみさん
よし!!履いていこう!!(単純w
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

★時次郎さん
赤がいいですか?
じゃあ今度買ってみようかなぁ ̄m ̄ ふふ

★haruさん
髪もビクビクドキドキだったんだけど大丈夫ぽいのw
靴の方がもっと大丈夫かもね♪ありがとう♪

“こんばんは”で茣蓙居ます.

あれっ,訪問者の顔が残っていますねぇ.
これってどういうこっちゃ!!
確か,昨日の昼間に来た時って無かったすよ!!

 大好きなとうふさん~^~~♪

こんにちは ☆・*:.。. .。.:*・゜★  

復活はまだまだ先のことですか?

黒の靴にピンクのヒモ・・・

可愛い過ぎてウットリしちゃうわ~♪

ピンクは女の心、気持ちも爽快に

今日も明日も明後日も、愛しているわ☆⌒ヽchu chu

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪  

貴女はそこではお局だと思ってたのですが..貴女が黒と言えばピンクも黒!上司も「あ、ピンクリボンですか、さすが世の中の事も考えてますね、はは..」みたいな。

理想は、女性店員達に「かわいー!」と言わせて非難を封じてしまう事です。客に言わせればなお良し。いずれにせよ、もうその靴ははいていかなくては駄目です。みんなが続きを期待しているから。

おッ!とうふちゃん!
ナイキの靴やね^^!
ピンクの紐いいじゃん!とっても おされ^^!
こういうお洒落ってとっても大切だと思う。
ゆりあも制服だけど胸元ポッケから覗くペンを派手にしたり
ポケットに可愛いクリップ留めたり...
ちょっとした事だけど制服のお洒落を楽しんでるよ^^

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
あしあとはずっと表示してなかったですから~
これからもよろしくです<(_ _)>

★美咲さん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
美咲さんに誉めてもらっちゃった♪

★進藤さん
そんなに強くはないですよぉ~
結構、小心者なので悩んでしまうのですぅ・・

★ゆりあさん
(⌒^⌒)b うん 可愛い小物ひとつで
その日1日の気分も違ってくるもんね(*^▽^*)

ほっ、小復活?!
何はともあれ、よかったよかった。

ん?靴の紐?
そんなことおじさんにはわからしまへん、すきにしたらぁ~。(笑)

(。-`ω-)ンー・・・
俺は安全靴だしなぁ。
髪の毛言われねぇなら、
大丈夫か?
どうだろねぇ?
気ぶんよくお仕事できるのが結果、職場にとっていいと思うけどね。

うげぇ!
ピンクのナイキマークが霞みの彼方へフッ飛ぶほどのインパクトだぜぃ!
すげ!ww

おはようさんどす。
初めてのコメントです。よろしゅうお願いします。
誰ですかそんな堅苦しい服装指定など。
まぁ管理職の発想かと思いつつ。
個人の服装をとやかく言うのは、おせっかいと思いますが、日本では誰も疑問に思わないのが、日本らしいところですね。
素敵な靴ひもに黒が映えて、お仕事も楽しくなりそうです。選びましたね。

★愚石さん
ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…
すきに?(〒_〒)ウウウ

★どばんさん
うんうん!気分よく仕事したい!!
でもみーんな規則を守ってるのよねぇ。。

★orfeさん
(´△`) えっ? そんなに目立つ??
メチャ悩むぅぅぅ!!

★gmegさん
コメントありがとうです(*^▽^*)
gmegさんのように話のわかる上司なら問題ないのになぁ~♪

トリプルEですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

戻る気満々じゃねぇ~かっ!!
素直に戻ればいいのに~(*`▽´*) ウヒョヒョ

★ルシさん
何かバカにしてるのですか?
戻るのが気に入りませんか?

かわいい靴ですね~!
服装がきっちりしてそうなので、靴ぐらいおしゃれしちゃってもいいでしょう♪
でも仕事履きにするにはもったいないかわゆさですね!

★くまみさん
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ありがとう♪
仕事靴にするの、やめよっかなぁ~www

 大好きなとうふさん~^~~♪

お・は・よ・う・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜★  

快晴のお天気だから・・

今日はピンクの唇、奪いに来たわよ☆⌒ヽ::chu chu

それにアバタ-の下着までピンクよね~♪

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪ 

可愛いですよ~heart02
靴って靴紐を変えるだけで、だいぶ印象も変わりますよねshoehappy01
黒にピンクってのがいいですgood
言われないといいですねーcoldsweats01

久しぶりで少し照れくさいのは何だろう。
良かった元気そうで…。(^^)V

ピンクの靴ひもは可愛くて d(-_^)good!!です。

☆お元気ですか?時々帰って来て下さいね。☆ずっと以前ですが=靴黒=決まっているところでは=ヒモも注意されて嫌な思いした経験があります。細かい事言われたくないですが=ルールと言われればそれまでですからね。気持ち良く=頑張って下さい。

可愛いww

本当に仕事履きにはもったいないww

元気なとうふちゃんw

たまに顔をだすからねww

遊びに来てくださってありがとうclover
お休み中ですか。

可愛い靴ですね~。
私が働いていた時は、社内用の靴に履き替えていました。
だってお気に入りの靴を仕事で履くのが
もったいなくって・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

復帰待ってますよ。

★美咲さん
いつもありがとう♪
今日は外が曇ってますぅ~でも休みなの(*^□^*)♪ルン②♪

★みささん
いつも可愛いファッションの
みささんに誉められると超うれしい(o^^o)ふふっ♪

★ホワイトぷーさん
なんで照れるんですかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
元気だけが取柄のとうふでーす♪

★sanbaさん
時々・・というか
たびたび登場すると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★山猫さん
もうしっかり仕事に使ってます(^。^;)
いつもありがとう♪

★ゆきのガコちゃんさん
コメントありがとうです♪
もったいない気がしながら履いてます``r(^^;)ポリポリ

★建築屋のおやじさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もう思い切り復帰してますwww

GOGO!いっちゃえいっちゃえ!

僕も昔、そう今から20年位前に、
スーツに黒のリーボックで通したことがありました。
隣の部の上司は目を剥いていたけどね。
うちの部では流行ったな。

この記事へのコメントは終了しました。

« お知らせ | トップページ | お嬢ですがw »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ