« ゴールデンウイークって何ですか? | トップページ | お知らせ »

2009年5月 6日 (水曜日)

カニカニ~

妹が職場でもらったとかで
カニを・・・
どうせならズワイガニとかがいいんですけどぉ・・・

Nec_0001

ちくわを小さく切って
カニさんに、あげると
ちゃんと食べてくれるのねぇ♪
この姿↓が超ラブリー♪

Nec_0003

やっとGWが終り
念願の休みだぁぁぁ!!!

« ゴールデンウイークって何ですか? | トップページ | お知らせ »

コメント

プププッ (*^m^)o==3
かにが ちくぁー食うとるぅ!
o(〃^▽^〃)oなははははははっ♪
おもしれーーーーー(●^o^●)

GWお疲れ様でした。。。
そのちっこい蟹と一献交わしてください。
蟹も酔っ払うと赤くなるカニ~?

とうふちゃんのお休みはこれからかぁ~
終わってしまったウミが言うのもなんですけどォ
うらやますィ~(汗)
カニカニ飼うですかぁ~♪
ウミウミ

お久しぶりです!
かにさん、ちゃんと両手で持って食べるんですね~!
かわいい☆
お休みのんびりゆっくりしてくださいね!

可愛くてラブリーで美味しそうなカニさんじゃないですか(^^;)つまみツマミ

じゃあ、おせわになりました、さよ~なら~(^^)/

お疲れちゃん♪
カニってちくわ食べるんだっ!!!

 お仕事お疲れ様です。
明日は、お仕事休みですね。
ごゆっくり過ごしてください。

 カニがちくわを食べるのは、
はじめて知りましたφ(.. )メモシテオコウ

おめでと~。おやすみ!
ゆっくりしてください。

かわいいカニですねぇ。
…でも、食べられるカニの方が良かった?

お仕事お疲れさまでした。

 可愛らしいカニですね。お父上に面倒みてもらって
飼ってみたらどうですか。カニをペットにしてるなんて
珍しいから。そのうちカニブログが書いて洛陽の紙価
を高めるかもしれませんよ。○|_| ̄ =3 ズコー

お早よう茣蓙居ます.

長い黄金週間中お働き戴きまして
ご苦労さんで茣蓙居ました.
まぁ,ゆっくりとお休みください.

あたしゃぁ,蟹ではなく甕を飼った事
があります.

虫はダメでもカニは大丈夫なんだね~
たいして違いは無いと思うけど。。

お休みは私と同じだねぇ~
妹さんが持って来たカニさん可愛いですね

★あっき@湘南さん
妹がカニがちくわを手で食べてる!って報告しに来たもんw
おもしろいよねw

★ホワイトぷーさん
カニとですかぁ(ーΩー )ウゥーン
お酒、入れてみようかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ten-umiさん
休みといっても2日だけですから~(T.T)
カニカニ・・・飼い方がわからーんwww

★くまみさん
ちゃんと持って食べるのが可愛いよね(^ー^* )フフ♪
いつもありがとう♪寝まくりの休日にしますwww

★スマイルさん
つまみ・・(;¬∀¬)ハハハ…からあげとか?
マジでやめちゃうんだ?(π0π) ウルルルル

★えいみさん
なに食べるのか知らないんだけど
うちの父がちくわでもやっとけ!って言ったからwww

★しゅな(しゅん)さん
カニがナニを食べるのかなんて
考えたこともないしましてや飼うなんてね~(^。^;)

★えむひろさん
もちろん食べられるカニのがいいです!!( ̄‥ ̄)=3
どらやきもいいなぁ・・((*´∀`))ウキャキャ

★圭さん
うちの家族全員、カニを飼う気がないので
カニの運命は・・・(-ノ-)/Ωチーン ごめんちゃい~~

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
甕????カメですか?
てかぁ・・カニを飼ってるわけではないのです(^。^;)

★ルシファーさん
大丈夫ってわけでもないけど
見てるだけならカニは可愛いです♪

★モコさん
朝ちゃんもお休み?ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
カニって可愛かったんだと気づいたぁ♪

おとうふしゃん、GW中のお仕事おつかれさま~。(*^▽^*)
ゆっくりお休み堪能してにゃぁ~。
かにさん、さわがにだったら、揚げて食うとうまいのになぁ~。(○`~´○)モグモグ

うわぁ~可愛いカニさんだね^^!
しっかり竹輪を持ってる(^^♪
観賞用のカニも良いね

こんにちは。
このカニどうするんですか?

 大好きなとうふさん~^~~♪

こんにちは・・ ☆⌒ヽchu chu 

小さいカニさんは超可愛いょね

GWは、カニさんに癒しを貰ったんだ~♪

休日はゆっくり休んでくださいね

大阪から愛を込めて・・Love・・☆

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪  

お久しぶりです♪

GW仕事だったんですね、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください☆

かにさんが家にいるのって癒されますねo(^-^)o

お久さで~す。GWは国外脱出組でした。
小生の体重でも飛行機落ちなかった?(汗)
かには結構食べて来ました。こんなかわいいのは
食べれませんが。^^

蟹ですか〜

なんだかほほえましいですね(^^)


GW終了初日にして、盛大なるラッシュに巻き込まれましたが、これで癒されました(^_^)

小さい頃に親父が「おみやげ」と言って開いた紙に、こんなカニが入ってました。素揚げとかそんな感じだったかな。美味しかった記憶があります。親父は何かの宴に行ったのでしょうね。

そう言えば、あの頃の今頃は近場の海に連れて行ってもらったりもした。夢中で磯を歩いてカニを捕まえました。今の僕に素手で捕まる間抜けなカニは、居ないだろうなあ。

★こめたろうさん
揚げて食うとウマイって
うちの父も言ってましたぁ(〒_〒)ウウウ

★ゆりあさん
観賞用なのかなぁ・・可愛いけどぉ
うちに飼われたら可哀想かも(;¬∀¬)ハハハ…

★くんまさん
どうするんでしょうねwww
でも食べませんから~~(A;´・ω・)フキフキ

★美咲さん
カニに癒しをもらったGWって・・・悲しい( ´∀`)ヵヵヵ
いつもありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

★Rinさん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
カニがうちに来るとはねwGWはいかがでしたか?

★コーチャンさん
インフル検問は大丈夫でしたか?
私も台湾でカニ食べたーい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

★Yu-さん
盛大なるラッシュなんて経験がないから
想像もつきません・・・おつかれさま(^_^)

★進藤さん
小さいカニのカラアゲはお惣菜屋さんで時々見ますよ♪
カニを捕まえるのってそんなに難しいの?

 大好きなとうふさん~^~~♪

こんにちは・・ ☆⌒ヽchu chu 

GWも終わちゃったわね~♪

休み明けは、何か気持ちがDOWNしがちですが☆⌒ヽ::

今日のお空はどんよりしたお天気で雨が降っています!

わたしの心も曇りがち・・★,。::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴールデンウイークって何ですか? | トップページ | お知らせ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ