« ごめんなさい(T.T) | トップページ | カニカニ~ »

2009年5月 2日 (土曜日)

ゴールデンウイークって何ですか?

ワイドショー見りゃ
渋滞情報に行楽地案内・・・
そんなもん見なくても
混んでるに決まってるだろ!

穴場情報?
人の集まらないとこは
つまらないに決まっとる!!

私はと言えば
2日~6日は仕事なので
ひがんでますよwはいw

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

« ごめんなさい(T.T) | トップページ | カニカニ~ »

コメント

お早よう茣蓙居ます.

ひがまない,ひがまない.
貴女樣のようなお方が居ればこそ
皆樣,黄金週間を休めるんでありますよ.
あたしは31歳の自閉症の長男と
二日に千葉港へ遊覧船乗りに参ります.
乗船料は障害者ですので半額です.

しかし,とうふ賛はエライ!!
頑張ってお仕事してください.

お仕事、ごくろうさまです。
朝早いのが大変ですね。
頑張りすぎて
身体壊さないように祈っています。

行ってらっしゃいっ♪(^_^)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そうひがまないでくださいよ。お願いだから・・・・
世間にはGWなんて関係のない人がわんさと
いるのだから。まぁ~がんばってチョウダイ!

おはようございます。警部です。
いつもありがとうございます。

GWってなんでしょうね?w
私もオール仕事なのでひがんでますww

共に仕事に励みましょうw

お元気ですか?
世の中、GWですねぇ〜♪
大型連休とか、休日の多いゴールデン週間とか言われてますが、サービス業のおじさんも、有りません(T_T)
一度で良いから、味わいた〜い(^3^)/
さぁ、仕事頑張ろう

ゴチャゴチャ泣き言か~!!
黙って働け~!!
サービス業の宿命じゃ~!!
長期休暇があるのは暇な企業だけじゃ~
みな働いとるぞ~(笑)
賃金貰って痩せられて、一石二鳥だろ?(^▽^) ハッハッハ

だよねぇ。お仕事の人は ゴールデンウィークって?って感じになるよねぇ。
けど そのあとお休みは 貰えるんじゃ?連休ぐらい貰わないと 割り合わないよねぇ。
連休中って忙しいだろうけど 頑張ってね!

とうふちゃんの気持わかるよ~
サービス業は、仕方ないよね
ゆりあも家族と一緒に休みたいよ~

おとうふしゃん、お仕事なのねん。。
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
そうだよ、GWなんかどこ行ったって混んでて疲れるだけだって!

お仕事ご苦労様。
GWは家でゆっくりする人はほとんどいないでしょうねぇ。
どこでも混みすぎてやんなるから、サービスの関係の
仕事してたときは、休みの日は人が集中する事はなかった
ので、ゆっくり人気スポットは楽しめた…。

 大好きなとうふさん~^~~♪

こんにちは・・ ☆⌒ヽchu chu 

4月が終り5月に入り、世間では大型連休の最中~♪

私もゴ-ルデンウィ-クに入りました☆⌒ヽ(*'、^*)

そしてブログもゴ-ルデンウィ-ク!!

とうふさんひがまないで・・

素敵なお仕事をを楽しんで下さい☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪ 

GW.GW.と騒ぐでない。こちとら先月からず~と
GWが続いておりますぞ! 
毎日が日曜日でありました。^^

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
遊覧船いいですねぇ~♪
元気付けて下さってありがとう(*^▽^*)

★サムさん
コメありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
いつも優しいお言葉ありがとう♪

★圭さん
GW、盆、正月は真剣に転職を考えてしまいますw
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

★警部さん
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
お互いツライですねぇ~

★a9twtwwdさん
ヒデさんもお仕事ですかぁ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
長期休暇・・・味わいたいですよね~o(´^`)o ウー

★バコバコしたい堕天使!!さん (どんだけエロいねん!)
もっといたわれーーー!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
痩せられれば・・・ねぇ・・・無理www

★じゃすみんさん
GWが終われば休みだけど長休ではないです(T.T)
仕方がないのだけどね┐(´-`)┌

★ゆりあさん
ゆりあさんもお仕事かぁ~
家族があるから・・つらいとこだよね・・

★こめたろうさん
うん!平日の方が行動しやすいしd(ゝc_,・*)Nё☆
・・・てかぁ・・休みの日は寝ていたいwww

★えむひろさん
GWはどこへ行っても人だらけなんでしょうねぇ・・・
平日が休みの私には未知の世界です。。

★美咲さん
ブログ、お休みなの?(T.T)
いつもありがとう♪楽しい休日をd(ゝc_,・*)Nё☆

★コーチャンさん
コーチャンさんには敵いませんよぉ~
長い間、頑張ってこられたんだものね(^_^)

('-'*)オヒサ♪
お元気ですか?
σ(・・*)はGW予定なしです。

今年は凄く混みますよねっ(*≧_≦*)
嫌だなぁ〜〜〜どうしても法事で高速道路走らないといけなくて。。。行きたくないよ!混雑が予想出来ますぅ〜〜〜
でも行かなきゃ!!!

お疲れ様です!
せっかくの休みなのに自宅のPCに向かって持ち帰った仕事をせっせと片付けています。sweat01
…人からすればドーにかなるような内容なのですが、ドーも準備をしておかないと安心できない小心者です。
でも、遊ぶ時には思いっきり遊ぶ性格なので知らない間に気分転換出来ています。
とうふさん、GWに仕事した分を大型連休明けに思いっきり取り戻してください!パァーっとね!(*゚▽゚)ノ

ゴールデンカップスが酒を飲み過ぎて
真夜中の公園で、でかい声で「長い髪の少女」
を歌い始めると ゴールデン ウィ~っく!!
ってなりそうな気がします(^^;;

意味不明だが 何となく分かるかも(苦笑)
とうふさん あと3日だ~!
仕事頑張ってね♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

★まろたんさん
家でのーんびり♪も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ゆっくりして下さいまし♪

★eikoさん
高速料金が安いのも考えものだねぇ~
気をつけていってらっしゃい(^_^)

★ホワイトぷーさん
連休明けは友達と買い物に行く予定なので
今はそれが楽しみでーす(*'-'*)エヘヘ

★あっき@湘南さん
ん?なんの例えですか???
いつもありがとうでーすm(_ _"m)ペコリ

渋滞で苦労するよりも仕事をしている方が良いではあ~りませんか(^^)v
ガンバレ~!!

そっかぁ。連休にはならないかぁ。つらいだろうけど頑張ってね。

連休で空いてるところなんて・・・ない。
普段、行かないようなところでも満員・・・
1時間で行ける所が、3時間とか?
いいことありません。
1000円乗り放題じゃなくて、いつでも3割引きぐらいにしてほしいです。

とうふさん こんちゃぁ~

それにしても、めちゃめちゃ多いコメを頂いて

いるのですね・・・ビックリ!

「とうふさんの人柄なんでしょうね」(*^_^*)

「ひとこと」にコメありがとうございます。

GWについては・・・庭の手入れとか、家の

ワンちゃんと遊んだりとかですね。

また、宜しければ遊びに来てくださいね(⌒・⌒)/

僕、製造寄りだから、不景気のおかげさまで盛大に休んでます。秋葉のメイドは働いてますけど、楽しそうですよ。

そうそう!折角の連休だから、髪切り,耳かきに続く女の子にして貰うサービスを開拓しようと思い立ったのです。そんな事ばかりしてるのも気が引けるので、まずは珍しくスポーツなどもして爽やかっぽくなって、さてそのサービスの店に電話すると、いくら掛けても繋がらない。やっぱり「混んでるに決まってる」みたいです。

とうふさん はじめまして。
 しゅなと言います。 よろしくね。
私ですが、10年間スーパー(2年前に退職)で
働いて居ました。
思えば一般の方が休みの時は、仕事だったな。
  
 この先、雨が降る日が増えてくるので
発注(調整)が難しい時期に入りますが
頑張ってくださいね。

 大好きなとうふさん~^~~♪

お・は・よ・う・・ ☆⌒ヽchu chu

GWも少しの休日でしたけど楽しんで来ました~♪

とうふさん、お仕事ご苦労様です

これからもまた宜しくね ☆⌒ヽ::

愛しているわ ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆ 


 ♪‥美咲‥♪             

ほ~う♪とうふさんもお仕事三昧でしたか
山猫もですよ~~~ww
GW過ぎたら、面白い事ありますよw
人ごみでない所へ遊びに行くとかねw
体には気をつけてね♪

★スマイルさん
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
GW中頑張りましたぁ~www

★じゃすみんさん
自分の選んだ仕事だから
仕方がないのだけどね┐(´-`)┌

★mushiaquaさん
土日だけ1000円は私たちからすると
不公平ですよぉ~GWはいかがでしたか?

★ホットブックさん
コメントありがとうですヾ(=^▽^=)ノお家でゆっくりが一番ね♪これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

★進藤さん
メイドさん達は稼ぎ時で忙しいでしょうねぇ(^_^)
それで・・行かなかったのですか?

★しゅな(しゅん)さん
コメントありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
天気とかで発注量・・難しい・・うん・・これからもよろしく♪

★美咲さん
おひさでーす゜+・(о´▽`о)゜+・
お休み中はいかがお過ごしでしたかぁ?

★山猫さん
お互い・・おつかれさまでーす('ω'*)アハ♪
ようやくGWが終りホッとしてるとこですwww

この記事へのコメントは終了しました。

« ごめんなさい(T.T) | トップページ | カニカニ~ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ