« 小怪獣の休日 | トップページ | 労働のあり方? »

2009年4月 1日 (水曜日)

頭の中に何かいる~

昨日から私の頭の中で
大暴れしているそこのチミ~
早く出て行って下さーい(^。^;)

ちょっと耐えられなくなってきたよ~
ウゥゥ。。。(ノ^T)

てか、持病です。
昔から頭痛持ちで。。
ここのとこ出てこなかったのだけど
ひさびさに・・・

明日になったら治ってますように( ̄人 ̄)

« 小怪獣の休日 | トップページ | 労働のあり方? »

コメント

はじめてコメントします しおりんです☆
よろしくお願いします。

わたしも頭痛持ちで月2~3回襲われます
薬飲んですぐに効くときと、なかなか治らないときが
あります。
市販の頭痛薬で『エキセドリン』を飲んでいます。

頭痛になると、その間って何にも出来ないから
困ったもんですね。

 持病が頭痛持ちの人って女性に多いようですね。
これは身体的なことから来ているのでしょうか。

 最近は痛み止めの特効薬を処方してくれる医師
も多いですが副作用が心配です。安易に薬を服用
しないでください。とうふさんも長年の経験から時間
がくれば痛みが治まることをのを御承知と思います。
 辛いでしょうが辛抱辛抱⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ウミちゃんも・・・
頭痛持ちでっす
後ろの首の付け根の頭蓋骨の中に
指を入れるようにマッサージしてみてくらはい
少しは良くなるかもよっ♪
ウミウミ

うちの奥さんも同じでした。
病院で見て貰ったら、通常は背骨が緩やかに
湾曲してるのが一般だそうですが、妻の背骨は
「真っ直ぐ」なんですよ。その為に体重の負担が
どうのこうの・・・・で、頭痛が起きてると言われました

整体で先生に見て貰ってから2ヵ月に1回位の
割合で済んでるみたいですよ。
頭痛の原因は「凄く多くある」と言われてました。

小生の頭痛の原因は金欠症と睡眠不足(いくら寝てもねむい)。あ~。頭がいたくなったので(も~寝ます。)
^^;

お大事に、しつこいと嫌われるよ~チミ~cat

肩が凝るのとはちょっと違うのでしょうね。。。
原因があるでしょうから、ひどい場合は、専門医に診てもらった方がいいと思います。

不法滞在の住人は出て行ってくれたか~?
甥っ子を虐めて泣かしたバチが当ったんじゃないの~!!
それとも・・・重い身体がいろんな所に災いしてるのかも~!?
ホントはアイスを一気食いしたから頭がキーンと!!(笑)
なんにしても気をつけろ~!!

もう治ったかな??
痛いの痛いのとんでいけぇ~uphappy02

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

頭痛は憂うつで辛いょね~♪

耐えられなくなっても全裸で走らないでね(*'-')σ

とうふさんの頭の中にはエッチ虫がいるんだわ!

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

こんにちは

大暴れしているそこのチミは居なくなりましたですか??

★しおりんさん
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私も市販の薬に頼ってますが、なかなか効いてくれません。。

★圭さん
圭さんの言いつけを守り?ガマンしましたぁ(^。^;)
なんとかマシになりましたよ♪ありがとう♪

★ten-umiさん
暖かいタオルを首の後ろに置いて
マッサージしてみましたぁ♪効いたよ♪

★来夢さん
色んな理由があるんだぁ。。
人間の体は不思議ですねぇ・・(´・ω・`;)

★コーチャンさん
そうかぁぁぁ~私の頭痛も金欠だぁぁ~(;・д・)
治す薬は・・今のとこ無いですねw

★ドクターkさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
もっと言ってやってぇぇぇヾ(@^▽^@)ノわはは

★忠太さん
肩も腰も痛いですよぉ。。
病院へは行ったことないので理由はわからないですけど。。

★堕天使ルシさま
いっぱい理由を書いてくれてありがとう( ̄∇ ̄;)
ん?私ってば!何でお礼言ってるんだぁぁぁ!!フンw

★かっくん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おまじないが効いたwとんでったぁぁぁwww

★美咲さん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!この頭痛はエッチ虫!?
うーん・・・そりゃ困ったぁぁぁぁ(‥;)

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
チミはどこかお引越しされたみたいですw
もう戻ってこなくていいよーーーん(^。^;)

とふちん。。大丈夫。。???
頭痛は、良くあるの??
原因が、分からない、頭痛も、あるんだよね。。。

とふちん、可哀想。。。凄く、心配いてますぅ。。。think
早く、治れば良いんだけど・・・

頭痛ですか・・・嫌ですねー
私も若かりし頃は頭痛持ちでした。
歳と共に自然消滅?

とうふさんは頭痛もちですか。
自分も昔は頭痛もちでした。
ある病気のあと、頭痛がなくなりました。
いまは頭痛が何年もありません。
頭痛はいやですね。
今考えると、あまり考えずに、深呼吸して安静にしておくのと、首の後ろを下から上まで、手で揉むのもいい方法です。

旅から戻っておじゃましたら大変!とうふさん大丈夫?!
(*≧_≦*)
頭痛も辛いよねっ!!!
早く治りますようにっー☆

とうふちゃん、おはよ!
持病なのかぁ。じゃぁ、仲良く付き合いしなきゃいけないよね。あまりお付き合いしたくないだろうけど。
なんでだろうね。ホルモンバランスの関係とか?

仕事に影響するだろうし、つらいよなぁ。早くすっきりするといいね。お大事に・・・。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

昼間の桜は見頃、夜桜はまだ少し早いけども~♪

夜桜でお酒を飲みながら・・なんて想像しただけで

日本で有名な桜(ソメイヨシノ)って

人工的に作られたサクラなんですって・:*:・★,

今あるソメイヨシノは全て

1本のサクラから作られたクローン桜ですよ☆⌒ヽ::

今日も明日もサラゲョ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

とうふちゃん!(^-^*)/こんにちは
ゆりあも頭痛持ちだよ~
酷くなると嘔吐まで...(ρ_;)・・・・ぐすん
肩凝りと首の凝りも酷いんだ。
とうふちゃんは治った?

★たかしさん
持病だからwww
もう治ったよ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

★くんまさん
自然消滅するもんなんだ?
気長に待ちます(^。^;)

★こまとしさん
痛い痛いってことばかり思うとよけいにガンガンするのですw
深呼吸ですね~○0o。-vζ・ ) プハー

★eikoさん
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. おかえり♪
もう治ったから~ありがとね♪

★じゃすみんさん
仲良くしたくない相手だけど仕方がない(´・ω・`;)
今はスッキリだよ♪いつもありがとう♪

★美咲さん
あんなに綺麗な桜がクローンかぁ~
人間ってスゴイねぇ(^ー^* )フフ♪

★ゆりあさん
私も嘔吐したことある・・そのときは死ぬかと思うほど痛かった・・今はスッキリ♪ありがとう♪

僕の持病!!
食事していないでしばらく仕事やらなんかやり続けると、
目頭の辺りから目の上の辺りがすっご~く痛くなる時がある
んですけど、これってやばいかなぁ?

★えむひろさん
ちゃんとご飯食べて仕事して下さいねぇ(^。^;)
目が疲れたのですよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 小怪獣の休日 | トップページ | 労働のあり方? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ