« 欲求不満かぁ~!? | トップページ | クソガキ? »

2009年4月21日 (火曜日)

お別れの日

嫌だった店長が他店へ転勤になった。
最後の日、私のとこに来て
「お世話になりました」って・・・
短い付き合いだったし
嫌いだったけど
そういわれると何かホロリだよ・・

どんなパターンでも
「別れ」ってイヤだなぁ・・・

出会いと別れ
生きていく上で
絶対だね。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

« 欲求不満かぁ~!? | トップページ | クソガキ? »

コメント

店長はとうふさんが嫌がっていたことは承知で挨拶されたと思います。店長くらいになると人の管理が大きなウエイトを占めます。とうふさんがうるさく感じるほど実は店長は期待以上のものがとうふさんにあったと思います。「お世話になりました」個人的にされたとすれば間違いない。と思います。^^

~とうふさん、お久しぶり~♪

うんうん、よく分りますよ。

ついこの前、同じ体験をしたばかり。

3月・4月は別れと出会いの月です。

また、お寄りしますね。

Solomon Grundy

 とうふさんはなんって言ったの?

成熟した女性の度量を見せてやるために
「お元気でね」といって頬にキスでもして
やれば良いのに。( ̄ー ̄)ニヤリ

流石は店長ですね
常識ないとか思ってましたが
人と別れるのはどんな相手でも
さびしいものですね(;ω;)

お早よう茣蓙居ます.

『お別れの日』って,タイトルを見た時,吃驚しましたですよ.
ブログを辞めちゃぁうんだ,と,思いましたですよ.
脅かさないでくださいよ.

いやいやいや。でも…
良かったじゃない?えへへ♪
うちの店、移動しても出戻りパターンもあるので…
ホっとできない部分があります><

とうふちゃんの働くスーパーは業界大手だから
そこで店長を任されるのも大変だったろうに。。
身も細る思いだったに違いない!!
部下にはブクブク横幅きかせたお局とうふがっ!!
転勤先が、さぞパラダイスのように感じられていることでしょう~(笑)
お互いの為にも良い異動だったんじゃないの?

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

出会いがあれば別れもあり~♪

良い人も、嫌な人も、お別れの日は嫌なもの

また新たに出会いが始まりますょね☆⌒ヽ::,

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

複雑ですよね。
個人的には嫌いな人でもいざ居なくなればさびしい。
わかりますよその気持ち。

店長さん、とうふさんを評価していた、ということですね。人は見かけによらないというけど、本当のところは相性が良かったのかも。

そうですねッ
別れてから・・・
その人のありがたみがわかる事もあるしッ
人って不便ですよねェ~
あら・・・sign01
失礼sweat01
自分の事みたいなぁ~bearing
テン

凄いぃぃーーー店長さんの方から最後の挨拶にっ!それは良かったですねっー☆
店長さんも結構いい方だったのかなっ?日頃仕事に終われ嫌な店長さんだったのかなっ?
(*^_^*)ゞ
次の新しい店長さんいい方だといいですよねぇ〜長い付き合いになるからー☆

★コーチャンさん
なんかね、その一言でイヤだったこと
忘れちゃったよ。。勝手なもんだよね(^。^;)

★ソロモンさん
お越し頂きありがとうヾ(=^▽^=)ノ
出会いも別れも大切・・・ですよね(^_^)

★圭さん
私も「こちらこそお世話になりありがとうございました」
って言いました(^_^) 頬にキスは無理!!!

★ドクターkさん
私も、この時、はじめて「さすが店長!」
って思いました。気づくのが遅いですよね(^。^;)

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
驚かせてしまいました?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
やめませんよぉ~♪

★えいみさん
出戻りかぁ・・うちも無くもないなぁ・・
イヤなのが帰ってきたら最悪よねぇ(‥;)

★堕天使ルシさん
確かに店長は痩せてたけどさぁ・・・(-"-;A ...
そんなにイジワルしなかったよぉ~

★美咲さん
まぁねぇ~4月だしね~
心機一転って感じでいいのかもね(^_^)

★えむひろさん
うんうん。。メチャ複雑だよぉ~
また新しい店長に慣れるまで大変だしね。。

★忠太さん
評価してもらえていたかどうか・・(^。^;)
相性がいいってのも複雑ですよぉ~w

★ten-umiさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
離れてわかることってメチャあるよぉ~

★eikoさん
そうだよね。。挨拶に来てくれたのは素直に嬉しかった(^_^)
また新しい店長。。しんどいなぁぁぁ~

とうふちゃんご機嫌いかが久しぶり。嫌いな店長移転良かったですね。挨拶に来て別れの挨拶で涙がポロリる今度来る店長どんな人かな。

こんにちは、
スマイルエンジニアです(⌒∀⌒*)

エディタコミュニティから来ました☆

別れってどんな人でもちょっぴり切ないですよね。それから一生会わないかもしれないしT.T

でも、だから出会いがいいものに変わるのかも☆

それではまた来ます♪

そっかぁ。人事異動の時期なんだね。
嫌な人が異動になるのは 嬉しいけど 改まって挨拶されると ちょっと感傷的になっちゃうよね。

次の人は どうだった? 気が合いそう?

案外と早い移動だったんじゃない?
嫌な奴でもお別れは、ホロリだね。
今度の店長が楽しみじゃ~
また 情報をブログに載せてね^^!

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

街並みのサクラは散って、もう無いけれど・・

造幣局の通り抜けは、昨日が最終日だったので~♪

夜サクラを見納め、桜と別れて来たわ・:*:・★,

ボンボリ見たいなサクラとても奇麗かったですよ~♪

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

別れがあるから、出会いがあっていいですね。
素敵な店長さんが来るといいですね。
いいところも、悪いところもみんなあるから、
いんじゃないですか?
今度は、素敵な出会いがありますよ。

★r02w78wdさん
今度の店長は、ある意味
最強らしいです┐('~`;)┌

★スマイルエンジニアさん
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
「別れ」は色んな意味であまり考えたくないです。。

★じゃすみんさん
次の店長はまだ1度しか見てないけど
悪評です・・・・先が思いやられるわぁ・・

★ゆりあさん
新しい店長をまだあまり知らないから
不安だよぉぉo(´^`)o ウー

★美咲さん
桜がまだ残ってるの?
こっちはもう全然無いよ(T.T)

★mushiaquaさん
うんうん♪完璧な人なんていないしね。。
色んな人間がいるから楽しさもあるんですよね(^_^)

出会いに無意味なんてない!っていつも思います。
どんなにイヤで合わない人でもその人と出会うことは何かしら自分にとってプラスになると。
うまく言えないけどとうふさんも店長さんと出会ったことで何かしらあったと思います(*^-^)

いつもありがとうございます。
いくら嫌いな人でも、やっぱり別れは辛いですね。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

桜は大阪造幣局なのよ・・

つつじの花が咲き誇っています~♪

赤紫や薄いピンクの大輪の花を咲かせ

眩しい程に花ビラを広げていますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

赤色は「恋の喜び」!白色は「初恋」!!

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   

★かっくん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
そう思うと少し良かったんだって思えます♪

★警部さん
そうですね~
別れはいらないよね(T0T)

★美咲さん
造幣局の通り抜けは有名だね(^_^)
恋の季節?いいなぁ(^ー^* )フフ♪

ホロリときますか。
やはり、とうふさんはいい人です。
思っていたとおりです。

★こまとしさん
いい人?そうなのかなぁ~
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです(^_^)

頭にハゲのある人ならいっぱい居るんだけどねぇ。
10円ハゲから山火事で一本残らず焼け落ちた人まで。

河豚公国? おかげさまで、黒々してますよぅ。っつか、女性ホルモンが多いんかなぁ。いや、男性ホルモンが少ないっていうのが正しいのか。

★河豚公国さん
ストレス社会ですからねぇ~
男性ホルモン・女性ホルモン・・・どっちが多い方がいいのかな?(^。^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 欲求不満かぁ~!? | トップページ | クソガキ? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ