« 岡山日帰り旅行♪ | トップページ | 生きるってナニ? »

2009年4月12日 (日曜日)

おそうじ~~

炎天下
職場の駐車場の植え込みの
ごみ拾いに草むしり・・・・・

しかも4人で・・・・(´・ω・`;)

でも、みんな意外とマジメ。。

私だけ竹ボウキ持ってレレレのレー状態でぇw
「日に焼ける~イヤ~」
「土さわるのイヤ~」(子供の頃から、砂場もどろんこ遊びも嫌いだった)
「虫ぃぃ!!イヤ~」
「だりーーーー!!」

・・・・ただのバカ女じゃねぇーかw

きっと他の3人も
「とんでもない女」って思っただろうw

« 岡山日帰り旅行♪ | トップページ | 生きるってナニ? »

コメント

 どうもお疲れさまでした。陽にやけたでしょうね。
鼻のあたまがあかくなったのではないですか。

 誰かさんがゴミ拾いや草むしりまでするとは
想定外のことです。これも給料の内でしょうかね。
まぁ~頑張ってください。┐(´д`)┌ヤレヤレ

気持ち…解る〜(^O^)
意外に、周りは思ってないかも♪知れませんよ♪

3人で良かったんじゃないのか?
「とんでもない女」じゃなくて
「幅だけとって邪魔なモンスター」って思われてるぞ~!!
重たいのは分かるけど、足並み揃えろよ~(笑)

最近暑いですよね~。
これから外での作業ってイヤな時期ですね、特に色白のとうふさんの肌が傷ついてしまう(泣
とりあえず、みんなと一緒に外にいただけでエライです☆

“こんにちは”で茣蓙居ます.

はーい,これからは“日焼け”の季節で茣蓙居ます.
充分にお肌を紫外線から守りましょう!!
美しいお肌が台無しになりますんでね!!

3対1じゃ、歩が悪いですね。
ここは、とびきりの笑顔で愛想を振りまいておきましょう。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

竹ボウキ持ってお掃除本舗ですか~♪

ごみ拾いに草むしり腰が痛くなったり・・

可愛いお顔が日に焼けたり嫌ょね☆⌒ヽ::

他の3人は、お局さんと思っているかも知れないよ!

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

アハッ
レレレのお嬢さんですかぁ~♪
そうじは・・・・シーっ!
いかにやっているフリをするかですぜィ・・・ダンナ!
ウミウミ

お疲れさま~!!!
ホント最近暑いから…
あんな中でやるのはかったるいですよねぇ。
しかも家の周りじゃなくて「職場」なのはもっとやる気なくすだろな~(笑)

お疲れ様です~~
私も虫が大の苦手です(泣)
レレレのお姉さんで正解!ですよ^^

お疲れ様です(*^_^*)ゞ
私掃除苦手だからあそこキレイにしてて言われたら。。。みたいな感じ〜〜〜
でも!そこまで掃除しなきゃいけないなら是非みんなでしたいよねぇ〜いつも決まった人ばかりになりませんようにっ!
(*≧_≦*)

なにはともあれ、お疲れ様です(^^)

昨日は全国的に暑かったですよね〜^^;

こんばんは。
お掃除、お疲れ様でした。
こんなに良いお天気に、
外で草むしりとかお掃除ですか?
暑くて大変でしたね。

お外のお掃除(*´ノ∀`)おちかれサーン
そういえば、学生のとき以来、お外のお掃除ってしたことないや。
学生のときは、お外掃除が一番楽ちんだったけど。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ははは。。。。
これは中かなか面白いね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんわ~警部です。
いつもありがとうございます。

せっかくの天気なのにゴミ拾いは嫌ですね。
日焼けしたでしょ?^^;
とうふさんのレレレが見たいっです(ぇw

おはようさん。

あづ~い、だる~い、かったる~い。
ってこのところ暑いぐらいですねぇ。
しかもそちらは結構暑いということなのでお察しします。

身体、気をつけてね。熱射病にならんでまずは良かった。

★圭さん
そうじとは無縁のとうふです( ̄‥ ̄)=3
給料の内。。やりたくないよぉぉ~

★a9twtwwdさん
そうかなぁ・・・レレレでおわったのに?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★堕天使ルシさん
((( ̄へ ̄井) フンッ ちゃんと指示してたから大丈夫w
私ってうざっw重いのは・・大きなお世話だよーだ!!

★Rinさん
なんて優しいお言葉ぁぁ(π0π) ウルルルル
これからも「立ちんぼ」がんばりますwww

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
あまり外にでたくない季節ですε-(´o`;A アチィ
日焼けは「敵」ですから~

★忠太さん
「笑ってごまかせ」ってことですね(。・w・。 ) プシシw
それなら大得意です!!(⌒^⌒)b うん

★美咲さん
まさに「お局」なのです┐(´-`)┌
可愛くもクソもない年になりましたよぉぉ(T.T)

★ten-umiさん
承知しましたw
おぬしも悪よのぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

★えいみさん
そーなの!!職場なんて業者に頼んで欲しいわぁ~
経費をケチりすぎなんだからぁぁぁ~

★いろりさん
いろりさんにそう言われると「これでいいのだ」と納得w
これから先もレレレのレーで行きますwww

★eikoさん
だよね~全員でやれば早いしね~
私も掃除、大嫌いwwwナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

★Yu-さん
暑いの何のって・・早くもバテそうになりましたよw
何にもしてないのにねw (;¬∀¬)ハハハ…

★ぽぷらさん
暑さにギブーーーでした(;´д`)ゞ アチィー!!
これが花見とかなら良かったんだけどね(^。^;)

★こめたろうさん
そういえば学生の時も定期的にありましたよねぇ・・
その頃は友達と座って、おしゃべりしてましたw

★ドクターkさん
おもしろいですかぁぁ?(‥;)
やってる方は・・・・・おもしろくなーい(;¬∀¬)ハハハ…

★警部さん
どちらにしても仕事の一貫なんだけど
掃除はねぇ・・・レレレは・・笑われるだろうなぁ(^。^;)

★えむひろさん
帽子とか必要です。。
これからの季節は暑くて何事も大変o(´^`)o ウー

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

春風にのって優雅な気分になっていますか~♪

春のせせらぎに小鳥のさえぎ声・・

今日はお昼寝しているでしょう~o(^▽^)o

風邪引かないようにね

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

アハッハッー。
レレレのレー状態には・・・・・爆笑で~す。
何か・・・想像出来ましたぞ~(笑)
本当に掃除する気あるのか~、みたいな。

★美咲さん
いつもありがとう♪
休みの日は昼寝にかぎります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★来夢さん
掃除する気なんか・・・ありませーんwww
レレレでいいのです(-m-)ぷぷっ

この記事へのコメントは終了しました。

« 岡山日帰り旅行♪ | トップページ | 生きるってナニ? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ