« 労働のあり方? | トップページ | 岡山日帰り旅行♪ »

2009年4月 7日 (火曜日)

収集大好き♪

Poke

ご当地キティちゃん収集にハマってますが
今は第一パンが販売している
ポケモンパンのシール集めがたのしーの(*'-'*)エヘヘ

集めて甥にプレゼントしようって思ったのが
キッカケだったのに
自分がハマっちゃったよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

年に数回限定で発売される
「ポケモンシールホルダー」まで買っちゃって~w
「どないやねん」状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

収集癖があるのかもねw
ゴミ屋敷にならないよう、気をつけよっとw

« 労働のあり方? | トップページ | 岡山日帰り旅行♪ »

コメント

こんばんわ~警部です。
いつもありがとうございます。

あぁー私ひそかにポケモン世代じゃない^^;
収集癖はあるんですけどねw

機会があればUPしますw

ハマるとそうなるよねェ~
ウミもいろんな物にハマって・・・
集まることに達成感を感じてまっす
ウミウミ

お早よう茣蓙居ます.

あたしも昔は遣りましたですよ.

今は現金収集に嵌まっています.
というのは嘘ですよ. ハイ.

収集癖、始まると止まらなくて大変そうw
でも綺麗にならべたりしまったり出来るのが偉い♪

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

春爛漫、大阪も本格的な穏やかな日和になりました!

今年もまた、同じ時期にさくらが挨拶に来ましたよ☆⌒ヽ::

そう言えばとうふさんのお部屋は・・

キティちゃんだらけになっているのかな~ぁ~♪

収集ってはまるから楽しいだろうね

もしかして、キティちゃんパンティ-持ってるでしょう!

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

道楽だね~
買ったパンは全部食べてるか~!?
ゴミ箱がカビの生えたパンで一杯になってないか~(笑)
もっと実になる道楽は無かったのか。。

 蒐集については精神年齢?才の
誰かさんらしいです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 以上でコメントオワリ(・∀・)イイ!

 

とうふさんは収集癖あり、とφ(・ェ・o)メモメモpenguin

私も集めたりするの大好き〜☆
前にパン担当の時はこのパン売れ残りは廃棄に!シールもったいないなぁ〜て思いながら捨ててたよ〜〜〜
(*^_^*)ゞ

面白いものにハマったね
甥子クンに取られないように
気を付けて
ポッチャマ可愛いね(゚ー゚)

可愛いhappy01

シール集め昔はまりましたぁー
今はみくに取られちゃうし
その変に全部はられちぁうなぁ。。coldsweats01
ポヶモンシールのケースまでちぁyんとあるんですね!
いいなぁーhappy02

歴代ポケモンシールあるぞぉぉ!\(^o^)/
娘とむすこの二人分で..
押入れ上下満タンにあるから
とうふさんちに ヤマトの着払いで送るぞぉぉ♪(●^o^●)

待っててね(笑)

★警部さん
何か、気がついたら集めてるんだよなぁ~
そんな感じじゃないですか?

★ten-umiさん
だよねぇ♪いっぱい集まると
「こんなに、たまった!」って嬉しいもんね♪

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
現金収集をしたいのは山々ですが
これが・・なかなか難しい・・・o(´^`)o ウー

★えいみさん
たまってくると、とことんやってしまうので
¥もかかります(A;´・ω・)フキフキ

★美咲さん
キティちゃんの、おパンツは残念ながら
ありませんよぉ(*・・*)ポッ

★堕天使ルシさん
食べてるに決まってるやーんw誰だと思ってるのぉ?
横幅のとうふだぞ凹凹凹

★圭さん
( ̄◇ ̄;)エッ 私は何才?うーん・・・w
何を集めたら大人になれるかなぁ~w

★こめたろうさん
コメントありがとう♪
メモせんでいいからぁ~(´・ω・`;)

★eikoさん
私も廃棄のシールもらってるよ(^ー^* )フフ♪
捨てないで私にちょーだい('ω'*)アハ♪

★ドクターkさん
甥にみつかったら大変~(;・д・)
ポケモンキャラは、メチャクチャ可愛いです♪

★みささん
おこちゃまはシールが好きよね(*^▽^*)
ケースも可愛いよ♪

★あっき@湘南さん
それは記念に取っておいた方がいいのでは?
しかも着払い・・・(‥;) スルーw

収集癖ねぇ・・実はおれも・・
ギターのピック・・使わないのに大人買いっ(汗)
小学生の頃・・牛乳瓶のふた・・
ビニール袋にた~くさん・・
とうふちゃんのポケモンはなんかイイぢゃん!
あ!ビックリマンシールも集めてた!
あと・・ショートホープの箱。。
鴨居から上の壁・・箱を貼りつけて壁紙代わり・・
どっちにしてもたいしたもん・・集めてねぇ(爆死)

ポケモンとかはあんまわからんけど妹の子の部屋もアンパンマンやらの玩具やグッズが溢れてるよ
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
子供の頃はビックリマンシールとか集めたわ
(◎´∀`)ノ

物は集めない様に気をつけてるのですけど、時々やっちゃいますね。熱が冷めた時が空しくて..

こないだも危うくライターを集めそうになりました。タスポ作りたくないからコンビニでタバコ買う様になって、そしたらやたらとおまけで付いてるじゃないですか。前からそうだったのかなあ。

あと、子供の頃集めた切手が残ってます。もう執着は無いから、贈り物とか包む時に封をするのに使うんです。結構可愛い柄のとかあってねえ..

とうふちゃん、おはよ!
お~っ、懐かしい。以前タンタンも集めていたことが。
ホルダー付きのパンも何回か買った覚えが。ちょっとお高いパンよねぇ。
違う種類のポケモンシールが手に入ると 嬉しいよね!

デコキャラシール懐かしいですね〜

俺も昔集めて、いまだにラックに貼りまくられたままですよ(笑)

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

日本全国つつうらら良いお天気ですよ~(*^_^*)

夜桜の美咲、愛の花ビラを配り歩いて姫路まで

大阪は何処を歩いても、さくらサクラ桜ですよ!

シンデレラ-のアバタまでがピンクの下着だわ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★そねちゃん
そねちゃんらしい感じで笑えるwww
タバコの壁はトラックの運ちゃんみたいだね~

★かっくん
ちびっ子はアンパンマンが必ず好きよねw
ビックリマン・・なつかしいwww

★進藤さん
コンビニにはオマケ付のタバコが多いですよね~
切手は確かに綺麗なのがあるね♪いいかも♪

★じゃすみんさん
ホルダーは1000円くらいするよねw
パン2個とシール1枚なのにねぇ~

★Yu-さん
ポケモンシールは、すぐはがせるようになってるから
はがしてくださーい(-m-)ぷぷっ

★美咲さん
桜がちょうど満開ですねぇ♪
夜桜は幻想的で綺麗だろうなぁ(o^^o)ふふっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 労働のあり方? | トップページ | 岡山日帰り旅行♪ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ