« 生きるってナニ? | トップページ | お別れの日 »

2009年4月18日 (土曜日)

欲求不満かぁ~!?

背中に羽根のついた不思議な人とデートした。
カラオケ行ってご飯食べて
朝まで一緒にいて・・・
朝になったら空を飛んで帰っちゃった(T.T)

とは言っても夢の話ですからwww

夢にしてはカラオケとか
ごはんって・・・・
(私の想像力が貧弱((( ̄へ ̄井) フンッ

これって願望?
かなしい女の行末(o´_`o)ハァ・・・

また羽根の人に会いたいから
寝るぞぉぉ!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

« 生きるってナニ? | トップページ | お別れの日 »

コメント

なんだか、不思議な夢ですね(^^)

羽を持つ人というのがファンタジックで素敵じゃないですか

二度寝でまた会えましたか?

ちなみに俺は、最近全国津々浦々を巡るという夢ばかり見てます^^;

「ボクの背中には羽がある~♪」って
久しぶりに歌聞きました~♪
夢の続きは見れました?
良い夢に限って見なかったりします(T-T)

これはとうふさんの深層心理が夢となった
のではないですか?

 カラオケやごはんを一緒にに食べるという
平凡なことを共に楽しんでくれるような男性
との出会いを願っているとうふさんの気持ち
の表れでしょう。

 ただイミシンなのが朝まで一緒ということで
すね。一緒の場所がどこなのかとうふファン
の圭氏としては気になって朝まで眠れそうも
ありません。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

一度目覚めると続編のスタートは難しい。夢の中だ!と思いつつ、我慢して見続ける技を会得できると楽しいです。いずれにしても願望があれば又「羽のはえた彼氏」には会えると思います。^^

夢だから・・・
タダで良いですねェ♪
最初、羽を付けた人と朝までって・・・
ビックリしましたわw!
テン

楽しい夢ですね〜天使男は誰でしょうかね?
身近に居る人かも(^^ゞ

とうふちゃん、おはよ!
羽根のついた人って 天使じゃない?天使とデートだなんて 凄いなぁ。寝る前に「天使と悪魔」の映画予告でも観たとか?

とうふちゃんの以前の夢も凄かったけど 今回のも凄いねぇ。

僕の背中にも羽はあるぞ~♪(笑)
カラオケで盛り上がって、月と星の見えるレストランでお洒落な食事でもしたのか~?
朝までバコバコして、朝になったら飛ぶように逃げて帰ったって事か!!
そいつは天使じゃなくて悪魔だな!!ψ(`∇´)ψ

おはようございます~警部です。
いつもありがとうございます。
天使とデートなんて・・・素敵!
例え夢の中でもいいから私もしてみたいなぁw

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

天使の人と夢追いデ-ト~♪

昔思い浮かべる素敵な人が夢にでて来たんだね

羽根の人の夢は忘れた頃に現れますよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

“こんにちは”で茣蓙居ます.

もう起きましたか??
羽根の人にお会いなりましたですか??

うわぁーーーブログ遊びに来たら♪♪♪が!
KinKi Kidsの\(*^▽^*)/
凄いねぇーーー聞きまくってしまいましたぁ〜
羽根の人に会えるといいねっー☆

羽のある人とデート!不思議な夢^^
でもカラオケや御飯を食べると言うリアリティのある夢^^
朝まで一緒に過ごしてそれ以上はなかった?(爆)とうとうふちゃんの夢に羽の人が出てくる様に祈っててあげる^^!

僕もちょっとした「妄想気味な」夢見たりします…(;´Д`A ```
しかも、それが女優だったりして…(・_[

とうふさん♪ コンニチワ(●^o^●)
俺の背中にも羽根がある ぞぉぉ♪
(*^m^*) ムフッ
俺は、貧乏暇無し金無し賞罰無しで、仕事が大好きの
【羽アリ】・・・はたらき蜂 どぇ~す^^

☆とうふさんは・・・やっぱ 鷲の憧れの女王蜂様ですなぁ^ヾ☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!

おとうふしゃん、楽しい夢みれてよかったね。happy02
もう1回同じ夢みたいから、寝るぞ~って気持ちわかる~。(≧∇≦)ブハハハ!

★Yu-さん
全国津々浦々の夢はすごい!
だってぇ・・行ったことのない場所は想像できないもん~

★えいみさん
夢の続きは・・・また見れるかなぁって
信じています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★圭さん
出会い?考えたこともなかったんだけどね(^。^;)
朝までの場所・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ ヾ(@^▽^@)ノわはは

★コーチャンさん
夢のリモコンがあればいいのにねぇ(^ー^* )フフ♪
羽さんにはまた会えるような気がしています♪

★ten-umiさん
エッチな想像したぁ?(・-・*)ヌフフ
夢があるような無いような感じでしょw

★a9twtwwdさん
誰?身近?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
いるかなぁ・・・・www

★じゃすみんさん
天使かぁ♪なら幸運な夢だよね(*^□^*)♪ルン②♪
すごい夢を見まくるぞ!((*´∀`))ウキャキャ

★堕天使ルシさん
ルシさぁん・・・勝手なこと言ってくれるねぇw
もう少しオブラートに包みなさーい(A;´・ω・)フキフキ

★警部さん
警部さんのところには真の天使ちゃんが
いるじゃないですかぁ♪天使ちゃんとデートしてね(^_^)

★美咲さん
忘れたころに・・かぁ~
そうかもしれないwそれが待ち遠しいよ(*^▽^*)

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
空に帰っちゃってからは
会ってないですよ~(o^^o)ふふっ♪

★eikoさん
この曲、大好きなのです♪18日限定で流してます♪
羽のある男性が理想になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

★ゆりあさん
それ以上のことってぇ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ナイチョナイチョ~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

★えむひろさん
芸能人が登場することってあるあるw
ちょっと嬉しいよねヾ(=^▽^=)ノ

★あっき@湘南さん
蜂ですかぁ?(;^_^A アセアセ・・・
私は・・虫が苦手です((((((^_^;)ニゲヨッ

★こめたろうさん
見たい夢が見れたら
みんな、ずっと寝てるかも?ニャハハ(*^▽^*)

ストレスがたまってるのかも
自由になりたい願望かもね
羽=自由につながりそう

お久しぶりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

PC新しくしたので固まらず
『とうふ』さんのブログがゆっくり見れるぅ(^Д^)プギャー
羽ねーー自分に付いていて空を
自由に飛んでる夢は『自由』をもとめて
いますが・・・相手がなので・・・
人間関係で悩みがあるのかな?

『とうふ』さんの明るい性格が
ねたましく思っている人がいるのかな?

また、遊びにきまぁーす( ^ω^)おっおっおっ

羽根をはやした男性? そりゃあきっと僕だ。免許がないから羽根が要るんです。

見たい夢じゃなくて何度も見てしまう夢ってありますね。僕、最近まで、大学四年の四月の夢を見ましたよ。落とした単位の講義を受けるのだけど、初回から全くついて行けなくて、これじゃあ卒業出来ないよ、って暗い気持ちで部室に行くと、何故か廃部になっていて誰もいない、って言う。とっくに卒業出来てるのに、あの夢の後はしばらくどんよりしていた。

僕も頭にネコミミのついた女性との夢とか見たいなあ。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

夢は願望、現実は欲望~♪

街並みのサクラはちらほらと散り始め!

花の命は短いけれど~♪

花は美しく奇麗に咲き誇っています,。 ・:*:・゜☆

一瞬の命、でも眩しい程に輝いています★,。

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

こんばんは、いつもHAKATAへのご訪問、
そして、アルチザンのお気に入り登録、
ありがとうございます。
私も夢をみるほど眠りたいです~(笑)
これからも宜しくお願いします。

羽根の付いた人とならあたしもカラオケ、ご飯、ドライブ…日常を過ごしてみたいかなnote
夢には欲求が反映されるってよくぃいますもんね(笑)

はぁ~い とうふちゃん!こんばんわ~

えっ!背中に羽の付いた人・・・?

ムフフ・・・(笑) 良かった 良かった!

また きま~す

あっ、それ、自分だよheart02

逢いたくて。。。そっ、夢の中まで、逢いに行ったのさhappy01

また、逢おうねheart

★ドクターkさん
自由になりたいと意識したことはないけど
そうなのかも?(-m-)ぷぷっ

★出入り口 加奈?さん
PC購入したのぉ?ネットライフが楽しくなるね(*^▽^*)
人間関係の悩み・・あんまりないよ♪

★進藤さん
何か寂しい夢、見ちゃったねぇ・・ショボ━(´・ω・`)━ン
今度は、うさみみちゃんとラブラブしてねw

★美咲さん
夢は願望、現実は欲望
名言ですねぇ(^ー^* )フフ♪いつもありがとう♪

★めぐみさん
コメントありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いっぱい夢みましょ♪これからもよろしくです♪

★Rinさん
Rinさんには側に羽の王子様がいるじゃないですかぁ♪
うやらましいよぉぉo(*^▽^*)oあはっ♪

★Seijiさん
ムフフ・・ってぇ~何か意味有り気な笑いだなぁ(^。^;)
全然、良くないぞぉぉ~~

★たかしさん
( ̄◇ ̄;)エッそうだったの?(A;´・ω・)フキフキ
よく顔を見ておくんだったわw

お久しぶりww

背中に羽根のはえた男性ねぇ・・・

とうふさんもロマンチストやねぇ~~~

天使だったんだか悪魔だったんだか・・( ̄ー ̄)ニヤリ

後で法外な値段の請求書が送られてきた夢
見たりしてププッ ( ̄m ̄*)

山猫は自分が飛んでいる夢は見るんだけどね・・( - -) トオイメ

それからまた出会えましたかsign02
いっぱい良い夢を見て下さいねsleepy
夢って願望もあるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

★山猫さん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!請求書!?どーしよう(;・д・)
飛んでる夢もいいね♪

★かっくん
願望は大いにあるかも?
かっくんは夢が現実!だよね(^ー^* )フフ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 生きるってナニ? | トップページ | お別れの日 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ