« 珍獣が・・・ | トップページ | ホワイトデーだって~ »

2009年3月12日 (木曜日)

デート♪デート?

200903121152000

Bori

デート?
うーん♪いい響き♪
デートと言えば!やっぱパフェでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

それからぁ
ボーリング?
平日のボーリング場は
ジイちゃん達が多いw
しかもマイボール・マイシューズであーるw
そしてメチャ上手(・_・)

デートの相手わぁ・・・
(-m-)ぷぷっ

謎謎謎www

« 珍獣が・・・ | トップページ | ホワイトデーだって~ »

コメント

デート楽しかったみたいだね♪
昔の人はボーリングが流行っていたからねぇ~

ただし私は下手ですけど・・・

ええッ
彼氏ですかッheart02
がんばんベェ~note
ふぁいとォpunch  by ウミウミ

こらッsign03
はしたないッangry
あのォ~・・・
頑張ってネッcat by テン

パフェーがふたつ??
男は、デートの場合、たとえ甘党でも「コフィー」などと言いたくなるものですが。。。
ひょっとして、相手は女性?
違っていたらごめん。男だとしたら、甘党で、しかも飾り気のない人なのだと思います。

“こんばんは”で茣蓙居ます.

パフェふたつとは・・・・

お隣の松戸市には大相撲の佐渡ヶ獄部屋が
あり,近くのボーリング場で好く大関のおふた
方を見掛けるそうであります.

とうとうですか^^

良かったような、残念なような・・・

デートですか?

若いって良いですねー

パフェ・・んまそぉ~ぢゃんか!!
おれの分は??(笑)
おれ・・普通にパフェとかソフトとか頼むけどさ・・
やっぱり・・男は黙ってサッポロビールかな?
最近・・アルコールよりもアイスがイイんですけど(汗)

とうふさん、コイバナですか~heart02
ボーリングに喫茶店!まさにデートですね!!
パフェおいしそうwink

デートっていいね☆
パフェは苦手やけどボーリングは楽しい♪

へへ!Toftyとデートすると、
ダイエットなんて飛んでいきますな。

その分、運動運動!!

デートの定番ですね
高校の頃やはり喫茶店でパフェ食べて
ボウリングして帰りましたよ
健全なデートです
今の子たちとは違いましたね

で、式はいつですか?(^^;)

小生の若かりし時代もボーリングが流行っておりました。毎週の様に出かけたこともあります。ボーリングは一度覚えると自転車みたいなもので技量が衰えません。小生もまだ160くらいは出ますぞ!^^

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ デ、デート~!!?
デートとか言って、ホントはひとりでパフェ二つ食ったんだろ~!!(笑)
女性にしてはいいスコアだけど・・・
ボールに指が入ったのか~?
どっちがレーンを転がったのやら?(^m^ )
まっ!!春だからね♪妄想に浸るのもいいよね♪(笑)

とうふちゃん (^-^*)/こんにちは
デート!良いねぇ 良い響きだ(o^-^o) ウフッ
それにボーリングとは!健康的なデートであ~る^^!
パフェも美味しそう~~!

デートとは、日時や場所を定めて異性とあうこと。
あいびき。『広辞苑』とあります。
とうふさんのデートはいたって健康的なデートです
ね。このデートが、恋愛感情に進展することを願う
のは年寄りの早とちりでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

熱々のデ-トにはパフェも甘くて爽やかで美味しい

梅の満開にとうふさんの花が咲きほこし

今夜は13日の金曜日ジェイソンとデ-トなの~♪

ジェイソンが今夜、私を待っているわ

でもチョッピリ恐いわ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

★モコさん
ちょっとした運動になったよ(*^▽^*)
私も下手ですけどね~(‥;)

★ウミちゃん テンちゃん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!監視つきw
ハイ(^-^)/がんばりまーーす(o^^o)ふふっ♪

★忠太さん
(OoO;) ドッキーンッ!なかなかするどいw
男性か女性かは「謎」ってことにしときます(*'-'*)エヘヘ

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
パフェ2つは、おかしいですかぁ?(^。^;)
相撲部屋・・・きっと「あの人」が笑ってるw(謎w

★時次郎さん
とうとう・・ってぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
良かったのか残念なのか私にも謎です(-m-)ぷぷっ

★くんまさん
若くはないですが~w
まぁたまにはリフレッシュ!ですよぉ ̄m ̄ ふふ

★そねちゃん
何で、そねちゃんの分を・・!(-"-;A ...アセアセ
北海道だけにサッポロビールかwさすが地元w

★くまみさん
コイバナ?そうか・・そう言う日記になっちゃったかぁ~
パフェは可愛いクマちゃんとブタちゃんに合うね♪

★かっくん
パフェ、美味しいのにぃ~~
かっくんはボーリング上手そうwなんとなくw

★bays_starさん
ダイエットしてるのぉ?
私も痩せないといけないんだけどね(^。^;)

★ドクターKさん
うんうん!いたって健全(*^□^*)♪
楽しいしね♪こんなデートは理想かも(*'-'*)エヘヘ

★スマイルさん
成人式ですかぁ?(ボケれなーいw
話を飛躍させないでくださーい(;^_^A アセアセ・・・

★コーチャンさん
単純なゲームですが、なかなかうまく
思うところに転がってくれません(T0T)160はすごいね♪

★通りすがりの堕天使!!さん
思い切りな言われようだなぁ(;・д・)
妄想なんだからいいやん!( ̄◇ ̄;)エッ ちがーう!

★ゆりあさん
健全でしょw とうふにピッタリ!!(ん?
パフェは毎日でも食べたいよぉ(。・ρ・)ジュル

★圭さん
あいびき・・?とは何をするんですかぁ?(^^ゞ
恋愛とか縁のない私なのでどうなりますかw

★美咲さん
ジェイソンさんと、おデート(‥;)さすが美咲さま(^ー^* )
でもぉ、あれからだとジェイソンさんも、ご高齢・・・w

デートでパフェか~。そしてボーリング!!
学生時代を思い出してしまいました~(笑)
とても楽しそうで良かったね。
ボーリング上手いですね~。どのゲームも
10フレームまで行ってますし、ご立派!!
最後は、2投で終わってしまうんですけどね・・・(汗)
それは、僕でした・・・・。

とうふさん♪(^^)v
ストライク・・・6っつ・・・もあるね!!!
飛び飛びだけどもすごいなぁ(^^;;

実は…

この前、久々にボウリングしたのですけど…・・・


…とうふさんに負けた〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

★来夢さん
10フレームは何とか最後まで投げれて
ラッキーでした(*'-'*)エヘヘ

★あっきさん
すごい?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
調子にのりますwww

★自慢師さん
私の勝ち?
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 珍獣が・・・ | トップページ | ホワイトデーだって~ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ