« とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー | トップページ | どっちが電話機でしょうかぁ? »

2009年3月19日 (木曜日)

貧困生活②

Boro_3

画像は私のパジャマの袖口w
パジャマって言っても
昔、普通に着てたトレーナーですがw

袖がボロボロなんだけど
これが一番、着やすくて捨てられない(^。^;)

なのでインターホンが鳴っても
私は出ないw

これが、いよいよ着れないほど
無残な状態になったら、どうしようと
危機感さえあったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもまぁこんな生活がイヤというわけでもないwww
むしろ気に入ってたりしてねw

« とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー | トップページ | どっちが電話機でしょうかぁ? »

コメント

気にいった服って捨てられませんよね〜

俺も部屋着は結構というかかなり悲惨なことになることが多いので、見せられませんよw

確かにこれだと人が来ても出たくない気持ちは分かります。こういうことは、私も他人のこと言えませんね。

お洒落に着こなすとダメージもファッションだぞ!!
ヴィンテージなんか殆んどダメージものだ!!
破れてても高値で売ってるぞ~(笑)
堂々と着てればいいんじゃない?

衣類の破れに関係なく
来訪者のお出迎えに
誰だってパジャマじゃ出ないと思うけど・・・

お早よう茣蓙居ます.

なんとなく“貧困生活”を愉しんでいるような氣がするんですが・・・・

大丈夫♪
ピンポン着たら袖まくっちゃおう♪

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
わかるよぉ~私のパジャマは伸び②
でズボンなんかゴム伸び②で少し歩いた
だけで((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
でも まだ②きるのでづ^^


 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

お気に入りの服はボロボロになっても棄てにくいょね~♪

全国的に春の訪れですょね☆⌒ヽ(*'、^*)

私の星座もピンクの花ビラで愛が栄えています!

I Love Love Love you ☆;:*:;☆;:*:;☆

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

(^-^*)(..*)ウンウン
わかる~~~!愛着物!
ゆりあもあるよ~o(*^▽^*)o~♪
今日は、ちびゆりの卒業式へ行って来た^^
あのコサージュ付けて(^^♪
ゆりあの晴れ姿ブログにUP(^◇^)ケッケッケ

わかりすぎるぐらいわかりますぅ〜〜〜だって!私もそうだから〜〜〜
なんだか着心地いいんですよねっー☆
(*^_^*)ゞ
私もピンポン鳴ったら出れないんですが…地震とかあったらどうしよう?!こんな姿じゃあ…逃げて落ち着いた頃みんなに見られたら…て思うけどやめられなくて着てますー☆
(*≧_≦*)

いいですね。古い服!
若さの象徴ですよ。満喫してください、古着。

★Yu-さん
部屋着ってそんなもんかぁ(^ー^* )フフ♪
ちょっとホッとしたよぉ~www

★Aleido Che Guevaraさん
あまりにヒドイ格好なので出れないですw
Aleido Che Guevaraさんも、そうなのですか(^_^)

★堕天使ルシさま
堂々と?だってヴィンテージとは、ちょっと違うよぉw
休みの日はパジャマも部屋着も同じが基本やんw

★天邪鬼な紋狗悠之輔 さん
楽しくはないですけど、こんな格好で
過ごせるって意味では貧乏で良かったかな(・-・*)ヌフフ

★えいみさん
なるほどぉ~w
バレないかな?((o(б_б;)o))ドキドキ

★出入り口 加奈?さん
ズボン落ちちゃうのぉ?((*´∀`))ウキャキャ
家にいる時は何だっていいよね~~♪

★美咲さん
着やすいのが一番⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日も暖かい1日だったね♪

★ゆりあさん
ちびゆりちゃんオメデト♪
ゆりあさんの綺麗なお姿、見せて頂きましたぁ♪

★eikoさん
地震のとき・・・・考えなかったぁぁぁ(^。^;)
でも案外、みんな同じかも?甘いかな?o(´^`)o ウー

★忠太さん
「古着」なんてオシャレな感じじゃないですよぉ~
ボロですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とうふさん♪
いい手相してますなぁ(●^o^●)
金溜め込んでいそうだ(笑)

今晩は、とうふさん。(^。^)

お久しぶりです。 ご無沙汰していました。(^_^;)

お気に入りの品物は、愛着があって傷んでいても捨てられないですよね。 (~o~)

ある程度痛んだら、作り変えて使ってみるとかもいいかもしれませんね。 (^.^)

それでは、また、おじゃまします。(^_^)/~


物は大切に
出来るだけ最後まで着てあげてください
その後は、何も着ずに寝ますか?フフフ。。。

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

私も袖がボロボロになった服ありますねw
気に入っているとなかなか捨てられないし、たまに着るとやっぱりいいんですよねw

とうふちゃん、おはよ!
袖がすごいことに?!
けど そうだよねぇ。お気に入りって なかなか捨てれないもの。だんだんほつれて 袖が駄目になったら 切っちゃうとか?それもいいかもよ♪

お気に入りってあるよねェ~
ボロボロになっても・・・
つい着ちゃうッ
思い出もいっぱい詰まってるしネっ♪
ウミウミ

★あっき@湘南さん
手相がいいなんていわれたことないし!
貯まらないし!(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ

★とのさん
傷むごとに愛着がわくのですよぉ♪
体になじむと言う感じです(^ー^* )フフ♪

★ドクターkさん
その後はぁ・・裸!?(A;´・ω・)フキフキ
夏はいいかもねwww

★警部さん
ボロボロになる服は、
それだけ着用した証拠だもんね♪捨てられない(^_^)

★じゃすみんさん
切ったら夏でも切れそう(・-・*)ヌフフ
大事に着なければ!(⌒^⌒)b うん

★ウミウミちゃん
思い出・・と言われて
何となく色々考えちゃったよぉ ̄m ̄ ふふ

大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

昨夜は、春一番の豪雨が襲ってきましたよ~♪

今日からは春の暖かさを越えて

初夏の暑さになるかも

週末はちょっとお洒落をして楽しんで下さいo(^▽^)o

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

物持ちいいねwink
僕も意外と限界まで着たり履いたりする方なので気持ちわかる( ^ω^ )

なかなか捨てられない物ってありますよねsmile

トレーナーちゃんも、とうふさんにそんなに来て貰えれば
悔いはないですねーhappy01good

あえて、このトレーナーは、ダメージにしてるんです
って言う感じでもいいかも?happy02


お腹痛いの直りましたか?weep痛いと凄い辛いですよねcrying何か当たっちゃったのかな…

お大事にして下さいねclover

大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

春になると奇麗な花が咲き心もウキウキ~♪

今日は暖か過ぎって雨が降ってきたわ!

其れもゴロゴロ雷様のお見舞いですことよ

稲光がきらきら奇麗だけどコワイョね(*'-')σ

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

★美咲さん
朝から雨がすごかったね~
春はもうすぐだね(^ー^* )フフ♪

★かっくん
室内着だし着やすいものがいいよね♪
要は何でもいいんだけどねw

★みささん
ダメージトレーナーね~ヾ(=^▽^=)ノ通用するかな?
お腹は大丈夫♪ありがとう♪

★美咲さん
いつもありがとう♪
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

この記事へのコメントは終了しました。

« とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー | トップページ | どっちが電話機でしょうかぁ? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ