« デート♪デート? | トップページ | とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー »

2009年3月14日 (土曜日)

ホワイトデーだって~

Da

Tuti

Chi

お返しとは言え
やっぱしもらえるのは嬉しい♪

選ぶのも楽しいから
2度おいしい(*'-'*)エヘヘ

これでまた、とうふの腹が・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まっいっかw(よくねぇーよw

好きなだけ食べて痩せる方法しりませんかぁ?
(A;´・ω・)フキフキ

« デート♪デート? | トップページ | とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー »

コメント

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

ホワイトデ-のお返し貰ったの~♪

忘れていたは催促しなくては・・・

昨夜の帰りは凄い大雨に襲われたわ

お陰でジェイソンに振られちゃったわ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

こんいちは、とうふちゃん、おひさし、おいしいものたくさん食べてやせる方法、うーん、そうね、こまめに動くかな、・・・こないだねテレビ見てて、実践してますよ、ではでは

「ジャガー横田」みたいに..
レスリングやると 痩せる効果抜群だと思う♪(^^)v
相手は・・・テンチョー! 三本勝負^^(もっと多いほうがいいけど)
●格闘技で正々堂々と 締め上げろ~~~!!(笑)
日頃のストレスも吹っ飛ぶし 一石二鳥だ\(^o^)/

ほぉ~~ww 

とうふさん、お返し貰えたんですねぇw

好きなだけ食べて痩せる方法??( ̄ー ̄)ニヤリ

それは、腹こわすまで食べる!!限界以上にw(ΦωΦ) ブブッ

それはさておき・・
『初恋の人からの手紙』
http://letter.hanihoh.com/
遊んでみてね。面白いから・・
結果はどうであれ・・

“こんばんは”で茣蓙居ます.

仰山お貰いなり宜しゅう茣蓙居ましたですなぁー.

ある程度は我慢しないほうが、痩せたりするって聞いたことありますから、大丈夫ですよwww

hospital残念ながら
現代の医学では無理ですね
悪しからず、ホホホ~

モテモテじゃないですか~。
ボテボテおなかでもいいじゃないですか~(^^;)

(゚Д゚)ハァ?痩せる気がある???
心にも無いことを言うんじゃないぞ~!!(*`ε´*)ノ
どうせ一気食いしたくせに~(≧m≦)

(^^♪ホワイトデー良いねぇ
好きなだけ食べて痩せる方法ゆりあも知りたい!(笑

とうふちゃん、こんにちは!
凄いねぇ。お返しいっぱいあって羨ましいなぁ。

って そんなにいっぱい配ったのかな?本命もあったの?

ダイエットかぁ・・・。やっぱり晩の8時以降は食べないようにするとか?

とうふさんの人柄がしのばれます。お茶目なんでしょうね。

★美咲さん
催促しましたかぁ?(^ー^* )フフ♪
ジェイソンさんに振られた!?美咲さんを振るなんてねぇ~

★まーくんさん
こまめに動くと言われてもねぇ~
要は楽して痩せたいのですw(ムリw

★あっきさん
レスリング?めんどくさいw
寝てて痩せる方法はないですか?w

★山猫さん
限界まで食べる!?なるほど!ってヾ(ーー )ォィ
手紙、やってみたよw笑えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
もらえたのはすごい嬉しいけど
今も食べながら・・・(^(●●)^)ぶひ ぶひ

★Yu-さん
ガマンなしでは痩せられないよぉ~
だって食べまくるもん♪v( ̄(││) ̄)v♪

★ドクターkさん
現代医学でもムリですかぁ・・
努力しろという事ですな・・・o(´^`)o ウー

★スマイルさん
モテモテではないような・・・(^。^;)
ポテポテ腹はヤバイですよぉ~

★通りすがりの堕天使!!さん
ハッ!(`ロ´;) 一気食いじゃないぞぉぉ!
大事に食ってるw食うことに違いはないけどねw

★ゆりあさん
ゆりあさんは太ってない。。
私はヤバすぎなんだよぉぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

★じゃすみんさん
友チョコ返しもあるから(*'-'*)エヘヘ本命もあるよ♪
8時以降かぁ・・気にせず食べてるもんなぁ・・・

★忠太さん
みんな仕方なく、くれるのですwきっとw
でもワクワクしちゃいます(o^^o)ふふっ♪

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

ホワイトデー!
私いっつも忘れそうになるんですよねw
今年もしっかり忘れてて、嫁さんに言われて思い出しましたよ^^;

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

一昨日までは寒かったのに(*'-')σ

奈良東大寺のお水取りが終れば・・

今日も良いお天気になり、洗濯日和ですよ(*^_^*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪    

何かをもらえるのってやっぱり嬉しいねnote
例え100円のものでも気持ちがこもってたら何万円にも思えるしねhappy01
好きなだけビール飲んで痩せれる方法ないかなぁ?catface

毎度ご無沙汰です♪
何かもらえるって嬉しいですよね(笑
とうふさんの周りの人ゎおしゃれなお返しですね♪

食べて痩せられる方法か~
あったらあたしにも教えてくださいww

★警部さん
忘れたらダメですよぉ~
そうゆうことの積み重ねに意味があるのでーす(^_^)

★美咲さん
こっちは少し寒いですよぉ~
お腹が冷えちゃうε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

★かっくん
100円は100円w
でも大好きな人に貰うと100円じゃなくなるのよねぇ♪

★Rinさん
食べて痩せられる機械!
なーんて1000円くらいで売ってないかしらね(-m-)ぷぷっ

この記事へのコメントは終了しました。

« デート♪デート? | トップページ | とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ