« 貧困生活 | トップページ | デート♪デート? »

2009年3月 9日 (月曜日)

珍獣が・・・

普段は「おやすみ3秒」の私でも
寝付きが悪い時がある。
そんな時は
布団の中で携帯さわったり妄想の世界?に旅立ったり

やっとウトウト気持ち良くなってきたころ
隣の部屋から妙な音
「ぷぅ~~~ご~ぴゃ~~~~」
出たよ・・・・オヤジのイビキ・・・・( ̄∇ ̄;)

気になると、そればかり気になって
むかついてくる。キレキレ(-"-怒)

静かにしろ!とは言えないしねぇ┐( -"-)┌

« 貧困生活 | トップページ | デート♪デート? »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

珍獣とは
愚輩ブログの石燈籠に刻まれた動物のほうじゃぁ無いでしょうかッねぇ.

父上を“珍獣”は,それは可哀想ですよ.
洗車したりしてくれるでしょ!!

確かにそれは言えないよね
我慢我慢でも寝れない時は羊でも数えますか?

珍獣なんだろう?って読んでいったら
なんと!とうふちゃんのお父上だったのね(^^♪
静かにしろ!と言えない所が優しい娘だね^^!

お父さん疲れているんだね

解る~coldsweats01

いびきかいてる本人は悪気はないし気づいてないんだよねー
でも、こぅちは眠れないし…coldsweats01

私は容赦なくうるさいよpoutって言ってしまいますsweat01

いびきってやっぱ疲れなんですかねー?

夜中にお袋に名前呼ばれます。
「えっ、なになに?」と寝ぼけながら尋ねるワタクシに向かって、お袋が言います。
「おったんか」
(何、考えてんね~ん。ずっと、おるやないか~い!!)ということ、しばしばあります。think

こんにちは。
私もどちらかというと、「おやすみ3秒」の方です。
まぁ、確かにいびきは、怪獣の声のようですが。。。
途中で息が止まってると、危ないですよbearing
気をつけてあげてくださいね~。

 テープ・レコダーをお持ちならお父さんのイビキを録音
して一度お父さんに聞かせてみると良いですよ。
このイビキが孝行娘を如何に悩ませているか。!

 イビキと言えば乗り物で隣の客が大イビキをかいて
眠る時ほど、困ったことはありませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんか耳に音がついちゃうと寝れないよねぇ〜〜〜
寝たい!寝たい!と思うと気になって寝れなくなり
(*≧_≦*)
寝つきと寝起きは良くしたいなぁ〜て思います♪
私のとこは夜行性の子がいるから夜中大変で!!!
今は慣れてきたから寝れてはいるんだけど♪♪♪
(*^_^*)ゞ

そう言えば、とうふちゃんのオトンもおんなじことを言ってたっけ!!
隣の部屋から珍獣のイビキが!!って♪( ´艸`)プププ
似たもの親子ってことで、痛み分けだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

イビキは気になると寝られないょね

そういう時は耳栓を買い置きしておくのよ・・

耳栓で妄想の世界に入り込み安眠できるわよ~♪

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
洗車はしてくれますがぁ・・
あまりにも変なイビキだったんだもんw

★ドクターkさん
羊よりイビキが気になって数えてても
「いくつまで数えたっけ?」になっちゃいますよぉ(^。^;)

★ゆりあさん
優しくなんかないよw
だってイビキがウザイなんて思ってるんだもん(‥;)

★モコさん
疲れているようには
どうしても見えないんだよなぁ・・・(;・д・)

★みささん
私も今度は「うるさい!」って言ってみようかな(^^ゞ
でも・・文句言ってもイビキだけはねぇ・・・

★忠太さん
イビキがうるさくて起こされたんですかぁ?
(-m-)ぷぷっ 私も今度、ソレやってみよっとw

★ぽぷらさん
そうね。。急にイビキが止んでも心配・・
勝手な私ですぅ(A;´・ω・)フキフキ

★圭さん
録音ですかwそれでもイビキは治らないだろうなぁ・・
公共の場でのイビキは迷惑以外の何物でもないですねぇ~

★eikoさん
うぅ~ちゃんのことですかぁ?
可愛いから許してあげて下さい(^ー^* )フフ♪

★通りすがりの堕天使!!さん
いつ聞いたんだよ~!(-"-;A ...アセアセ
私はイビキなんか・・・たぶん・・d(ゝc_,・*)Nё☆

★美咲さん
耳栓したら心置きなく妄想できる(・-・*)ヌフフ
備えあれば憂いなしねwww

おやすみ3秒・・仲間仲間っ!!(笑)
おれも相当に寝つきはイイんだよね!
でも最近・・夜中に目が覚める・・
オシッコがしたくて目がさ。。
年寄りになった証拠?・・イヤぢゃ~(汗)

あらま。
おやすみ3秒のあとの 妄想の世界に入るって?どんな妄想かしら?気になっちゃったよ。

でもって いびき・・・。確かにねぇ。いびきって 気になると駄目だよね。私も今朝、あまりにも隣のいびきがうるさくて5時ごろに目が覚めちゃった。思わず 鼻をつまんじゃおうかと思ったわ。

今度お父様の鼻をつまみに行く?身体を横にさせるだけでも マシになるかもね!

あはっ
珍獣オヤジっすか・・・
文句もいえないねェ~
寝たもの勝ちってねっ♪
ウミウミ

それは辛いね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夜勤明けやったら少々うるさくても寝れるけどね(笑)
耳栓してはsign02

私も呑んで寝るとイビキをかくらしいのですが、記憶にありません。
うるさくしてごめんなさい(^^;)

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

今日はいいお天気だったから~♪

近くの公園を通り掛かると梅が満開!!

梅も結構、花が奇麗でしたよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

わたしも寝つきが悪いほうですが、
妄想したら余計に眠れなくなっちゃいませんか?
考えれば考えるほど・・・。
ですので最近はなにも考えんとこうと思って寝るのですが、またなんも考えんとこうと考えると寝れなくなって・・・。
なんかいい方法ないですかね~weep

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

あぁーそれわかりますw
気になりだすと本当駄目ですよね^^;
時計の秒針とかも気になりだすと・・・w

とうふちゃん久しぶ、隣の部屋からの鼾気にしてたらなかなか寝れないよね、でも早く寝ないとお肌によくないから気にしないように布団かぶって寝るように。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

お天気も日陰はひんやり寒いけど春らしい日より~♪

いびきで寝られないときは

寝不足になっちゃうょね

お仕事遅刻しなかったかな~o(^▽^)o 

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

★そねちゃん
夜中に目が覚めるのもナカマだw
年には勝てないねぇ(o´_`o)ハァ・・・(-m-)ぷぷっ

★じゃすみんさん
妄想?言えないかも?(● ̄(エ) ̄●)ゞ
父の鼻・・触りたくない・・・バチあたりな娘w

★ウミウミちゃん
まぁねぇ・・寝てるわけだしねぇw
負けないように寝なくっちゃ!!うん!(^^)

★かっくん
自分自身が疲れてて爆睡してたら
何の問題もないw寝れないときは拷問だよぉぉw

★スマイルさん
確かに本人にはわからないよねぇ~
わざとなら、しばく!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★美咲さん
梅も可愛くてメチャ綺麗よね♪
もうすぐ桜だよぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

★くまみさん
体勢がハマれば意外と寝れちゃうんだけど
なかなか決まらないんだよなぁ~お互いツライね~

★警部さん
時計の音が妙に大きく聞こえるとき、あるあるw
イラッ!とくるよねwww

★r02w78wdさん
お肌に悪いのは充分理解してるけど
寝れないときもあるでしょ~困w

★美咲さん
いつも忘れずありがとう♪
美咲さん大好き(*'ー'*)ふふっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 貧困生活 | トップページ | デート♪デート? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ