« 競合店調査 | トップページ | 貧困生活 »

2009年3月 1日 (日曜日)

代車ちゃん

Isuto

私の愛車ちゃんは修理のため
しばしお別れ。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ

軽自動車に乗りなれているので
運転が怖くて~
特に曲がり角とか・・
視界が全然違うので
ちょっとした恐怖体験だったわぁ(´・ω・`;)
あまり乗りたくないな・・

たぶん私の後ろを走行していた車は
「ヘタクソなオバサン!」と思ったに違いない(-"-;A ...アセアセ

んなワケで
今日のランチは親友のTの助手席・・
これが・・・
スリル満点でぇ・・・
全然、前見てないし
右折に果てしなく時間かかるし・・・
┐(~ー~;)┌

まだ私の方がマシ?(-m-)ぷぷっ

« 競合店調査 | トップページ | 貧困生活 »

コメント

“こんにちは”で茣蓙居ます.

十二分に氣を運転してくださいよ・・・・

本日の講義はこれで終わりです.

なかなか綺麗でいいね~
楽しみ楽しみ♪って何が?(笑)
代車まで凹凹にしないようにね~
形があるうちに修理が終わることを祈ります(笑)

代車かぁ。私も代車って 苦手だわ。
しかも乗用車なの?それは大変。だって 車幅感覚とか違うものねぇ。
私も免許取ったときは 普通車なのに 今は軽の頭しかないもの・・・。

助手席って 楽だけど そういう意味では ちょっとイラッときちゃった?
大変だったね。

ゴンヌズバcancer
代車きたんだァ~
修理代かかりませぬようにnote
祈願いたしまするぅ~heart02
ウミウミ

初コメしてみましたーnote
rvcarかっこいいねshine

慣れない車って怖いですよねぇ~
代車って結構この頃良い車ですよねぇ
何でかなぁ~?
これって新しいのを買って貰いたいためかもねぇ~(笑)

それは怖いね
人の運転はなかなかなれないと
居心地が悪いですね~

ホンダのフイットに似た感じです。
若い頃は車に興味があってどんな車も車種、性能、
新車価格帯、すらすらだったのですが、今は興味が別の所です。代車はこんな新しい車は貴重です。ぜひ楽しんでください。^^

>右折に果てしなく時間かかるし・・・

わろた^^

なんやかんや言っても、事故が無いのが一番。

車の替えはあっても、命の替えははないよ~ん。。。
お友達に忠告。
「前向いて、走れ~」

私はたまに代車を気に入ってしまうことが…
おほほほほ。

でも大きさや車高が違うとやっぱり慣れるまで
乗りにくいのよね(T-T)

日本の経済のためには、
たまには車を修理に出すのも
いいのかもね(笑)

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

そっちだと運転怖いだろうなぁ
北海道は雪があるので本州に比べると道路が広くできているから^^;

僕、免許も持ってないんです。

だから、あんな自分の何倍もあって見渡し切れない空間を操って移動するなんて、信じられないです。あんなの、人を轢かない方がおかしい!?

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

愛車ちゃん入院されたの~♪

きっと元気になってピッカピッカに帰って来ますよ!

乗りなれていない車は恐いょね

私は運転しないから分からないけど恐ろしいわ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

★天邪鬼野郎さん
ありがたい講義をありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
気をつけますでーす♪

★ルシちゃん
写真だと綺麗に見えるけど、そうでもないよw
楽しみにするほどじゃぁ・・って!何!?(-m-)ぷぷっ

★じゃすみんさん
うんうん!軽自動車オンリーだったから
駐車する時とか気を使っちゃうよぉぉ~

★ten-umi さん
保険で直すから¥はかからないけど
来年から保険料がぁ・・UP(〒_〒)ウウウ

★ピンクパンサーさん
コメントありがとう(*´∇`*)
カッコイイけど・・・代車ですからぁ~(^。^;)

★モコさん
朝ちゃんの言うとおり
次に買ってもらうために車屋さんは親切にしてくれるw

★ドクターkさん
人の運転も、その人によりますが
一番、イヤなのは短気な人の助手席ですぅ(´・ω・`;)

★コーチャンさん
これはトヨタのイストですよ(^_^)
楽しみたいけど恐怖が先になってしまいます(;・д・)

★時次郎さん
(⌒^⌒)b うん 事故には気をつけないとね。。
みんながそう思って運転してくれるといいね。。

★忠太さん
前を見るのは基本です(-m-)ぷぷっ
それでも友人は事故もなく走ってるのだからすごいw

★えいみさん
いい車が代車だと惚れちゃうよね(= ̄∇ ̄=) ニィ
すぐ慣れるのだろうけど、それまでがコワイ(~_~;)

★bays_starさん
なーーるほどぉ~
そんな考えもありますねぇ~さすが!(・-・*)ヌフフ

★警部さん
特に関西はコワイのかもよ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)
北海道は雄大でいいなぁぁ♪

★進藤さん
東京は交通が便利そうだもんね(^_^)
田舎は車がないと、なかなか不便で。。。

★美咲さん
愛車が大好きなので待ち遠しいです。。
今日は少し寒いですね。。いつもありがとう(*´∇`*)

とうふちゃん!代車の運転p(*^-^*)q がんばっ♪
慣れないと怖いよねぇ
ゆりあは、オートマ怖くて乗れないよ~
マニュアル専門だすv(*'-^*)bぶいっ♪

同じ車種でもハンドルの遊びとかで感覚がいつもと違うから変な感じ〜☆
(*^_^*)ゞ
車種が違うと余計に最初怖いよねっ?!気を付けて車戻って来るまで運転してねっー☆
(*≧_≦*)

すぐになれますよ、でも代車をぶつけたら???
気をつけてくださいね。

とうふさんの気持ちはわかります。
わたしも、大型のトラックを運転すると
怖いです。
女房の運転する車には助手席には乗りません。
右足が自然に動いてしまいます。

またまた、ご無沙汰してます!

右折に果てしなく時間が・・ww

右折の→信号がある交差点をお勧めして下さい!

ご無沙汰しております;;

まだ、代車の経験ゎないですが
人の車って緊張しますよね(><)

代車を傷つけないように気をつけてくださいw

そして、なるべく運転の上手なおトモダチの車で出かけて
とうふさんの身を守ってくださいww

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

今朝の大阪は真冬の寒さよ(*'-')σ

春の訪れもまだまだ遠し・・

奈良東大寺のお水取りが終れば春が訪れますよ~♪

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪      

★ゆりあさん
マニュアル派なんて、ゆりあさんカッコイイ~♪♪
さすが私の好きなゆりあさんですぅ(*・・*)ポッ

★eikoさん
代車の使用は必要最小限度にしときますw
気、使っちゃうしねぇ~

★建築屋のおやじさん
ぶうけるなんて縁起でもないこと言わないでぇ(T0T)
充分、気をつけますです。。

★圭さん
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
右足が、つりそうになりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★FTNさん
信号のとこを右折してたのよw
それでも時間がかかるw後ろはきっと怒ってたよねw

★Rinさん
そうねぇ~自分は自分で守らないとd(ゝc_,・*)Nё☆
ありがとね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

★美咲さん
昨日、今日はメチャ寒いね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪ひきそうだよぉぉ~

こんばんは。
イベントをブログで開催してますので
お時間ありましたら覗いてやって下さ~い。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

とうふさん昨夜は寒くて凍ってはいなかった~♪

凍ったら私が暖めてあげるわよ・・

愛しているわ・・☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu chu

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

★来夢さん
拝見しましたよ~
難しいよぉぉ(´。・ω・。`)ぅりゅ

★美咲さん
美咲さんが暖めてくれるの?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!私も愛してるぅ~w

この記事へのコメントは終了しました。

« 競合店調査 | トップページ | 貧困生活 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ