« 3歳デビュー(もう時効成立w | トップページ | 頭の中に何かいる~ »

2009年3月29日 (日曜日)

小怪獣の休日

Taku

甥が春休みに入り
妹と、うちに泊まりに来た。

誰にも邪魔されることのない
私の貴重な時間がぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

甥はジジと暴れるし
なかなか寝ないし・・・

妹はずっと私の部屋に居座り
変な話ばかりするしぃぃ!!
テレビもゆっくり見れない!

でも夜中に妹とコンビニに出かけて
ちょっと嬉しかったw
夜中のコンビニヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

アイス買ったw
ロイズのアイス&ハーゲンラムレーズン↓

Aichu

三矢サイダーのオマケ↓

Yata

« 3歳デビュー(もう時効成立w | トップページ | 頭の中に何かいる~ »

コメント

甥っ子さん春休みになったのぉぉぉ♪(#^.^#)
いいなぁ 僕も春休みしたいじょ(苦笑)
昨夜は家で仕事してました(^。^;)
まだ終わらないんだけど 眠くなってきた~(^^;)

アイス食いたいぞぉ! 買ってきて♪
(*≧m≦*)ププッ

子どもは、かわいいだけではなく怪獣でもあるわけですね。どこの家でもそうですね。

ドロンジョ様ではないですか。保育園に通っていたころタイムボカンシリーズは見ていた記憶があります。ヤッターマンも見た記憶があります。あのアニメの悪役はどこか間抜けで憎め以内キャラでした。骸骨の煙が最後のお約束。

何と罪の無い笑顔。これから百と八つの妖怪変化と出会い、男へ成り行くのですね。

実家だと夜中の外出はしにくいでしょうね。一人暮しが長いと、そのワクワク感が薄れて寂しいです。夜はコンビニ行かないと一日が完成しないですから。平日の朝に職場近くのに寄るのと、金をおろす等で行き着け以外の所にも行くのも含めると、週に13回はコンビニに行くんじゃなかろうか。

それにしてもヤッターマンは理解できない。メイド達も好きみたいなんですけど。

甥っ子さん可愛いね
笑っているねぇ~
とうふさんが大好きなんだね

巨大珍獣のうちに小怪獣が里帰りか?
貴重な時間?? 無駄な時間の間違いかと!!
たまの外出はコンビニ!!健康的だね~(笑)
アイス2個の一気食い!!何とかならんのか~!!(笑)

そっかぁ。春休みになっちゃったものね。
確かに大変かも・・・。

でも夜中のコンビニって ちょっとドキドキしちゃうね。私は まだ体験したことないかも。

アイス美味しそうだね!!

甥っこやんちゃそうですね~。
春休み・・・いいなあ。
ところで、ロイズのアイスおいしそう!!
わたくしも買ってみよう!

★あっき@湘南さん
お仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
大きなアイスで元気ハツラツじゃないですか?w

★Aleido Che Guevaraさん
ヤッターマンは今、実写版も話題ですよ(^_^)
こうゆう小物に弱い私です(6 ̄  ̄)ポリポリ

★進藤さん
コンビニ、活用しつくしてますねぇ♪
メイドさんは実写版の「櫻井翔くん」が好きなのかもぉ♪

★モコさん
笑ってると可愛く思うんだけど、なかなか・・(^。^;)
私は怒ってばかりだから嫌われていますw

★堕天使ルシさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あのぉ・・・これじゃあ・・
とうふちゃん最悪みたいじゃないのぉぉ~(T0T)

★じゃすみんさん
夜中のコンビニにはヤカラちゃん達がいっぱい居るかと
思ったけど居なかった(^。^;)夜中は誘惑が多いわぁw

★くまみさん
ロイズはまだ食べてないけど
バニラ味も売ってたよ♪食べるのが楽しみ(*'-'*)エヘヘ

どろんじょ様だぁ~(≧◇≦)
いいな、いいなぁ~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

甥と妹さんが泊まりに来て

嬉しい悲しい寝れない時もあるょね

春先のアイスは冷たく美味しいょね(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

ロイズにこんなアイスがあるんだぁ♪
おいしそう!!
怪獣君、いると大変だけど、いなくなったら寂しくなっちゃったりして!?

あらまぁ~
楽しそうなボクちゃん♪
きっと、とうふちゃんのお家に来れて
嬉しいんだろうねっ!
ハーゲンダッツ・・・好き♪
テン

とうふちゃん!こんばんは(*^^)
甥っ子ちゃん!凄く可愛いねぇ
とうふちゃんに似てると思う!
妹さんもとうふ姉たんが大好きなんだね^^!

偶には良いのではないですか?
伯母さんと呼ばれてるの?
それともおねーちゃん?

とうふはぁ~ん 今日はワンワン^-^

わぁ~ 賑やかな夜やったんですねッ
おっさんは毎日 寂しく一人寝でんねん
夜中のアイスはちと太る危険ではッ?
美味しいもんに我慢はきついもんがありますねッ
おっさんも夜中にお菓子 食べるのんが好きな方です(微笑)

大変な春休みの一日でしたね。

最近はフィギュアのおまけ付のアイテムが増えてきました。調子に乗って集めていると、、た、体重が!?(自爆)

★こめたろうさん
コメありがとうm(_ _"m)ペコリ
ドロンジョさまはぁ・・サイダー買ってくださいwww

★美咲さん
甥のお泊りは・・あまり嬉しくないかもw
アイスが恋しい季節に近づきましたぁ(*^▽^*)

★えいみさん
ロイズはまだ食べてないのだけど珍しいよね♪
甥が帰ってホッとしてるよぉ(冷たい叔母ですw

★ten-umiさん
甥は喜んでたけど相手する方は大変~
ハーゲンは美味しいよね♪

★ゆりあさん
笑ってると天使なんだけどねぇ(^。^;)
あとは怪獣そのものだよぉヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

★ドクターkさん
「おばちゃん」って呼ばれてますw
「おねーちゃん」は少し・・いやかなり無理がw

★ZEROさん
怪獣と一緒より1人がいいですよ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
夜中に食べるのは危険だけど、すでに手遅れ(^。^;)

★2代目さん
オマケ付をみつけると、つい買っちゃいますw
体重はぁ・・・ううー(*ノ(○○)<*) やちゃったブゥゥ…。

なんだか賑やかで楽しそうnote
夜中のコンビニって最近行ってないけどなんかいいよねhappy01


 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

春のそよ風にウグイスの泣きごえ漂って~♪

生きている幸せ身体で感じとって

お仕事頑張っているのかな~ぁ☆⌒ヽ::

日が長くなり一日過ぎるのが早い今日この頃です!

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

とうふちゃん楽しい春休み甥子と妹さんと夜中のコンビにいろいろと美味しい物良かったですね。甥こさんも楽しい春休みの思い出になったでしょうね。

そうね。おこちゃまは元気がいいのだけれど

はしゃぎすぎはね~。疲れるのね。

僕も甥と姪がいるのでよ~く分かります。

こんばんわ~警部です。
いつもありがとうございます。

ハーゲンダッツ&ロイズ!
ちいさな贅沢なひと時をすごせるアイテムですねw

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

日本の春に琴の音色に花吹雪~♪

サクラの花が咲き誇っています

桜の下からライトアップで夕日を眺めると

群青色に見えるらしいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

 女と小人は御し難し、って言いますよね。
とうふさんの気持ちはよ~くわかります。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

★かっくん
夜中ってワクワクしちゃいますw
子供なのは私なのかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★美咲さん
もう、うぐいす?あ・・4月だもんなぁ(*^▽^*)
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

★r02w78wdさん
甥も楽しかったか、どうか・・
泣かせましたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★えむひろさん
お泊りでテンションが上がるのだろうけど
勘弁してほしいですよねぇ・・┐(´-`)┌

★警部さん
ハーゲンはラムレーズンが一番好きなのです♪
ロイズは初めてでしたが美味しかったですよぉ♪

★美咲さん
ニュース見てたらお花見しているとこがありました♪
夜桜はまたいいですよねぇ♪いつもありがとう♪

★圭さん
「女」もですかぁ?私σ(o^_^o)は単純明解ですがw
圭さんのお孫さんもヤンチャになってきましたか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 3歳デビュー(もう時効成立w | トップページ | 頭の中に何かいる~ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ