« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009年3月29日 (日曜日)

小怪獣の休日

Taku

甥が春休みに入り
妹と、うちに泊まりに来た。

誰にも邪魔されることのない
私の貴重な時間がぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

甥はジジと暴れるし
なかなか寝ないし・・・

妹はずっと私の部屋に居座り
変な話ばかりするしぃぃ!!
テレビもゆっくり見れない!

でも夜中に妹とコンビニに出かけて
ちょっと嬉しかったw
夜中のコンビニヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

アイス買ったw
ロイズのアイス&ハーゲンラムレーズン↓

Aichu

三矢サイダーのオマケ↓

Yata

2009年3月26日 (木曜日)

3歳デビュー(もう時効成立w

私はお酒が全く飲めないのですが
酒デビューは3歳のときらしく(覚えてないw

おばあちゃんが作った梅酒を飲み
美味しいからもう1杯くれって言って
2杯飲んで、その場にバッタリ倒れ寝てしまったそうなw

それってぇ・・・
急性アルコール中毒ではなかったのかぁ??

まぁ・・3歳児に酒を与える方も与える方だけどぉ・・・

急性アルコール中毒を放置したから
バカになっちゃったのかもよぉぉ(~_~;)

2009年3月23日 (月曜日)

どっちが電話機でしょうかぁ?

Denwa_2

ある日の父の行動。
正座して電話帳見ながらテレビのリモコンを
なにやらピポピボ押してぇ・・

「おとうさん、何してるん??」って聞くと
「あ!間違えた!!」とか言って
今度は電話を持った!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エーーーーーーーーッ!

てかぁ~
何してるかなんて、つっこまない方が
おもしろい展開になっていたかも・・と思うと後悔したw

リモコンと電話を間違う行動は
過去に2回もある父ですw
もう誰も不思議に思いませんwww

2009年3月19日 (木曜日)

貧困生活②

Boro_3

画像は私のパジャマの袖口w
パジャマって言っても
昔、普通に着てたトレーナーですがw

袖がボロボロなんだけど
これが一番、着やすくて捨てられない(^。^;)

なのでインターホンが鳴っても
私は出ないw

これが、いよいよ着れないほど
無残な状態になったら、どうしようと
危機感さえあったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもまぁこんな生活がイヤというわけでもないwww
むしろ気に入ってたりしてねw

2009年3月16日 (月曜日)

とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー

日頃の食いすぎが祟ったか・・・
お腹が痛い。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
これが・・かなり・・
うーん・・説明が難しい・・

とりあえずトイレ?
そんな感じなんだけどスッキリはしないw

それに父も母もいるので
トイレを占領するわけにもいかないし
こんなときは1人がいいなぁ~って思う。

部屋で寝転んで
半泣き状態です(´・ω・`;)

このまま孤独死?
あ・・父と母がいるから孤独じゃないかぁ・・w

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

2009年3月14日 (土曜日)

ホワイトデーだって~

Da

Tuti

Chi

お返しとは言え
やっぱしもらえるのは嬉しい♪

選ぶのも楽しいから
2度おいしい(*'-'*)エヘヘ

これでまた、とうふの腹が・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まっいっかw(よくねぇーよw

好きなだけ食べて痩せる方法しりませんかぁ?
(A;´・ω・)フキフキ

2009年3月12日 (木曜日)

デート♪デート?

200903121152000

Bori

デート?
うーん♪いい響き♪
デートと言えば!やっぱパフェでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

それからぁ
ボーリング?
平日のボーリング場は
ジイちゃん達が多いw
しかもマイボール・マイシューズであーるw
そしてメチャ上手(・_・)

デートの相手わぁ・・・
(-m-)ぷぷっ

謎謎謎www

2009年3月 9日 (月曜日)

珍獣が・・・

普段は「おやすみ3秒」の私でも
寝付きが悪い時がある。
そんな時は
布団の中で携帯さわったり妄想の世界?に旅立ったり

やっとウトウト気持ち良くなってきたころ
隣の部屋から妙な音
「ぷぅ~~~ご~ぴゃ~~~~」
出たよ・・・・オヤジのイビキ・・・・( ̄∇ ̄;)

気になると、そればかり気になって
むかついてくる。キレキレ(-"-怒)

静かにしろ!とは言えないしねぇ┐( -"-)┌

2009年3月 5日 (木曜日)

貧困生活

やっと給料日ですぅぅ(〒_〒)ウウウ

思えば苦しい生活だったw
給料前は料理に縁もクソもない
この私が弁当を作ったもんw

とてもじゃないけど人にお見せできない弁当だったけど
どうせ自分で食べるんだしぃ~w

でも思った。
弁当は節約になる(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
だけど毎朝4時半に起きる私には
弁当作りも、かなりの試練だよぉ・・・

貧乏ってかなしーーー(~_~;)

2009年3月 1日 (日曜日)

代車ちゃん

Isuto

私の愛車ちゃんは修理のため
しばしお別れ。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ

軽自動車に乗りなれているので
運転が怖くて~
特に曲がり角とか・・
視界が全然違うので
ちょっとした恐怖体験だったわぁ(´・ω・`;)
あまり乗りたくないな・・

たぶん私の後ろを走行していた車は
「ヘタクソなオバサン!」と思ったに違いない(-"-;A ...アセアセ

んなワケで
今日のランチは親友のTの助手席・・
これが・・・
スリル満点でぇ・・・
全然、前見てないし
右折に果てしなく時間かかるし・・・
┐(~ー~;)┌

まだ私の方がマシ?(-m-)ぷぷっ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ