« ホワイトデーだって~ | トップページ | 貧困生活② »

2009年3月16日 (月曜日)

とうふ死す~~(*/>_<)oシ・シヌー

日頃の食いすぎが祟ったか・・・
お腹が痛い。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
これが・・かなり・・
うーん・・説明が難しい・・

とりあえずトイレ?
そんな感じなんだけどスッキリはしないw

それに父も母もいるので
トイレを占領するわけにもいかないし
こんなときは1人がいいなぁ~って思う。

部屋で寝転んで
半泣き状態です(´・ω・`;)

このまま孤独死?
あ・・父と母がいるから孤独じゃないかぁ・・w

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

« ホワイトデーだって~ | トップページ | 貧困生活② »

コメント

あと2~3日したら治るんじゃないか~?
それともどこかで拾い食いでも!!Σ( ゜Д゜)ハッ!
しばらく安静にして治らなかったら病院に行くように!!

食当たりでは無いの?
まずは胃腸薬飲んで
効き目ない時は病院へ
心配ですよ。。。

“こんにちは”で茣蓙居ます.

ご同情申しあげます.

私もたまにあります。調子に乗って食べ過ぎって・・・

こんにちは^^

・・・って・・
本当にお腹こわすまで食べたの???
んでわ・・冷たい牛乳がぶ飲みして、
WC占拠致しませうww

風邪から来るお腹の痛さなのかしら・・
食い過ぎでお腹が痛くても
直ぐに直らないってやっぱり体が弱っているのかしらねぇ~

トイレな感じだけどスッキリしないということは…
吐いたり下ったりはしてないのかな?><
続くか、ひどくなるなら病院へ~~
たいていは一番楽な格好をしていると治まってきたり
するけど…原因がわからないもんねぇ><
お大事にっっ☆

ちゃんと病院行った方がいいよ!
早期発見早期治療!!

吐くしかないのかも・・・
トイレに関しては、簡易トイレを買うべきです。ケータイタイプがいいですよ。カメラ付きは、まず売ってないのが新鮮、安心の便利物です。

赤玉を飲みなさ~いっ!
もしくは・・
何かの角に足の小指をぶつける・・
その痛さで腹の痛みを忘れる・・どぉ?
どぉ?ってレベルちゃうやんっ(爆死)

自分の春先と秋口に下痢をすることがよくあります。季節の変わり目ですからお大事に。とうふさんも案外繊細かも!

★通りすがりの堕天使!!さん
2,3日・・耐えられるかなぁ~o(´^`)o ウー
いくら貧困でも拾いはしないよぉwww

★ドクターkさん
食あたりではないと思います。。たぶんw
薬、飲んでみます♪ありがとう♪

★天邪鬼な紋狗悠之輔さん
いつもありがとうございます
(o*。_。)oペコッ

★くんまさん
私は「たまに」じゃなくて
しょっちゅうなのですwww

★山猫さん
そんなに食べてないですよぉ~(´・ω・`;)
牛乳飲んだら治るかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★モコさん
お腹が痛いのが
こんなにもツライとは・・って感じですぅ(T0T)

★えいみさん
楽な格好を自分なりに探すのだけど
どうしても決まらなくて~トイレに座ってるのが楽~w

★かっくん
え~・・早期発見ってぇ・・・
不治の病だったらどうしよう~(;・д・)

★忠太さん
ケータイトイレですかぁぁ~
考えてもみなかったですよぉ(^。^;)

★そねちゃん
痛みを忘れるために気をそらす・・・なるほど!!
って!言うかよ!!(A;´・ω・)フキフキ

★こまとしさん
案外?強く見えますかぁ?
お腹だけは強いはずなんだけどね(^。^;)

大丈夫ですか?
無理しないでください!?
早く良くなると良いですねtoiletに籠るのも、たまには大事ですよ〜♪
お大事に〜(^o^)v

とうふさん大丈夫ですか?(*≧_≦*)
どうしちゃったのかなっ?風邪?食べ過ぎ?最近寒かったり体調崩しちゃうよねっ!
早く治りますようにっ(*^_^*)ゞ

少しはマシになったのかな?お腹に溜まるものをいっぱい食べちゃったのかしら。
クスリで治らないと心配だねぇ。水分いっぱい摂ってみる?
お大事にね・・・。

しばらく絶食して胃を休める。一日寝て過ごす。
正露丸を飲む。だめなら医者にかかる。その程度の策しか思いつかない。ご免なさい。--

こりゃ盲腸を疑ったほうがいいな。
あれって、慢性のときは盲腸あたりが痛むんじゃなく、
全体的に痛いものなんです。
体質改善するべし!デトックスするべし!!

とうふさん、死なないで~!!
あんまり痛かったら病院にいかないとダメですよ!
点滴してもらたったほうがいいかもです。
でもまずは安静にゆっくり休んでくださいね!

孤独死で思い出すのはI島A(E島Iと書いた方がしっくり来る!?)。彼女のAV作品はおろかタレントとしてテレビに出てる所も見た事が無いのですが、何だかとってもいい人っぽい顔してるなあって、それが印象に残ってます。実際はどんな人だったんですかねえ..

ああ、失敬。お腹が痛いんでしたね。あとで夢の中でさすってあげます。

み出し、危篤電報で、飛んできました、お彼岸ですね、春爛漫、ルンルンな勢いで吹き飛ばしてくださいね、ああああ・・・大事でなくてよかった、じゃあね、ばいばい

大丈夫????
心配だな。。。sweat02

とうふちゃん!大丈夫か~~~~~!
お腹のどのへんが痛いの?
場所によってもちがうから~
(・・。)…ん? 下痢?
ラッパのマークの正露丸飲んでおく?
心配だ~~~お大事にしてね~

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

お腹が冷えて痛いのね~♪

足元を温めてゆっくりお風呂に浸かって

今日のお外はウキウキ

ウフフになるようなお天気よ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

食いすぎかァ~
辛いよねッ
うんうん
わかるよッ
ウミも多々ある
無理に出すと・・・
ジのもと・・・
気お付けなはれェ~
同胞ウミウミ

hospital救急車呼ばなくて大丈夫?

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

お腹の具合は大丈夫??


トイレ立てこもりたい気持ち
お察しします…・・・(TωT)ノ

大丈夫ですか?
早く直るといいですね

あらら~。大変ですね(汗)
病院で診て貰うのが良いのでは・・・・。
早く治して下さいね。

★a9twtwwdさん
トイレにこもりたいけど
親がぁ・・はやくでろぉぉ!って言うからぁ~(T0T)

★eikoさん
はい♪大丈夫です♪
よく食べるのも考えものだぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★じゃすみんさん
水分がいいのかもねぇ。。
今はもう大丈夫です♪ありがとう(*^▽^*)

★コーチャンさん
お腹には正露丸だねぇw
うちには無いのだけど。。治りましたよ♪ありがとう♪

★bays_starさん
盲腸と聞いてちょっとビビったよぉ~
でも今はなんともないから♪ありがとね(^_^)

★くまみさん
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆生きてまーーすw
自然治癒しちゃいましたぁ♪ありがとう♪

★進藤さん
私はI島さんのAV作品、見たことありますよw
お腹、ちゃんとさすってくれましたかぁ?('ω'*)アハ♪

★まーくんさん
お彼岸・・・私はもう死んでいるwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★たかしさん
だいじょうぶw
不死身のとうふでーす♪

★ゆりあさん
大丈夫♪治っちゃった``r(^^;)ポリポリ
おさわがせでごめんちゃいm( __ __ )m

★美咲さん
今日は暑かったよぉ~
冬女の私にはツライ季節ですぅo(´^`)o ウー

★ウミウミちゃん
痔www気をつけますです(-m-)ぷぷっ
ありがとね( '∇^*)^☆うふっ♪

★ホワイトぷーさん
(⌒^⌒)b うん
何とか治りましたぁ♪ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

★自慢師さん
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!←いいねw(顔文字好w
頑丈なので、すぐ治っちゃったwありがとう♪

★よささん
ありがとうございます♪
今はスッキリ治りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★来夢さん
病院のお世話にならずに済みましたぁ♪
ありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ホワイトデーだって~ | トップページ | 貧困生活② »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ