« ラブレター | トップページ | 寝ている間に・・・ »

2009年2月 6日 (金曜日)

チョコが食いたい!!

ひさしぶりに
親友と買い物に出かけてきた♪

買い物と言ってもコレと言って
たいしたものを買ったわけじゃないけど
充分ストレス解消にはなった♪

一番印象に残ったのは
今が旬なバレンタインコーナーかな♪
ヨダレがぁぁぁ~(。・ρ・)ジュル
あれも食べたいこれも食べたい
なーーーんて思いながら見てました♪

あ・・・私が食べるんじゃなくて
あげなきゃいけないんだよねぇ(誰に?

だけどぉ・・チョコが3粒で1000円とか・・
ありえない世界だよぉ・・
素通り素通り(-"-;A ...アセアセ
これってオバさん的感覚なのかなぁ~

« ラブレター | トップページ | 寝ている間に・・・ »

コメント

高級チョコが売り場に氾濫していますね。
とうふさんは、チョコ計画があるのですか?

 僕は、チロルチョコももらえません。自分で買って食べるからいいもんね。

アハッ
バカにできませんよねぇ~
それで・・・今年はお気にの人はいるのかなぁ( ^ω^ )
テン

誰に?って!!
オレ様にだろが~!!ヽ(`□´)ノ
くれないともっとグレるぞ~!!(笑)

はぁ~今年も 旦那の会社の同僚
及び社長に。。。
出費がかさむぅ。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

今年は何とか安く押さえたい・・・・なぁ~
 でも お返しが楽しみだから
  辞められない(*^m^*) ムフッ

食べたい時あるよねぇ~
スーパーで今はバレンタインでチョコがいっぱい並んであるのを横目でみて食べたいなぁ~って思います
でも~
昨日安いチョコを買って食べました
身分相応だと思って食べたよ
でもアーモンドチョコ美味しかったよ

最近はバレンタインで、女の人同士でチョコを交換したりすることが多いみたいなので、そこら辺は深く考えないで大丈夫なんじゃないですか?(笑)

それにしても3粒1000円ってwww

バレンタインデーのチョコにもいろいろあるよ!
つま(つまみぐい)チョコもあっていいと思います。残念ながら、男は、バレンタインデーのこの時期、買えないんですよ。
(うわぁ、あいつ、あぶれてやんのhappy01
なんて思われるでしょう。それが悔しいから、手が出ないってわけ。。。sad

この時期は歩いているとチョコの試食に
出会いますよね~☆
以前わたくしはゴディバの前を何回も往復して
高級チョコをいただきましたhappy01
男性だけじゃなく、自分のごほうびにも
高いチョコを買うのはありですよ~!

★トッペイさん
計画なんて何もないけどぉ・・・(悲w
チロルチョコは下手なチョコより美味しいかも♪

★ten-umiさん
テンちゃんはどんなチョコの予定なの?
私は・・・(*'-'*)エヘヘ ないちょw

★鉄のパンツ攻略を模索中のエロ天使!!さん
って!HNが変(-m-)ぷぷっ
エロ天使ちゃんにチョコ?(ーΩー )ウゥーン 悩むw

★出入り口 加奈?さん
義理もバカにならないよねぇ~私は今年は義理廃止w
良いお返しがもらえるといいねw

★モコさん
やっぱ見てると食べたくなりよね♪
ナッツ系のチョコはGOOD(。・ρ・)ジュル食いたいよぉ~

★Yu-さん
「友チョコ」ってやつでしょ~
でも友チョコなんて気合が入らないかも?

★忠太さん
確かにバレンタインコーナーに男性の姿はないなw
つまチョコのしすぎでまた太りそうです~(*'(OO)'*)ブヒ

★くまみさん
ゴディバの試食Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 食べたいぞぉぉ!!
自分で買うならガーナチョコで充分です(^。^;)

気を遣わないで下さい!!
しか~し!!頂けるものはありがたく♪ヾ(@^▽^@)ノ

とうふちゃんストレス溜めてたの?
そっか~!!ストレス太りだったのか。。
解消できてよかった~♪
もうすぐスレンダーなとうふちゃんに変身するんだね~Ψ(`▽´)Ψ

ゆりあもチョコレート大好き(^^♪
バレンタインコーナーは、見るのも楽しいよね^^!
目が飛び出るほど高いチョコもある( ̄□ ̄;)ギョッ
ちびゆりは、手作りチョコを女友達と交換してる
ゆりあは、旦那が、貰って来るチョコを毎年楽しいにしてま~す(^^♪

毎年この時期は光ちゃんの舞台観に東京に行ってるので帰りに自分用にチョコ買って帰ってます〜☆
今年行くの3月だから地元で安いチョコ買って食べようかなっ♪て思ってますー☆
(*^▽^*)/

できれば、豆腐さんのお気に入りにチョコをここにアップすると、一部男性陣の反乱は防げるかと・・・(笑)

3粒1000円はまさに次元が違いますねwobbly
僕は甘いものはちょっと苦手です(。>0<。)

とうふさん♪
お久しぶりです。
チョコの季節が参りましたね。
もう誰にあげようか決めているんでしょう。
ソロモンなど相手に
してくれる人がいませんので
寂しいものです。
カラスからスズメを相手に
bird-watching で楽しんきます。
またお寄りしますね。

3粒で1000円は確かに引きますね
頂いても食べるのに勇気要りそうです
貧乏人の性ですね、悲しいかなwobbly

チョコは~美味しいですよねぇ~♪
かわいい~キャラ缶に入ってるリーズナブルなのが、好き(^^)

チョコってすごく誘惑があるよね。食べだすと止まらないし・・・。
最近は 逆チョコっていうのもあるらしいから 誰かに告白されちゃったりして?

しかし・・・。3つで千円?3箱じゃないよね?凄いなぁ・・・。なんでそんなに高いんだろ?3口で食べると勿体無いよね。

3粒1,000円て…
おそらく高級なチョコなんでしょうねぇ〜

もし私がそれを頂くような事があったら
間違いなく本命チョコと勘違いしてしまいますsweat01sweat01

わっ!私も!あの値段にはビックリ!!!
毎年見ちゃいますが驚くしかなく(*≧_≦*)
自分には買えないですぅ〜〜〜
まだデパートとか専門店なら買ってみるかなぁ〜
でもスーパーの特設会場では買いません〜〜〜
ちょっとテンションが(*^_^*)ゞ

3粒で1000円!?
すげえ高いですなー!!

o(*^▽^*)oとうふちゃんバレンタインチョコ誰にも上げないのRに甘くて美味しいチョコほしいな。駄目かな。春の恋い探してね。

★ルシちゃん
ん?んんんん?♪~( ̄ε ̄;)
ストレス解消で痩せる・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

★ゆりあさん
チョコは私もかかさないくらい好き♪
ちびゆりちゃん達、楽しそう♪

★eikoさん
東京で自分用チョコなんて贅沢でうらやましい♪
やっぱ自分で食べるのが一番('ω'*)アハ♪

★2代目さん
反乱?それはヤバイ!!
って言うか・・・・反乱なんておきないですよぉ(´・ω・`;)

★かっくん
甘いものが嫌いかぁ~
じゃあ、かっくんがもらったチョコ、食べてあげますwww

★solomon grundyさん
チョコを見たり選んだりするのがすごく楽しいのです♪
birdwatching 、満喫してくださいませ(*^▽^*)

★ドクターkさん
3粒なんて、あっと言う間に終わっちゃうもんねぇ~
それに味も、そんなにでもないw

★小町さん
缶に入ったやつはあとで使えるから
二度美味しいね(^_^)私もそれがいいかも♪

★じゃすみんさん
冬場は特にチョコが必須って感じです(*'-'*)エヘヘ
3粒より普通の方がたくさん食べれていいよね♪

★自慢師さん
義理チョコなら確実に「1粒」ですね(-m-)ぷぷっ
数が目安かも?((*´∀`))ウキャキャ

★eikoさん
高いチョコがズラーリ並んだ売場も
目の保養にはなるけど買う勇気はないよねぇ~

★さんぴん太郎さん
3粒もらったら
心して食べて下さいね(・-・*)ヌフフ

★r02w78wdさん
誰にもあげない・・とは書いてないですよwww
もうすぐ春だしね(o^^o)ふふっ♪

それにしても、可愛い妹さんじゃねー。
たまげた!

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

この時期は本当チョコが目立ちますよねw
私もチョコ大好きなのでいつもヨダレたらしてますよ ぁw

3粒で1000円とか・・・あろえんw

少し前にチョコは体に良いと言う記事を読んで、それから職場に常備してます。食べ過ぎたら良い訳は無いから、2~3日で一箱ぐらいのペースでね。朝のコンビニで珍しいチョコを探すのが楽しいです。でも、美味しそうと思って手に取ったら「逆チョコ」って書いてあって、それは何だか買えなかった。売れてるんですか?逆チョコ。

職場の人がね、学生の頃、男のあれの形のチョコを貰ったんですって。彼女でも何でもない娘にですよ。で、持って帰って流石に食べられずにいたら、母親が砕いて食べてたって。すごいですね。

とうふさんこんにちゎ♪
この時期、行く場所行く場所にチョコレートがあって
本当にこっちが食べたくなっちゃいますよね。
けど、3粒1000円とか食べれない・・・
そんなチョコを逆に下さいってかんじですよねw

★シバワンコさん
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
可愛いのか・・妹だけによくわからんw

★警部さん
お嬢ちゃんが大きくなったら
手作りチョコくれるんじゃないですか?楽しみね♪

★進藤さん
おチンチンチョコでしょ?ネットで販売されてるよ♪
女性の・・・の飴とかもあるwww検索してみてねw

★Rinさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン  Rinさんの言うとおり!
こっちが欲しいよねぇ(誰もくれないけどw

この記事へのコメントは終了しました。

« ラブレター | トップページ | 寝ている間に・・・ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ