« チョコが食いたい!! | トップページ | 食パンマンさまぁぁぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ »

2009年2月 9日 (月曜日)

寝ている間に・・・

Kami

今日、朝起きて
鏡を見て「・・・・???」

「いつの間にパーマかけたんだろう??」
ってなくらい髪がモシャモシャになっていた
(⌒▽⌒;) オッドロキー

気になりつつも時間がないので
そのまま髪を後ろに束ねて出勤。

そして職場の子に、とどめをさされた。
「髪が、うねってますよ~」
こいつ・・!!
気にしていることを簡単に・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

どんな寝方をしたのか
私にもわからないけど
今も髪は、うねっている・・

« チョコが食いたい!! | トップページ | 食パンマンさまぁぁぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ »

コメント

あれ?とうふちゃん髪の毛伸びるの早くない?
切ったときのイメージしかなかった。。
ってか、なんか嫌味。。
髪の毛ネタは封印しろ~( -з)フン!!

うちの奥さん、朝起きたら髪がライオンになってます。
すごく怖いです。
うちの息子、朝おきたら髪がモッズヘアーになってます。
すごく迫力があります。
僕、今は髪がないので何も変わりません(__

あれ、髪の毛がかなりのびましたよね?

早!(@@;

ちなみに、緊急寝グセ対策には毛糸の帽子を被ってる、という女性を3人、男性を2人ほど知っております。

そこそこ有効かも?(^^)

私より良いよぉ~
強い癖毛で悩む朝ちゃんですゥ

俺もよくうねうねになっちゃいますよ

しかも、片サイドのみ(;^ω^)


仕方がないのでワックスつけてアシメヘア風にしてごまかしてます(^^;)

あっ…うねっちゃいましたねっ(*^_^*)ゞ
濡れたまま寝ちゃったっ?なんで?
お仕事では帽子被らないんですねっ?今私帽子被ってないといけないので楽と言えば楽なんですぅ〜
(*^_^*)ゞ
髪束ねて帽子にほうり込むだけなのでぇ〜☆

“こんばんは”で茣蓙居ます.

このようなお話は,髪の毛の無いあたしにゃぁ
判らん事で茣蓙居ます.
髪の毛がある人が羨ましいんであります.

http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h002/0021.htmlというサイトによると、パソコンなどで目を酷使する作業を続けていると、周辺の筋肉の緊張によって頭皮がひっぱられ、直毛だった髪がくせ毛になることも――だって。
でも、多分、くせ毛といっても、一時的なものでしょう。それなら健康の証ですよ、きっと。

ね・・・
寝ぞうが悪いcoldsweats01
180度回転するとかッsign02
ウミも寝ぞうの悪さには自信があるよッ!
えっへんnote
*こんどのウチのイベントでお魚ストラップゲットしてねッheart02
もうすぐ発表するよ・・・ニコッ
ウミウミ

職場の子 いいこといいますね♪
うねってるって 波がうねってる状態だな♪
波乗りには最高だぜぇ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
とうふのE・ヘァウェーブに乗ってみよう♪ (*≧m≦*)ププッ

★ルシちゃん
嫌味?被害妄想だぞぉぉ(-o-;
わけてあげようか?((((((^_^;)ニゲヨッ

★虹色-Dさん
ライオン?ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
私も、そんな感じでしたw

★2代目さん
寝癖対策かぁ~帽子は名案かも?
でも朝になると、かぶってない気がしますw

★モコさん
私も癖毛だよ(^_^)
ストパーでごまかしてるの(*'-'*)エヘヘ

★Yu-さん
人気のアシメですね(*^▽^*)
朝は時間が無いのに苦労しますよね。。

★eikoさん
乾かしたんだけどなぁ(〒_〒)ウウウ
仕事は三角巾なのよねぇ。。

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
ない方が楽そうな・・
そんな問題じゃないですねm(。_。;))m ペコペコ…

★忠太さん
私、実はくせ毛なのです。。
定期的にストパーあてて、ごまかしています(*'-'*)エヘヘ

★ten-umiさん
寝相は悪くないと思うんだけど(思ってるだけかもw
お魚ストラップ!!今度こそ!!(笑´w`)

★あっき@湘南さん
私の髪のうねりと波のうねり・・・
どちらが大きいですかぁぁぁ?(。・w・。 ) ププッ

(*^-^)大変でしたね、短くする予定は?
伸ばしてると手入れ大変でしよう?

それもまた良い感じじゃないですかhappy01
寝相悪かったんですかね?
僕は短髪なんでうねる経験ないですけど今はちょっと伸びているので朝は両サイドがペッタンコになってます(笑)

 心もうねっていませんか。寝ながら、自然にパーマかかってしまったのですね。自分のものにすれば、何でもOKです。

「寝癖ついてるよ」って言われると…
「一晩かかってセットしたの!」という旦那。
なので自分も真似してそう言うようになりましたっ。
どんまいっ☆

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

私もよくあります^^;
気にしている時に限って言われるんですよねw

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

しばらく冬眠しておりました★,。

冬眠から目が覚めた朝は、恵みの光が爽快で☆⌒ヽ(*'、^*)

ピンクの花びらが開花したような・・

妄想か錯覚か身体が宙に浮いているような☆⌒ヽ::

とうふさん、お元気していましたか!!

エッチなブログに通わなくてホ~っとして居たのではo(^▽^)o

また、エッチなブログの扉をそ~っと開けときますよ~♪

隙間から覗きに来て下さいね・・・

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

(・・。)…ん?  そんなにうねってないと思うけどナ^^
艶々の綺麗な髪じゃ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

私もクセ毛…
朝は毎日格闘ですね

あまりにも時間がなくて
直りそうにない時は
通勤途中ずっと帽子被ってセットしますよcoldsweats01

オイラも今うねってるなあ(笑)

★ドクターkさん
短くするのは勇気が・・・(^。^;)
確かに洗うのとか大変なんだけどね~

★かっくん
良い感じ?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
短い方が寝癖がつきやすいですよね(^_^)

★トッペイさん
心が・・と言うより根性がねじまがってますからwww
髪の癖は束ねてごまかしてます(*'-'*)エヘヘ

★えいみさん
なるほど!!さすが、えいみさんの旦那様だぁ(*^▽^*)
それ、使わせていただきますwww

★警部さん
言われるとますます気になって
悪循環なのですぅ(A;´・ω・)フキフキ

★美咲さん
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
気になっていました。。お元気で良かったヾ(=^▽^=)ノ

★ゆりあさん
ゆりあさんは優しいからぁ・・・
クチャクチャですよぉo(´^`)o

★自慢師さん
帽子はお助けアイテムよね(^_^)
オシャレだしね(o^^o)ふふっ♪

★さんぴん太郎さん
寝起きですかぁ?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

一晩ジュー彼氏といい事下夢でも見てたんじゃないのだから髪が乱れたかもよ、此れからは朝起きても髪が見られないように。朝ちょっと早く起きて鏡に挨拶しようね。頑張れとうふちゃん。

髪の乱れより、髪が長くなったな~という印象でした。
元気の良い証なのではないかな(笑)
僕には髪が乱れるほどの元気がありません(悲)

うねってるって?なんだか凄いねぇ。
いい具合にウエーブが あるのなら パーマかけなくていいから 羨ましいな。

もしかして くせ毛ってことは その日の湿度によって そうなっちゃうのかな?

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

朝起きて、髪がうねっていること私もあるわょ~♪

お外にちょつと出るときは帽子をかぶちゃうの!!

夜中に夢を見て格闘したのかも(*'-')σ

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

Hな夢を見て悶えていたに違いない(^^;)
部分パーマだと言い張りましょう(^^;)

★r02w78wdさん
いいことって??毎朝4時半起きなんだけど・・・
もっと早く起きなければいけませんか?

★来夢さん
髪が乱れると元気なのぉ?(¬д¬。) ジーーーッ
ま・・いっかwww

★じゃすみんさん
ストパーあててるから湿気は大丈夫なんだけど
湿気でペチャンコになります。。

★美咲さん
帽子はいい案よね♪
冬は暖かいし夏は紫外線予防になるもんね(*^▽^*)

★スマイルさん
Hな夢?スマイルさんじゃあるまし(-m-)ぷぷっ
そうねwパーマってことにしとこw

この記事へのコメントは終了しました。

« チョコが食いたい!! | トップページ | 食パンマンさまぁぁぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ