« (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! | トップページ | チョコが食いたい!! »

2009年2月 2日 (月曜日)

ラブレター

TBS系の昼のドラマにメチャはまっています~
耳の聞こえない女の子の話なんだけど
これが毎回、涙涙(π0π) ウルルルル

仕事の時は見れないので
親に頼んで録画してもらってますwww

切ない純愛の話でぇ
いろんなこと考えながら見てます(*・・*)ポッ

一途で純粋な気持ちが
ちょっとうらやましいのかも。。

なーーーんてねw柄じゃねぇーなぁーw
( ´∀`)ヵヵヵ

« (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! | トップページ | チョコが食いたい!! »

コメント

とうふさんて,,
思ったよりも 乙女チックなんだね♪ (*^m^*) ムフッ

 とうふさんの流す涙っていい感じですね。
とうふさんの心の中の何かにビンビンと響くものがあるのですね。
 美波と海司はどうなるのでしょうね。きっと……。全60回は長いのかな。

タイトルのラブレターと昼のドラマの因果関係がちとわからず。若いと純愛が涙のウルウル。団塊おじんの純愛はドラマにはならんわなあ。ウルウル。(^^)

若い頃はドラマで泣くなんて理解出来なかったんだけど、この頃は不覚にも水戸黄門とか見てて目頭が湿ったりします。別にストーリーにリアリティを感じなくても、登場人物の心が動く瞬間にこっちの心も動いちゃうんですね。良い事なのか悪い事なのか..

いつも、見損ねて、二度ほど、みたのですが、お別れのシーンで・・・切なかったです・・・。

とっても良いなぁ~とおもってテレビから、遠ざかってます。。。とうふさん~いつも~ありがとう。

主人公になったつもりで妄想してるの~(笑)
とうふちゃんも一途でしょ!?
今のところは!!ψ(`∇´)ψ

女の子は憧れるんだね!
朝ちゃんはもうおばちゃまだから全然純情が無くなったよ。happy02

乙女の切ない気持ちが一杯なんでしょうね。
いつまでも、気持ちだけは乙女でいて下さいね(笑)

耳が聞こえない人って、目が見えない人よりも社会生活が不自由とのことです。他の人と意思疎通がとり難いからのようです。言われてみれば、その通りかもしれないです。まだまだ日本では障害者に対する理解が不十分です。特に聴覚障害者には過酷な現実が山ほどあるのでしょうね。とうふさんは、ドラマを通して、それを追体験されているのかもしれません。

いろんなこと??
エロいことばっか想像してんじゃね~ぞ~!!ヾ(@^▽^@)ノ
一途で純粋な気持ち???だと~!!??
へその緒と一緒に落ちてたぞ~!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

純愛いいよねー!
ああ…恋がしたい(´;ω;`)ウッ…

★あっき@湘南さん
思ったよりってぇ~(-"-;A ...アセアセ
まぁ普段は「男らしい」からねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★トッペイさん
イジイジ、イライラしてしまうのだけど切ない(^。^;)
60回は少し長いですね。2月20日が最終回ですよ♪

★コーチャンさん
ラブレターはドラマのタイトルなのです(^_^)
いくつになっても純粋な気持ちは変わらないはず♪

★進藤さん
水戸黄門で涙する進藤さんを想像して笑ってしまったw
あ・・ごめんなさいw良いことです(⌒^⌒)b うん

★小町さん
1回目から欠かさず見ているので、もう見逃せないです♪
ドラマ見てて手話も少し覚えましたよ(^_^)

★ルシちゃん
妄想?。。。o(゜^ ゜)ウーン そんなんじゃないけど
ちょっと憧れ(*'-'*)エヘヘ 私はルシちゃんと違って一途だぞw(え?

★モコさん
朝ちゃんは純情がなくなったワケじゃなくて
落ち着いたんだよ♪それはそれでいいなぁって思う♪

★来夢さん
気持ちだけはってぇ~
おばさんだ!って言いたいわけぇ?ε=(。・`ω´・。)

★忠太さん
確かにその辺も考えさせられるドラマです。
ドラマのおかげで手話も簡単なのを少し覚えましたよ♪

★要求呑まれずグレる堕天使!!さん
もともとグレてるやんwエロいこと考えてるのはル・・じゃなくてぇ・・堕さんの方じゃんσ(゜┰~ )アッカンベー

★さんぴん太郎さん
さんぴんさんは私から見たら、いっぱい恋してるよぉ♪
武勇伝が楽しいし、うらやましぃ(・-・*)ヌフフ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昼ドラか~~~!
「ラブレター」今度見てみよ~と^^!
ちびゆりは、「メイちゃんの執事」にはまってるよ^^
ゆりあも一緒に見てるけどォ
とうふちゃんは見てる?

ドラマの方は見てないのでストーリーはわからないのですが、純愛系の話には色々考えさせられますよね〜(^ω^)

純粋な気持ちなんて羨ましい限りですね(゚ー゚*)


 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

切ない純愛の話!

純粋な気持ちになりたいと心が叫んでいるのよ~♪

エッチな雨のスト-カ-

風邪は引かなかったけどね・・

帰って直ぐにシャワ-浴びましたよ~♪

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 

タイトルでΣ(- -ノ)ノ エェ!?。。、

ドラマでしたか・・・(残念?

見た事ないのですが
1回は見て見ますね♪

だん②かわゆすになっていく・・・
とうふちゃんのテンプレ
マネしたいけど・・・無理だなぁ~

昼ドラってドロドロ愛憎劇ばかりだと
思っていたのですが

いつの間にか変わってたんですね〜(^-^;

うーん、平日の昼間は普通に仕事中なので…話についていけん(ノ_-。)シクシク

「いろんなこと考えながら見てます(*・・*)ポッ」とはどんなことかな。やはり、好きな人と交際してキスに始まり……(。・・。)ポッということころかな?

とうふちゃん昼ドラマで泣けるなんてまだまだ純情なんだ。ついにはまったね。しいとベルトで捕まったのそれは残念でしたね、ゴールド免許不意ですね。減点一点ですね。此れから注意しないとね。

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

昼ドラ最近見てないナァ~
最後に見たのは確か「牡丹と薔薇」だったかなぁー
あれは凄かったw

ヽ( ̄д ̄*)チッ!!
グレたのは誰のせいだ!!
いつか寝込みを襲ってやる~
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥーheart04

元気してる?
ダメよ警察に逆キレしては。。。。。(◎´∀`)ノ
今日は節分です、恵方巻き食べてるかな?
純愛って何時聞いても響きがいいわ~~~♪
がんばれっ♪ ステキな人は必ず現れるからねっ♪
すぐ隣にいてもとうふちゃんは気が付いていないかも(笑う)

純愛いいなぁ〜憧れます♪もっと昔にしてたらよかったと今は後悔。。。
(*≧_≦*)
今からでも遅くない?遅いですよねぇ〜〜〜
意外に昼ドラ楽しくハマりますよねっ♪
(*^▽^*)/

とうふさん、こんばんわぁ~。
初コメです(笑)

私もTBSの昼ドラは大好きでもう十年以上もみてます。
くっついたり離れたりしている海司と美波
ラストはどうなるんでしょうねぇ~。

ところで、鈴木亜美ちゃんの顔が今までと違う感じがするのですが気のせいかしら?

1:30からの「オーバー30」も面白いですよo(*^▽^*)o

純粋に人を好きになる気持ちっていいですよね♪
柄じゃなくても、とうふさんも女ですね(^^)ww

★ゆりあさん
ラブレター以外は見てないなぁ・・・
ちびゆりちゃんが見てるなら見てみようかな∬´ー`∬ウフ♪

★Yu-さん
Yu-さんは若いからいっぱい「純粋」じゃないですかぁ♪
ちょっと意味不明かなぁ・・(^。^;)

★美咲さん
純粋な気持ちはあるつもりなんだけど
自分には似合わないような気がしてます(´・ω・`;)

★出入り口 加奈?さん
私がラブレターを書いたと思った?(*'-'*)エヘヘ
テンプレートは特に加工してないですよ~そのまんまw

★自慢師さん
泥沼の愛憎劇もハマるけど純粋なのもいいですよぉ♪
心が綺麗になる気がするもん♪

★Aleido Che Guevaraさん
普通の交際とかじゃなくて
耳が聞こえない方のリスクとか色々ね(^_^)

★r02w78wdさん
純情ですよ?今気づきましたぁ?
(-m-)ぷぷっ

★警部さん
牡丹と薔薇は確かに面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホラーだったよねwww

★完全にグレたエロ天使!!さん
(´△`) えっ?誰のせいってぇ~私のせいですかぁぁ?
鉄のパンツはいて鍵かけときますw

★みちみちさん
恵方巻は食べた・・と言うかカットして食べました(^。^;)
純愛には憧れるけど私には・・・・w

★eikoさん
純愛じゃないですかぁぁ~光一くんに♪♪
昼じゃなくて夜に放送して欲しいなぁ~(^。^;)

★fishさん
はじめまして・・いつも遊ばせて頂いてます(・-・*)ヌフフ
海司くん、カッコイイですよね♪亜美ちゃんは少し痩せた感じね(^_^)

★Rinさん
私が女?違う違うwww
ドラマを見ているときだけよ(-m-)ぷぷっ

とうふはぁ~~ん おはようサンサン^-^
純愛ドラマかぁ~ おっさんはちと縁が無いドラマやねぇ~
涙腺はおっさんちと弱いタイプなんで見ると
ポロポロ出るかもなぁ~
ちなみに【ほたるの墓】を見るとおっさん
涙が止りましぇ~~~ん(爆)

胸がキュンとなると、本モノ。

あると思います^^

★ZEROさん
純愛物もいいですよ(o^^o)ふふっ♪
火垂の墓を見て1週間ほど引きずりましたよぉ(T0T)

★時次郎さん
ありますよね(π0π) ウルルルル
「キュン」な感覚が良かったり♪

この記事へのコメントは終了しました。

« (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! | トップページ | チョコが食いたい!! »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ