« いやな女 | トップページ | 愛車ちゃんが。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 »

2009年2月20日 (金曜日)

プリクラ

ものすごぉーーく
ひさしぶりにパシャ♪

職場のNさんと撮りました(*'-'*)エヘヘ
仕事帰りだったので
服装も化粧も全然気合が足りませーんw

しかもデブ丸出し・・・
写真は正直?すぎるぅぅo(´^`)o ウー

驚いたのは
ひと昔前から比べて
プリクラの機械が進化してたこと・・・
操作がよくわからない(´・ω・`;)

年は取りたくないねぇ・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

Img85633_2

« いやな女 | トップページ | 愛車ちゃんが。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 »

コメント

そんな事ないよッnote
かわいいよheart02
ウミウミ

とふちんheart02 全然、太ってなんかないよ☆
顔も、メチャクチャ可愛いよ♪

とふちんとこは、美人姉妹だね!

妹さんより、とふちんの方が、ずっと、可愛いけれどheart01

 良く撮れていますね。女性はプリクラ、ポーズも決まってカメラ目線できるんですね。
 僕には、縁のない世界です。

かなり進歩してますよね
全然分かりません。( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、息子とプリクラ撮ろうとしたら操作が解らずオロオロ・・
後ろで待ってた女子高生に教えてもらいました(^^
一緒に撮りたかったな(^^;

クラクラしゅるー!(^^ゞ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)マブシーーー!!

「若いふたり」..
ってネット検索したら、北原 謙二 (きたはら けんじ)って出たぞ(;^_^A
1964年 に「若いふたり」「若い明日」で 紅白歌合戦 に出場したんだね。
(○'ω'○)ん?  この年は確か、東京オリンピックの年だったyo。

◎TさんとNさん 若くって可愛くって いいなぁ(^_^.)
 ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
しっかりプリクラ操作はやってまんなっ!(笑)

お早よう茣蓙居ます.

悲観召される事無かれ.
誰でも歳をとるんであります.

そもそもプリクラなるもの撮ったことがない。進歩もなにもない。原始人が江戸時代に出現しても、現代に出現しても大差はなかろう。--

男も女性も、見られてる事を意識していればOK。

世の中が同性ばかりなら、みんな適当(^^

死ぬまで異性を意識しましょー♪

おっ、パフィーか? と思いました。

プリクラと言うのの装置をちゃんと見た事すら無いです。

でも、メイドとツーショットのチェキなら何枚かあります。
(実はチェキと言うものも初めて知った)

((( ▽|||)” げっ!!
これ誰? プリクラって・・・こわっ!!
横幅・・・半分になってる!!(爆)
これ以上コメントするとヤバイ!?
私は貝になります。。

可愛い~♪(*^-^*)
プリクラ…もう何年も近づいてすらいません~。
理解するの時間かかりそう…(^-^;)

こんにちは。
娘がプリクラでよく撮影してますが~。
「お父さんも一緒に撮ろう」と無理やり一緒に
機械の中に入りました。(4年前)
出てきた時の僕の顔は「真っ赤」で、その場から
逃げるように立ち去りました。恥ずかしいですよ。
あれ以来、その系統の機械には近づきません。
オッサンには、無理です。

★ウミウミちゃん
かわいい(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ウミちゃんは見る目がある!( ̄ェ ̄;) エッ?

★たかしさん
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ほめすぎのような・・・・(´・ω・`;)

★トッペイさん
ワケわかんないうちにパシャ!でしたよ~
どんどん付いていけなくなります。

★ドクターkさん
ほんと!かなりですよ~
え?え?って思ってるうちに終わりましたから(^。^;)

★虹色-Dさん
女子中・校生は強いですよねwww
あーその頃にもどりたい(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ

★あっき@湘南さん
クラクラ?体調がおかしいのでは?(-m-)ぷぷっ
若くも可愛くもないです・・・ご期待を裏切り<(_ _)>

★天邪鬼野郎さん
確かにそうですがぁ~(´・ω・`;)
おいてかれてる気がしちゃうのですぅ~

★コーチャンさん
証明写真の機械が進化したようなもんですw
たぶん((*´∀`))ウキャキャ

★時次郎さん
意識しているような、していないような・・・
もう少し痩せる必要がありますぅ(〒_〒)ウウウ

★進藤さん
チェキ?携帯で顔チェキはしたことあるけどぉ・・・
メイドさんとプリクラはいかがですかぁ?(o^^o)ふふっ♪

★ルシちゃん
でた!毒舌浮気者ルシ・・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ぶっ殺す!))

★えいみさん
ほんと理解しないまま終了でした。
写真加工が、これまた????なのですぅA´ε`;)゚・゚

★来夢さん
いいお嬢ちゃんじゃないですかぁ(*^▽^*)
ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

プリクラかぁ。
最近そういう類は 経験なくて。
私も操作に手間取るかも・・・。

とうふちゃん、そんなに太ってないんじゃ?
可愛く映ってるよん。

とうふちゃん!太ってないよ~~~!
すっご~~く可愛いよん(^^♪
プリクラは正直だo(*^▽^*)o~♪

ちびゆりももう直ぐ小学校卒業だから休日は、お友達と
卒プリを撮りまくってる(^^♪

ご無沙汰してます。

プリクラ……
私にとっては、入ってはいけない"禁断の聖地"のように思えてしまいます。

それから、とうふさんはデブではありませんよ。

へ(´∀`へ)ムギュムギュム♪(ノ´∀`)ノムギュ~♪
へ(´∀`へ)セルライト~♪(ノ´∀`)ノセルライト~♪
へ(´∀`へ)楽しいな~♪(ノ´∀`)ノ三段腹を鷲づかみ~♪

昔は撮ったことあるけどもうないですねwobbly
今のは操作も出来ないでしょうweep

俺も打ち上げ等でよくプリクラを撮ることがありますが、プリ機進歩しまくってますよね^^;

てかとうふさんは全然デブなんかじゃありませんよ(^ω^)

★じゃすみんさん
お子さんといかがですかぁ?(o^^o)ふふっ♪
案外はまるかも?

★ゆりあさん
ゆりあさんは、ちびゆりちゃんと撮らないの?
ちびゆりちゃんは何をしてても楽しい年頃だね(^_^)

★Aleido Che Guevaraさん
聖地なんてぇ~(^。^;)
まぁ女子校生の聖地ではあるか・・・(;・д・)

★真実を隠し通す健気な堕天使!!さん
誰が健気だって?お?あっ私だね♪
てかぁ・・・ロデオもムギュムギュも禁止してやるぅぅw

★かっくん
写真操作に悩み、加工に悩み
時代についていけないって凹みましたよぉ(^。^;)

★Yu-さん
Yu-さんは、まだまだ現役だもん♪
私のようなオバサンには難しいのですぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« いやな女 | トップページ | 愛車ちゃんが。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ