« 【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。) | トップページ | プリクラ »

2009年2月17日 (火曜日)

いやな女

今日は特売日なので物量が多い日。
やっと品出しを終えた!(´▽`) ホッ
と思ったらオープンケースの温度異常で
全品撤去指示・・・・・(-"-怒)

別に店長が悪いわけでも
誰が悪いわけでもないのに
キレキレ状態の私は
みんなに八つ当たり(~_~;)

店長も、みんなも私に気を使ってるのが
よくわかったけど
なかなかイライラ状態はおさまらなかったA´ε`;)゚・゚

仲良しのTはチョコレートをポケットに入れてくれたり
それでも私はブスーっとして・・・

(-人-)ごめんよおぉ
今頃、反省。。。

« 【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。) | トップページ | プリクラ »

コメント

誰でもそういう時はありますよ!
終わったことはおしまい!!
切り替えて行きましょうo(*^▽^*)o

ホントに嫌な女だね~ヾ( ̄o ̄;)
悪役のボスキャラか~!!
もっと反省しなさい!!
あんまし関わらんとこっと!!
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

そういうときはポジティブシンキングが一番ですよ^^;

俺も昔はよくキレていたのですが、客観的に自分を考えるようにすると、自制が利きますよ(^^)

あらあら・・・。
けど バイオリズムの関係で そういう日もあるよね。いつもなら 腹が立たないことも ムカッとくることが。
(って そうじゃない?)

でもちゃんと反省してるところが偉いよ♪

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ま、そんな時は好きな酒でも喰らうしかなかろう!
って  (〃^∇^)o_彡☆たははははっ..
それは ワタシのばぁやかも(苦笑)

今日のとうふさんには・・・旨いものがいいねぇ ⇒
「一六(いちろく)タルト」 なんぞ♪ 死ぬほどいっぱい
(;ΘβΘ)~~σクワセタロカァ~!!!!!
~(^◇^)/ぎゃはは どうかご機嫌直してね(;^_^A

そんな落ち込まないでねッsign03
人間・・・み~んな
完璧じゃないっすからsweat01
理由なく怒りたい時もあるし・・・
そういうの含めて、
とうふちゃんの事を好きな人が
たくさんいるんだよッnote
ドンマイだよォ~heart02
ウミウミ

“こんばんは”で茣蓙居ます.

ハイ,ハイ,覗きに来ましてですよ!!

こういう時は屋上にでも出て大声で
「とうふのバカ野郎!!」って怒鳴るんですよ.
スッキリしますですよ.

happy02happy02happy02
( ̄ー ̄)ニヤリ,( ̄ー ̄)ニヤリ

また始まった

そう周囲は見てるでしょ、反省もするやろと・・・・

明日から、明るく楽しく動けばすべてOKのはず^^

 自分でも感情をコントロールできないことがあるからね。他の人の気の毒さが分かるんだけれども、制御不能状態。内心で、ごめんなさい。

イライラ誰にもありますって・・
今度は「あの時ごめんね」って言えるようになれると良いね

仕方ないとは思うけど
やはり八当たりはいけないね
反省する事は良い事。
明日は明るくおはよ~しましょうね

こんばんは♪

反省できるとうふさんは、

ぜんぜん「いやな女」なんかじゃありませんよぉ~

ほんとにいやな女は反省なんてしないと思うから…

わかってても、怒れちゃうことってあるよねwobbly

そういう時ってありますよね。
早く寝て、忘れてしまいましょ!

(^-^*)(..*)ウンウン
そう言う時って誰でもあるよ!
虫の居所も少し悪かったみたいだね
「今頃 反省」って所が、とうふちゃんの良いとこ。
人間味があって良いじゃん^^!
そんな とうふちゃんが大好きだよォ~(^^♪

うむ・・・・

うむ・・・・

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

そんな日もありますよー
反省しない人もいるんだし、気にしないで次の日には何事もなかったように挨拶すればおk-^^

深呼吸!
吸ってー、はいてー・吸ってー、はいてー(^^
リラックスしましょ(^^

★かっくん
だよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
根がお気楽なので大丈夫♪ありがとう♪

★ルシちゃん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! やっぱり?
シャレにならない・・・泣くよ~(-"-)

★Yu-さん
お若いYu-さんに言われると
ますます反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

★じゃすみんさん
自分のペースがことごとく崩れると
ついついね。。人間ができてない私です。。

★あっき@湘南さん
何で一六タルトなんだ??
ロールケーキじゃダメですかぁぁ?(-m-)ぷぷっ

★ten-umiさん
ウミちゃん♪ありがとう♪
もっともっと人間磨きます!(ムリかなぁ・・・w

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
とうふのバカ野郎!!・・・・・そうなんです!
バカなんですよぉぉぉ(^。^;)

★時次郎さん
また始まった・・・確実に思われていますw
周囲も慣れたもんかもしれないw

★トッペイさん
心の底では理解はしてるのです。
ただそれに気づくのが随分遅いのです。。

★モコさん
なかなか照れくさくていえないのよ。。
でも言わなくちゃ。。ね。。

★ドクターkさん
おっしゃる通りです。。
返す言葉もありませんヾ(_ _。)ハンセイ…

★ぽぷらさん
ぽぷらさんは優しいから。。。
私も優しくなれるよう頑張らなくっちゃ♪

★plive-miniさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
寝るに限る!!かな?ヾ(@^▽^@)ノわはは

★ゆりあさん
大好き?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私も、ゆりあさんが大好きだぁぁぁ(*'-'*)エヘヘ

★P-こぶさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ん? (T▽T)アハハ!

★警部さん
翌日は、みんなも私もケロッとしたもんでしたw
こんなもんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★虹色-Dさん
(@`▽´@)/ ハイッ
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー ありがとう♪

お久しぶりです。
まあ、そういうこともありますよ。
人に当たって、当たられて、そういう関係を持ちつつ
過ごしていくんじゃないですか?
そんなことがあってもずっと付き合っていける人が
大事な人になるんだと思います。
(→自分にも)

★taka3uさん
すごく説得力のあるお言葉。。
そうなればいいなって心から思います(*^▽^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。) | トップページ | プリクラ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ