« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

2009年2月26日 (木曜日)

競合店調査

店長に「とうふ・納豆・こんにゃく・白菜漬」
の売価を調べてこいって言われたので
うちの店の近くのスーパーに
偵察へw

そこは激安スーパーで・・・
とうふは1丁、48円
納豆は3パック入68円
こんにゃくはデカイのが88円
白菜漬は98円

うちと比べても、やっぱり相手のが安い!!!

それはそうと・・
小心者の私は偵察だけじゃ
悪いことをしている気分になったので・・
レーズンパンと柏餅を買ってかえったw

競合店の売上に貢献してどうするんだ!!ってねwww
こんな自分がイヤwww ハァ━(-д-;)━ァ...

2009年2月23日 (月曜日)

愛車ちゃんが。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

Kizu2

Kizu

ブログには書かないでおこうと
思っていたけど
今日、修理の見積もりに行って
怒りがフツフツと・・・

21日の仕事帰りに
事故に合いまして・・
相手はジイさんぽかったけど
なんと!逃げやがったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
逃げるかぁ・・・

一瞬の出来事でナンバーを見るだけで精一杯。。
呆然・・・(;・д・)
110番して・・おまわりさんが来て・・
でもたぶん事故相手はみつからないだろうって・・
探せや!!!!
って言いたかった・・
何のための警察?探す気ゼロやん。。。

車も私の気分も凹んでいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

2009年2月20日 (金曜日)

プリクラ

ものすごぉーーく
ひさしぶりにパシャ♪

職場のNさんと撮りました(*'-'*)エヘヘ
仕事帰りだったので
服装も化粧も全然気合が足りませーんw

しかもデブ丸出し・・・
写真は正直?すぎるぅぅo(´^`)o ウー

驚いたのは
ひと昔前から比べて
プリクラの機械が進化してたこと・・・
操作がよくわからない(´・ω・`;)

年は取りたくないねぇ・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

Img85633_2

2009年2月17日 (火曜日)

いやな女

今日は特売日なので物量が多い日。
やっと品出しを終えた!(´▽`) ホッ
と思ったらオープンケースの温度異常で
全品撤去指示・・・・・(-"-怒)

別に店長が悪いわけでも
誰が悪いわけでもないのに
キレキレ状態の私は
みんなに八つ当たり(~_~;)

店長も、みんなも私に気を使ってるのが
よくわかったけど
なかなかイライラ状態はおさまらなかったA´ε`;)゚・゚

仲良しのTはチョコレートをポケットに入れてくれたり
それでも私はブスーっとして・・・

(-人-)ごめんよおぉ
今頃、反省。。。

2009年2月14日 (土曜日)

【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。)

200902131528000

彼女2人に、もらったぁぁぁ♪
1人のは手作りのハート型のチョコケーキ。
嬉しいけど女の子に
バレンタインケーキをもらうとは(。・w・。 ) ププッ

仕方ないw彼女にしてやるかな?イヤン(*ノ∇)ゝ

でもぉ・・
これってホワイトデーに何かプレゼントしないといけないのか??
それもまた、どうなんだろう( ̄~ ̄;) ウーン

Taku

↑私もちゃんと男性にプレゼントしたよ♪
将来有望?な8歳の甥にね(*'-'*)エヘヘ

バレンタインやホワイトデーは
お菓子屋の陰謀などと言うけど
でもでも!イベント的には楽しい(⌒^⌒)b うん

ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚】

2009年2月12日 (木曜日)

食パンマンさまぁぁぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

200902111301000

食パンマンさまとデートしてきましたぁぁ~
あ・・・ちょっと危ないキャラになりかけたかもw

友達とドライブして
いっぱい遊んできましたw

私は普段、誰に対しても「イジワルキャラ」なんだけど
この友達がぁ・・・
私より性悪でぇ~
超マイペースで短気・・・(-o-;
なーーんか凹凹凹
調子が狂う・・・

それでも一緒にいて
楽しいと思えるのだから世の中、よくできてるもんだw

2009年2月 9日 (月曜日)

寝ている間に・・・

Kami

今日、朝起きて
鏡を見て「・・・・???」

「いつの間にパーマかけたんだろう??」
ってなくらい髪がモシャモシャになっていた
(⌒▽⌒;) オッドロキー

気になりつつも時間がないので
そのまま髪を後ろに束ねて出勤。

そして職場の子に、とどめをさされた。
「髪が、うねってますよ~」
こいつ・・!!
気にしていることを簡単に・・・o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

どんな寝方をしたのか
私にもわからないけど
今も髪は、うねっている・・

2009年2月 6日 (金曜日)

チョコが食いたい!!

ひさしぶりに
親友と買い物に出かけてきた♪

買い物と言ってもコレと言って
たいしたものを買ったわけじゃないけど
充分ストレス解消にはなった♪

一番印象に残ったのは
今が旬なバレンタインコーナーかな♪
ヨダレがぁぁぁ~(。・ρ・)ジュル
あれも食べたいこれも食べたい
なーーーんて思いながら見てました♪

あ・・・私が食べるんじゃなくて
あげなきゃいけないんだよねぇ(誰に?

だけどぉ・・チョコが3粒で1000円とか・・
ありえない世界だよぉ・・
素通り素通り(-"-;A ...アセアセ
これってオバさん的感覚なのかなぁ~

2009年2月 2日 (月曜日)

ラブレター

TBS系の昼のドラマにメチャはまっています~
耳の聞こえない女の子の話なんだけど
これが毎回、涙涙(π0π) ウルルルル

仕事の時は見れないので
親に頼んで録画してもらってますwww

切ない純愛の話でぇ
いろんなこと考えながら見てます(*・・*)ポッ

一途で純粋な気持ちが
ちょっとうらやましいのかも。。

なーーーんてねw柄じゃねぇーなぁーw
( ´∀`)ヵヵヵ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ