« 寝ている間に・・・ | トップページ | 【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。) »

2009年2月12日 (木曜日)

食パンマンさまぁぁぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

200902111301000

食パンマンさまとデートしてきましたぁぁ~
あ・・・ちょっと危ないキャラになりかけたかもw

友達とドライブして
いっぱい遊んできましたw

私は普段、誰に対しても「イジワルキャラ」なんだけど
この友達がぁ・・・
私より性悪でぇ~
超マイペースで短気・・・(-o-;
なーーんか凹凹凹
調子が狂う・・・

それでも一緒にいて
楽しいと思えるのだから世の中、よくできてるもんだw

« 寝ている間に・・・ | トップページ | 【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。) »

コメント

そういうのなんかわかりますw

俺も、そういう感じの友人がいますからねぇ(笑)


結構言い合うことがあるのですが、そいつがいないとなんだか淋しいです(;^ω^)

ご無沙汰してますm(__)m
お元気ですか!?
良い友達…良いじゃないですか?
そんな友人も必要ですsign03
風邪退かないで下さい♪
では

きゃぁ、可愛い♪
食パンマンだぁ。どこにいたのかな?

しかし・・・・。とうふちゃんがいじわる だったとは・・・。
ブログ読んでたら そんなことないのにね。

性悪でも・・
多分一緒に居て面白いのですよねぇ~
その方のマイペースの自分勝手な所が・・・

とうふさんの持っていないキャラの憧れなのかも知れません

分かります
私にも自分と性格がまるきり反対の人とまだお付き合いが続いていますよ
彼は気が短く喧嘩になりやすいので嫌われ役でした
それでも続いていることは不思議ですね自分でも分かりません

食パンマン!?

ライバル登場だな!

ハヒフヘホ~

世の中巧く出来てます
凹凸が巧く組み合わさるのです
凸凸ではぶつかるし凹凹では沈むしね
中々巧いですね。

まさか毒には毒ではないですよね。
人の相性というものは、測りがたいものです。
 ドキンちゃんも正義の食パンマンを愛していますからね。

波長が合うってことでしょうかね^^

性格に問題あっても一緒にいて
気をあまりつかわなければ
いい人と一緒にいるより楽ですからね

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

あぁーなんだかわかるなぁ~それ
ドクターKさんがおしゃる通りだと私も思いますよ~
凸凹がうまく行くんです。
重ねると1つになるでしょ?ぇ

性悪な友達ねぇ・・・(-_-;)
マイペースで短気!? 最悪だ~!!
でも一緒にいて楽しいと思えるってことは
その性悪な友達って
実は心根が優しくて純粋だったりするんじゃないのかな~?
そんなギャップが見え隠れしてるから惹かれるんだよ!!
きっとその性悪な友達って人間的には良く出来た人なんだろうな~♪
オレ様は好きだね~そういう人間♪( ̄ー+ ̄)

とぅふさんより
↑の人いあたんですねwww

楽しめよかったですね♪

はじめまして!
かわいい~
私も食パンマンさま、大好きです。
また、遊びに来ます。

帳尻合うようにできてるんですよね(^^
僕の友人にもいます。
たまぁに「本当はこいつと俺は仲が悪いのか?」なんて思うけど、何かあればお互いに連絡を取り合って・・
不思議なもんですね!

とうふちゃんが性悪なのは薄々分かってたけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさか友達まで!!(笑)
でもその友達って本当は性悪なんかじゃないと思うな~
人間的にとってもいい人なんじゃないの~?
結構 人から好かれるタイプでしょ!?
とうふちゃんがひねくれてるから そう見えるんだよ!!(笑)
ホントに性悪なら 人を楽しませたり出来ないぞ~!!( ´∀`)ヵヵヵ

食パンマンさま~♪
ドキンちゃん大好きなRinです♪

マイペースな人って癒されていいですよね^^
まぁそれも「過ぎる」とイラっとしますけどww

楽しかったけど、凹んでるんだね。
お気の毒に・・・
「僕の顔をお食べ」(アンパンマン談)
       

あははhappy01
それでも楽しいって思えるとうふさんが心優しいからですよconfident

私がそんな友達だったら…ついて行けるか…coldsweats01


食パンマン様可愛いーheart04
他にはいないのかな?happy01

ミクシィー、やっておられるみたいですね~!。
私も、入ってます。上記の名前で、登録してます。
もし宜しかったら、検索していただくか?。
もしくは、あなたの、登録のH.Nを、私のブログに書き込んでいただけませんか?。
ミクシィーでも、お付き合い願えれば、うれしく存じます~!。

★Yu-さん
何でも言い合えるのはいいよね(^_^)
気を使うのは疲れるしw

★a9twtwwdさん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
まぁそんな友達もアリとしましょうかねw

★じゃすみんさん
食パンマンは公園にいたのw
アタシσ(゜-^*)かなり根性、悪いかも?(-m-)ぷぷっ

★モコさん
憧れかぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見習う部分は大いにあったかもねw

★喜サンタさん
いいお友達がいらっしゃるのね(^_^)
嫌われ役って偉いと思うし賢い方なのですね♪

★bays_starさん
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
ハヒフヘホ~・・・・・・バイキンマンだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ドクターKさん
パズルですねぇ~
難しいときもありますよね。。

★ トッペイさん
ドキンちゃんと食パンマンの関係も
かなり不思議wwwうまいこと言いますね~

★えにぜんさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
自分が良ければすべて良しですwww

★警部さん
色んな意味でぇ~
1つになるのが重要?(^w^) ぶぶぶ・・・

★詐欺師と遭遇!!傷心中の堕天使!!さん
ハンネがなげーよ!だから詐欺に合うんだw(ナニw
てかぁ・・心根が優しくて純粋?どうなんだろうねw

★みおさん
私より?(-o-;
私は、どんだけ性格が悪いんだwww

★plive-miniさん
コメありがとうm(_ _"m)ペコリ
食パンマン様は誠実で優しいものね('ω'*)アハ♪

★虹色-Dさん
心強いのかもしれないですね(^_^)
貴重な人材です(・-・*)ヌフフ

★ルシちゃん
ひねくれものって随分じゃなぁーい?(-"-)
類は友を呼ぶって言うから・・・d(ゝc_,・*)Nё☆

★Rinさん
ドキンちゃんて一途で可愛いよねw
「イラッ」わかるかもぉぉヾ(@^▽^@)ノわはは

★忠太さん
そうなのです!気の毒なのです!
正義の味方アンパンマンですね~((*´∀`))ウキャキャ

★みささん
うんうん♪私は優しいから~(違w
食パンマンしか居なかった・・・と思う。。探せば良かった~

★うねびの主さん
クリックで私のページに飛びますよ(^_^)
HNも「とうふ」です♪

とうふさんが「イジワルキャラ」!?

そんな風には思えないけどなぁ〜

「イジラレルキャラ」でなくて!?!?!?

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

自分でイジワルキャラって言う人は性格が良いんですよ~♪

とうふさん食パンマンさまって意地悪キャラのことなの

ドライブはいいょね!何処へいったんですか☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
食パンマン!大好き~~(^^♪
てっかのマキちゃんも大好き^^!

★自慢師さん
そぉ?それは喜んでいいのかなぁ~
(;^_^A アセアセ・・・

★美咲さん
食パンマンさまは誠実で優しいのよ♪
ドライブは・・・近場をチマチマと(^。^;)

★ゆりあさん
てっかのマキちゃんとは!!
マニアックだぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝ている間に・・・ | トップページ | 【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。) »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ