« 隔離 | トップページ | NEWSコンサート »

2009年1月 8日 (木曜日)

理想の彼女

Nisic_2

画像のクッキーは
職場の女の子に頂きました♪

美味しくないかもですけど~って♪
食いしん坊の私は嬉しくて嬉しくて(*^□^*)♪ルン②♪

私が男なら
彼女にしたいっす!!決定!!
(決定してみても・・私は一応、女ですが・・

自慢じゃないけど私は料理とか・・苦手でぇ・・
食べるのは大好きなんだけどなぁ~

200901032000000_2

甥にもらった年賀状w
ねずみと四角い牛。:+.(p∀`ワラリ).+:。

« 隔離 | トップページ | NEWSコンサート »

コメント

まだネズミが年賀状に登場してるのがイイなぁw
料理とかお菓子作りが上手な人ってホント良い!!
私も男だったら嫁に欲しいわ♪

ん~。。コメントし辛いな~。。
理想の彼女か~
クッキーに釣られちゃうなんて単純だぞ~
料理できないのかよ~!! なんて、分かってたけど~♪(笑)

たっくんの年賀状に描いてる四角いのは
どうもイメージはとうふちゃんらしいぞ!!(笑)Ψ(`▽´)Ψ

食い物に釣られる事ってあるよね。
文通してた人に、今食べてるアタリメおいしいから同封しました。と書いて目薬の入っていたファスナー付の袋に入れて手紙と共に送ったことがあります。
よほどおいしかったのか彼女の熱が上がったことが記憶にあります。^^

お早よう茣蓙居ます.

甥っ子さんの年賀状って嬉しゅう茣蓙居ますでしょう??
いいなぁー,こんな年賀状をもらえて・・・・
羨ましいですよ.ハイ.

あら!あら!
可愛い年賀状ですねheart02
とうふさんの事大好きなんだね

素敵~~~手作りって~あったかで好き!!!

手書き~手作り~愛がいっぱ~~い♪

とうふさんの~優しさが~みんなを引き寄せるのねっ

わたしも~とうふさんに~お年賀状~書きたかったなぁ~~♪
うるる・・・涙~~heart04

 甘いクッキー、気持ちを幸せにしてくれますね。食べ物を作るってとても意味があることだと思います。食べることも同じくらいね。

 甥御さんの年賀状、若いおばさん、否、お姉さんへの感情が表れていますね。好きなんですね。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

食べること自慢しては駄目よ!

でもクッキーは美味しいかも

未来のイケメンから愛の年賀状をもらったの・:*:・゜☆

甥っ子ちゃんは可愛いでしょう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪

そういうのって嬉しいよネッheart01
おいしそうなクッキーだよッ
包装もカワイイnote

ウミウミ

いいじゃないですか!!
同性から好かれる事はいい事です。

甥っ子さんの年賀、かわいらしいですねぇ。

★えいみさん
だよね~料理はポイント高いね~
って・・男になりてぇ~(^。^;)

★ルシちゃん
牛が私ってこと?(ちなみに丑年ではないですぞw
料理はいいの♪食べるのが得意だからwww

★コーチャンさん
あたりめは確かにうまいから~
少しあぶると最高(。・ρ・)ジュル

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
一生懸命書いてくれたのかと思うと
やっぱ嬉しいですよ゜+・(о´▽`о)゜+・

★モコさん
大好きでいてくれたら嬉しいなぁ(^_^)
子供っていいね♪

★小町さん
来年は小町さんに
年賀状、ださせてね~=^-^=うふっ♪

★トッペイさん
作るときも幸せってことですかぁ?
私もチャレンジはしたことあるんだけど・・うまくできないの(T.T)

★美咲さん
甘くて美味しかったよぉ(満足♪
未来のイケメン・・・なるほどぉ・・大事にしとこっとw

★ten-umiさん
ラッピングも重要ポイントよね♪
センスのある人がうらやましいぃぃ~

★えむひろさん
まぁ・・嫌われるよりはね・・
クッキー欲しいし(そこかいw

いいなー!!
料理苦手でも作ってくれるとすごいうれしいですよ。
苦手なのに一生懸命やってくれたのがわかるし。

そういうのはよくありますよねぇ〜(笑)

俺も料理は全くできないですから(^^;)

いい年賀状じゃないですか(^O^)

さりげなくカービィまで書かれてますね(^ω^)

とうふさんの理想の彼氏は、これで決定!
クッキーをくれ人で~ス♪
ちなみに、僕の理想の彼女は、くれるのなら、チョコレートでも可です。catface

確かに美味そうですね
年賀状可愛いですね

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

今日から関西では「十日戎」の!!

”えびっさん”宵戎なんですよ~♪

七福神のひとりで商売繁盛の縁起物・:*:・゜☆

福を貰いに行かなくては☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪   

ぅわ~、美味しそうだねぇ。手作りクッキーいいなぁ。
一瞬とうふちゃんが作ったのかと。

甥っ子くんの年賀状も可愛いなぁ。こういう絵って いいよねぇ。
甥っ子くんには 牛は 四角いのかもよ?

★さんぴん太郎さん
そっか・・じゃあ作ってみるか・・
食えるかなぁ・・(^。^;)

★Yu-さん
おお!あれはカービィだったのかぁぁぁ!!
教えてくれてありがと(*^▽^*)

★忠太さん
そんなのくれる彼氏いるかなぁ・・・
いたらいいなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★ドクターkさん
美味しかったのよねぇ・・
料理は愛情ってほんとだね♪

★美咲さん
西宮で暮らしてたころは
西宮戎に行ってたなぁ♪

★じゃすみんさん
私はクッキーなんて~とても無理(-o-;
うちの甥って変わり者だから牛は四角いのかもwww

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います^^

甥っ子さんの年賀状かわいぃですね~♪
絵も上手に書けてる^^
心が篭っていいですね

料理のできる人って憧れます♪

みおもあんま料理できなぃんで><

年賀状愛情こもってる感じしますね★

大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

西宮に住んでいたんだ

西宮戎は有名よ、福男の競争があるんでしょう☆⌒ヽ::

それに大きなマグロ奉納されるなんて凄いね・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   

こんにちは!

とうふさんが男なら、落とすの簡単そう!
甥子さんからの年賀可愛いっすね。
私もクラっと来ました!

(◎´∀`)ノとうふちゃん美味しそうなクッキー良かったですね、今年わ丑年ミルクの沢山入ったクッキーかもね。

おひさしぶりです♪
バレンタインまで後1ヶ月になりましたねぇ、ぁたしもクッキーを焼けるようになりたいです・・・
生焼けでよければお配りしますよww

甥っ子さんの年賀状♪\(^o^)/
四角い牛 イイネ♪♪♪
俺 こうゆうの大好きだなぁ(笑)

★警部さん
絵心がない甥ですが
一所懸命書いてくれたんだと思うと嬉しくて♪

★みおちゃん
料理、みおちゃんはまだまだ、これからだけど
私は・・すでに手遅れっぽいですぅ~

★美咲さん
美咲さん、詳しいのね(*^▽^*)
お祭り感覚で楽しいです♪

★FTNさん
料理上手に弱いので簡単かも( ´∀`)ヵヵヵ
甥には今のまま時が止まって欲しいくらい可愛いです♪

★r02w78wdさん
何を隠そう私は牛乳が苦手なので
ミルクは控えめクッキーがいいですwww

★Rinさん
バレンタインデーかぁ・・
手作りできたらいいのだけど。。o(´^`)o ウー

★あっき@湘南さん
あっきさん好みでしたかぁ~('ω'*)アハ♪
何年先も可愛い年賀状を書いてくれるといいなぁ~

料理は僕が作るから、
きみは隣でにこにこしていなさい。

な~んて言われたら嬉しいだろ~(笑)

★bays_starさん
(⌒^⌒)b うん!理想的なお話だわぁぁ♪
そんな話があったら是非、ご一報をw

この記事へのコメントは終了しました。

« 隔離 | トップページ | NEWSコンサート »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ