« NEWSコンサート | トップページ | ~~~(m-_-)mウラメシヤァ »

2009年1月13日 (火曜日)

たわごと

コンサートに行った翌日
父が「スナップはどうだった?」
スナップ・・・って・・ヾ(- -;)

スナップじゃなければスマップでもないから!!
すべて間違ってるから!!
「NEWSだ!!」
と言うと「あっそうか、じゃあ知らん」って・・
・・・最初から、わかってないやん!!

ジャニーズ=スマップ
が定義の父ですw

母は父の間違いに気づかないし・・

いちいち説明するのが、めんどくさいし!

« NEWSコンサート | トップページ | ~~~(m-_-)mウラメシヤァ »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちのお袋さんだったら ⇒ スナップならぬ
スナックかもでっせ! プププッ (*^m^)o==3
僕 お父さん大好きだなぁ(笑)

 いいよね、話がしたいんだね。
でも、説明するのが面倒だったりしてね。

 あー、僕も同じになりそう。目一杯オジサンモードに。

うちの親も時代についていってないからたぶん同じようなことになると思うよ(○゚ε゚○)
って言いながら自分も最近ジャニーズとかはついていけてないかも・・・!?\(;゚∇゚)/

スナップですかw

ジャニーズは歌い方とかも似てるから見分けがつかなくなることもあるということですかね(^^;)

くすっ。なんだか可愛い!
けど 私も人のこと言えないかも。だって NEWSのメンバーの名前いえないし・・・。

とうふちゃんと会話したくて 緊張してたとか? どうだった?って 聞いてくれるだけで 嬉しいじゃない?とうふちゃんが帰ってくるまで 必死で練習してたかもよ?

仕方ないよぉ~
お父さんととうふさんは年代が違うからなぁ~
説明が面倒って・・うん確かに面倒かもねぇ~
お父さんはとうふさんと話をしたかったのかも~

軽いボケジャブなんじゃないの~?
おやじギャグみたいな~(笑)
NEWSと聞いて「事件でもあったか!?」くらい繋げてくれれば良かったのにね~
「しらん」って言う事は、グループ名だって理解してるわけだよね~
ホントは娘と話がしたくて勉強したんだろうな~
それを邪険に!? 酷い娘もいたもんだ!! 親の顔が見てみたい!! あれっ?(笑)

はぁい~heart01
お父さんにはちょっと無理ィ~sweat01
説明も無駄っすネッweep
いっそsign01
スマップって言った方が場がもりあがったかも・・
ウソはよくないネっ(^-^;
ウミウミ

自分さ。。前に、話した・・っけ??
洋楽しか聴かないから、日本の、歌手から、バンド・・
全然、知らなくて。。。。

笑うかも知れないけれど・・・最近、浜崎あゆみとか、
スマップとか、知ったんだ。。。。。可笑しいよね嘘^^;


私もこんな感じかも、ご両親と同類ですね
全く芸能関係には疎くて
同僚からも呆れられてますよ。

小生はジャニーズ、時代から芸能界、歌謡界の話題に取り残されました。人間熱くなる時期はそれぞれ異なるのですが、小生は20代以降2度と熱くなる時期は訪れませんでした。

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

とうふさんパパの気持ち少しわかるかも・・・ぇw
私も最近、バンド系がゴチャゴチャになって把握してません^^;

分かる分かる。
うちの親父も、スマップで誰知ってる?って
紅白の前に聞いたことあるんだけど。
キムタクと「孫悟空」って言ってたぞ~。

娘はもっぱら「嵐」のファンみたいです。

スナップ(笑)
にゃるほどねー。
最近のはわからないですなあ。
光GENJI世代です。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

年を召されると思い込みが多いからね~♪

ジャニーズと言えばスマップだから

仕方がないょね!

コンサートは迫力があって楽しかったのでは・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

ジェネレーションギャップ?
ジャニーズ=スマップという図式はお父さん世代だと
仕方ないかも。
でも、スマップが『スナップ』ねぇ。思わずクスッと…。
でも、僕もよく解からない…ジャニーズ事務所の関係は。

スナップて(*^_^*)ゞ楽しいぃぃ
ジャニーズ=スマップわからなくもなく
じゃあKinKi Kidsわかんない。。。?

★あっき@湘南さん
でも説明していると
イラッ!ですよ(;^_^A アセアセ・・・

★トッペイさん
トッペイさんは同じにならないですよぉ(*^▽^*)
うちの父は昔からボケボケだったもんw

★かっくん
ジャニーズのボクちゃんたちは私もわからないw
・・あ・・この言い方、おばさんだね(A;´・ω・)フキフキ

★Yu-さん
歌い方と言うか声が、みんな同じで
全然わからないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★じゃすみんさん
私と話すのに緊張・・・キモイかもw
ネタ的にはバッチリなんだけどね( ´∀`)ヵヵヵ

★モコさん
きっと説明しても、わかってもらえないからなぁw
話がしたかったのかなぁ・・・・w

★ルシちゃん
ギャグだと意識して言ってるならまだ救いがあるんだけどぉ~邪険になんかしてないよぉ!(たぶんw

★ten-umiさん
なるほど!スマップにしとけば問題なかったなぁ~
ウミちゃんはエライ!!('ω'*)アハ♪

★たかしさん
ジャニーズはともかく
邦楽も悪くないよ゜+・(о´▽`о)゜+・

★ドクターkさん
そんなものかもしれませんよ?
私もそんなに詳しい方ではないもん(^_^)

★コーチャンさん
何かに夢中になるっていいことですよね。
私もなかなか・・そんなものには出会えません。。

★警部さん
警部さんは、お若いから~まだまだですよぉ(*^▽^*)
そのうちお嬢ちゃまがジャニーズが好きって言い出すかもw

★来夢さん
嵐は旬ですねwww
孫悟空ってのが笑える( ´∀`)ヵヵヵ

★さんぴん太郎さん
光ゲンジ・・古w
スマップも光ゲンジのバックやってたんだもんねぇ(^_^)

★美咲さん
コンサートの雰囲気は好きだけど
あまり若い子ばかりだと圧倒されちゃうw

★えむひろさん
興味がないと覚えられないですよねぇ~
ジャニーズも色んな人がいるしね(^_^)

★eikoさん
KinKi Kidsが父にわかるかどうか・・
今度、聞いてみます('ω'*)アハ♪

こんばんは~森の精です♪
お知らせがあるので書き込みさせていただきます。
実は一年前に交通事故で右の鎖骨を骨折し、その後仕事を続けながら保存治療で様子を伺っていたのですが、最終的に偽関節(骨が関節のように動く)になってしまい、21日から病院に入院して23日に手術をすることになりました。
入院期間は2週間程度で自宅療養期間は2ヶ月程度になるそうです。
退院するまではHPの更新が出来なくなりますが、退院してきてからは今まで通りのお付き合いを宜しくお願いいたします♪

やばい。。。
私もひそかにジャニーズはスマップで止まってたり
します。お父様と同レベルだ~!!

遅いあけおめですぅ~
今年も宜しくぅ~ ず~っと宜しくぅ~

私も暮れに京セラに行きました
何方かは言えないの 秘密のアッコちゃん エヘ
でも 広いよねえ

本当にとうふさんが身近に感じますぅ~

ニュース番組は好きですが、ニュースは私も知りません(^^;)
小さい帽子は似合ってますよ、たぶん(^^;)

とうふちゃん!おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

娘ちびゆり!中学受験終わり合格通知が届きました。
やっとお受験から解放~v(。・・。)イエ~イ♪
HP復活するので宜しくです(^^♪

可愛いコンサートグッズの帽子発見!o(*^▽^*)o~♪

★森の精さん
大変だったのですね。。
痛そうです。。早く完治しますようにお祈りしています。

★えいみさん
やばくないよぉ~だってマジで
色んなグループがたくさんで、わからないもん(^。^;)

★デイジーさん
おひさです♪デイジーさんは
色んなとこに行かれてるよね=^-^=うふっ♪

★ スマイルさん
ニュースはやっぱりテレビニュースよね~
((*´∀`))ウキャキャ

★ゆりあさん
ちびゆりちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こんばんは!

お父上は、天然ですかぁ?
それとも、カリスマですか?
いい間違えるにもほどがありますね~。
スナップ・・・ププ。

★FTNさん
マジでボケてるよ|ω・`)プッ♪
笑えないボケが多いのがこまりものwww

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWSコンサート | トップページ | ~~~(m-_-)mウラメシヤァ »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ