« 理想の彼女 | トップページ | たわごと »

2009年1月11日 (日曜日)

NEWSコンサート

Imagenews

200901101621000

ジャニーズのNEWSのコンサートに
大阪の京セラドーム行ってきた~
ドームはでかい!!

特別ジャニーズが好きと言う訳じゃないのだけど
親友がチケット代も交通費も食事代もすべて出すから
ついてきてーーって言うから・・(NEWSファンの方ごめんなさい)

感想は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まずNEWS登場で黄色い歓声・・
あまりの年齢層の低さにテンションが少し下がる。。
それに隣の席のメガネちゃんがうるさく鼓膜が変になるかと思ったw

だけど舞台セットがすごい!!
さすがジャニーズ!お金持ち!
バスみたいな乗り物は登場するし
クレーンは使うし~

すっかり、おばさん的感覚で
社会見学のような気分でした( ̄∇ ̄;)

いい社会勉強になりましたwww

200901111151000

↑コンサートグッズの帽子w
可愛かったから買ったんだけど
恥ずかしくてコンサート中も着用できませんでしたw

« 理想の彼女 | トップページ | たわごと »

コメント

やりますね~。
パチンコ屋より、うるさいでしょうなぁ~。

チケット代・交通費全て「相手持ち」。

ムゥムゥ・・・・匂うぞ・・・・・・(笑)

隠さなくてもいいぞ~!!
ホントはノリノリだったのはわかってるから!(笑)
ついてきて~って言ったのはとうふちゃんでしょ!?
付き合わされた親友も大変だ~!(笑)

可愛い帽子だけど・・・使い道は・・・?
あっ!次のコンサートで使えるか~!!
やっぱりまた行くんだ~(笑)

 お疲れ様です。それなりに楽しめましたか?
いろいろ経験するのもいいかもね。
でも、グッズはしっかり買いましたね。記念品かな。

うわぁ〜〜〜行かれたんですねっー☆
しかも!チケット代出さなくていいなんて
夢みたいな話羨ましい〜(*≧_≦*)
私4公演分だったので3万近くいりました!
KinKi Kidsと違い年齢層が若そう〜☆
座る周りの方でもテンション下がる時ありますよ!
(*≧_≦*)
グッズ可愛いですねっ♪
私も欲しいなぁ〜〜〜
うぅ〜ちゃんに被らせたいです〜☆
なぁ〜〜〜んて(*^_^*)ゞ

すげー舞台セット!!
飛んだりするんだよねー。

“こんばんは”で茣蓙居ます.

はい,ご苦労さんでございました.
今宵はゆっくりと寛いでください.

アハハッheart02
とうふちゃんは・・・
年下がお好みィ~(o^-^o)
全タダは儲けですわw
でも、楽しかったんでしょnote
テン

happy01とうふさ~~ん・・・ナイスな心意気♪
ドームにいらっしゃっていたなんてぇ~~~~・・・

大正駅で降りるよぉ~~~(^^)なんちゃsって!

一塁側なんてぇ~~素敵!それに~かわいい~~~ロココの精神~お帽子かわいい~~♪

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

ジャニーズのNEWSのコンサートに行ったの~♪

とうふさんには合わなかったでしょう

でもグッズの帽子かわいいょね・:*:・゜☆

昨夜は風が冷たく凍りそうだったわ~♪


 ♪‥美咲‥♪        

とうふさん
こんばんわ♪
一度経験上、行ってみたかったです。
いい経験をされて良かったね。
今年も仲良くしてくださいね。
また
お寄りします。
(ソロモン)

まだ若いよ
何でも似合う年頃だね

コンサートより、とふちんの、ちょっとしか、写ってないけれど。。。とふちん、やっぱり、凄く、可愛いよんheart02
自分は、誰よりも、とふちんの、ファンだからね^^*

こんばんは!

それはお疲れ様でした!
ジャニーズのコンサートはおろか
コンサートらしいコンサートには行った事がありません。
さぞかし、豪華で煌びやかなコンサートなんだろうね~。

して、その恥ずかしくて着けれなかったその帽子。
何時着けるんですかい??

コンサートは今まで2回だけ行ったことがあります♪
1回目はあゆ!
でも初めてでついていけず・・・
2回目は矢井田瞳!
これはカウントダウンライブで大阪ドーム。
これはめっちゃ良かったです☆
でももう若いライブにはついていけないですね(笑)
帽子かわいいですよ^^

★来夢さん
パチンコ屋よりは、はるかにうるさいですwww
匂う?(・o・ ))(( ・o・) ドコガ?

★ルシちゃん
ノリノリ?(ーΩー )ウゥーン まぁそうゆうことにしときましょw
たぶん来年も連れていかれるだろうなぁ・・・

★トッペイさん
マジで「それなり」ですね(^。^;)
そんなこと言うとファンの方に申し訳ないけどねw

★eikoさん
4公演はすごいなぁ~♪
うぅ~ちゃんに帽子・・可愛いかもぉぉ=^-^=うふっ♪

★さんぴん太郎さん
飛ばなかったけど走り回ってましたよw
若いってすごい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
昨日、行ったのですが
まだ足が痛いです。年ですかねぇ・・・o(´^`)o ウー

★ten-umiさん
年上がいいですよぉ~(A;´・ω・)フキフキ
タダなのが得だったのか・・わからないwww

★小町さん
昨日は教えてくれてありがとう( '∇^*)^☆うふっ♪
おかげで楽しい買い物ができたよん♪

★美咲さん
うん・・ジャニーズはちょっと・・・ね(´・ω・`;)
ほんと・・寒くて凍えそうだったわぁぁ~

★solomon grundyさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
何でも経験よね♪そうゆう意味では良かったよ♪

★モコさん
いやぁ・・若くないんだよねぇ・・私・・
体力がついてきてくれないんだもん(T.T)

★たかしさん
実際に私を見たら、そんな言葉はでないと思うよ(^。^;)
いつもありがとう♪

★FTNさん
舞台を見たら少し興奮します(^_^)
帽子はコンサートで若いお嬢ちゃん方の頭についてましたよ♪

★かっくんさん
私も昨年、あゆ行ったぁ♪今年も行くぞ~♪
矢井田さんは良いらしいね(*^▽^*)

こんばんわ~警部です。
いつも有難う御座います。

私もアイドル系は苦手かも^^;
まぁ色々好みがあるし、タダだったみたいだし良し!ですなぁ ぇw

うるさい声には閉口します。小生は地元新潟のサッカーチームアルビレックスを応援する為、年間シートを購入したことがあります。年間を通して同じ席のため、真後ろにうるさい人が来た年は最悪でした。いつでも後方から同じ客が大声であじ声援を流し続けます。おかげで年間シートを買うことは以降やめました。

NEWSかぁ。若いなぁ。けど 「Happy Birthday」の歌だけは 結構気に入ってたり。

しかし、すごいよねぇ。全部お友達のおごりだったなんて。

ジャニーズのライブとか 派手なんだろうなぁ。それを堪能できただけでも ラッキーだねん!

確かにジャニーズ好きの女の子ってすごいですよね(^^;)

CDは初回版と通常板をそれぞれ聴く用と保管用の計4枚買ってるらしいです

その帽子かわいいじゃないですか(^^)

コンサート以外で被っても十分いけますよ(^ω^)

★警部さん
タダだったけど疲れたよ~
帰りの電車は混み混みだったし┐(´-`)┌

★コーチャンさん
席の近くに迷惑な人が来たら
最悪ですよね~ でもそんな人、多いからなぁ~

★じゃすみんさん
Happy Birthdayはオープニングでした(^_^)
山Pがカッコよかったです(・-・*)ヌフフ

★Yu-さん
カップリング曲がそれぞれ違うから
全部買うのだろうけど私には信じられない(^。^;)

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

いつもありがとう~!!

日本列島、急激に寒くなったから(。・v・。)

気候の変化で風邪引かないでね

今日の大阪は今年一番の寒さですよ!

風は冷たく強風、冬の木枯らしだね・:*:・゜☆

とうふさん新成人に混じって

成人式に行ったのではないかな~ぁ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪              

この帽子はやっぱり無しなんでしょうか。女の子のお洒落は良く解らないから、街で着けてても普通に可愛いと思って見ちゃいそうなんですけど。

ジャニーズはもう何て言うのが居るのかも解らないんだけど、SMAPのベストは持ってたりします。歌が上手くない(失礼)男の子の斉唱って、何だか耳が気持ちいいんだ..

付き添いで「ドラえもん」の映画を見に行ったときのこと、思い出しました。
ちっちゃい子どもがドラえもんが映るや歓声を上げてました。歓声に圧倒されると同時に
(うわぁ~、これでは感動できん!)と思いました。似てますね、その時の光景と。

ただ、とうふさんの場合、ちっちゃな帽子、かわいいですよ!!
似合ってると思います。

★美咲さん
そうなのです!成人式だったのです!
σ(o^_^o) ( ´∀`)ヵヵヵ

★進藤さん
この帽子、コンサートでは小中学生専用って感じだったので、つけられなかったです(-o-;

★忠太さん
ですよねぇ~ ひいちゃいますよねぇ~
まぁタダだったのが救いです(^。^;)

こんにちは、とうふさん。(^。^)

ジャニーズのNEWSのコンサートに行ったんですね。

コンサートは、迫力有りますよね。

特にファンの人は、凄い勢いで応援してますからね。
(~o~)

僕は、NEWSの事初めて聞いた時は、ジャニーズのニュースかと思いました・・・(ーー;)

可愛い帽子ですね。 (^_^)

お姫様のようです。(*^_^*)


お初ですー。
NEWSファンですが、なって1年くらいなんで
気持ちわかりますね。
あまり好きじゃない(興味ない)種のコンサート、
ましてジャニーズのコンサートは辛いでしょうねぇ。
まだコンサート行ったことないんですけど、
今回はグッズ買いのみしました。
もちろん、とうふさんと同じ「ハットピン」も買いましたよ!
次回のコンサート用ですねぇ。今はかばんにつけてます。
・・・確かに中学生~のファン多いですからね。NEWSは。グッズ付けるのはちょっとはずかしい人もいるかもしれませんが、山Pとかメンバーは喜びますよ。

次回もし行くならば・・・ぜひぜひ「ハットピン」付けてみてくださいなぁ。周りは気にせず。みんなメンバーしか見てませんから(笑

★とのさん
ファンの方の必死さはすごく伝わりましたよ(^_^)
帽子、誉めてくれてありがとう♪

★なっかーさん
コメをありがとう♪NEWSファンの方に来て頂けて嬉しいです♪
山Pは、ものすごく素敵でした。ちなみに親友は手越くんが好きなの(^_^)

私もコンサート行きました-!
その日私の誕生日でhappybirthdayを歌ってもらえ
て本当に嬉しくて涙がでました!!
まじnews最高ですよねーーーー!!!!!
私newsの中で加藤成亮君が1番好きなんです!!
亮ちゃんと山pがインフルエンザになった時は
本当に心配しちゃいましたよねー・・・。
でも復帰してくれて感動ですねーーーー!!!
今度語りましょう!!!!!!!!
ありがとうございます!
 

★魔女のリーヤ さん
コメントありがとう(*^▽^*)
シゲファンなのですね♪シゲが一番舞台栄えしていたように思います。カッコイイですよね♪

かっこいいですね!!!!
成、がんばってましたよね!
何か、みんな成の事きもいって言うんです!!!
ひどいですよね・・・・。
でも共感してくれる人がいて嬉しいです!!(・Д・)
とうふさんは誰が一番好きですか???

シゲの事共感してくれる人がいてまじ嬉しいです!!
みんなシゲの事きら~~いっていうんです(ノд・。)
泣きたいですヾ(;□;)э
どうすればいいですか???

Good evening☆
私もNEWSのコンサート行きたいんですけど、チケット購入する際どのように購入したか教えて貰えないですか?

★魔女のリーヤさん
あらら・・シゲって少し地味なのかな?
私はコンサートで生シゲを見て感動したよ(^_^)
ついこの間、大阪であったテゴマスのコンサートにも
行ったんだけどMCに「コヤシゲ」が登場したよw
思わぬとこで見れた~って感じでした(^ー^* )フフ♪
私は・・特に誰のファンってワケじゃないけど
テゴシくんかなぁ・・

★ みぃままさん
私もそんなに詳しくないですが
ファンクラブに入会するのがチケットGETの
早道だと思いますよ。。
一般では買えないと思います。。

(o・ω・)ノ)) こんばんゎw

今日JUMPのコンサート行ったんですけどちょっと;;

NEWSファンですし…ぅん…

じゃなくてぇ…
次ってNEWSのコンサートいつやりますかねぇ??

ってだけなんですけど;;

★あずポンさん
次のコンサートは・・私は詳しくないのですが。。
年明けくらいなのでしょうか・・一部のファンの間では
噂になってるみたいですけど。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 理想の彼女 | トップページ | たわごと »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ