« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

2009年1月30日 (金曜日)

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

告知票なるものを
警察の方に頂きました~
左手の人差し指で捺印しました~

(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ

仕事帰り、家まであと30m!!
ってとこでシートベルトで確保されて・・・
まぁ着用していなかった私が悪いんだけど
シートベルトで捕まったのは初めてでぇ・・
ゴールド免許だったのになぁ・・・
ついてなーーーーい!!

警察の方に対して、散々文句を言い
逆ギレして帰ってきましたwww

|出口| λ............トボトボ

2009年1月27日 (火曜日)

鬼の霍乱

バカは風邪ひかないって
ウソだね!
だってぇ・・・私が今、まさに!だよ(;o;)
仕事を早退して帰ってきてしまった・・・

朝からダルくて
職場のNさんに「頭が重い~仕事したくなーい!帰りたーい!」
を連呼しても笑われただけだった(-o-;

考えてみればキャラ的に
私は、ヨシヨシしてもらえるタイプではない。。

だけどねぇ・・
たまには甘えてみたいし
ヨシヨシされたいんだよぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

半泣きで家に着いて
母が、かまってくれるかと思ったら
留守・・・・( ̄∇ ̄;)

人生甘くないってことを
身を持って感じたわ(A;´・ω・)フキフキ

2009年1月25日 (日曜日)

たまごの特売日

毎月あるのだけど先着300名さま限り98円でしたw
9時10分前頃になると
お客さんが並ぶ並ぶwww

そして先頭に並んでいるのは
いつも同じオバアちゃんw
思わず笑ってしまうw
「やっぱTOPは、あのバアちゃんだよw」ってw

その列は100mくらいにはなる。
ある意味コワイ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私がお客なら・・
休みの朝から、いくら安いからって
並びに行く元気はないw
1分1秒でも多く寝ていたいw
主婦失格ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
てか・・主婦じゃないしwww

2009年1月22日 (木曜日)

遺伝子

昔からスタイルが良く
今も体型を維持している、うちの母。
維持と言ってもムチャクチャよく食べるんだなぁ~これが・・

食べても太らない体質がうらやましぃぃ!!
痩せたい気持ちはすごく強いんだけど
食べることに人一倍、執着がある私には
食べないことが拷問で・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

この体質、父に似てるんだよなぁ~
くそぉぉ!!

ちなみに妹は母似。
同じ姉妹なのに不公平だぁぁぁε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

妹です(本人承諾済)↓

Yoyo

2009年1月19日 (月曜日)

最初が肝心

職場の仲良しのTは性格が可愛くて
誰からも、いじってもらえる「いじられキャラ」
だけど少し気が弱い。

今の店長は超変人の嫌われ者で
気の弱いTがターゲット・・
Tに対してすごく嫌な言い方で・・
まるで「いじめ」

Tはその度「もういやだ」と凹んでいる。

私も強い方ではない?けど
店長が、うちの店に着任したとき
強めの態度で接したので
私を「敵にまわすとややこしい」とでも思ったみたいwww

だけど店の店長なのだから
相手が強いも弱いも「差」はダメだと思うんだけど。。
とてもじゃないけど尊敬はできない。
尊敬のできる上司も少ないけどね。

2009年1月16日 (金曜日)

~~~(m-_-)mウラメシヤァ

今日、職場のオバちゃんに
「肌が、白いなぁ~ うらめしやーみたいでコワイw」
って言われた・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

確かに色が白いのは少し気にしてたのだけど
うらめしや・・とは( ̄□||||!!

でもさぁ・・
考えてみれば
私みたいにデブな、うらめしやって
うらめしやらしくないと思うんだけどぉ~

しかもコワイって・・かなりショックなんだけど・・

2009年1月13日 (火曜日)

たわごと

コンサートに行った翌日
父が「スナップはどうだった?」
スナップ・・・って・・ヾ(- -;)

スナップじゃなければスマップでもないから!!
すべて間違ってるから!!
「NEWSだ!!」
と言うと「あっそうか、じゃあ知らん」って・・
・・・最初から、わかってないやん!!

ジャニーズ=スマップ
が定義の父ですw

母は父の間違いに気づかないし・・

いちいち説明するのが、めんどくさいし!

2009年1月11日 (日曜日)

NEWSコンサート

Imagenews

200901101621000

ジャニーズのNEWSのコンサートに
大阪の京セラドーム行ってきた~
ドームはでかい!!

特別ジャニーズが好きと言う訳じゃないのだけど
親友がチケット代も交通費も食事代もすべて出すから
ついてきてーーって言うから・・(NEWSファンの方ごめんなさい)

感想は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まずNEWS登場で黄色い歓声・・
あまりの年齢層の低さにテンションが少し下がる。。
それに隣の席のメガネちゃんがうるさく鼓膜が変になるかと思ったw

だけど舞台セットがすごい!!
さすがジャニーズ!お金持ち!
バスみたいな乗り物は登場するし
クレーンは使うし~

すっかり、おばさん的感覚で
社会見学のような気分でした( ̄∇ ̄;)

いい社会勉強になりましたwww

200901111151000

↑コンサートグッズの帽子w
可愛かったから買ったんだけど
恥ずかしくてコンサート中も着用できませんでしたw

2009年1月 8日 (木曜日)

理想の彼女

Nisic_2

画像のクッキーは
職場の女の子に頂きました♪

美味しくないかもですけど~って♪
食いしん坊の私は嬉しくて嬉しくて(*^□^*)♪ルン②♪

私が男なら
彼女にしたいっす!!決定!!
(決定してみても・・私は一応、女ですが・・

自慢じゃないけど私は料理とか・・苦手でぇ・・
食べるのは大好きなんだけどなぁ~

200901032000000_2

甥にもらった年賀状w
ねずみと四角い牛。:+.(p∀`ワラリ).+:。

2009年1月 5日 (月曜日)

隔離

世間様は仕事始めだそうで・・・
私は休みなのでテレビニュースを見ながら
「ふーーーん」ってなもんで・・

それどころか
日曜も祝日も関係のない私は
今日が何曜日なのか
カレンダーをじっくり見てみないとわからないしw

特に不便でもないけど
今日は
一般世間から隔離されている宇宙人のような気分です(^。^;)

さて昼寝昼寝と・・・(A;´・ω・)フキフキ

2009年1月 2日 (金曜日)

すきやきだぜぃ♪

200901021725000

今日は妹家族と
うちですきやきでしたぁ♪

毎年恒例なのだけど
この日は母が、はりこんでくれるので
高級肉にありつけます(*^□^*)♪ルン②♪

そして一番食べるのが当然、私www
そのつぎが8歳のチビちゃんですw
男の子ってよく食べるのねぇ・・・
あ・・私のがよく食べるけど( ̄∇ ̄;)

うちの母と妹は太らないのに
何で私だけが太るのか、父に似たのと
食べ方で解明できるなw

いいんだい!
好きなもの我慢してまで痩せたくないもーーーん(=`(∞)´=)ブヒィー

ひさびさに「かるた」で遊び
大人気なくムキになっちゃったwww

2009年1月 1日 (木曜日)

ぁヶぉめ☆コトョロ,,,φ(´∀`*)

Imgb4394c6fzik8zj

本年もよろしくお願い申しあげまする(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな挨拶もイマイチ、ピンとこないなぁ~
雑煮食べたら気分でるかな?

( ̄0 ̄;アッ お年玉もらったら、正月気分かもぉぉ(^。^;)
誰も、くれないし!!!(あたりまえw

寝正月しまーーす(__).。oOグゥー・・・

今年も仲良くして下さいね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ