« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月29日 (月曜日)

年末一色

今日から年越しそばの販売も開始。
いよいよ~って感じ・・

年末はデスクワークは少ないけど
売場が忙しくて。。
年が明けると、また売場変えだしね。。
まだまだ先が長い私達の仕事。

だけど元旦は!!休めることになったので
嬉しくて~(π0π) ウルルルル

誰が認めてくれるわけでもないけど
この数日はよく頑張ったもん♪
休んでもバチは当たらないよね~

2008年12月26日 (金曜日)

弱音~~~

Imagetete

クリスマスが終り今日はもう
店内の音楽が「もう~い~くつ寝ると~♪」になってた。

私的には、休みもなく働いているので
その音楽で
かなりテンションが降下・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

朝4時半起きが果てしなく続くと眠いし
立ち仕事なので腰も痛くて最悪状態。

そしたら怪我はするし・・
肉や魚をラップする機械(高熱)で
手の甲をジュー・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

2008年12月24日 (水曜日)

ヽ(ゝω・●)【メリクリйё】(ゝω・○)ノ

Img97751_2

Img91858

イブですねぇ~
さて何しましょ?
私は普段となんも変わらん~
ケーキ食べるくらいで・・

夕食なんて
母が作った芋の煮物と塩サバだしぃぃ( ̄∇ ̄;)
サンドイッチとのミスマッチが何とも言えないw
クリスマス気分もクソもありません!

でもね、バス停などに
目をやると
オシャレした女の子達が楽しそうにしてた~
素直にうらやましかったです
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

仕事的には
クリスマスケーキが終り(´▽`) ホッです♪

次は正月商材だぁぁぁ!!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2008年12月22日 (月曜日)

いち早く♪

Σ(★´・ェ・)=C<☆・゚:*мёяяу Ⅹмαδ*:゚・☆
クリスマスケーキ第一弾♪

200812221636000

フルーツタルトですぅ♪
私はタルトが大好きで♪
だけど父はタルトよりモンブランが良かったみたいで
文句を言ってたくせに

いざタルトを前にすると
「お!これ食いながらコーヒー飲もう!」
って言ったから
私が「お父さんはタルト嫌いって言ってたやん!あげないw」
すると父「誰のおかげで生活してると思ってるんや」
ムッ・・私「ケーキ1つくらいで、人間、ちっちゃいよ!」
父「無言」
とうふの圧勝( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も平和なとうふ一家なのでしたwww

2008年12月21日 (日曜日)

お嬢様でございます~

Tan

年末だしねぇ~
愛車もキレイキレイしないとね♪

てか・・両親が洗ってワックスかけてくれたんだけどw
私は・・・寝ておりました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
この親不孝者!!

うう・・・
貧乏人宅のお嬢様を、やらせて頂いておりますw
ありがたいと感謝しています
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

2008年12月18日 (木曜日)

大人のつきあい?

200812172032000

↑石焼ビーフンこれが一番美味しかったw

200812172031000

↑○○店のオネエさまw(結構コワイw

12/17の夜、他店担当者との忘年会がありましたぁ。。
「あんたもメンバーに入ってるんだからね!!」
と言われて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

全員、違うお店の人だし年配の方が多いし
やっぱり仕事の話も出るし。。
やる気ゼロの私には(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

200812181207001

↑神戸ハーバーランド モザイクのツリー♪

12/18は朝から親友と地元ではありますが神戸ハーバーランドに行きましたぁ♪
海とクリスマスツリーがGOOD♪
さすが神戸!オシャレ(*´ー`*)ウットリ
女同士なのが少し悲しかったり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

平日は人も少なくて
最高だぁぁぁ(*'-'*)エヘヘ

200812181227000

↑ランチ♪メチャクチャうまかった♪

200812181719000

↑オマケw 姫路リバーシティのツリー♪

2008年12月14日 (日曜日)

甥とオバちゃん

ねぇねぇタッくん~クリスマスは
サンタさんに何をもらうの?
と甥に聞くと
「うーんと・・・・わからん~アレもコレも欲しいし」
って言うから

例えば?
って言ったら
「わからん!」って・・・
アレもコレも欲しいわりには
わからんのかい!とツッコミたかったけど
「ふーーーん」で終わらせておいたw

親に「いい子にしてないとサンタさんは来ない」
と言われているみたいで
最近、ものすごくいい子な甥なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008年12月10日 (水曜日)

忘年会かなぁ~

200812091929000

職場の気の合う人、6人で
食事してきましたぁ♪

創作料理のお店だったのだけど
一品料理でお腹がいっぱいになってきたころに
鍋料理w
そのあとに、うどん&雑炊
もう食えませーんε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ギャルそねも真っ青なくらい食べたw

200812092107000

200812092109000

ちゃっかりしっかりデザートも頂きました♪

腹を針で刺したら
「パンッ!」って風船みたいに割れそうよ( ̄∇ ̄;)

久しぶりに楽しかった(*^.^*)エヘッ

2008年12月 7日 (日曜日)

ちょこっと嬉しい♪

夕方、暗くなってから
散歩に行くうちの両親。

だいたいその間に私はお風呂
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

お風呂をあがっても両親が帰ってきていない時は
スッポンポンで部屋までGO!
これが嬉しい♪
何とも言えないこの開放感(〃´o`)=3 フゥ

狭い洗面所で着替えるのは本意じゃない!

部屋でも少しの間、スッポンポンで座り
腹の肉をつかんだりして(^(●●)^)ぶひ

こんな時に大地震がきたりしたら・・・・www
スッポンポンのまま外へ逃げるの?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

2008年12月 4日 (木曜日)

目的地がわからない

電車で大阪に行くことになり
友達と向かっている途中
止まらないはずの駅で
何か大切な決起集会みたいなものがあるからと
急遽、止まり下車。
よくわからないけど、おばさま達がハチマキして頑張っていましたw

さてまた電車に乗ろう!
これが・・混んでて乗れないの・・
しかもいまどき、来る電車来る電車、手動のドアで・・
出入口まで人があふれかえって・・何か怖くて乗れない・・

夕暮れになり、今度はどんな電車でも乗るぞ!!
って決めたのに私は乗れなくて・・
友達は乗れて・・
ホームでうずくまって大泣きしている自分がいました。

・・・と言う夢を見たw

ここのとこ仕事が忙しくてバテ気味だからかなぁ。。
病んでます(;^_^A アセアセ・・・

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ