« めんどくさい。。。 | トップページ | 歯医者LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ) »

2008年11月21日 (金曜日)

汚い・・・・・・( ̄∇ ̄;)

Imagepc

仕事から戻り
さぁ~パソコン♪
キーボードを触っていると
スペースキーが「ニチャ~」あれ?
すかさずウエットティッシュで拭き
さぁ!

と・・・今度はEnterキーが「ニチャ~」
(-"-;A ...アセアセ

あっちもこっちもウエットティッシュが大活躍!

。。。o(゜^ ゜)ウーン
昨日、パソコンの前で何食ったっけかなぁ・・・
ドーナツかなぁ・・・
プリンかなぁ・・・

ってか食いすぎやし!!!
だから太るんやし!!
凹凹凹

« めんどくさい。。。 | トップページ | 歯医者LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ) »

コメント

とうふはぁ~ん おはようサンサン(小声)^-^

未だ夢心地やろうなぁ~ 今日も寒い朝です
知らないうちに何かが ついたんやろうねぇ~
おっさんはパソ近辺では物の飲み食いはしまへん
まぁ~ スペースが狭い性もあるけどねッ
この間 キーボード全部ばらして ボタン一つ一つ全部取りフイテ綺麗にしました
新品みたいに為りましたぁ~~(微笑)

キーボードカバーをオススメします~。
ニチャ~が、中に入っちゃったら困るし!
カバーつけたら、いっぱい食べても安心!?w

お早よう茣蓙居ます.

とうふ賛も夜更かし組のようで茣蓙居ますですねぇ.
あたくしもZEROさん同様飲み喰うはしませんですよ.

また,愉しい便りを待って居ります.

では,キーボード綺麗きれいにしてください.

キーボードのお掃除

「LPS」という名前の・・・スプレー缶の「速乾性の接点復活剤」を使ってジャブジャブ洗ってます(笑)
効果が抜群なので別名 ⇒ 《魔法の水》 と言われています。 水だと一発で壊れるけどネ(^^;;
そのあとは「ダッシュブロー」っていう、やっぱスプレー缶の奴で、埃を吹き飛ばすか または
電気掃除機の細いアタッチメントを使って隙間掃除ってとこですね o(*^▽^*)oあはっ♪

とうふさんの場合は 食い物がキーボードの上を通過 してたりってことはないですか?!?
(*≧m≦*)ププッ

うわっ!ばっちい~。。
指からとうふ汁が・・・。。(笑)
そのうちキーボードに蟻が住みつきます!
キーボードは良いとして
三段腹が四段になると・・・ひくぞっ!
三段はキープしてください。(笑)

とうふさんおはよ~~う♪
やっぱ、汚れるのよね。。。。。私はホコリ(笑)
でもPCの上で飲み物だけは飲まないよっ!
もし零れたら一発でアウトになるんでしょ?
そしたら私PC買えないから~~(笑)

めんどくさい。。。。。解るよ~~~♪
私も同じかも!
毎度はうんざりって時あるのよね、サークルに入るとそれが嫌で入れない私なんですよ。
だから色んな習い事等したいけど、一歩前向きにまれなくて。。。。。
とうふちゃんの気持ち凄く解る♪

可愛いお部屋ですねっhappy01
無意識に食べてしまう事ってありますよね…
漫画を読みながら…ゲーム、DVD見ながらのお菓子は
美味しいですthinksweat02

人間関係はめんどうだし疲れるものです…でも、時には人の温かさを感じたり話してスッキリしたり…難しいですねdespair人間ですからねcat
応援してますgood

我が家でも、キーボードは、「勉強机」兼「食卓」兼「猫ちゃんの休憩処」になっております。
ごくたまに、キーボードとして、使用・・・ んなことないか。でも、当たらずと言えど、遠からずです。

そこが、とうふさんの情報発信基地ですか。
食べながら、モニター見ながらキーを打つ。

 こっちからは、とうふさんの姿は見えませんが、しっかり情報は受け止めますぞ。

 ドーナツの香りは届きませんが。

 大好きなとうふさんへ~^~~♪

いつもありがとう~!!

あるある!そんなことよくあるよ~(*'-')σ
ウエットティッシュも大活躍ね!

二日前の寒さは真冬の寒さでしたよ~♪
風がきつくて冷たく肌はヒリヒリ凄かったわ・・
今日もお天気が悪そう~(。・v・。)
 
 ♪‥美咲‥♪   

こんにちは。

いやぁ~寒くなり、同じ兵庫県でも当地方
「雪」が降りました~~。(時期早すぎる!)

キーボードは気を付けましょうね。
私もコーヒーをドバッーとしてTHE ENDに
なった事ありますので・・・・。

それじゃね~

プププっ
そういうのって・・・あるよねッ
とうふちゃんは一人で使ってるから良いけど・・・
ウチは汚していたらテンちゃんに怒られるよォ~
自分専用のPCがほしいッ
ウミウミ

うっく・・PC前でチョコパン食べてました;

だって口寂しくて・・

★ZEROさん
部屋では何をするときもPCの前ですw
ダメだと思いつつね(^。^;)私もはずして掃除しようかなぁ~

★えいみさん
オオーw(*゜o゜*)wそんな優れものが!?
早速買いにいかねばぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
休み前だったので夜更かしでした(^。^;)
PCの前での飲み食いは・・やっぱやってしまうのですぅ~

★あっき@湘南さん
じゃぶじゃぶ洗うの??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
キーボードの上は通過してますが?悪いぃ?('ω'*)アハ♪

★ルシちゃん
とうふ汁のどこがバッチイのさぁ!!ε=(。・`ω´・。)
三段キープ・・あやうし!!ルシちゃんにふられるwww

★みちみちさん
私もPCはなかなか買えないけど学習能力がないみたい(^。^;)人間関係ってマジで難しいですよね。。わかるって言ってもらえて嬉しかったです(^_^)

★みささん
PCやりながら気づいたら何か食べてたりするの(^。^;)
だから太るの(T^T)ホント・・1人では生きていけないけど人間関係は難しいです。。ありがとう(^_^)

★忠太さん
キーボード活用してますねぇ~(○´∀`○)ァハハ
私なんてまだまだですw忠太さんを見習わなきゃ~w

★トッペイさん
そう言われると何か(6 ̄  ̄)ポリポリですw
トッペイさんにはいつも感謝しています♪ありがとう(^_^)

★美咲さん
美咲さんでも、こんなことあるんだぁ?(´▽`) ホッ
寒い日が続きますね。。お肌も対策しないとね♪いつもありがとう♪

★FEEDBAGさん
寒いですよねぇ(((=_=)))ブルブル
機械系は水分絶対大敵ですよね~お互い気をつけましょw

★ten-umiさん
2人で使ってたら汚せないよね('ω'*)アハ♪
テンちゃんは怖いのぉ?…o(;-_-;)oドキドキ♪

★poteさん
そんなの普通だから、いいのいいの=^-^=うふっ♪
ついつい何か食べたくなっちゃうもんね♪

プリンだったら嫌だなあ…(;一_一)
PCの前では食べるのを控えませう。

と言いつつ食べるおいら。

キーボードって汚れるよね
モコの場合は埃だよ
それから白いから茶色になっている所があるよ~
とうふさんのお部屋綺麗に整理されていますね

こんばんわっす。豆腐さん。
bleah

ある・ある パソコンの汚れねぇ。

以前、カップラーメン食べてて、
来客があったので、あわててたら、

カップラーメンがこぼれました。。。

アチャチャ・・・でしたぁ。

かわいい~~壁紙~~~と思って観てしまう・・・(^^)

私は、マイPCを持っていないので~

リビングで、かちゃかちゃ~してます。。。

キーボード~~くんが~昨日~ひとりで、おやつしたのかも!(驚き!)

ダイエット中(笑)

腹一杯食べたいね

あちゃ〜〜〜やっちゃいましたぁ?
(*^_^*)ゞ
キーの隙間は大丈夫ですか?
キレイになって一安心ですねっ♪
とうふさん太ってないですから
是非もっと食べて(*^▽^*)/

★さんぴん太郎さん
その嫌なプリンがたぶん原因w
それでも懲りずに今日も食べてますが``r(^^;)ポリポリ

★モコさん
ホコリはどうしても、つくよねぇ。。
整理はしててもよく汚れてます(^^ゞ

★AIHARUMINAMIさん
カップラーメンはアイタタですねぇ(^。^;)
って・・私もたいして変わらないか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★小町さん
おっ!そうだったのか・・
キーボードくんの仕業・・・そうゆうことにしとこっとwww

★時次郎さん
ダイエットされてるの??エラーーーイ!!
私も見習わないとダメなんだけどなぁ・・・

★eikoさん
キーの隙間は・・確認してませんが無事ぽいです(^。^;)
太ってますよぉぉ・・悲しいくらいに(〒_〒)ウウウ

とうふさん、こんばんはcoldsweats01
僕の場合は、パソコンの前で飲食は絶対にしません。なにしろ、ノートパソコンなんで、キーボードの上に液体をこぼしたら、パソコンが完全に死亡します。そうなると、ブログの更新はできなくなりますし、ブログ上から「失踪」したような状況が生じます。

以前新聞?で読んだ記憶がありますが
キーボードには思いの外「雑菌」が着いて
いるそうです。

 パソコンを使い、その手で何かを食べて
軽く拭いてまたキーボードに触る。それは
止めた方が良いそうです。( ´_ゝ`)フーン
なんて言って言わないでチョ~よ。

とうふちゃん!一緒!一緒!(笑)
キーボードの隙間からゴミを弾き飛ばすスプレーが売ってる。
デスクトップのキーボードに汚れが入って駄目になった事があるよ。
きっと柿の種だね^^!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
綺麗に使って下さいとお店の人に注意されたもん。(。_・)ドテッ

 大好きなとうふさんへ~^~~♪

いつもありがとう~!!

2.3日前の寒さは何処へやら・・
ホント、今日は暖かいお天気ですよ~♪

パソコンの待ち受け画面、可愛いょね~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪   

★Aleido Che Guevaraさん
ノートは一体ですもんね(^_^)
私は全然、気にしてないですw少しは気にしないとなぁ・・

★圭さん
雑菌かぁ~w それを聞いても
懲りずに食べてる私w胃が丈夫みたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★ゆりあさん
ゆりあさんも?意外だわぁぁぁ~エアダスターは私の必需品だよぉ♪いつもシューーーってやってるwww

★美咲さん
今日は確かに気持ちのいい1日でした(^_^)
仕事でしたけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・いつもありがとう♪

とうふちゃんパソコンしながらいろいろ食べてキーボド汚してテッシュでふき取るより自分の手お綺麗にしてからパソしましょうよ。今週寒くなりましたね、本格的な冬に突入ですね、風邪引かないように頑張って下さい、明日も良い一日に。

パソコンをしながらオヤツを食べている姿を少し想像してしまいましたhappy01
キーボードやテレビのリモコンとかも汚れが付きやすいですよねimpact
僕は食べながらはないけどいつも夜は大抵飲みながらパソコンしてますよbeer

私はあまり食べないようにしてるけど ホコリが少々・・・。吹き飛ばすスプレー買ってこないと駄目かもねぇ。
写真で観ると 右横にエアーダスターがあるじゃん。さすが!! 
でもって、PCの横にちゃんと?桃色とうふちゃんがあるね。梅豆腐ちゃんかな。肌触りいいものねぇ。
ネチャーっていうのは 困るけど ホコリ対策は ばっちりだね。

今晩は、とうふさん。とのです。(^.^)

お久し振りです。 (^_^;)

只今、風邪惹きさんです。(ーー;)

PCのキーボードは、汚れますよね。

綺麗にしないと、精密機械だから壊れちゃうと大変ですよね。 (^_^;)

PCも人も元気が一番ですよね。 (^。^)

それでは、またね。 (^^♪

家のパソコンはキーボードは2,3回買い換えました。
珈琲こぼしたり、ボタンが取れたり、消耗品ですね。
ノートパソコンは悲劇でしたが・・・

僕も、EとDの間がにちゃ~となってます。
奥深いところににちゃ~ってなってんのでとれませんw
てかウエットティッシュもってねーみたいなw

とうふさんのPCきれいですねエ。小生のPCはいつの間にかメモの付箋がべたべたと貼り付けられとてもお見せできません。昨日もまさかのトラブル対策として「リモートサポートサービス」なるSOSシールを貼り付けてしまいました。遠隔操作でPCトラブルをヘルプしてくれるサービスです。期待できそう。^^

大好きなとうふさんへ~^~~♪

いつもありがとう~!!

そよ風にのって愛の華がひらひらと♪
白い雪が舞い落ちり~^~::
とうふさんの身体を純白に染める~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪   

冬はよけいに食欲旺盛になりますよね~cake
もうこの際もう食べまくってしまいましょ。
お部屋もかわいらしいですね☆
パソコンの画像もおいしそう・・・bleah

御免なさいコメント小文字のrになっているから解らないかもね。余り食べ過ぎないようにね。コメント返信は(R)で宜しくお願い居します。お休みなさい。

★rさん
お手々は綺麗のよ~
ただ食べ物がキーボードにおちるから・・・w

★かっくんさん
飲みながらって飲めない私には憧れ♪
食べながら・・・は太るだけだもんなぁ・・(^。^;)

★じゃすみんさん
エアダスターは優れものだよぉ♪
どこでもシュー!一発で綺麗((*´∀`))ウキャキャ

★とのさん
お風邪は大丈夫ですか??
おっしゃるとおり元気が一番です♪お大事に♪

★mushiaquaさん
やっぱりキーボードも壊れますか?
私はまだ買い換えたことがないのです。。大事にしないとなぁ(^。^;)

★もこみちんさん
思わずEとDの間を見てしまった(^。^;)
お互い「なるべく」大事に扱いましょう('ω'*)アハ♪

★コーチャンさん
遠隔操作でサポートしてくれるんだぁ~
世の中、進化しましたねぇ♪私も困ったときはお願いしてみよっと♪

★美咲さん
今日の兵庫は暖かかったですよぉ♪
こっちではなかなか雪は降らないです~ちょっと寂しい。。

★くまみさん
冬は何を食べても美味しいしね♪
鍋なんか最高♪くまちゃんも好きかな?('ω'*)アハ♪

★rさん
ちゃんとわかりましたよ(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« めんどくさい。。。 | トップページ | 歯医者LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ) »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ