« ご注文は~? | トップページ | 憂鬱の種 »

2008年11月13日 (木曜日)

失恋したら髪を切る?

Image

↑画像は特に意味はないw可愛かったから買ってしまったw

やっと美容院に行った~
ほんの少し
髪を切る予定が・・
気がついたらメチャ短くなっていた
(┯_┯) ウルルルルル

母に「ちょっと短すぎだと思わない~!」って言うと
母は興味なさげに「ん?そんなもんでしょ。短くないない」
私が大騒ぎしてたのが、うざかったのかなε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でも、ひさしぶりに前髪を作ったら
気分的に精神年齢も下がったw(もともと小学生なみだけどwww

Img37357

↑こんなんです(^。^;)小さく貼ってみた・・・

« ご注文は~? | トップページ | 憂鬱の種 »

コメント

可愛く仕上がっているのではないでしょうか。

おお、久々に拝ませて頂きました。良い感じに無邪気かつ妖しいと思います。

髪の毛の長さは…写真を見る限りはとくにおかしいところはないと僕は思うのですが。

>気分的に精神年齢も下がったw(もともと小学生なみだけどwww

ブログ年齢を引き上げる方法は、自分の実感だとブログの記事の大部分を社会的・政治的に硬派な内容にすると一気に上がりますよ…それも自分の親くらいまでw
僕なんかブログ年齢56歳(実年齢33歳)だもんなw

イイ感じ~(*^-^*)
私もとっとと切りに行かなきゃ~(行け)
よしっ!絶対前髪作るぞっ!

失恋したぁ~?
ふった覚えはありませんが!がははっ♪
短すぎ?全然!
実年齢より10歳は若い!実年齢 知らないけど。。(笑)
想像年齢17歳だから(爆)7歳ってことですね~
小学生か!ぐふふっ♪
かわいいよ~heart02

おおお。。。でもそんなには短くないね、いい感じですよ、ほんと。

とうふさん、可愛いらしい。。。おじ様の夢にでてきそうな。。。(笑)

写真は切ったあとですか?
あと1㎝短い方が良かったのでは。
前髪ですが。

 写真はとうふさんそのもの?実物?
やっぱり歳相応の超美年増。
一度でいいから○○○したいです。

 伏字の部分はとうふさんが思った
ことを入れてください。happy01

お早よう茣蓙居ます.

あたしゃぁ,頭の天辺に髪の毛茣蓙居ませんので,
千円床屋さんで両脇を刈ってもらい丸坊主で茣蓙
居ます.

きゃぁ、リラックマ可愛い♪

じゃなくて とうふちゃん、前髪下ろしたら ちょっと幼い感じかな。
でもとっても可愛いよ!! もうモテモテかも。

けど そうなんだよね。ちょっとそろえる程度っていいながら なんだか思いっきり切られてたり・・。あれ?って思っちゃうときが。

髪いっぱい切ると 失恋したの?って 聞かれちゃうよねぇ。

え~
全然短く無いですよ
良く似合っていますぅ
それに~
モコからみれば長いよぉ~
イメージチェンジって心も弾むよね

おはようございます!!!

いい感じ!!!

若くて可愛いですよ!!!

可愛いよーー(*^ー゚)bグッジョブ!!
凄いいい感じですheart04
私も昨日美容院行ってきましたよ♪
縮網してサラサラになりましたhappy01
憧れの黒髪サラサラにしましたwink

これからも可愛いとうふさんでいて下さいねっhappy01

とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

美容院に行って前髪を短くな切ったのね!
サッパリして可愛いよ~☆⌒ヽ::
秋になると女の心はかわるのよ~(。・v・。)

 ♪‥美咲‥♪  

お~、ついに行きましたか美容院。

ふむふむ、大変お似合いですよ。切った時はすごくみじかくなったような気がすると思うけど、すぐ慣れますから。

うんうん、よく似合ってます!(^-^)

可愛いですよ! 前髪作れていいなぁ
私の前髪は作ってもバチッとわかれちゃうので、もうあきらめてここ10年、ず~っとワンレンです・・・って誰も聞いてない?
とうふちゃん(ちゃんでよい?いいよね?)おばさんの目から見ても、すごい可愛いです^^

heart04とうふさん~おはよう~~♪
かっわいい!!!!!!!!!!!!

似合ってて~かわいい!!!です~~~♪

良い感じ~~~(わくわく)♪bell

★忠太さん
ありがとうございます~
そう言って頂けて安心しましたぁ♪

★進藤さん
妖しいですかぁ~?
喜んでいいのですよね('ω'*)アハ♪

★Aleido Che Guevaraさん
ブログ年齢は、やるたび違います(^。^;)
内容によるのかぁ~

★えいみさん
えいみさんは美人だから
何してもきっと似合う♪前髪作ったら披露してね♪

★ルシファーさん
ふられた覚えもないですぞぉぉ~(^。^;)
7歳は・・・嬉しくないし!!でもありがとう♪

★karuさん
ありがとです♪(嬉)
切って良かった~と思いましたぁ(*'-'*)エヘヘ

★圭さん
切りたてホヤホヤ写真ですw○○○?
うーんとぉ「おちゃ」ですかぁ?((*´∀`))ウキャキャ

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
丸坊主?お手入れ楽チンでいいですねぇ(^_^)
私も男なら、そうします♪(めんどくさがりなのでw

★じゃすみんさん
ありがとう~♪失恋くらいで髪は切らないよねぇ~
よけいに悔いが残るw

★モコさん
そう言ってもらえてホッとしましたぁ♪
たまにはイメチェンもいいね=^-^=うふっ♪

★zenkigenさん
若くなったと言われて
切って良かったと改めて思いましたぁ♪ありがとう♪

★みささん
縮毛矯正は優れものだよね♪
私も半年に1回、あててます♪ありがとねσ( ^ー゜)

★美咲さん
秋だしね♪イメチェンにはいい季節(o^-^o) ウフッ
こちらこそいつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

★2代目さん
3日もたてば慣れてなじんでますよね(^。^;)
ありがとう☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

★門香さん
私もすぐ真ん中でわかれちゃうけどストパーで何とか抑えています(^。^;)ほめてもらえて嬉しかったです♪ありがとう♪

★小町さん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
小町さんにほめられちゃった♪ありがとう♪

 おッス、元気?
 ○○○が「おちゃ」かぁ~
これは私の想定外だった。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

若くみられる事はうれしいですよネッheart02
とうふちゃん・・・・
カワイイよッnote
テン

ばっちり似合っていますよ。

今日は、いいものを観てしまいました。

ここに来ると、素敵なとうふさんに会えますね。

めんこいじゃないですか!
僕なんか短すぎて今、スキンヘッドですよ(^^

ね!やっぱり、メチャかわゆいぃぃぃぃ☆
携帯の、待ち受け画面にしよ~~~~とheart04

とうふさん髪めっちゃさらさらですね~☆
かわいいです~!!
りらっくまを抱いてらっしゃる以外のお写真初めて見ました!
かわいい~heart04

★圭さん
あれ?違うんですかぁ~?
じゃあ何だろう・・(*≧m≦*)ププッ

★ten-umiさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
うれしい♪(*'-'*)エヘヘ

★トッペイさん
ありがとう♪
イメチェンした甲斐がありましたぁ(o^-^o) ウフッ

★虹色-Dさん
男性は短髪がいいですよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
ありがとうね♪

★たかしさん
そんな大げさな~(^。^;)
待受は・・やめて~~(;^_^A アセアセ・・・

★くまみさん
ストパーをあててるからですよ(^_^)
ありがとう♪うれしいでーす♪

あるから切れるんだよねぇ( ̄▽ ̄)
しかもたっぷり切れる・・
ない人は切れない(爆死)てか・・切り様がない・・
良く白髪が目立っちゃって参っちゃうって人がいるけど・・
あるから白髪になるんだよなぁ・・
ない人は白髪にもなりようがない(爆死)
けっして自分のことを言ってるんぢゃないよっ。。
多少はあるからさっ(爆)

いいじゃないですか!

いい雰囲気ですよ!

美容院とか髪を変えると気分転換になるよね。

僕も変えなきゃ…。

う~む。

前の写真が小さくて違いがイマイチわからんす。

しかし、今回の画像は大きくて良いですね~。

穴が開くまで見ようっと♪

お久しぶりです★
そんなことないですよっ!
初めてとうふさんの顔はっきりと見ましたが
結構行けますね!?
もてもてじゃないですか!

良いじゃないですか。
もっと切っても大丈夫です(^^;)

昨日は疲れてBLOGを覗きませんでした。オオオ~。とうふさん。久々の顔写真の掲載ですね。若いかたは勇気がある。小生は10年前から写真公開は決して致さない決意となりました。理由は朝の整髪に1分かからなくなったこと。目がわるくなってめがねかけになったこと。
などなどであります。^^;

とうふさ~ん
キャラメルコーン、食べた!
それなりに、美味しかったですよ
髪の毛も良く御似合いで~すヨ~~

ヤッホー。豆腐さ~~ん。

d(・∀・o)イイ!!!goodd(・∀・o)イイ!!!ribbon

前髪の創ったんだぁ。

かなり、新鮮な気分になったんじゃないですかぁ?

僕ら、いつもの事だから、
普通に、みんなの CUT してたけど。

やっぱり、美容師って、
お客さまに、喜んでもらって、
気分も変えてあげないとねぇ。

よ~~し。今日も頑張るぜぇ~~い

かわいいですよ♪
それに凄く若く見えます☆(歳知らんけど笑)
めっちゃ似合ってると思いますよ☆

★そねちゃん
「あるから」って(;^_^A アセアセ・・・
私が男なら丸坊主にする♪楽でいいじゃん♪

★えむひろさん
ありがとです(*'-'*)エヘヘ
確かに髪を切って気分は変わりました(*^▽^*)

★FTNさん
あんまり見たら・・
のろわれるかも?~~~(m-_-)mウラメシヤァ(違w

★もこみちんさん
若い、 もこみちんさんに言われると
何か照れます(^。^;)ありがとね♪

★スマイルさん
もっと切ってもいいのかぁ・・
じゃあ次は、もっとチャレンジします(*^▽^*)

★コーチャンさん
お見苦しくて(*;ω人)ゴメンナサイ
私も朝の整髪なんて・・とかすだけですよ(^。^;)

★a9twtwwdさん
ありがとうございます(*^▽^*)
キャラメルコーン、ホットケーキ味、美味しかった♪

★AIHARUMINAMIさん
ひさしぶりの前髪だったので、おでこに違和感があります(^。^;)
みんなを綺麗にしてあげるお仕事は素晴らしいです♪

★かっくんさん
ほめてくれて、ありがとう(○゜ε^○)v ィェィ♪
うれしい♪(*^□^*)♪ルン②♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とうふちゃん!可愛い~~~!
髪を切っても似合うから良いな(^^♪
リラックマのキャラメルコーンも美味しそう!
パッケージも可愛いねん^^!

とうふはぁ~~ん 今日はワンワン^-^
わぁ~ 髪を切られたんでんなぁ~
想い切りが得えねんなぁ~~ おっさんも
ちと長い方やねんけど 短くしよぅ~かなぁ~
似合わんやろうねぇ~~(微笑)
とうふはんわ 可愛いからどんなヘアースタイルも
似合うやろうねぇ~~

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

秋の涼しさと食べ物が美味しい季節~☆⌒ヽ::

もうすぐ師走ですょね、一年の締めくくりの月で!

楽しいのか哀しいのか訳がわからない師走~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪ 

★ゆりあさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとう♪
キャラメルコーンは美味しかったよ♪♪

★ZEROさん
髪はすぐのびますから~(切るまでに勇気がいるけどw
体調はよくなりましたかぁ?

★美咲さん
1年はマジで早いですよねぇ~
何をしてきたのか考えてもわからないほどですぅ(^。^;)

よくお似合いですよ!
自分もバイクに乗るのにうっとうしいので短めにカットしています。
なので逆に、「長めもいいかも…」なんて色気付いて、たまぁ~に伸ばしてみたりするんだけど、やっぱ短いほうが楽です!

とうふちゃん、久しぶりに可愛いとうふちゃん見せてもらったよ、前髪短くカットしても素敵ですね此れでスッキリしましたか。お休みなさい

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキッ!ドキドキッ!
かわゆいゆいゆいゆい~♪
(^▽^;)テヘヘ..(∩_∩;)P こりゃもう白旗じゃ~!

おはよ~~う。
とうふちゃん全然大丈夫~~♪
これで短いだなんて。。。。。
私もカットしてこようっと~~sweat01

やっと帰って来ました。

凄いコメント数なのでビックリしました。
「イケテますよ!!」ウン。ウン。


 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日のお天気、暖かすぎて春と錯覚するくらい~♪
週末の良いお天気です~(*⌒∇⌒*)
天気予報では昼から雨模様と言っていたのにね~(。・v・。)

 ♪‥美咲‥♪  

★ホワイトぷーさん
確かに短い方が楽だけど
ヘルメットから長い髪が出ているのも憧れますよぉ♪

★r02w78wdさん
前髪を切ってもすっきりはしないなぁ・・
逆にオデコに違和感が(^。^;)

★あっき@湘南さん
ほめすぎwww
何も出ませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★みちみちさん
短くない?そっかぁ~安心したりして(*'-'*)エヘヘ
みちみちさんも髪、切るのぉ~?

★FEEDBAGさん
おかえりなさいまし(*^▽^*)
ありがとうね(*^□^*)♪ルン②♪

★美咲さん
ポカポカ暖かい1日でしたね♪
午後からは眠気と格闘でしたよぉ~

こんばんわ(^^)
素通りばかりでごめんなさい。
今日はご挨拶ということで、あしあと残しにきました。
また、お暇なときにでも遊びに来てください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

うふ!かわいい!!

今月神戸出張の予定だったのに
キャンセルになってしまったよ。
悲しい!!

★なげくまさん
コメントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

★bays_starさん
ありゃ~神戸だったんだぁ~
ザンネン・・(^。^;) いつもありがとう♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ご注文は~? | トップページ | 憂鬱の種 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ