« ポケモンGETだぜ! | トップページ | ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい »

2008年11月 3日 (月曜日)

「枕」恋しい秋

Imagemaku

私はベッド派ではないw
布団派であーるw

それには深いワケが・・・
抱き枕ちゃんが隣にいないと寝れないからなのであーる(^。^;)
ベッドだと抱き枕ちゃんに占領されてしまう気がしてぇ・・

何せ、夜中に目がさめると
抱き枕ちゃんだけ、ふとんかぶって
私は布団からはみ出て寝ているのだからw
何が悲しくてねぇ・・・

それでも抱き枕ちゃんは私の大事な相棒♪
フワフワパフパフ気持ちいい=^-^=うふっ♪

抱き枕ちゃん以外に何かいいものがあったら
教えてくだされ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

« ポケモンGETだぜ! | トップページ | ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい »

コメント

抱き枕ではありませんが、子どものときに飼っていた猫が布団のなかに入ってくると朝起きたときには、猫が真ん中にいて自分は隅っこに追いやられていました(爆)。

可愛い枕達さんですねっ(*^▽^*)/
私も寝る時には掛け布団の端を持って寝ます♪
お子ちゃまみたいですが安心出来るんでー☆
(*^_^*)ゞ

heart04かわゆい~抱き枕ちゃん~♪
私も欲しいかも・・・(^^)

でもね、ベッドなのよねぇ~・・・
お布団も大好きなんだけれど・・・

ぐっすり~おやすみしたい秋ねぇ~♪
オルゴールのCDも安眠にいいようでちゅ・・・bell

heart02かわいくなって~みてると~うっとり~

とうふさんのHPかわゆい!!!!!!!

枕の立場からは、「とうふさんに抱かれ枕」なんですね。抱き枕が、とうふさんの睡眠必需グッズだったのですね。意外でした。

わたしはベット派で~す。

 抱き枕の以外ですか?やはり女性ならば○×△で
しょうね。それが居ないなら犬か猫でしょう。
ただし犬猫の場合、ノミが付録として付いてくる心配が
ありますけど。(・∀・)ニヤニヤ

抱き枕の代わりか・・・
bays_starとか?

あ、言ってみただけです。
気にしないでください!

モコはべっとだよ!
抱き枕があるととうふちゃんはやっぱり布団だね
モコは布団の上げ下げが億劫だから
ベットにしました

こんばんは。

まくらもキティちゃんですね。

かわいいheart04

主人が、利用している紳士服の青山では、

粗品にキティグッズがいつもあります。

今回は、お皿がキティでしたhappy01

小生も布団派であります。洋室にカーペット敷いて、布団をその上に敷いております。壁には壁掛けテレビ。
タイマー式です。自動で点いたり切れたりします。奥には小生の城の個室がドア付であります。(1坪ありません)かーちゃんのプライバシーと小生の時間差生活を埋める大切な空間であります。あ。今もカーちゃんは床に入ってTVを見ていますが小生は個室でとうふさんのパジャマ姿を想像してにやけておりますです。はい。

こんばんは!

抱き枕以外に・・・

良いものですか・・・

言っちゃって良いのかな?

彼氏でしょ!!ちがうか!!!

とうふはぁ~ん 今晩はワンワン^-^
おっさんは未だ一度も抱き枕を使っ事は
無いもんんで ちと良さが解からないねん
でも何だか気持ち良さそうですね
おっさんはちと枕は高くして眠るタイプですぅ~(微笑)

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

抱き枕ちゃんって、寝ていると欲しくなるょね~♪
ついつい夜中に枕を抱いていることあるわ!

>抱き枕ちゃん以外に何かいいものがあったら
それはハンサムなイケメンよ~(*⌒∇⌒*)

 ♪‥美咲‥♪ 

抱き枕って、気持ち良かったり癒されたりはすると思うけど、睡眠的にはどうなんですか?

なんて半分疑いながらも、マットレスの次は抱き枕を買おうかって気持ちが揺れてます。

でも男の場合は抱き枕でなくダ..あ、何でもないです。

とうふちゃん ('-'*)オハヨ♪
お布団は、良いよね^^ゴロンゴロン出来るもん
抱き枕気持良さそう~むぎゅ~だね^^!
ゆりあは、ダブルベットで隣には夫がいるけどぉ
抱き枕の方が良いな~(・・。)ゞ テヘ
抱き枕にお布団占領されて
とうふちゃん!風邪ひいたらあかんよ~ハクション!

あら~。また可愛い枕だこと♪
ひとりで使うには長すぎる。。(笑)
抱き枕は抱きしめてくれないからね~
そりゃあ布団からもはみ出るわな~。。
抱きしめてくれるもの?
ん~。面白いものが思いつかん!残念。。
ご指名いただければ いつでも参上しますが。(笑)

抱き枕&布団派、わかります♪
やっぱり日本人ゎ布団に限りますね^^
ちなみにうちにゎ抱き枕ゎないので、掛け布団を抱いて寝てますw
そしたら風邪引くので気をつけてくださいねw

抱き枕か~~ 僕も買おうかな。。。

夜は一人寝ですからね・・・寂しくて・・(笑)

これに変わるものといったら、そりゃ~~・・・ね~~。。。なんというか。。。^^

抱きマクラさん以外のおすすめは、わたくしですwink
でも小さすぎるので、朝起きたら人間さんの下敷きになってることがありますが・・・coldsweats01

布団派のそねちゃですぞ!
てか・・ウチが狭いからベッドを置くスペースがないっ・・
ウサギ小屋ならぬ・・おっさん小屋・・
んん~。。汚そうだっ(爆死)
今朝の気温・・2℃・・寝る部屋が超寒いため・・
昨日から敷き毛布登場ぉ!
あえて寝室とは言わず・・寝る部屋。。
ちなみに今日は初雪・・吹雪だったわ(爆死)

★Aleido_Che_Guevaraさん
にゃんこはいいですねぇ♪
可愛いし癒されますぅ(*^▽^*)

★eikoさん
布団の端って何かわかる(⌒^⌒)b うん
安心感かな(o^^o)ふふっ♪

★小町さん
オルゴールいいねぇ♪気持ちよく眠れそう(^_^)
HPほめてくれてありがとう♪うれしい(*^□^*)♪ルン②♪

★トッペイさん
意外ですかぁ?
とりあえず何か抱かないと眠れなくて(^。^;)

★圭さん
ノミは嫌だから、やっぱり抱き枕でいいです(^。^;)
○×△は・・・``r(^^;)ポリポリ

★bays_starさん
両手両足で、がんじがらめの刑ですが
お願いできますかぁ~?((*´∀`))ウキャキャ

★モコさん
上げ下げは確かにメンドクサイですw
て言うか親任せですが・・・(最低な私w

★ぽぷらさん
洋服の青山でキティちゃんが!?
紳士服なのに何故だろう・・・でも欲しい・・・

★コーチャンさん
1坪でも自分だけの空間は良いですよね(^_^)
壁掛けテレビもいい♪私のパジャマは色っぽくないですよ(^。^;)

★FTNさん
やっぱりですか?でもぉ・・
彼氏は~何となくわずらわしいなぁ・・・

★ZEROさん
枕を高く?
首が痛くなりませんかぁ~?('ω'*)アハ♪

★美咲さん
イケメンかぁ(*・・*)ポッ
でも私は当分、抱き枕が恋人かもぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

★進藤さん
抱き枕を抱かないと寝れないです(*'-'*)エヘヘ
ダ?ん?ダ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ゆりあさん
ダブルベッド~川* ̄д ̄*川ポッ
それもいいなぁ~って思うときもあるけど相手がねw

★ルシファーさん
抱きしめてくれるものじゃなくてぇ「抱きしめたい」の♪
今から来てくれますか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

★Rinさん
布団は日本の心よね(大げさかなw
Rinさんは愛する彼氏がいるじゃないですかぁぁ♪

★karuさん
抱き枕ちゃんは癒してくれますよ(o^^o)ふふっ♪
これに変わるものと言ったら?何ですかぁぁ~?

★くまみさん
クマちゃんですよね⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
大きなクマちゃんが欲しいなぁ♪

★そねちゃん
おっさん小屋って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!想像しちゃったw
北海道はもう雪なんだぁ~風邪ひかないでね♪

happy01久しぶりに来ましたよ~。いつもながらコメント大盛況ですね。すごい。

抱き枕いいですね。私の場合抱きペルシャ猫。朝早く起こされるのがつらいです。cat

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

枕って硬い枕、ふんわり柔らかい枕!
私はふんわり柔らかい枕が寝ごこちがいいわ~♪

硬い枕は頭が痛くなることありませんか・・
前は蕎麦かすの入った枕が気にいっていましたね~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪ 

昼寝しようとしてたら、ふと浮かんだ句です。

 抱き枕 好きな○×△の 名前つけ

誰かさんに怒られるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お久しぶり~~~!
とうふさん抱き枕可愛い~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これをどんな風にして寝てるの?
ただ抱っこしてるの~~?
本当はね~~、足にからんで寝ると とっても身体に良いそうですよ、特に腰にはいいみたい。。。。
いつかテレビでみましたけど。。。。。。。
ま~ぁ、本当かどうかは試してからにしてねっ♪

★中野ふわさん
またお越し頂きありがとう♪(嬉)
ペルシャちゃん、いいなぁぁ♪フワフワだねヾ(=^▽^=)ノ

★美咲さん
枕が合わないと頭、痛くなるよぉ~
それだけ大事ってことですよね♪

★圭さん
名前なんかつけてないしぃぃ~(^。^;)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

★みちみちさん
足もからめてますよ♪
体にいいんだぁ♪健康になるね(o^^o)ふふっ♪

あ~!
甘えん坊さんがここにもいたァup
ウミちゃんもネッ
さびしい時はネッ
ぬいぐるみと一緒に寝るんだッsign01
可笑しくないよねェgawk

抱き枕っていいんだねえ。
買おうかなww

抱き枕かぁ。私も布団派だから 抱き枕が欲しいところ。でもそんなに大きいのは 我が家には ないなぁ。
友達は でっかいリラックマぬいぐるみがあるみたい。ローソンくじで当たったとか。うらやましい!
私も当たりたいよぉ~。
それだとちょうど抱きついて寝れるかもね!

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

左っ側のお嬢さん薔薇にキッスしているのは変わりましたか?!
冬至までは夜が明けるのが段々遅くなっていますょね~♪

今日の日中はメッチャ暖かかったです
その代わり夜は冷え込んで来ましたね~(*'-')σ

 ♪‥美咲‥♪ 

★ten-umiさん
オオーw(*゜o゜*)wウミちゃんもかぁ♪
抱いてると落ち着くのよ(*'-'*)エヘヘ

★さんぴん太郎さん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
抱き枕があれば彼女はいらないかも?(あくまでも「かも」

★じゃすみんさん
ローソンで当たるやつ、チラシか何かで見たような・・
ほしいよねぇ~お友達がうらやましい!

★美咲さん
夜になって冷えてきましたね。。
カーディガン&ルームソックス着用しました(*'-'*)エヘヘ

この記事へのコメントは終了しました。

« ポケモンGETだぜ! | トップページ | ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ