« 父の病 | トップページ | 目的地がわからない »

2008年11月30日 (日曜日)

至福の時

200811291310000

昼休憩での昼寝w
仲良しのTが休みのときは
だいたい愛車の中で昼寝をする。

夏の暑かったときは
エンジンかけてクーラーをいれないと
いてもたってもいられなかったけど

ここ最近はお日様の光で
車の中がちょうど気持ちいい♪

そしたらついついZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

1時間くらいアッと言う間(T^T)
もう少し寝かせろぉ~!!

« 父の病 | トップページ | 目的地がわからない »

コメント

お昼寝いいですね~confident
ぽかぽかで気持ちよさそうsun
でも、わたくしは吸収しやすいので、日焼けが気になっちゃいますcoldsweats02
とうふさんも白そうなので、日焼けにはお気をつけて下さい!

車の中が、とうふさんの特別なシェルターなんですね。
安心できる、お昼寝スポットなのだ!

 もう一つのとうふさんの動くマイルーム。

とうふさん~~かわいい~♪リラックマちゃんのウインカー??いいなぁ~いいわぁ~♪

むにゃむにゃ~眠い~私も~おやすみした~~~い!!

今頃の季節、昼ごろ、昼下がりの日差しは眠気を誘います。
一時間で目を覚ませてよかったですね。気がついたら所定の労働時間が終了していたではしゃれになりませんからね。

いやいや、その気持はすんごくわかるよsign03
ウミちゃんも車の中でうとうとと寝るの大好きheart
そうなんだよnote
いまが一番良いよねッ。
寝すぎで遅れないように注意しなくちゃねッsleepy
ウミウミ

わかるわかる、気持イもんね~~

今日も良い天気で、寝ちゃってるかな?^^

僕はもっぱら喫茶店で昼寝ですね、これも気持ちいよ、金かかるけど^^;

至福の時~!いつも大げさだぞ~~(笑)
どうせ爆睡して仕事開始に間に合わないんでしょ!
で、誰かが起こしに来てくれて・・・のパターン?
寝癖は三角巾で隠れるけど
ヨダレ跡つけて仕事するんじゃないよ~(笑)

昼寝気持ち良いよね
あまり寝ると夜寝れなくなるから
丁度良いかもしれないね

昼寝・・・最高ですよね!!

ただ、俺は一度昼寝をすると起きる予定にしていた時刻を守れないで、一日を寝て過ごしたなんてことがしょっちゅうなのであまり昼寝はしません(笑)

とうふさんも寝過ごして遅刻するほど熟睡しないように気をつけてください(^^;

“こんにちは”で茣蓙居ます.

昼寝後の気温に気を付けてくださいよ.
その時に風邪を引く事が多いようですからネ.

今流行っている風邪は,熱が出ないですが,
長引くようです.
あたしも長引いて居ります.

気を付けて・・・・


 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

いつもありがとう~!!

愛しい愛しいとうふ様を
太陽さんの愛のぬくもりで~♪

ゆっくりゆっくり温めて、
見守っていらっしゃるんだわ~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪    

わあ、いいな。そんなところがあったんだ!
僕はもっぱら、床の上・・・despair
でも、タイムリミットがきついね。
うとう、、、(ガバッ)って言う感じだね。後、締め括りの「と」が欲しいですねい。

今の時期のお昼がちょうど良い温度の車内やね(o^-^o)
もう少しって気持ちよくわかるけどそのくらいの時間がちょうどお昼寝には良いらしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

★くまみさん
日焼けは確かに気になるよね~
何の対策もせず爆睡してますけど(^。^;)

★トッペイさん
車がなかったら超困ります♪
いい部屋があって良かったぁぁ(*'-'*)エヘヘ

★小町さん
ウインカーではなくシフトなのです(o^^o)ふふっ♪
一緒に寝る?(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー('ω'*)アハ♪

★Aleido Che Guevaraさん
過ぎているときもありますが笑ってごまかしていますw
あまり気づかれないですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★ten-umiさん
ウミちゃんも寝るんだぁ=^-^=うふっ♪
お日様が気持ちいいよね♪幸せ幸せ(*^□^*)♪ルン②♪

★karuさん
今日は休みだったので家の部屋で寝ていましたw
どっちにしても昼寝は気持ちいい♪喫茶店で寝転ぶのですか?

★ルシちゃん
なんだよ((( ̄へ ̄井) フンッ
でもまぁヨダレ跡の確認は重要だわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★モコさん
寝すぎて夜、眠れない日・・多々ありますo(´^`)o ウー
いいとこでストップしとかないとね(^。^;)

★Yu-さん
寝すぎてダルくて起きられないってことあります~(^。^;)
仕事中は気をつけないとなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
お風邪ですかぁ?早く治るといいですね(^_^)
私も・・気をつけますです~ハイ(^-^)/

★美咲さん
見守られてるなんてぇ幸せ気分(@⌒ο⌒@)b ウフッ
美咲さんは天使さまみたいヾ(=^▽^=)ノ

★忠太さん
床だと痛くなりませんかぁ?
車でも少し痛くなるな・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★かっくんさん
そかwちょうどいいかぁ♪
でも眠くて眠くて仕事が拷問になっちゃいます(^。^;)

良い雰囲気の写真で、昼寝したくなりますね。
wは北陸地方なので、そういう光は今の時期は
めったにないので、感動するくらいですよ。感謝です。

昼寝の前にはコーヒーを飲むといいらしいよ。
コーヒーの効果は30分後。昼寝も30分以上はNG

一度やって見て下さいね。wもたまには昼寝してます。
コーヒー飲むとたしかに目覚めがすっきりでスグに
仕事モードに変われますよ。

スーパーて休憩室に休めるところない店多いですよね。
食堂兼休憩室みたいになっていて体を伸ばして休める場所がない。しゃあないからマイカーの椅子を倒してzzzとなる。これがいやで退職する人も結構おります。despair
カーテンで仕切り一畳ほどの和室を設置してくれておる店もあります。(食堂の一角)
店長さんに相談の要ありです。みんなの希望が多ければ可能性は大であります。

o(*^▽^*)oとうふちゃん車の中最高のお昼寝場所もうしこし経てば暖房入れて寝ないと風邪引きますよ。其れよりも夜遊び控えて早く寝ましょうよ。明日から12月宜しくお願いいたします。お休みなさい。

歯の痛みの方は、もう大丈夫ですか?
愛車でhospital歯科に通院してしっかりと治療して下さい。(運転中は、ついついZzz…とならないようにね。)

光の感じが私腹、いやいや至福ですねえ。

僕なんか昼休みは、節電のため電灯を消した職場の机に突っ伏すだけですよ。突っ伏し用のクッションだけはこだわって選んだけど、いかにも職場の雰囲気の中での昼寝が残念です。

わかる~わかる!!
車は実に気持ち良い~
今年は日差しがキツイせいか・・温暖効果で
ポカポカだ!
運転中でも・・日差しの心地よさに眠くなる事が有る
・・危ない!危ない!気をつけよう!!
12月です、元気に今年も過ごしましょう!

こんにちわっす。豆腐さん。

写真からも、とっても暖かそうなかんじが
ただよってきますよぉ。

きっと、いい夢。見る前に、
起きるのでしょーねぇ。

車の中で、寝て起きた時
えええ?今何時?

あちゃーーー過ぎてるじゃんってのも
ありますかぁ?ニャハハhappy02

私はポカポカ~日向ぼっこしながら、お茶を飲むのが大好きです。
気持ち良いですねぇ♪

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

いつもありがとう~!!

寒くなると夜空の星が普段よりは見られますね
姫路の星は凄く綺麗に見えるでしょうね☆*:;;:*☆⌒ヽ

ずっと眺めてるいるとUFOでも現れそうな
さらわれないないように~(*'-')σ

 ♪‥美咲‥♪   

とうふはぁ~~ん 今日はワンワン ^-^
そうでんなぁ~ おっさんも時々車でランチして
其の後車で寝るんやけど 休み時間はアッと言う間やねッ
マタ冬の車の中はお陽さんが当たると ホンマ
心地良い気分に為りますぅ~~

ご無沙汰してます;;
車でのお昼寝、最高に好きですhappy01
冬ゎ日差しがあるといいけど、寒くなると冷蔵庫みたくなりますから風邪だけにゎ気をつけてスヤスヤとおやすみくださいww

お昼寝ねぇ。

僕も好きっすよ。
食べた後、昼寝しないでいると
仕事途中でねむた~くなるんですもの。

お昼寝は大事っす。
シエスタ is MY LIFE てか?

★wさん
食後にコーヒー飲んで寝ていましたよ(^。^;)
今度から昼寝後に飲みますね♪

★コーチャンさん
車は完全個室だからいい休憩所ですよ♪
ただ車じゃない人は大変。。畳の場所があるといいのかも♪

★r02w78wdさん
寒くなればもちろん暖房は入れますよ。
寒いのはかないません。

★ホワイトぷーさん
おかげさまで歯は痛くないです(^_^)
なので昼寝も快適です(*'-'*)エヘヘ

★進藤 さん
節電で薄暗くなると、すごく寝れちゃいそう~
私も昼寝用のクッション買おうかな=^-^=うふっ♪

★a9twtwwdさん
車は小さな空間なので、ものすごく暖かくて
気持ちがいいですよね♪今月もよろしく♪

★AIHARUMINAMIさん
確かに夢を見ている余裕はないです。。。
寝過ごしたことは・・・ありますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★poteさん
縁側でお茶・・みたいなのがいいですよね♪
おせんべい食べながらね(o^-^o) ウフッ

★美咲さん
星を眺めるなんて長い間、してなかったわぁ。。
UFOにさらわれる?それはコワイ・・・(^。^;)

★ZEROさん
車は、いい場所ですよね♪
シート倒せるしね=^-^=うふっ♪爆睡zzz

★Rinさん
日が差してないときはエンジンかけて暖房です♪
どっちにしても寝てるのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★えむひろさん
ちゃんと昼寝ができると爽快ですよね♪
残念ながら不完全燃焼が多いですけど(T.T)

お昼寝いいねえ。
オイラはブログいじってるよん(*´∀`)アハハン♪

こんばんは♪

コーヒーとお茶・・・
はり込み中の刑事を想像しちゃったよ。
こっちは、もう寒くて寒くて
暖房いれないと凍死します。

昼寝するときは、風邪に注意ですね。
って、私も気をつけないと・・・

そろそろインフルエンザの予防注射にも行ってこようかなと思う今日この頃です。

おっ!仲良しさんと車の中でお昼寝良いね^^!
ゆりあも若い頃墓地公園で同じ事してた事あったよ
隣のアベック連れの車に目のやり場に困った事も(笑)
ふぁ~眠くなってきたよ~(^^♪お昼寝しようかな

とうふちゃん!ゆりあ元気になったからね!
まだまだ健康でいなくちゃね!v(*'-^*)bぶいっ♪

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

いつもありがとう~!!

随分前のことなんですが~♪
風の強い日に洗濯物が乾いたから取りに行ったとき!
パンティ-が風で飛んじゃったの、通りがかりの人の顔に

恥ずかしいから、私隠れましたのよ~(*'-')σ
それ以来、下着だけはお部屋に干しています~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪ 

休憩長いようで短いですよねっ!
気持ちよくなった時に起きないと…
(*^_^*)ゞ
とうふさん仕事頑張ってねっー☆

★さんぴん太郎さん
ブログかぁ。。携帯では見てるんだけど
こんなときはノートがいいなぁ。。

★FTNさん
はりこみだと寝てられないな(^。^;)
こっちももう少ししたら暖房がいるなぁ・・・

★たか@さん
風邪は嫌だよね。。だけど突然やってくる(^。^;)
予防はしといた方がいいよね♪

★ゆりあさん
1人で寝てるんだよぉ(^^ゞ
ゆりあさんが元気でよかった♪(´▽`) ホッ

★美咲さん
通りがかりの人もビックリだったでしょうね(^。^;)
返してもらいましたかぁ?('ω'*)アハ♪

★eikoさん
昼寝しちゃうとアッと言う間なのよねぇ。。
いつもありがとね☆⌒ヽ(*'、^*)

車の中は秋とか春がちょうどいいですね。
真冬でも温室状態で気持ちいいですね。
これも温暖化の影響かな?

お昼休み、お友達がいないと 寂しいものねぇ。車の中でお昼寝かぁ。
私も挑戦したいけど 事務所から丸見えのところで 寝るわけにもいかず・・・。
寝過ごさないの?って 思ったら あるのかぁ。寝過ごしたときは あせっちゃった? 怒られちゃった?

私は いいとも観たり、携帯でネット閲覧したりして 過ごしてるよ。

 大好きなとうふさんへ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

いつもありがとう~!!

通りがかりの人ってね、知らないオジさんなの!
顔にパンティ-が被さりビックリした様子で

私のパンティ-持っていったのよ・・
如何したのかなあのパンティ-☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪ 

かくゆう僕も昼寝しないと立ち仕事でついうとうとしてし
まって、ガクついて「お~っと」って目が覚めたことが何
回も…

★mushiaquaさん
この時期、昼間の車内は最高です♪
暑いくらいですもん=^-^=うふっ♪

★じゃすみんさん
寝過ごしても何も言われないよw気づかれてないみたいw
TV見てると眠くなるよね~

★美咲さん
え~!持っていっちゃったの?
そのオジサン、ラッキーしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★えむひろさん
昼寝は重要なのです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ガクってなったこと、数え切れないよwww

本当に本当にお久し振りだじょ
なかなか 覗きに来るのがやっとで
コメント出来なくて悪いと思ってまふぅ

日差しが気持ち良さそうな場所で
流石に綺麗にしている車だじょ
良い香りがしそう!
デイジーが車を持っていた頃は 荷物一杯の
見せられない車だったですぅ 羨ましいじょ

いつも直ぐに飛んできてくれてありがとうね
嬉しいですぅ~♪

★デイジーさん
来てくれてありがとう♪嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
私の車、綺麗じゃないよw見たらビックリだよ(^。^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 父の病 | トップページ | 目的地がわからない »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ