« 身勝手な自分 | トップページ | 失恋したら髪を切る? »

2008年11月10日 (月曜日)

ご注文は~?

200811081316000_2

↑スペシャルセット(白身魚フライ・ハンバーグ・トンカツ)

200811081317000_2

↑カツカレー

200811091317000_2

↑焼肉セット

200811091320000_2

↑からあげピラフ

職場の近くにある
古い喫茶店、これが見かけによらず
うまーいのよねぇ♪
仲良しのTとお昼が一緒の時だけ、ここでランチ♪

1人でお昼の時は普通にツナマヨのオニギリとサンドイッチ
うう・・さみち~
でもツナマヨおにぎり、大好き(。・ρ・)ジュル

Tと食べながらの話といえば
店長の悪口&愚痴w
それでも、ランチのひとときは
至福の時なのだぁ(笑´w`)

« 身勝手な自分 | トップページ | 失恋したら髪を切る? »

コメント

食べてるときって、幸せを感じますね。特に。食後がいい!
お茶を飲んで、「ふー」と息を吐く瞬間がいい。

すごいボリュームのメニューですね。スペシャルセットは無理ですね。カツカレーにしておきます。

 とうふさんは、店長の悪口がスパイスになっているんですね。

 僕は、梅干し一個丸ごとのおにぎりが好きです。

とっても大切な事ですよ。
気の合う友達とたわいもないおしゃべりって。。。。
ストレス発散、大好き♪

note美味しそうですぅ~とうふさん~♪

お昼たべたのにぃ~えっとぉ~何にしようかな??

お洒落なランチに迷ってます(^^)

こういうお店っていいねっ♪仲良しさんとのランチって、もっといいねっ(^^)

 ぶた系はダメだからぁ~と

「からあげピラフにしようか。勘定はとうふさん持ち?
そう、ありがとう。

じゃ~デザートにアイスクリームを。それからコーヒー
もね。とうふさん、今日は一段と綺麗だね。そして
素敵な香りが仄かにするよ。」

 奢ってくれるならこのぐらいの「ヨイショ」はしないと
次回は割り勘なんて言われそう。( ̄ー ̄)ニヤリ

友達と食べると美味しいよね
結構食べたんだね
愚痴って言える友達って大切だよね

わぁ~美味しそう~!(^¬^)ジュル...
全部美味しそう!あぁぁぁ食べたい^^!
仲の良いお友達とのランチは楽しいよね^^
わかる!わかる~~!
愚痴は聞いて貰うだけスッキリ!ストレス解消!
ゆりあもどれだけ とうふちゃんにお世話になったか(笑)

食べたね~
そんなにどこへ入るんでしょうね~
三段腹の三段目?(笑)
美容と健康の為 食べ過ぎと愚痴には注意しましょう~♪

★忠太さん
食後のコーヒーは必須です♪
いい、ひとときですぅ=^-^=うふっ♪

★トッペイさん
カツカレー、美味しいです♪
梅干のオニギリも美味しいですね♪

★みちみちさん
友達とのおしゃべりはストレス発散にGOOD♪
そこに、美味しいものがあれば、なお良し!ですよね♪

★小町さん
仲良しさんとなら、どこで食べても美味しいよね♪
楽しいのが一番《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

★圭さん
おごるなんて言ってませんよぉ~ε=(。・`ω´・。)
最初から割り勘です!( ̄‥ ̄)=3

★モコさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
何でも言い合える友達は宝物です♪

★ゆりあさん
何もお世話してませんよぉ~それを言うなら・・
いつもお世話になっているのは私の方です。ありがとう♪

★ルシファーさん
1度に全部食べたわけじゃないよぉ~
3段腹は間違ってないけどさw( ̄‥ ̄)=3 フン

こんばんわっす。豆腐さん。

ご注文は、焼肉定食がいいなぁ~restaurant
ついでに、ビールもお願いしたいです
happy01

お話しながらの、ランチの時間は
あっという間でしょーねぇ。

色々、愚痴や、悪口もあるでしょーが。
お仕事、頑張ってちょーだいねぇ。

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

どのランチも美味しそう~♪
日替わりで食べても美味しそう!

ランチをたべながらの悪口とか愚痴を言いながらの
お食事は特に美味しいと思いますょね~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪ 

ボリュームあるねェ~heart02
ウミちゃん食べれるかなぁsign02
だって、2つだよcatface
ウミウミ

唐揚げがのっかったピラフ?食べたいです♪
唐揚げがすきで2日に1回は食べてます!
で…今日は1人淋しく唐揚げマヨのおにぎりと
グリコのBigカフェゼリーがお昼でしたっ!
(*^_^*)ゞ
わかりますぅ〜仲良しさんとのランチは
愚痴言ったり発散の場ですもん〜☆
(*^▽^*)/

からあげピラフー!!!!
今食べたいよぉぉぉ( TДT)

こんばんは!!!

美味しそう!!!

カツカレー  一丁 お願いします!!!

とうふちゃん・・いくらなんでも頼みすぎだって・・
って・・1人で食べたんぢゃない・・よね?
ギャル曽根か・・とうふちゃんかって・・
昨日のそねちゃ家は定番キムチ鍋!
ひさびさのハフハフ・・良かったぞぉ!
キムチ鍋なら毎週でもイイなぁ!!

わあ~どれもおいしそうlovely
ボリューム満点でわたくしにもぴったり!
でもお昼から眠くなりそうですね・・・sleepy

このカツカレーはいいね!
カツカレーなのにお肉タップリのカレーが
かけてある。
カツカレーは、こうでなくっちゃ!っていう
見本みたいなカレーだなっ。

ジャガもうまそ!

古い店らしい微妙な取り合わせですねえ..一番上とか一番下とか。焼き肉も独特の味がしそう。カレーはちょっと懐かしい?

こう言うお店、憧れるけれど、なかなか入る勇気がないのです。そうするうちに無くなったりして..毎週同じチェーンの店行ってないで入ればいいのにねえ。

平日のお昼は机でおにぎりです。新しいのがあると一度は試しますね。

こんにちは~!
ごぶさたです(o^-^o)
Goo簡単ホームページ時代は、お世話になりました。
覚えていらっしゃるかどうか、分かりませんけど、
すず、です。( ̄▽ ̄)

凄いボリュームですね・・・・。
どれも美味しそう。(・∀・)イイ!

そうそう、古めの喫茶店って、意外に美味いんですよね。

唐揚げピラフなんて、もう最高でしょう^^ 食ってみたいね~~

ボリュームもあって、いいねいいね~~^^

多分、僕一人で全部食べれます!
いや多分ではなく絶対!

★AIHARUMINAMIさん
改名されたのですね(^_^)
やっぱ焼肉にはビールですかぁ(*^▽^*)

★美咲さん
一度に食べたわけではないですからねーー( ̄∇ ̄;)
友達との食事は楽しいです♪

★ten-umiさん
気合さえあれば食べれるのだぁ~(違w
あんまり食べたら私みたいに太っちゃうしね(´。・ω・。`)

★eikoさん
唐揚、私も好き♪ローソンのカラアゲくんも美味しい♪
カフェゼリーいいねぇ(。・ρ・)ジュル

★さんぴん太郎さん
今?。。。o(゜^ ゜)ウーン
食べたいものがすぐ食べられたら超幸せだよね♪

★zenkigenさん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
カツカレー美味しいですよねぇ♪大好きですぅ♪

★そねちゃん
いくら私が食いしん坊だからってさぁ~
1度に、これだけ頼むわけないじゃん!!!(-"-;A ...

★くまみさん
食後は、どうしても眠気との戦いになるよねぇ~
そのまま寝れたら幸せ~ヾ(=^▽^=)ノ

★bays_starさん
さすが専門家('ω'*)アハ♪bays_starさんのブログの影響で
最近はカツカレーをよく食べます(*'-'*)エヘヘ

★進藤さん
いらっしゃいませぇ~ご主人様ぁ~(笑)
私もオニギリも大好き♪ここで食べる以外は必ずオニギリ買うもん♪

★すずさん
おひさしぶりぃ♪忘れないですよぉ(*^▽^*)
その節はお世話になりました♪来てくれてありがとう♪

★karuさん
喫茶店の味らしくて美味しいのよ(o^^o)ふふっ♪
ボリュームがあるのが嬉しいしね♪♪

★虹色-Dさん
全部ですかぁぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私と競争します?www

喫茶店のピラフって美味しいですよね〜


本日はお昼、まともに食べられなかったので
どれもヨダレを垂らしながら眺めております( ̄ー+ ̄)

とうふちん。

ちと食べすぎじゃないですか?

いくら、ストレス溜まっているとしても

お腹壊しますよ~。

とうふちゃん今晩は、ランチ美味しそうですねTさんと食事の時いろいろ上司の悪口や愚痴こぼしながらのランチタイム楽しくしていますね。お仕事大変でしょうが頑張って下さいね。寒く成りましたので風邪ひかないようにね。明日も良い一日にお休みなさい。

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

>ご注文は~?
そうね!ッカツカレ-にするわ~♪
美味しそうだしカレ-が食べたくなったわ!

とうふさんのこれ ⇒ ☆*:;;:* ☆⌒ヽ::
使わして頂戴ね!嫌と言っても使っちやうわ~(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪

スペシャルセットのボリュームにおののきました^^
これだけ食べたら、お昼からはお昼寝タイムかもzzz

★JIMAN-Cさん
お腹減ってるときは
何でも美味しいしねーんヾ(=^▽^=)ノ

★FTNさん
これだけ全部、一度に食べるわけではないので
普通だと思うんだけどなぁぁ~

★r02w78wdさん
仕事は大変でもないよ~適当ですから(*'-'*)エヘヘ
いつもありがとう♪

★美咲さん
何でも、持っていって('ω'*)アハ♪
美咲さんになら何でもあげちゃうwww

★いろりさん
スペシャルでも何でも平気でペロリだよぉ(^。^;)
確かに眠くはなるけどねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

からあげピラフに1票

明日13日は、昼から福知山。

珍しく、愛車で行きます。

★時次郎さん
ドライブですかぁ?お仕事かな(^。^;)
いい季節ですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 身勝手な自分 | トップページ | 失恋したら髪を切る? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ