« 汚い・・・・・・( ̄∇ ̄;) | トップページ | 父の病 »

2008年11月24日 (月曜日)

歯医者LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

朝から歯がズキズキ(* T-)アダダダ
何で歯医者が休みの日に痛くなるかなぁ~
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

仕事が終わって歯も痛いしフテネw
夕方5時くらいに、ふとんに入り
気がついたら午後11時を回っていた( ̄∇ ̄;)

時計を見たとき
自分の状況がよくわからず
「???」
えーーーっと・・11時って・・・夜?
外は暗いし昼ではなかろうw

え~!
晩飯も食わずに寝てた?
ま・・いっか・・
歯、痛いし・・・

月曜も祝日だから歯医者は火曜日・・・
こんなにも歯医者が恋しいのにぃぃぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

« 汚い・・・・・・( ̄∇ ̄;) | トップページ | 父の病 »

コメント

あらら、たいへんですわw
本当に困ったときはお医者さんって、
早く行きたいものですよね!
がんばれ、とうふちゃん!
耐えるのですよッ
開いている歯医者さんがあれば良いのですけど・・
テン

 当市では日祭日でも当番制で診療する制度が
あります。もちろん歯科医も。
 だれかさんも健康保険加入者でしょ。
年に一度は虫歯の検査を。保険適用です。(・∀・)イイ!

お早よう茣蓙居ます.

“歯の痛さ”
ご同情申しあげます.
そいうあたくし奴(め)は月一回入れ歯の点検で
歯医者通いです.
入れ歯の不便なところは,餅が入れ歯に付い
た時の手入れです.

お菓子食べすぎだし~
最近は休日でもやってるところはあるぞ~
めんどくさがりだから探しもしてないと思うけど。
顔腫れるぞ~
腫れても分かんないってか?(笑)
虫歯でダイエット?不健康~!
晩飯って言うな~!晩御飯と言いなさい!(笑)

歯が痛いのに六時間も寝るって、どう言う幸せ者ですか。僕なんか眠れずに何度も台所へ行って歯茎に水を浴びせた事がありますよ。翌日救急歯科センターへ行くのにも、我慢出来ずに一駅ごとに降りては水を浴びせ、えらく時間がかかりました。

歯医者、行ってないなあ。だって、ぴちぴちの女医さんが居なくなっちゃったんだもの。

(@゜Д゜@;)あら・・・!!
歯がズキズキだったんだね~(>o<")
とうふさんが居なくてバイオリズムが狂って早寝したっす(苦笑)
休日飛び入り診療(急患)やってくれるから我慢しないで
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
って..とうふさん めんどくさーっ! って言うと思うけどwww

それでは、とっておきのおまじないを♪(*^_^*)
「チンチン・プイッ・プイッ!!!! 痛いの痛いの飛んで毛~~~!」
どぉぉ?! 効いたかな..(^▽^;)

歯が痛いと何でも出来ない状態になるしぃ~
モコは寝れませんですぅ~
とうふさん歯医者が恋しい
火曜日が楽しみですね

先日は小生のBLOGで歯医者の話題をアップしたばかりです。タイムリーな話題であります。小生は
定期健診をしていることもあって小生は虫歯はありません。(年1回程度)。本当は年2回程度定期訪問して歯石を取ってもらうなり、予防検診を行った方がいいみたいです~よ。club( ^ω^ )

あらら、歯の痛みって辛いんですよねー
昔、虫歯のところに正露丸を付けたら
良いと母に教えられて試したことが
何度かあるけど・・・
※でも止めたほうがいいですよ!
 あまり効かないから(^^;

歯の痛みはいかがですか?
歯の治療って恐怖との闘いで疲れますが…heart01恋しい歯医者さんにしっかりと治療して貰ってください!

今週、予約してあるインフルエンザの予防注射に行ってきます。(子どもの頃、注射しようとするお医者さんの指に噛み付いたという経験を持つほど注射が嫌いなのですがオトナになりました。)

おはようございます。
ブログ、夜中に書いたのでしょう。

 歯医者は、痛くならないと行かないしね。
休日診療があれば行ってくださいね。

 女の人は、痛みに強いといいますが、、痛いのが好きな人は強度のMの人だけですものね。

 時間の経過が忘れられることをして過ごすのかな?
とにかく、お大事に。歯医者が王子様に見えますか?

とうふさんおはようございます

歯の痛み止めの薬が確か売ってたと思いますよ

気休め程度にはなるのではないでしょうか?

それにしてもそれだけ痛む虫歯を治療するのは、痛そうです・・・(-.-;)

あららら!
バファリン飲んで、一日朦朧として過ごすしかないか。。。

僕は腰痛。ピラティスで腰を伸ばしすぎた。。。

★ten-umi さん
はいw耐えます(〒_〒)ウウウ
明日が待ち遠しい・・・

★圭さん
ネットで調べたら休日診療機関があったのですが
明日、歯医者行くし・・我慢我慢(T.T)

★天邪鬼野郎(紋狗悠之輔)さん
歯が痛いのは一番耐え難いです(;o;)
入れ歯だと痛くならないのですか?

★ルシちゃん
ルシちゃんのコメント見てネットで見たらあったけど。。
明日、歯医者行くし。。超痛いけど我慢。。晩飯、食べられるかなぁwww

★進藤さん
何度も目は覚めましたが痛み止め飲んで耐えてますw
進藤さんのために「メイド歯医者」があればいいのにねw

★あっき@湘南さん
不在にして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
超超痛いけど我慢して明日行きますo(´^`)o ウー

★モコさん
歯ばかり気になってしまいますよね。。
長い1日になりそうですぅ~ウゥゥ。。。(ノ^T)

★コーチャンさん
痛くないと、めんどくさくてついつい放置です。。
痛くなってから神様仏様~になるのです(^。^;)

★虹色-Dさん
正露丸?効きそうな感じだぁ・・効かないんだ・・w
でもやってみようかな?(^。^;)

★ホワイトぷーさん
ヒジョーに痛い状況です(T-T )( T-T)ウルウル
病院て嫌だけど痛いときは神様だよぉ~

★トッペイさん
痛いのに強い?うーーー歯だけはダメかもぉぉ~
明日は王子様に対面してきます!恋しすぎる・・・

★Yu-さん
以前に歯科でもらった痛み止めを飲んで
しのいでいますw痛い歯を治療・・怖いけど仕方ない(T.T)

★bays_starさん
痛いですぅぅ(〒_〒)ウウウ
腰ですかぁ?bays_starさんには大事な場所ねwピラティスってなあに?

時刻を知らせるハート型のブログパーツが
「ズキン、ズキン・・・」
とうふさんの痛みを伝えているようでえす。

歯はほんとに大事ですよね~bearing
もう痛すぎて痛み止め飲まないと寝れませんよねcrying
早い目に歯医者行って元気になってくださいね☆

耐えられなかったら、「休日診療」があると思います。
子供が休日、そのような症状の時に行きました。

痛み止めの薬など貰い、翌日の診療まで
痛みが治まるような「応急処置」ですが。

歯の痛みは大変な苦痛ですからね・・・。
明日まで頑張って下さいね。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
とうふちゃん!可愛そうに~~!
虫歯に穴が開いてたら「正露丸」詰めて(臭いけどね)
鎮痛剤(バッファリンかセデス?)飲むかい?
歯の痛いのは辛い!わかるよ~~~!
明日は、朝一で歯医者へ飛び込め~~~~!
お大事にしてねん!p(*^-^*)q がんばっ♪

 大好きなとうふさんへ~^~~♪

いつもありがとう~!!

歯が痛くなると不思議と休日の日が多いょね~♪
仕事で疲れが出たのか、肩がこっている時とか

歯が痛くなるょね~(*'-')σ
明日まで我慢をして早く治して貰いなさいね~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪ 

こんばんわっす。豆腐さん。

あチャチャ・痛そうですねぇ。
ズキン・ズキン・してるの?

可愛そうに。。。

昼寝?夕方寝かなぁ?
よくある、よくある。

エッェ?エエェ?何時?この場所何処?
一瞬・マジで わかんないよねぇ。。。

“歯”お大事にぃ~~ねぇ。

歯痛いのは つらいよねぇ。
休みってことはさぁ、予約もできないじゃない?
明日行けても すごく待たされたりして。
今晩さえ頑張れば! 

とうふちゃん、頑張って!!

★忠太さん
見ているとよけいに痛い。。゛(ノ><)ノ
はずそうかな?(^。^;)

★くまみさん
歯が痛いほどツライものはないと
あらためて実感しています(〒_〒)ウウウ

★FEEDBAGさん
行こうかどうか迷ったのですが
我慢してしまいました。。痛いよぉぉ(T.T)

★ゆりあさん
薬でしのいでいるけど、だんだん効かなくなってきた(T^T)明日は仕事だから、ちょい抜けで歯医者へGOです(^。^;)

★美咲さん
今は地獄ですぅ~明日は天国になるといいなぁ。。
いつもありがとう(*^▽^*)

★AIHARUMINAMIさん
ズキンズキン&イデデデ~ですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので凹です~でもAIHARUMINAMIさんのコメントで少し元気でたーーー(^_^)

★じゃすみんさん
これだけ我慢したのだから歯医者の待ち時間くらい何のその!です(*'-'*)エヘヘありがとね♪

歯って意外と大事なんですよね~。
だからかな。その痛みも半端やないもんね。
そんな大事な歯ですが、歯医者はジェットコースター
の次に嫌いなアトラクションです。
お大事に♪

だいじょうぶ??・・・
痛いでしょ。ああ。。。突然、嘘って感じえ、くるものね・・・

火曜日に、朝一~予約取れそう??
早く治療できるように~祈ってます。。。

痛みどめは、市販のもあるけれど、あまり辛かったら、飲んでもいいと思うの。。。

冷やせるところなら、アイス枕で、冷やしてみてねっ・・・

寒いので、保冷剤にハンカチもOKだと思うの。

ゆっくりしてねっ・・・weep

(;ω;)とうふちゃん歯が痛いのによく眠りますね、痛め止めのお薬でも飲んだのかな歯の痛いのだけはR我慢できませんノーシン飲んで我慢していたりして歯医者に予約していきます予約無しで行くと何時間待つか解りませんので、早く治して下さい。お大事に。お休みなさい。

 大好きなとうふさんへ~^~~♪

いつもありがとう~!!

連休が終って一息ですょね~♪
歯医者さんに行って良く成りましたか・・?

今日はいいお天気日和だったから
お友達とお昼ご飯にうなぎを食べに行きましたよ

今夜はハツスルして眠れそうにもないわ~(*'-')σ
馬鹿なことを言っている美咲です~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪ 

歯医者の先生がカッコイイといいですね(^^)

★FTNさん
そうなんですぅ!!ハンパないのです(T^T)
食べられないのもツライしね。。

★小町さん
今日は朝一で行きましたよぉ~
ものすごく混んでましたo(´^`)o ウーあまり楽にならなかった。。

★r02w78wdさん
もちろん痛み止めを飲んでしのぎましたが
効果はなかったです。。

★美咲さん
あまり楽にならなかった~(〒_〒)ウウウ
うなぎで元気に?いいなぁ♪

★スマイルさん
いつもの歯医者ですからw
期待はなし!ですw

とうふさん大丈夫ですか?(*≧_≦*)
ホント!歯とか耳とかて病院がお休みとか
病院が終わってから痛くなることが多くて
嫌ですよねっ(*≧_≦*)
早く治りますようにっー☆

歯医者へは行かれたようですね。
早く良くなることを願います。お大事に。

休診日に限って、体調が悪くなったり、痛くなったりしますよね~
お大事に

 大好きなとうふさんへ~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日はとても冬晴れのいいお天気!

お出掛けしてきます~☆⌒ヽ::

 ♪‥美咲‥♪ 

★eikoさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
何とか歯医者もいけましたぁ♪

★Aleido_Che_Guevaraさん
ありがとう♪
痛いのだけは我慢できないです。。。

★poteさん
ほんとにね。。
歯が痛いのはツライしねぇ。。

★美咲さん
いってらっしゃい♪
おみやげ買ってきてねー☆⌒ヽ(*'、^*)chu

この記事へのコメントは終了しました。

« 汚い・・・・・・( ̄∇ ̄;) | トップページ | 父の病 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ