« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月30日 (日曜日)

至福の時

200811291310000

昼休憩での昼寝w
仲良しのTが休みのときは
だいたい愛車の中で昼寝をする。

夏の暑かったときは
エンジンかけてクーラーをいれないと
いてもたってもいられなかったけど

ここ最近はお日様の光で
車の中がちょうど気持ちいい♪

そしたらついついZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

1時間くらいアッと言う間(T^T)
もう少し寝かせろぉ~!!

2008年11月26日 (水曜日)

父の病

最近、風邪をひいたらしい、うちの父。
2日ほど前、1日中、自室で寝ていたので
「熱があるん?」って聞くと
「熱はないけどセキがちょっとな」って
だけどそんなにセキもしてないような感じ。

父は少しのことで「死ぬだ、生きるだ」の大騒ぎだからなぁ・・
案の定、翌日に父が言った言葉「昨日は死ぬかと思った」
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私が「あんまりセキ、してなかったやん」って言うと
父が「まぁそうやな」
何やねん!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日、歯医者に行った~
奥歯なんだけど重症らしく
日赤で点滴してもらったら楽になるとか言われたけど
大病院の待ち時間は尋常じゃないので拒否すると
薬を出された。
だけど最終的には抜かないとダメらしい・・
歯抜けとうふになりまする(^。^;)

2008年11月24日 (月曜日)

歯医者LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

朝から歯がズキズキ(* T-)アダダダ
何で歯医者が休みの日に痛くなるかなぁ~
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

仕事が終わって歯も痛いしフテネw
夕方5時くらいに、ふとんに入り
気がついたら午後11時を回っていた( ̄∇ ̄;)

時計を見たとき
自分の状況がよくわからず
「???」
えーーーっと・・11時って・・・夜?
外は暗いし昼ではなかろうw

え~!
晩飯も食わずに寝てた?
ま・・いっか・・
歯、痛いし・・・

月曜も祝日だから歯医者は火曜日・・・
こんなにも歯医者が恋しいのにぃぃぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008年11月21日 (金曜日)

汚い・・・・・・( ̄∇ ̄;)

Imagepc

仕事から戻り
さぁ~パソコン♪
キーボードを触っていると
スペースキーが「ニチャ~」あれ?
すかさずウエットティッシュで拭き
さぁ!

と・・・今度はEnterキーが「ニチャ~」
(-"-;A ...アセアセ

あっちもこっちもウエットティッシュが大活躍!

。。。o(゜^ ゜)ウーン
昨日、パソコンの前で何食ったっけかなぁ・・・
ドーナツかなぁ・・・
プリンかなぁ・・・

ってか食いすぎやし!!!
だから太るんやし!!
凹凹凹

2008年11月19日 (水曜日)

めんどくさい。。。

今の仕事をはじめた新人のころ
担当者会議とか知り合いの1人もいないし
100人位、他店から集まるし
みんなは和気あいあいだし・・・
すごく辛くて苦痛だった。

今は慣れて何人か仲のいい人もできたのだけど
会議のたびメールが・・「今日はどこでランチする?」って。
最初は嬉しかったんだけど
毎回だと、何か疲れちゃって。。。
それに「今日は会議、休む」なんて言おうものなら
ものすごいブーイングだしo(´^`)o ウー

うまく付き合っていくのって難しい。。

2008年11月16日 (日曜日)

憂鬱の種

Cake

クリスマスケーキの予約が始まると
気分が( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

結構な数の予約・・
入力を間違えたりすると一大事なんだもん。。

それに、たまには
自分の店売りのケーキじゃなくてぇ
有名なお店のを買ったりしたいし・・
クリスマスだぁぁーーー!って喜んでみたいo(´^`)o ウー

年末はおせち材料だの
年越ソバだの・・・

それが終わると
正月・・・来年は元旦出勤。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

勤労少女やん!(誰が少女?
( ̄‥ ̄)=3 フン

2008年11月13日 (木曜日)

失恋したら髪を切る?

Image

↑画像は特に意味はないw可愛かったから買ってしまったw

やっと美容院に行った~
ほんの少し
髪を切る予定が・・
気がついたらメチャ短くなっていた
(┯_┯) ウルルルルル

母に「ちょっと短すぎだと思わない~!」って言うと
母は興味なさげに「ん?そんなもんでしょ。短くないない」
私が大騒ぎしてたのが、うざかったのかなε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でも、ひさしぶりに前髪を作ったら
気分的に精神年齢も下がったw(もともと小学生なみだけどwww

Img37357

↑こんなんです(^。^;)小さく貼ってみた・・・

2008年11月10日 (月曜日)

ご注文は~?

200811081316000_2

↑スペシャルセット(白身魚フライ・ハンバーグ・トンカツ)

200811081317000_2

↑カツカレー

200811091317000_2

↑焼肉セット

200811091320000_2

↑からあげピラフ

職場の近くにある
古い喫茶店、これが見かけによらず
うまーいのよねぇ♪
仲良しのTとお昼が一緒の時だけ、ここでランチ♪

1人でお昼の時は普通にツナマヨのオニギリとサンドイッチ
うう・・さみち~
でもツナマヨおにぎり、大好き(。・ρ・)ジュル

Tと食べながらの話といえば
店長の悪口&愚痴w
それでも、ランチのひとときは
至福の時なのだぁ(笑´w`)

2008年11月 7日 (金曜日)

身勝手な自分

結婚して半年後に
生理がこなくて妊娠かな?
と思って、すごくルンルンしながら病院に行ったら
できてなくて。。。
そのとき、元旦那は親兄弟に早くも「子供ができた」と報告してて
だけどできてなかったから落胆されて・・・
一番、落胆したのは私だっつーの!

それから子供が欲しくて欲しくて
結婚3年目頃には不妊治療に通ったりもした。
結婚生活は5年で終了したけど私は一度も妊娠経験がない。

女として生まれてきて
女の役割を果たしてないような
女であって女じゃないような
生きている意味もないような
そんな気分で、ものすごく毎日がつらくて
人を妬んだりとかして・・・

でも結果、離婚して
子供がいなかったことに感謝した。
今はもう一生いらないとさえ思う。

なんて勝手なんだろうね。。最低だ。。

子供がいる人生は子供の成長とかの楽しさがあって
だけど子供がいない人生だって、いないからできる楽しみがある。
って・・気づくのが遅いよ~とうふちゃん(^。^;)

2008年11月 6日 (木曜日)

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

Imagetizu

職場をブラブラしてて発見♪
お酒売場の隣に美味しそうなスナック菓子♪
たぶん、おつまみなんだろうねぇ~

私は酒が一滴も飲めない「下戸ちゃん」だけど
おつまみ系、大好き♪
スルメもピーナツもドライソーセージも大好き(*'-'*)エヘヘ
ついでに居酒屋も大好き♪

お酒と言えば
季節商品、「秋味」とか「冬物語」等のビール、
季節が過ぎると売場に出せないし
お酒は見切りをしてはいけないらしく
こそっと従業員に格安販売される。

酒が飲めない私も買わなきゃ損な気分になって
ついつい・・・・
で、ちょっと飲んでみようかなって
缶を開けたら・・もうあのニオイでクラクラ(^。^;)

そのまま飲まずにポイ・・・・
もったいないよねw

飲めない体質って
やっぱり人生の半分、損してる気がする!!!

2008年11月 3日 (月曜日)

「枕」恋しい秋

Imagemaku

私はベッド派ではないw
布団派であーるw

それには深いワケが・・・
抱き枕ちゃんが隣にいないと寝れないからなのであーる(^。^;)
ベッドだと抱き枕ちゃんに占領されてしまう気がしてぇ・・

何せ、夜中に目がさめると
抱き枕ちゃんだけ、ふとんかぶって
私は布団からはみ出て寝ているのだからw
何が悲しくてねぇ・・・

それでも抱き枕ちゃんは私の大事な相棒♪
フワフワパフパフ気持ちいい=^-^=うふっ♪

抱き枕ちゃん以外に何かいいものがあったら
教えてくだされ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ