« 泣くぞーーーー | トップページ | バター作り »

2008年10月 7日 (火曜日)

尻が・・・(T_T)

昨日の夜中、トイレに行こうとして・・
2階から階段を下りる途中
足を踏みはずして、思い切り尾てい骨を強打。。゛(ノ><)ノ

その瞬間は痛さで動けず・・
夜中なので助けも呼べないしマジ泣きでした(〒_〒)ウウウ

今日は1日「あいたたたた・・・」
わけを話すと職場では笑われるし
親には「家が壊れる」って言われるし
何だよーーーー(`ヘ´) フンダ!!!

シリが青くなってるかもーーって言ったら
職場の人に「どうせ見せないんだからいいじゃん」って・・
見せるかもしれないじゃんね~( ̄‥ ̄)=3

冗談じゃなく今もマジで痛いんだけどなぁ・・・。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

そして・・
シリが痛い中、午後から親友に誘われ
コスモス畑に行ってきましたw
まだあまり咲いてなかった・・・シリ痛いのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

200810071459000_2

↓夕食はとんかつ屋さん♪シリは痛かったけど満足でしたw

200810071831000_2

« 泣くぞーーーー | トップページ | バター作り »

コメント

(='m') ウププ 尾てい骨打つと痛いんだよね~!(>.<)
僕も経験ありますよぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
やっぱ..花よりトンカツですな♪(笑)
かわゆいおケツお大事にネ=^-^=うふっ♪

☆お袋たちのために、線路際のコクモス摘んで来ました^^
とうふさんはご両親に100本位は持ち帰ったのぉぉ?(;^_^A


コクモス もとえ コスモス(^^;;
すいやせ~ん(苦笑)

偶然ですね。
僕は、今朝、コップを運んでいるとき、同じく階段で踏み外しました。打ったところは、膝。前屈みで倒れこんじゃったのです。コップとかが割れて、そこを手を置いて立ち上がったものだから、ガラスで指を切っちゃったです。
ゲッ、痛いよ~と思ったときは、後の祭りでした。

だいじょうぶ??

かわいそうです・・・。
痛いよん、座ったり、動かすと痛い??
ほかのところも、ぶつけたりしてない??

お大事にしてくださいねっ・・・。
にしても・・・綺麗なお花畑と、美味しい~お料理~♪

コスモスさんで、癒されますねっ♪

でも、青たんになってたら、シップしてねっ・・・心配ですもん。

ケツは痛いよ(/□≦、)
う~・・・ウミまで痛くなってきた(汗)
あっ、言っときますけど痔ではありませんから!
ウミウミ

あるあるわたしもあるよ
おもいっきり・・・
行きました。。。。。
青くなってたかな
もちろん誰も見ないので
本当の所はわかりませんが・・・

可哀想に、不意打ちはものすごく痛いのだよね
誰にも当たれないし、自分の中で喚いてるしかなくてね
泣き面に蜂とはこのことですね
お大事に

ヾ(^▽^*おわはははっ!! ・・・あ・・・・・失礼しました。

こんばんは!FTNです。お尻、その後大丈夫でしょうか?

私は、腹筋する度、尾てい骨が痛いです。滅多にしませんが・・

それにしても、そのトンカツ おかず多過ぎません??

お尻は大丈夫ですか??

あまり続くようであれば1度受診した方がいいですよ!

とんかついいなぁ~^^

そうそうこっちにはかつアンドかつって言う店があって気に入ってます!

とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

尾てい骨を強打したときなんて・・
眼から火花が出て息も出来なかったでしょうね~▽×○・・?

可愛いお尻が痛いのが、手にとるように分かりますよ!
赤ちゃんのように青ざめているかも知れないよ~(。・v・。)

 ♪‥美咲‥♪

画像が面白いから続けて失敬。

みんなが10本くらい持ってっても、100円くれた方が花の育成には良いんですねえ。間引かれて丁度いいのかな?しかしコスモスも手が掛からないのかあちこちに名所が定着してますね。今度は一面にヒガンバナとか流行らないかしら。ちょっと不吉?

そして下の方。またこんな食べて!と思ったら案外ボリューム少ない?これ定食ですか?カフェテリアスタイル??カツ丼屋さんにしては珍しいと思ったので。

ああ、お尻も災難でしたね。

とうふさんは2階にお住まいでしたね。トイレが2階にないと又事故が発生する危険性が。比較的新しい家では夜の階段はナイトボーダーと言って発光ダイオードの豆電球が階段を照らす設備付きが多いです。発光ダイオードの夜間照明はコンセントさえあれば3000円程度で電器屋さんから求めることができます。再発防止に一工夫。とうふさんのかわいいお尻が泣かないようにネ。^^

場所がお尻だったんで、周りの人間にとっては、面白話になってしまったんですね。
 でも、しっかりコスモス見物に出かけて、夕食にボリュームたっぷりのとんかつ屋の食事をとって満足しているのは、さすが、われらのとうふさんですね。

とうふはぁ~ん おはようサンサン? ^-^

おしり大丈夫でっか? おなごはんにとって
おしりまわりは大事なとこやさかい 気いつけてねぇ~
其れにしても 美味しそうなとんかつやなぁ~
おっさんもたべたぁ~~いッ

う~~~考えただけで痛そう。。。^^;

大丈夫ですか? まだ痛いのかな? あんまり長引くようなら、骨折してますから、医者に行かれた方が良いですよ。

でも、お尻を打って、ヒップアップになったりして。。。なんないか。。。(笑)

経験あるよ。前の会社で階段から落ちてやっぱりお尻をしこたまぶったんだよ。
暫く動けなくて次の日病院へ行ったらヒビがはいっていたんだよね
結構治るのに時間がかかってしまったよ
気を付けてね

ねえねえ!
尻シリ言わないの!!ちゃんと「お」を付けましょう!
レディが台無しです!(笑)
青たんになってるか鏡で確認したぁ?
ちょっと想像しちゃうな~♪ぐふっ♪

夕食 ボリュームあるけど完食したの?
意外と大食い!(笑)

大丈夫ですか~~
おしり痛くても色々頑張っちゃいましたね^^
さすがとうふちゃん?
でも、あんまり無理しないでね~♪おしり痛くても・・

中腰で((美^~^味))モグモグ♪したのかな~~^^

おしりお大事に||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

アイタタ!
僕の大事なToftyのお尻が!

大丈夫かい?ヒビ入ったりしてない?
痛みが続くようだったら、ちゃんとお医者に行くんだよ。
でも、医者に患部を・・・

いやいや、我慢しなさいっ!!

お尻が青いのは典型的なモンゴロイドの証。

それも未成熟な幼児。もし、とうふさんが温泉かお風呂屋さん
に行ったらどうなってたでしょう。ヒネた幼児?

 幼児にしては食欲旺盛、良く食べよく寝る子は****

 こちらでは、コスモスは最盛期が過ぎ今は金木犀が満開
となり良い香りを漂わせています。大年増のような香りを。

 

あはは( ^∀^)
大丈夫!?

でも尻が痛くてもとんかつは美味いものですな( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちわぁっす。happy02

おぅ――う。すごく痛そうですねぇ
おしりちゃん。。。

いやぁー昔・むかしの“ケツ・バット”を思い出しました。
先輩に思い切り、バットでおしりを、
たたかれたこと・・・トホホ

おしり痛かったのに、コスモスも残念でしたねぇ。
写真でみても。チョビーットで。
満開にあったら、すごい数のお花で、綺麗ですねぇ。

尾てい骨って、もしや骨折やヒビはいっても
ギブスとかしないでしょーし。

お大事にしてくださーいなぁ(≧∇≦)

私も打った事ありますぅ〜一緒に頭も(*≧_≦*)
怖くて痛かったです!転けた瞬間見られちゃうしぃ〜〜〜
とうふさん大丈夫ですか?!痛さと1人戦ってたんですねっ!
かわいそうにっ!早く治るといいですねっー☆
(*^_^*)ゞ

とうふちゃん!今度は尻が痛くて泣いているんだね!
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ゆりあもよくやるんだよ。階段から踏みはずすの...。
あと広告踏んですべったりね!
とうふちゃん 歩けるなら大丈夫だね!骨折しなくて不幸中の幸い!
尻は痛くてもトンカツは美味しかった様で何より~~!
お大事にしてね~!チュッ * ^)(。・_・。) ポッ

heartsとうふちゃん尻大丈夫Rが近くだと行って上げたいがなんせ愛知は遠過ぎるしね、御免ね医者に行って可愛いお尻見てもらったら。取り合えず早く治してくださいね。可愛いとうふちゃんへRより。

★ あっき@湘南さん
花は少なかったので持ち帰りませんでした。
お母様、喜ばれたのでしょうね(*^▽^*)あっきさんは優しいね♪

★忠太さん
あらら・・ガラスで切れてしまったのね。。/(*ε*) アイタタ・・・
お互い気をつけましょ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

★小町さん
ありがとう♪
小町さんの優しい言葉で治っちゃいそうです(*'-'*)エヘヘ

★ten-umiさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン  こんなに尻が痛いとは!!
痔?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!違うってことにしときましょw(え?

★暇なときさん
おお!経験者ですかぁ~(^。^;)
マジで痛いですよねぇ~仰向けで寝ると痛いしぃ。。

★ドクターkさん
ビックリと同時に痛みが来ますから。。
パニックでしたよぉぉ~

★FTNさん
腹筋で痛いの?(やらないからわからないw
トンカツはちょうどな量でしたよ('ω'*)アハ♪

★かっくんさん
病院で尻を見せる勇気がなくてw
とんかつ、美味しかった♪かっくんも好きなのね♪

★美咲さん
赤ちゃんのように可愛い尻じゃないけど痛かった。。。
美咲さん♪いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

★進藤さん
面白いでしょw田舎ぽくて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トンカツはおっしゃるとおり、ちょうど良かったです♪

★コーチャンさん
下に下りるのが少し怖いですよ。。
工夫は必要かもしれません。。ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

★トッペイさん
尻が痛かったのですが親友がコスモスを前から楽しみにしてたので。。
尻のことは親友にも笑われましたが楽しかったです♪

★ZEROさん
心配してくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・
トンカツ美味しかったです♪秋の味覚ではないけどねw

★karuさん
オオーw(*゜o゜*)wヒップアップ!!いいねぇ~♪
てか・・衝撃でシッポが生えてきそうですよぉぉ~

★モコさん
大変でしたねぇ。。気をつけないと怖いですよね。。
いつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ

★ルシファーさん
ん?レディ?そうだった!私はレディだったのだw忘れてたw
鏡で確認したよぉ・・・青いのは・・内緒w

★いろりさん
いろりさんに誉められちゃった(*・・*)ポッ
痛いけど美味しいもの食べたいしついついね♪ありがとう♪

★ルースさん
中腰っぽくモグモグですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ食い気優先w
いつもありがとう~♪

★bays_starさん
病院で尻を出すのが嫌で・・行けないo(´^`)o ウー
bays_starさんの言いつけ守って我慢します('ω'*)アハ♪

★圭さん
ヒネた幼児?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 失礼なーーーー(^。^;)
金木犀の香りは甘くて好き♪私、年増だからwww

★さんぴん太郎さん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
痛くても苦しくても、うまいものには勝てませんwww

★AIHARUMAKIさん
バットでおしりをΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 痛そう・・・・
それこそ尻にギブスが必要ですねぇ~(^。^;)

★eikoさん
頭も打ったのぉ!?大丈夫だったぁ?
eikoさんの優しさに(^人^)感謝♪ありがとう♪

★ゆりあさん
そういえば泣いてばかりだwwwお祓いしないとダメかもぉ~
ゆりあさんも気をつけてね♪ありがとう♪

★r02w78wdさん
誰にも尻なんか見せられませんo(´^`)o ウー
心配してくれてありがとう♪

とうふさん、大丈夫かい?

なるべく負担かけないようにね。(・・;

コスモス畑、満開になったらすっごい美しい風景に

なるんだろうね。

とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

コスモス畑に行って余り咲いていなかったの・・
お花10本100円で、お花畑でお花買えるんですね!

愛しいお尻ちゃんの具合はいかかですか・・?

食欲の秋、旬のサンマの季節ですょ~♪
サンマも脂が乗って美味しいよ~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪            

最後は・・・食い気なんや^^

それは、痛い思いをしましたね。。
お大事にm(__)m

コスモス畑まだそんなに咲いてなかったですか~。
夕飯はがっつりご馳走で
少しは元気がでたでしょうか~?(笑)

★えむひろさん
何となく痛みに慣れてきてよくわからなくなりましたw
コスモスは・・やっぱり満開が見たかったです。。

★美咲さん
尻は相変わらずだけど慣れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サンマいいねぇ♪秋は嬉しいぃ♪

★時次郎さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
食い気に勝るものは無し・・です(^^ゞ

★ルルさん
痛かったのなんの・・もう立てなくなるかと思いました。
美味しいものは元気の素ですぅ(*'-'*)エヘヘ

尻って・・若い子が・・せめてお尻かオケツにして欲しいですわ(笑)
トンカツ定食 凄い量ですが全部食ってしまいましたん?
食い力があれば尻の痛みなど即完治するでしょう!

仕事中はここで書きます(爆)

会社にばれないよう・・・怪しくないよ~

改名してまぎれています♪

とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

今日は風邪を引いたみたい・・
腰は砕けるし脚は痛いし頭はポ-です~(。・v・。)

 ♪‥美咲‥♪         

★karenさん
あら・・「尻」じゃいけなかったかwww
トンカツは完食♪このくらいは、ちょろいっすよ~♪

★よし坊さん
改名?いつの間に?
名前変えなくてもいいような・・・(^。^;)

★美咲さん
お風邪???
大丈夫??????心配。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

この記事へのコメントは終了しました。

« 泣くぞーーーー | トップページ | バター作り »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ