« 悩めるとうふ | トップページ | ポケモンGETだぜ! »

2008年10月28日 (火曜日)

私の人生、こんなもの

仕事・・・早く終わってぇ・・・
マックでドライブスルーして
(*^□^*)♪ルン②♪気分だったのにぃ・・・

やりわすれた仕事を思い出した・・・・・・・・
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

仕方がないのでぇ・・・
ハンバーガー食べてからw
もっかい職場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

うう・・・・
立ち直れーーーん

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

« 悩めるとうふ | トップページ | ポケモンGETだぜ! »

コメント

そういうのって、ほんとにガックリでしょ、よくわかります、ご愁傷様^^

ま、がんばっていきましょう!

きっといい事が待ってますよ^^

タイトル重過ぎます。(笑)
まだまだ とうふちゃんの人生はこれから意気揚々です♪
そのドジなところを治せれば!がはっ♪

やり忘れた仕事を思い出し職場へ飛んで行く!
あっ!ハンバーガー食べてからだったね(^^;
まっ!いっか!じゃなくて ちゃんと仕事すんだから
責任感があるわよ^^!とうふちゃん!
長い人生!まだまだこれからだよ~~!
大丈夫!大丈夫!...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

わたしもよくあるわ、帰った後・・・
何か忘れていること多々ありますよ~(*'-')σ

昨日までは雨が降ったり強風だったり!
今日は久しぶりの秋晴れのお天気日和です~♪
清々しい秋のお空を満悦しています~(*⌒∇⌒*)

 ♪‥美咲‥♪ 

そのタイトルは早いねぇ
そのタイトルはモコにぴったりだよ
とうふさんはまだまだ若いもん
責任感があると思ったよ
どうでも良い人はまぁ~良いやになるもん

何食べたのかな~((美^~^味))モグモグ♪

そっちじゃないですね・・・お仕事がんばって~~!

ようやく開放感
を味わってたのに
これって
辛いよねー^ ^;;

途中で思い出したので、良しとしましょう。
時にはそんな日があるもんね。
 
 仕事に対して、責任感が感じられて、感心・感心でありました。

とうふはぁ~~ん 今晩はワンワン^-^
そうかぁ~ ちと慌ててたんかもなぁ~
マックを食べたかったのにちと残念やなぁ~
でもそんなことおっさんはショッチュウやでぇ~
気い落とさんと 明日に向かってガンバやでッ
とうふはんわ 失敗を直ぐ直すとこが得えなぁ~
きっと得え事が有りまんでえ~~

マック食べるのね
若いなあ
もう何年食べてないだろう
ってそこに反応してしまったよ・・

ほんとに、お疲れのところに、御苦労さまでした・・・。

えらいなぁ~と、見習いたいです♪

マック~とうふさんは、マックなのね・・・
私は、マクドって、言ってしまう~~かっこよくマックといいたい!
(^^)
マクドナルドって、ドナルドさんの息子さんっていう意味のネーミングなのでちゅ・・・♪
雑学でちゅ・・・heart04

うっかり忘れた仕事のため、職場に戻るときの虚脱感・・・
「仕事を終えた~♪」という開放感があった分、堪えますね。僕も覚えがあります。

人生なんてそんなもんです。

3歩進んで2歩下がり、そんなことをしてる
うちに人生の幕が降りてくるのではないで
すか。なかには「波乱万丈」の人生を送る
人もいるけど。
 誰かさんなど、ちょっとした荒海を航海し
た部類に入るのではないでしょうか。!!(゚ロ゚屮)屮

さすが可愛い とうふちゃん!
一応 ハンバーガー食べて 腹ごしらいして
思い出した仕事に戻る!
さすがですよん!
お疲れでーすぅ

普通 お腹に物が入ると動きたくないのに・・・偉いなぁ~
Seijiには無理かも・・・(笑)


それって
辛いよね(^-^;
お疲れ様でした!
お風呂の時計カワイイ~よ(・∀・)イイ!
ウミウミ

気がついてちゃんと戻るとこがまじめで偉い!!

★karuさん
はい・・やっと仕事が終わったと思ってたとこだったので
( ̄▽ ̄;)!!ガーンだったのですw

★ルシファーさん
確かにw人生を語るとこじゃないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドジは治るものなのかなぁ(不安w

★ゆりあさん
ハンバーガーを買ってから思い出したものだからぁw
意気消沈したまま食べました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★美咲さん
美咲さんにもあるんだ?(´▽`) ホッ
秋らしく爽やかな1日でした♪仕事に2回も行っちゃったけどね(^。^;)

★モコさん
仕事はね。。放置したかったけど
ほっとくと後が大変になるから、仕方がなかったの。。

★ルースさん
ベーコンレタスバーガーを食べたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しかったけど後が悪いw

★しでおさん
そうなのよねぇ・・・
ガックリなんてもんじゃないo(´^`)o ウー

★トッペイさん
(⌒^⌒)b うん 思い出してよかったです。。
ショックでしたけどね(^。^;) ありがとう♪

★ZEROさん
ありがたいお言葉ですぅ(T-T )( T-T)ウルウル
失敗も多いですがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

★暇なときさん
若くもないんだけど
マックが大好きなもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★小町さん
マクドとも言うよ(^_^)両方です♪
小町さん雑学女王だぁ(o^-^o) ウフッ

★忠太さん
一気に気分が( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。でした(^。^;)
まぁ仕事だから仕方がないですけどね。。

★圭さん
波乱万丈よりは荒波航海くらいがいいです(^。^;)
たぶん生涯、こんな調子だと思いますw

★Seijiさん
誉められちゃった(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
あ・・調子に乗っちゃったw失敗したのにねw

★ten-umiさん
いつもありがとう♪
お風呂、可愛いでしょ=^-^=うふっ♪風呂入ろっとw

★さんぴん太郎さん
えらい~?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ありがとう♪

おひさしぶりです♪ご無沙汰です。
お仕事の後の開放感といったらたまらんのでしょうね~
それでも仕事にもどったトウフさんゎえらいですね☆
見習いたいものです・・・。ハイ

むしろ、気付いて良かったのでしょうね!
…と思えば、プラス思考です。

関西やったらマクドやな。
この前「大阪ではメニューも"ビッグマクド"とか
"マクドシェイク"って書いてあるんやで」
って言ったら、信じたヤツがいた。

あらら・・・。大変だったねぇ。でも 夜、寝るときになって 気づいたら最悪だったかも。

早く気づいてよかったんじゃ? ある意味では 良かったかもねぇ。

でも こんなもの。って 決め付けちゃだめだよ。まだ若いんだからね!ふぁいとぉっ!

マックで気づいたにもかかわらず、戻らなかった人の人生こそが「こんなもの」なんです。

とうふさんは、えらいのよ~♪

誰だってそういう時はありますし思い出して戻ることが出来るのは当たり前やけどなかなか出来ない人が最近多いような気がします。

思い出しても「明日にしよう」って思って次の会社に行くと事態がもっと大変なことになってたかもしれんしそのまんま気にしながら家で僕ならくつろげない。

ポエムの中に
「まっいいかと思った時こそもうひと踏ん張り」
というのがありますがまさに今回のとうふさんはこれでしたね☆

お疲れ様でした^^

★Rinさん
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
エライことはないですよぉ。。でもありがとうヾ(=^▽^=)ノ

★たか@さん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
思い出して良かったです♪一応ほっとしました(*'-'*)エヘヘ

★bays_starさん
(○´∀`○)ァハハ~でも結構、真実味あるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も関西人らしく、これからは、そう言おっと♪

★じゃすみんさん
そうだよね~早く気がついて良かったぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとねーん♪

★2代目さん
ありがとう(^_^)
エライなんて言われると照れますよぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★かっくんさん
思い出したとき、ものすごく落胆したのですが
戻って良かったと今は思います♪ありがとう(*^▽^*)

こんばんわっす。豆腐さ~~ん。

いやぁーマックまでの、ドライブ・スルーは
良かったのにねぇ・・・

残した仕事って、違う人では、駄目だったのですねぇ。

これからも、もしや、同じ事がおきるかも
しれませんねぇ。。。

お教えしておきましょーぅ。

次回からは、携帯電話を、マナーに変えておいて。
「気づかなかった」ことにしときましょ~~ぅ。

アハハ~~~ナイス・アイディアでしょlovely

タイトルに驚きましたっ(*≧_≦*)
わかりますぅ〜私も仕事忘れちゃって
戻ったりお休みなのに顔出しにと
これって忘れた私も悪いですが(*^_^*)ゞ
職場がすぐって言うのも考えものですねぇ〜
車ですぐ!そこ!5分なんです。。。

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

お仕事終わって、また仕事場に行くなんて!
とうふさんらしく、責任感が溢れているんだわ~♪

昨日今日と日本全国つつうらら~♪
快晴の秋晴れの、お天気最高でしたね~(*⌒∇⌒*)
日に日に、日没は早くなり冬支度の今日この頃です!

 ♪‥美咲‥♪  

★AIHARUMAKIさん
私しかわからないことだったので放置できなかったのですぅ(T^T)
普段は適当人間の私なだけに辛かった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

★eikoさん
私も同じような感じ・・
職場も車で10分かからないし・・・嫌だよねぇ~(^。^;)

★美咲さん
責任感かぁ。。そうでもないんだけどねw仕方がなかった(^^ゞ
いつもありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

残念だったなぁ・・順番が逆だったね・・
仕事思い出してからハンバーガーだったらねぇ・・
って・・あんまり変わらない?
そんなことないと思うけどなぁ・・

私も…

休みを取っていた事をすっかりと忘れており
いつものように職場へと出勤し

無断欠勤ならぬ無断出勤してますsweat01

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

もうすぐ11月ですね~♪
今朝は素敵な夢見ましたよ・・・

南国の素敵な島で夕日を浴びながら、晩餐会!
エメラルドブルーの海で
ロマンティックに愛を語る素敵な夢~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪ 

★そねちゃん
順番の問題?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どっちが良かったかなぁ・・

★JIMAN-Cさん
(*≧m≦*)ププッ
無断出勤・・ちょっとうけてしまったwww

★美咲さん
めちゃくちゃ素敵な夢だぁぁ(*´ー`*)ウットリ
正夢になるといいねぇ♪

こんばんは!
気づいて戻るなんて、えらいです☆
わたしなら、気づかなかったフリしちゃうかもですcoldsweats01

(o・ω・)ノ))人生こんな物だと思ったら駄目ですよ何時も前向きで頑張っているとうふちゃん今からなのにいい人生に向かっていこうよ、雨の日も有れば曇りの日も有るよ何時かスカッと晴れる日もきっと来るから止まない雨は無いからね。お休みなさい。

初コメ、失礼します!いつもお世話になってるあやこと申します!
ボイスブログへのご訪問も、本当にありがとうございます♪

ちゃんと責任を持って仕事に戻るとうふさん、すごいです!!
えらいなぁ~。

明日から11月突入ですが、きっとイイコとありますよ♪(*^-^)
またお邪魔します♪

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

チリのイースター島のモアイ像知っているでしょう!

モアイを日本で復元して宮崎の日南にあるんですよ~♪

モアイの「モ」は未来、「アイ」は生きる

すなわち「未来に生きる」という意味との事~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪

★くまみさん
気づかないフリしたいよねぇ~
めんどくさいもん~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

★r02w78wdさん
タイトルは重いけど
そんなに深刻なことではないのよwでもありがとう(^_^)

★あやこさん
コメント、ありがとうございます(○゜ε^○)v ィェィ♪
誉めてもらうと恐縮しちゃいますよぉ~これからもよろしくです♪

★美咲さん
そうなの?イースター島に行かなくても見れるんだぁ♪
いいなぁ・・見たいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 悩めるとうふ | トップページ | ポケモンGETだぜ! »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ