« バター作り | トップページ | 私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・? »

2008年10月14日 (火曜日)

ダラダラ~~

超めんどくさがりな私は家にいるのが大好きで
休みの日はパラダイス(*^□^*)♪ルン②♪

休みの私の醍醐味は
お昼にインスタントラーメンを食べること♪
麺なのかモヤシなのかわからないくらい
たくさんモヤシを入れて平天を細く切って
これまた、たくさん入れるの♪

これが庶民の贅沢ってもんだ(='m') ウププ

でも休みって・・・
悲しいくらい早く過ぎてしまうのよねぇ・・・
昼寝で終わっちゃう・・・

あーーーーー仕事行きたくなーーーい(w_-; ウゥ・・

« バター作り | トップページ | 私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・? »

コメント

ラーメン美味しそう~~
お昼寝しちゃうと一日があっという間ですよね(泣)

分かる!分かる!
休みってあ~って言う間に終わってしまうんだよね
次の日が気が重いよね

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ご心配をお掛けしました~♪
風邪もようやく治り、食欲もでてきました~(*^_^*)
ありがとう・・・

とうふさんは休みの日はパラダイス~o(^▽^)o
食べて寝てたりしていると太るわよ~♪

 ♪‥美咲‥♪  

いーすっねーヽ(´ー`)ノ
もやし入りのインスタントラーメン。
最高じゃねーすっか。

あら~。
ぐぅたらちゃんだったんだんね~(笑)
お休みの醍醐味がら・ら~めん!!
それもインスタント~。。
なんか浮いた話とかないの~?
あっ!という間に花が枯れちゃいますよ~(笑)

ダラダラ~~と人生を過ごしたくなかったら
永久就職をお奨めいたします。

 イケメンでカー付、家付、ババア無し、アハハ~
その上、ラーメン食べ放題!

 ところでラーメンの具に入れる「平天」とは
如何なるものか?

昼寝で終わる・・・
腹をいっぱいにすると、眠くなるのですよね~
「何もしてないぞ!」という驚きが残るばかりの休日を、僕は日々、更新中です。

これぞ庶民の贅沢!まさに。
しかし、刻みネギは入れません?
ドバッと!(^^;

インスタントラーメン・・・
テンちゃんも大好きなんだっ
グツグツカップ麺でも煮てしまう!
そして、伸びてしまった麺をおいしそうに・・・・
食べるんだよっ・・・・
伸びたのが良いんだって・・・汗
ウミウミ

私ももやしいっぱいが大好きでよくやります~♪
休みの日の昼寝やダラダラがあるからこそ
「いきたくな~い」と思いつつもまた仕事が頑張れるのだ~
あ、でもやっぱ仕事行きたくないけどw

僕はみそラーメンにもやしたっぷりが好きですね。
休みの日に限って時間が短くなるのは
なんででしょうかね?

わかるわかる(笑)

それにしてもなんで休みってあんなに早く過ぎて仕事中はあんなに長いんやろね!?

とても同じ速度で時間が経ってるとは思えへんよね^^

かっくんも試験が終わる来週からは休みをダラダラ過ごすゾォ~☆

ども!
今日は応援メールをありがとうございました。
浅羽由紀さんが、しっかり読んでくれましたよ。
今日は午後半休とって出演したんだけど、
この記事読んで、明日仕事戻りたくね~病が
うつっちゃったかも~(笑)

休みの日って本当に早く過ぎる、これ僕も本当によく分かるよ。

食事がカップラーメンにもやしを入れたもので済ますというのはどうかなぁ。カルシウムなど栄養をきちんと摂取しないと、年をとったとき、腰や背中が曲がっちゃうよ、骨粗しょう症になって。脅すわけじゃないけど。

お出かけするのも大好きですが、おうちでのんびりするのもいいですよね~wink
ラーメンに平天って初めて聞きました!
今度やってみよっと♪

こんな時のインスタントラーメンって
どうしてこんなに
贅沢感を感じるのでしょうかね
ほんわりした感じになれるからかしら・・

★いろりさん
もう少し時間が欲しいけど
仕事の時はもう少し時間短縮して欲しいのよねぇ・・(^。^;)

★モコさん
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
翌日はものすごく憂鬱になるよぉ~嫌だなぁ・・・

★美咲さん
良くなってホッとしましたヾ(=^▽^=)ノ無理しないでね~♪
食べて寝てデブな私は・・かなりやばーーいw

★さんぴん太郎さん
最高よねーーー=^-^=うふっ♪
気が合って良かった♪

★ルシファーさん
大丈夫wもう枯れてるからww
自由きままが一番よ(*^□^*)♪ルン②♪

★圭さん
そんな好条件の人が、こんなにダラけた私を貰ってくれるはずがないw
平天は・・おでんとかに入ってる練製品ですよ~♪

★忠太さん
私も毎回です。。
何もしてないまま終了ーーーー(〒_〒)ウウウ

★愚石さん
嬉しいコメント♪この贅沢がわかってもらえて~(o^-^o) ウフッ
ねぎ?そうだった!ねぎも沢山がいいね♪香りも良くなるしね♪

★ten-umiさん
テンちゃんと気が合うかも~
私も伸びたのが美味しいと思うもん(*'-'*)エヘヘ

★えいみさん
確かにそうだよねぇ。。ダラダラは明日への糧だもんなぁ・・
逆に仕事してるから休みが嬉しいんだよね(^_^)

★もこみちんさん
休みは時間が短く感じちゃうよねぇ~
1週間くらい休みたーい♪

★かっくんさん
どっかで時間を操作されてるのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕事の時は3倍速にして欲しい~w

★bays_starさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は楽しかったでしょうから明日からツライですよねぇ(^。^;)

★Aleido_Che_Guevaraさん
いいのwいいのw休みの日だけだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
休みの楽しみでもあるしね♪

★くまみさん
お出かけも、もちろん楽しいんだけど
家でダラダラするのが好きなのよねぇ(*^.^*)エヘッ

★暇なときさん
同感ですぅぅ♪
恐るべしインスタントラーメンです(o^^o)ふふっ♪

何時も楽しい話だね。休みは好きに使いたいものね。

もやしたっぷりラーメンは、とても美味しそうです。

 脱力系、万歳であります。休みが終わったら、新鮮な生もやしみたいにシャキっとね。

私も1日48時間にならないかと思ってます。勿論そうなれば、週2日労働にしてね。私が総理になったあかつきには…

もやしいっぱいかぁ。それは とってもおいしそう♪
で、平天を入れるのね? そういう食べ方があるとは しらず。
今度やってみようかな。

そうだよね。お休みの日って ついごろごろしちゃうわ。けど ごろごろしちゃうと あっという間に過ぎちゃうのよね・・・。

こんばんみ~♪
いつも、ありがとうねぇ~♪もやし~いいよねぇ~♪

ラーメンには、もやし~美味しいもんねっ♪

HPが、めっちゃ~かわいくなってて~憧れます~♪

とうふさん~GOOD~♪

こういうのって~女の子らしさいっぱい~で好き♪

おやすみは、ゆっくりしてねぇ~・・・
heart04

私も、インスタントラーメンには、たっぷりモヤシが一番良いと思います。
みそ、しお、しょうゆ、とんこつ、何でも合いますよね。
それに、安上がり!

平天(と言う名も今知ったけど)をラーメンにって衝撃です。そちらでは普通?スープは何系? でも、確かに長崎ちゃんぽんには練り製品も入ってるか..

僕はやっぱりモヤシと、あとは..栄養を考えてかき玉っぽくしたりベーコンを焼いて入れたりする時はあるかな。でも何年も作ってないのです。ああ、食べたいなあ。

サラリーマン生活が37年にも達する小生でも休み明けの月曜日はゆ~うつになることが多々あります。所謂「月曜病」であります。木曜日、金曜日くらいなると元気が出ます。又、休みがあっとまに過ぎてしまう。これは確かですね。自由にできる時間は貴重です。若者が給料より休みの取れる職場を優先する傾向が強まったこともありますが、小生の職場は逆行しております。退職が待ちどおしい近況です。

とうふちゃん おはようさん^^
もう お仕事してる時間だね p(*^-^*)q がんばっ♪
ゆりあは、今日お休みどぇ~す(^^♪
ホント!休みの日って時間が過ぎるの早いよねぇ
インスタントラーメンにモヤシ!ベストマッチ!
ささやかな醍醐味!いいじゃん!いいじゃん!
さ~って ゆりあもダラダラ過ごすじょ~~(*^^)

ラーメン好きなのねっ♪
野菜たっぷり入れて美味しそう、お腹へった~~!

仕事行きたくないの?
そんな日もあるよね~~。
私は今とても凹んでるから何しても憂鬱なのよね、あ~~ぁイヤになっちゃうな~~。

どうも、どうも、こんにちわっす。
豆腐ちんdelicious

僕も、インスタントラーメン・大好きで~~~すぅ。

海に行った後に、超・お腹へってますが、
我慢して、我慢して、家まで帰って、食べてま~~すぅ

僕は「具」は、めんどくさくて、
入れませんが・・・ 
残ったスープの中にご飯いれるのも、
楽しみ倍増で~~すぅ。riceball

お休みの日は、
すごーく時間の経過が早いですねぇ
僕は夜の、9時にはもう、寝てるし・・・ねぇ。

ちなにみ、本日(15日)仕事、初めで~すぅ。
ちょっとーだるかったですよぉ。
忙しかったしねぇbearing

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

休みって時間の経つのが早いでしょう~♪
仕事行きたくない気持ちも良くわかるわ!

楽しいことがあるから、嫌なこともある・・
人生の時計よね~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪     

今晩は、とうふさん。 とのです。(^_^)

休みの日は、のんびりしてるか好きな事したいですよね。

(^。^)

インスタントラーメンに好きなトッピングしたりするのは、楽しいですね。 (~_~)

昔は、よく某サ○○ロ○番を食べていました。 (^.^)

あまり食べ過ぎると、小池さんになったりしてね!? (^_^;)

(゚▽゚*)とうふちゃんお休みの昼ごはんラーメンRもたいてい休みのときはラーメン屋さんに昼食べに行きますよ、やはり早くて美味しいのが一番です自分で作って食べる事見ありますがね好きな具をいれてね。仕事は頑張ってね。お休みなさい。

もやしですか~ 僕はキャベツですね~^^

軽く炒めて煮込みます、うまいすよ~

平天。。。なんだろ、カマボコ? ちがうかな^^;

休日に自宅・・・・・考えられないよ。

遊べる時に動かないとね^^

★トッペイさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
なかなか「しゃきっ」としないのですがo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

★FTNさん
なかなか良い案ですねぇ~
早く総理大臣になってくださーーーーい(○´∀`○)ァハハ

★じゃすみんさん
平天入れたらメチャ美味しい♪♪
ラーメン食べたいし休みが楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★小町さん
ありがとでーすヾ(=^▽^=)ノ
小町さんに誉められたら元気になっちゃいます(o^-^o) ウフッ

★たか@さん
モヤシは安くて栄養あって
優れものですよね♪美味しいしね♪

★進藤さん
休みの日に食べるのはインスタントなので・・
私が好きなのは「サッポロ一番みそラーメン」です♪ベーコンもいいかも♪

★コーチャンさん
いっぱい休みたいですーーo(´^`)o ウー
でも給料のために働いているのだからツライとこです。。

★ゆりあさん
ゆりあさんがダラダラ・・?(想像中www
休みはパラダイスだからね(*'-'*)エヘヘ

★みちみちさん
凹んでるの???大丈夫ですか???
何もできない私だけど、みちみちさんが早く元気になれますよに。。

★AIHARUMAKIさん
サーフィン&お仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
スープにご飯なんだ?雑炊みたいだねヾ(=^▽^=)ノ

★美咲さん
人生の時計・・?そうだよねぇ~仕組みみたいなもんだもんねぇ
いつもありがとう♪

★とのさん
サッポロ一番みそラーメンは美味しいですよ~♪
小池さんならまだいいけど(^(●●)^)ぶひ ・・になりそうです(^。^;)

★r02w78wdさん
ラーメン屋さんはご無沙汰だなぁ・・たまには行きたいなぁ♪
いつもありがとう(*^▽^*)

★karuさん
キャベツも美味しいよね♪大好きですよぉ♪
平天は練製品なのでカマボコの親戚です(o^^o)ふふっ♪

★時次郎さん
お出かけも楽しいのだけど
家でゴロゴロも、まったりでいいものですよ(*'-'*)エヘヘ

またまたお久しぶりです(^^ゞ

気持ちわかりますよ(>_<")
私、毎昼食インスタントラーメンです(~_~;)
ちなみに「うまかっちゃん」と「サッポロ一番みそらーめん」です。
ほんっと!休みの日って時間が過ぎるの早いですよねー(T_T)
毎日仕事行きたくなーい病ですが、惰性で仕事行ってます<(_ _)>

★ラバさん
そうだよね・・惰性だw惰性w共感~('ω'*)アハ♪
きてもらえて嬉しかったです♪ありがとう♪

とうふさん~^~~♪

Happy Birthday・・~^~~♪

お誕生日おめでとうございます~(*⌒∇⌒*)

こんな素敵な特別な日が、

そしてこれからの毎日が ・・

喜びに満ちた日々でありますように ~o(^▽^)o

これからの人生どんどん女に磨きをかけ

いつまでも熟女で、素敵なフェロモンを漂わせ~(。・v・。)

そしていつまでも・・・いつまでも!!

華麗に満ちた素敵な女性でありますように♪

心から祈っています~^~~♪

そして、とうふさんを優しく包んで暮れる

素敵な彼氏が現れますように・・・


 ♪‥美咲‥♪

誕生日おめでと♪

ステキな1年を過ごしてね☆

★美咲さん
ありがとう♪誕生日を知ってもらえてて嬉しいです♪
美咲さん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

★かっくんさん
ありがとう♪
感謝感激ですぅ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

この記事へのコメントは終了しました。

« バター作り | トップページ | 私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・? »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ