« 三角巾が似合う女 | トップページ | 私の人生、こんなもの »

2008年10月26日 (日曜日)

悩めるとうふ

200810251924000

そろそろ美容院に行こうと思ってるんだけど
長くなった髪を切るべきか
保留かw

肩くらいまで切って前髪も揃えたら
若返りそうな気がするんだもんw

でも切るには、勇気が・・・・
妹は「髪なんかすぐ伸びるんだから切れば」
なんて他人事のように言うけど(姉妹とは言え他人事だなw
ここまで伸びるのに何年かかったと思ってるんだーーーー!

でも・・たまにはイメチェンもいいかも?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

私だって乙女らしい悩みもあるってことさw

Imagekoizumi

↑ひさしぶりにCD購入♪
この方「小泉真也さん」
数年前にmixiで知り合ったお方。
春にCDデビューを果たされて
つい最近、ひさしぶりにメールを頂き懐かしくて
思わず検索w買いました(*'-'*)エヘヘ
とっても切ない曲で泣けちゃったよぉ・・

でも・・ネットってすごいなぁ~
色んな人と交流できちゃうんだもんなぁ~
楽しいよん(⌒^⌒)b うん

« 三角巾が似合う女 | トップページ | 私の人生、こんなもの »

コメント

髪のお悩みでしたか~
切ろうか?切るまいか?
そう悩んでいる段階で変身願望が高いのではと!
切りましょう~♪思い切ってバッサリと!
僕はショートの女性が大好き♪
活動的なイメージがありますから♪
ロングの女性らしさも捨てがたいですが・・・(笑)

モコはこの前ばっさり切ったよチョー短いカットです~
洗うのは簡単だしぃ~
乾かすのも簡単
でも、とうふさんは乙女だから迷っているんだね

誰かさんぐらいの年齢(推定ですが)になったら
肩よりちょっと先ぐらいの長さが良いと思います。

 NHKの女子アナなんて皆そうですよ。気象予報士の
半井さん(私は大ファン)だってそうですもん。
長いと洗うのに苦労するって?それもそうですね。

 コイズミシンヤ とやらのファンクラブ作って応援団長
になりなさい。

とうふちゃん髪の毛切ってイメージ変えて気分一転したら素敵な恋人で切るかもよ、でも女の髪の毛黒髪長いのもRとても好きです。自分にあった形に。

乙女らしい悩み、か。
その相手に嫉妬しちゃうな。

どうせなら、その相手がちゃんと
気付いてくれるように、
大胆にいっちゃうのがいいな。

僕は短い髪、好きですよ。

女の子にとっては髪って切るには勇気がいるよね。

とうふさんみたいにせっかく伸ばしてきたならなおさら。

迷ったときは前へ出ろ!

かっくんの好きな言葉です。

とうふさんも思い切ってみては・・・?^^

男から見るとストレートのロン毛は憧れですね。

私の年代だけかもしれないですけど・・・

髪の悩みと言えば本日の新聞記事で2.6メートルに伸びてギネス申請をした女性が手入れに疲れて他のことが出来ない様子の記事でした。短めにスポーテイにすると手入れが簡単でいいですよ。小生は髪が少なくなって(薄くなった)実に朝の手入れが簡単。ものの1分もかかりません。ドライヤーも不要です。短くしたことがないなら是非一度試されたらと思います。小生は退職を期に
ひげを生やしてみたい!と考えております。^^

わかります!髪って切る前すっごく悩みますよね~。
美容院行ってもまだ、悩んでたり。
でも、切ったら意外にスッキリして、気持ちいいかも~。
CDわたくしも聞いてみます☆

私も今胸の高さまであるんだけど…
短くしたいと思いつつ、美容院の予約が面倒で><
飛び込みでやってくれる所が近所にあればいいのに…

ベリーショートは度胸ないからしたことないけど、
あごのラインくらいにしたいな~^^
そして私も前髪揃えようかな!
前髪そろえると、確かに若返るのよね(*^-^*)

乙女の黒髪.....。
長さそのままでレイヤー入れて軽くしたり
前髪作ってみたり...。パーマかけてみたり...。
美容師さんと相談やね^^!
三角巾の~アリガト♪(*'-^)-☆パチン
超可愛いけど~~!やっぱり似合ってるよん!
とうふちゃん!凄い人ともお友達なんやねぇ
「空の唄」聴いてみたい。切ない歌は好きやねん。

★ルシファーさん
バッサリ?o(´^`)o ウー悩むw
お?結局ショートでもロングでもいいんじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★モコさん
やっぱ短い方が楽よねーー=^-^=うふっ♪
ん?朝ちゃんだって乙女やーーん♪

★圭さん
年だからなぁ・・少し長い方がいいかぁ・・(^。^;)
半井さん?こっちでも見れるかな?

★r02w78wdさん
恋人?できないwできないwてか・・いらないw
当分、悩みそうです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★bays_starさん
え?誰に嫉妬?いないし(T^T)
bays_starさんは短いのが好みかぁ~(o^-^o)

★かっくんさん
思い切って後で後悔?
まぁそれもアリなんだけどね(*^▽^*)

★くんまさん
年代は関係ないでしょう(^_^)
昔、ずっとショートしてた頃は長い髪に憧れたものです♪

★コーチャンさん
2.6メートルはさぞや大変でしょうねぇ~(^。^;)
アッパレですよね~おひげ、生やしてダンディに?いいかも♪

★くまみさん
そうなのよね~美容院の椅子に座ってもまだ悩む(^。^;)
すっきりしてみようかな?できるかなぁぁぁ(T▽T)アハハ!

★えいみさん
えいみさんも長いんだぁ(*^▽^*)
前髪はポイントよね♪どうしようかなぁ・・・・

★ゆりあさん
長いとアレンジはきくよね♪レイヤーいれまくろうかなっ♪
三角巾、ほめてくれてありがとう♪空の唄は私の中ではHITだよ♪知ってる人だからよけいにね(^_^)

私ももう限界で髪切りに行こうと思ってるんですが。。。
長いから重たく見えて(*≧_≦*)
どれぐらい切ろうか悩みスタイルも悩み
ちょっとイメチェンしたいんですよねぇ〜☆
気持ちわかります(*^_^*)/

mixiですか・・・・

やめました(笑)

人生相談とか愚痴とかメッセが入って、わずらわしかったですよ。

頼りにされても、辛いでっせ。

自分の周りだけでも大変なのになあ。

女の人は、髪の毛の問題でも大変なのですね。
イメチェンも魅力的ですしね。

 悩める乙女には、何も言うことができません。

釣りから帰ってきましたわw
遅れてゴメンねッsign01
髪の毛は切るか切らないか・・・sign02
女の子にとっては大問題ですものねェ~despair
テン

う~~~ん・・・どうするぅ??とうふさん・・・

確かに、悩むのわかります!!
(私も今のとうふさんぐらいの長さなのだけれど・・・以前は、腰ぐらいまで、伸ばしていたんですよぉぉ・・・)

お手入れの手軽さとか、乾くスピードに負けて・・・切ったわ!!

でも~せっかく伸ばしてるんだったら~う~~ん・・・悩むねぇ・・・
(本気モード)


もう・・どう頑張っても伸びない人もいるんだからさぁ。。おれも含めて・・(爆死)
ある意味・・贅沢な悩みかもよぉ(笑)

とりあえず・・『切ってもすぐに伸びるんだから』に1票ぉ!

って・・いつの間にか投票になってるしっ(爆)

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

イメ-ジチェンジもいいかも~♪
伸びた髪を切るのが嫌なら、
剥きバサミしてスライドカットもいいわよ!

それだけでも見違えるほど可愛く変わりますよ・・
女心も秋の空!晴れたり曇ったり ~(。・v・。)

 ♪‥美咲‥♪ 

私も昨日カットに行ったよ!
やっぱり切らないとすっきりしないのでね・・
でものばしているの。。。
もう少し女っぽくなるかなあと思って

こんばんは!

確かに髪は伸びます。
だけど、悩むしなかなか踏ん切りつかないもの。
しかし、切ってみて似合えば後悔よりも満足するよね。
後は、似合うかどうか??
あ!だから悩んでるんだ・・・そうだった。

髪の毛は悩みますよねーbearingしかも上手な所で切らないと変になったら損するしcryinghairsalon
イメチェンも気分が変わっていいかもですよねheart04
もしイメチェンしたらまた、教えて下さいねっhappy02
黒髪は憧れです~私は黒く染めても何故かどんどん茶色になっていってしまい、しまいには傷み痛みの髪ですshock
黒髪サラサラロングにいつかなりたいですcatface
出会いっていいですよねcloverconfident

素晴らしい! その長い髪を三つ編みにしてメイド服を..ってこればっか。僕はまたAでメイドに切ってもらう予約を入れましたよ。

ところで、ドレッドヘアを2.6m伸ばしてギネスに申請してる人が居るそうですね。直毛とはまた別の記録と言う事かな。何でも一回シャンプーすると一瓶空になるしすごく疲れるとか。

とうふはぁ~~ん おはようサンサン^-^

綺麗な長い おぐしやんかッ
切る事無いやん おっさんはナカナカ髪は
この頃伸び悩んでるんやでぇ~~
羨ましい限りやんかぁ~~

髪の長い女性に憧れてウン十年、どうか切らないで^^

とうふさん、もしかしてジルバが上手い?

だったら、港のヨーコの世界になりますけど。。。(知らないよね^^;)


こんにちわっす。豆腐さん

間に合いますか~~~?
えっsign02 もう、カットしちゃったですか?
どうか、プロのアドバイスを~~~間に合ってねぇ。

そうそう、アドバイスなんですが。。。
もっとも、長い髪のながさは、キープしつつ
途中からの、レイヤーカットをお勧めですよぉ

レイヤーも最近の方法で。ツゥーブロックねぇ
そう言えば、美容師さんに、伝わるとおもいますよ

そうか、豆腐さん、こっちまで、来てくれれば
最高のヘア・スタイルに返信してあげれるのになぁ
ニャハハhappy01 交通費が大きいすぎねぇ

ごぶです~ (^^ヾ

う~ん、難しい問題ですけど、これから寒くなるんで、マフラー代わりにもう少し長いままでもいいかと・・

ロングヘアーが好きな2代目でございました!(^^)

とうふちゃん、悩める乙女。。。。わかるよ~~♪
だって長い黒髪は”乙女の命”だものね。
でも、短くもしてみたい。。。。
どんな自分になれるか見てみたい。。。。
まだまだ若いとうふちゃんだものここで一度短くしてみたら?
それで気に入らなかったら又長くするのよねっ。
クリスマスに向かって変身なんてどう?

★eikoさん
イメチェンて、いざとなると難しいんだけど
願望だけは大いにあるのよねぇ(^。^;)

★時次郎さん
私は入退会しまくって
今は放置してますwあっちもこっちもは無理ですからぁ・・

★トッペイさん
昔は長く伸ばしてバッサリ!が快感でしたが
今は勇気がなくなっちゃった(^。^;)

★ten-umiさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
髪は毎回悩むよぉ・・・どうしようかしらね~

★小町さん
気づいたら伸びてるんだけど
伸びてしまうと悩むのよね。。。あーー楽になりたい(^。^;)

★そねちゃん
贅沢?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
男性は悩まないものなのぉ?投票結果はまた後日www

★美咲さん
アドバイスありがとうヾ(=^▽^=)ノ
髪も軽く身も軽くなりたいですぅ~(^(●●)^)ぶひ

★暇なときさん
のばしてるんだぁ♪
私は・・どうしようかなぁ・・まだ悩み中w

★FTNさん
切ったら絶対、後悔すると思うの。。
だけど切りたい願望もあるの。。困ったよぉ~

★みささん
同じ美容院でも美容師さんによって違うしね~
私は逆に茶色い髪がうらやましいよ?

★進藤さん
メイド・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!無理だしぃ~
例のとこへ切りに行くのですね♪楽しみですね♪日記を楽しみにしてます♪

★ZEROさん
伸び悩み?(○´∀`○)ァハハ
うらやましいと言われると複雑な心境ですぅ(^_^)

★karuさん
切らないで・・と言われると少しホッとしたりして(*'-'*)エヘヘ
ジルバですか??たぶん・・無理です(^。^;)

★AIHARUMAKIさん
まだ切ってないです。。AIHARUMAKIさんに切って欲しいけど無理なのでアドバイスどおりに言ってみようかな♪ありがとう♪

★2代目さん
確かに長いと冬は暖かいです♪
長さはこのままにしておこうかな。。(^。^;)

★みちみちさん
o(´^`)o ウー またまた良いご意見!!
悩みはつきません・・・・うううううううー

切っちゃえ~ヽ(´ー`)ノ
伸びてくるんだしー。

★さんぴん太郎さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
それはそうなんだけどぉぉ~(^。^;)

とふちんheart02綺麗な髪だね♪
きっと、ショートでも、似合うけれど。。。今も、凄く、可愛いよ^^;
無理に、切らなくても。。。。。

★たかしさん
無理にと言うわけでもないのだけど
イメチェンしてみたくてね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 三角巾が似合う女 | トップページ | 私の人生、こんなもの »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ