« 私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・? | トップページ | 三角巾が似合う女 »

2008年10月19日 (日曜日)

夜のおともに(@⌒ο⌒@)b

Imageunagi

うなぎパイ。
お友達に頂いたのだけど
これがメチャ美味しくて大好物♪
ただ・・兵庫ではなかなか手にはいらない。。
ネットでなら買えるのだろうか・・

食べる前は「源氏パイ」や「ホームパイ」と同じようなものかと思ってたのに
ところがどっこいw全然違う!!
うますぎるーーー(〒_〒)ウウウ

この、うなぎパイ、「夜のお菓子」って書いてあって
私は初め、「うなぎ」だから食べて精力つけて
夜に頑張る・・って意味かと思った(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

「一家だんらんのひとときをうなぎパイで過ごしてほしい」って意味と
夜に食べても、胃がもたれないそうです♪

なんと素晴らしい~夜のお菓子(*^□^*)♪ルン②♪

« 私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・? | トップページ | 三角巾が似合う女 »

コメント

応援ポチしに来ました!

また、遊びにきます!!

うなぎパイ 美味しいよね!
うん!確かにこれ食べると夜 頑張れちゃうよ!
実証済み(笑)
ところでお誕生日おめでとう!
Seijiも10/16でしたよ!
とうふさん天秤座だったんだぁ~
では優しい人だね。
何で?と聞かれてもわからないけどねぇ(笑)
では またねぇ~

へ~。
そういう意味だったの~
知らなかったね~。。
とうふちゃんと同じように思ってたけど・・・
書き方がエッチだよね~♪

夜のお菓子って、そういう意味だったのですか。
普通は、大人のおもちゃならぬ、大人のお菓子だと思っている人の方が多いよね。
 うちでは、お土産にもらった時は、僕がみんな食べてしまいます。美味しいからね。

そうなんですねッ
意外と食べて見るとおいしいheart02
もう一つと手がでちゃう
浜松行った時に買ってくれば良かったsweat01
テン

とうふちゃん夜のおやつうなぎパイで精力つくといいね付いたら夜は頑張らないと、でもお菓子だから無理だよね、それよりもまだ素敵な彼氏の方がいいと思います。

「夜のお菓子」な~んて書いてあるのが曲者です。
このラベルのデザイン考えた人物は優れ者だぁ~

オッチョコチョイの江戸っ子が「こりゃ一戦交えた後に
疲れをとる食べ物だ」なんて買って行きますよ。
 ところでお値段は?

私もコレ大好きです~♪
似たタイプのパイはいろいろあるけど…
ホント一番美味しい~(*^-^*)
あぁ…食べたくなってきたw

食べた事あるよ・・
千葉に行く時インターで買った覚えがあります
でも~
浜名湖であるかは不明ですけど・・
夜のお菓子という歌い文句は同じだよ
フ~ふん(^u^)

おいしーですよねーうなぎパイ(*^_^*)
夜のって…そう意味だったんすか( ; ゚Д゚)

私もこのお菓子何度も食べてますが美味しいですよねっ♪
書いてるのを読んじゃうと笑えますが(*^_^*)ゞ
ネットとかでも買えそうですねっー☆
しかし。。。夜のて。。。

おぉ~~うなぎパイ~♪
これって、ブランデー味とか、あるんでしょ・・・

源氏パイより、甘くなくて、美味しいねぇ~♪

うなぎパイのこれからに~かんぱ~~い!!bar
うふふ(^^)

わたくしもうなぎパイ大好きです!
だけど、近畿ではなかな手に入らないですよね~。
夜に食べても胃がもたれないとは、知りませんでした!!
わたしも大人のお菓子かと・・・coldsweats01
確か、ブランデー入りとかもあったから、ますます大人のお菓子なんやな~と思ってましたdelicious

★robinさん
お越し頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

★Seijiさん
うなぎパイで頑張ったんだ?(*・・*)ポッ
Seijiさんもお誕生日だったのね♪おめでとうでーすヾ(=^▽^=)ノ

★ルシファーさん
うなぎだけに、やっぱ、そっちに考えるよねぇ~
うなぎパイ食べたら平和になれるってことよ=^-^=うふっ♪

★トッペイさん
美味しいですよねぇ♪♪
大人も子供も食べたら元気になれそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

★ten-umiさん
そうなのよぉ~
食べだすと止められない止まらないですぅ♪

★r02w78wdさん
夜頑張る?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
彼氏はいらないでーすwわけまえが減るwww

★圭さん
なるほどぉ~圭さんの方が優れてますよぉヾ(=^▽^=)ノ
値段は・・よくわからないけど、少し高級だと思います。

★えいみさん
他と何が違うのか不思議なくらい美味しいですぅ♪
いつ食べても感動(T^T)

★モコさん
千葉にも売ってるんだぁ♪
関西ではお目にかかれないので寂しいです。。

★さんぴん太郎さん
(⌒^⌒)b うん 
美味しくて幸せーーです♪

★eikoさん
美味しんだよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やみつき♪ 夜の・・?(((((((*ノノ)イヤン ハズカシーw

★小町さん
色んな味があるね♪
ブランデー味はラムレーズンぽかったです♪うまいよぉぉ(*^▽^*)

★くまみさん
そう思っちゃうよねぇ(。・・。)ポッ
でもなかなかよく考えてある=^-^=うふっ♪

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

うなぎパイに似たようなパイは食べたことがあるけど!
そんなにメッチャ美味しいの~(*⌒∇⌒*)

夜のお菓子!
私もエッチしながら食べるお菓子だと思いましたよ~(^_^;)

 ♪‥美咲‥♪ 

うひょ~~~~!『うなぎパイ』
喜んでいただけた様で嬉しいでやんす^^
とうふちゃん!(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

うなぎパイって・・そういう意味だったんだぁ。。
おれもパイ食べて、夜頑張るってことかと思ってた・・
パイに赤マムシの粉末かなんか入ってて・・
もはやうなぎパイぢゃなくなってるしっ(爆死)

私もこれ大好き
でもおみやげにしか
食べられないのよね
なかなか手に入れることはできませんね!

うなぎパイ。
私もとうふさんと同じ意味がると思ってました。
うなぎパイVSOPってのがあるんですが
普通のうなぎパイより数倍美味いですよ♪

おお、ちょっと下っぽいのでまた書き込んでしまいます。

うなぎパイ、職場でも浜松方面へ行った人のお約束で、年に二~三度は配られます。みんな「昼間から食べちゃっていい?」とにやにやしながら開けます。姉妹品で昼のお菓子と銘打ったのもあるけど、売れてないんじゃないかなあ。

うなぎパイは美味しいけど、食べ応えは源氏パイとかホームパイの方があるなー。

ヽ(´▽`)/
静岡県人としてはこんなに有名とは思ってもみなかったです。

『夜の調味料ガーリック入り』っていうのも
意味不明ですねどね~(笑)

これは本当に美味いですね~~大好物です^^

これのナポレオンってのがあるらしいんですが、食べたことありません。

どういうのだろ?

夜頑張る、ではないのか。。。そうか。。。^^

★美咲さん
うなぎパイは美味しいですよ♪
Hのときでも美味しい・・と思う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★ゆりあさん
ゆりあさんのおかげで、いい誕生日でした♪
うなぎパイまでぇ。。ありがとう(*^▽^*)

★そねちゃん
赤マムシは入ってないけど
うなぎの粉末は入ってるから、やっぱ元気になるかも(* ̄▽ ̄*)

★暇なときさん
美味しいよねー=^-^=うふっ♪
どこにでも売ってたら私の定番のお菓子になるのになぁ~

★FTNさん
この間、静岡に行ったときに
VSOPとナッツの入ったのを買いました♪美味しいですよね♪

★進藤さん
毎回「下」でいこうかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
源氏パイもホームパイも美味しいけどぉ・・・うなぎパイが一番♪

★bitvicさん
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
静岡といえば!私の中ではうなぎパイです♪あとお茶もね(*^▽^*)

★bays_starさん
夜にガーリック・・・
あれしかないよねーーーw(意味不明w

★karuさん
ナポレオン?VSOPのは食べたんだけど美味しかったよ♪
夜も頑張れるかもよ?(^w^) ぶぶぶ・・・

あっ!これ本当に美味しいよね♪
”浜名湖”の名物だもの。。。。。うなぎも美味しいみたい。
このパイは何本でも食べれちゃう、お手伝いするよ~~♪

こんばんわっす。どうもで~~すぅ。

へ~~夜のお供に・・・beerにも、合いそうですねぇ

うなぎは、入ってるのですか?

粉々になった、うなぎなのかぁ?

興味深々ですぅ。

今度、見つけたら、必ず、食べてみますねぇ。

こんばんは。
「夜のおともに」は、予想通り、やっぱり”うなぎパイ”だったぁ。
とうふさんは、うなぎパイ、お初でしたか?
ナッツ入りやウイスキー入りなんかもあるんですよ。
わたしは、ナッツ入りが好きheart04

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

食欲の秋、お天気も最高に秋晴れの日和~♪
暑いといっていたらもう秋の中旬・・

昨日は栗ご飯たべました!
美味しかったですよ
秋の紅葉も、もうすぐ見られますょね~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪         

★みちみちさん
みちみちさんも好き?美味しいもんね♪
お手伝い・・?..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

★AIHARUMAKIさん
うなぎの粉末が入ってるから元気になるかも?(='m') ウププ
AIHARUMAKIさんはスポーツマンだから、いいかも♪

★ぽぷらさん
ナッツもGOODですよね♪
うなぎパイフェチなので経験済みです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★美咲さん
栗は旬ですよね♪美味しいしねぇ( ̄~; ̄)
秋を感じますねぇぇぇ♪

昔はよく、うなぎパイをお土産にいただいて食べましたが、
最近は殆ど食べてないです(泣)
美味しいですよね^^
「夜のお菓子」にそんな意味があったとは知りませんでした。。。

 とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

最近旬のもの、ただで味わえらるんですよ~♪
朝早くオバさん達がギンナン拾いに熱中していました!
ギンナン臭いけれど美味しいですょね~o(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪   

夜の大人のうなぎパイ…


完全にエロな方に勘違いしてました… 爆www

★いろりさん
たまに食べるからいいのかもしれないけど
私は毎日でも飽きないかもぉ~♪

★美咲さん
ギンナンは私も好き♪
モチモチしてて美味しい=^-^=うふっ♪

★JIMAN-Cさん
やっぱり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって何てったって「夜のお菓子」なんだもんw

この記事へのコメントは終了しました。

« 私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・? | トップページ | 三角巾が似合う女 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ