« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008年10月31日 (金曜日)

ポケモンGETだぜ!

Imagepoke

小学2年の甥はポケットモンスターが大好きで
パンのシールを集めたり
バトルカードを集めたりしている。

この前、ふりかけのオマケで、
シリアルナンバーを入力すると
抽選で100名様にDSソフトやらカードやらが当たるとか
そんなのがあって

「おばちゃんパソコンで、やってー」って言うから
「そんなの当たらないよ」って言ってやったら
「100人も当たるんやから当たる!」って・・・・ヾ(- -;)
小2の甥にしたら100人とは、とてつもなく多い人数みたいであるw

で、結局、叔母バカの私は
可愛い甥のためにせっせとサイトを開いたのだけど
これが・・・どこから応募するのか・・・
さっぱりわからない!!

子供向けサイトなんだから
もっとわかりやすくしろーーーー!!!
ばかぁーーーー(〒_〒)ウウウ

2008年10月28日 (火曜日)

私の人生、こんなもの

仕事・・・早く終わってぇ・・・
マックでドライブスルーして
(*^□^*)♪ルン②♪気分だったのにぃ・・・

やりわすれた仕事を思い出した・・・・・・・・
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

仕方がないのでぇ・・・
ハンバーガー食べてからw
もっかい職場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

うう・・・・
立ち直れーーーん

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

2008年10月26日 (日曜日)

悩めるとうふ

200810251924000

そろそろ美容院に行こうと思ってるんだけど
長くなった髪を切るべきか
保留かw

肩くらいまで切って前髪も揃えたら
若返りそうな気がするんだもんw

でも切るには、勇気が・・・・
妹は「髪なんかすぐ伸びるんだから切れば」
なんて他人事のように言うけど(姉妹とは言え他人事だなw
ここまで伸びるのに何年かかったと思ってるんだーーーー!

でも・・たまにはイメチェンもいいかも?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

私だって乙女らしい悩みもあるってことさw

Imagekoizumi

↑ひさしぶりにCD購入♪
この方「小泉真也さん」
数年前にmixiで知り合ったお方。
春にCDデビューを果たされて
つい最近、ひさしぶりにメールを頂き懐かしくて
思わず検索w買いました(*'-'*)エヘヘ
とっても切ない曲で泣けちゃったよぉ・・

でも・・ネットってすごいなぁ~
色んな人と交流できちゃうんだもんなぁ~
楽しいよん(⌒^⌒)b うん

2008年10月23日 (木曜日)

三角巾が似合う女

うちの会社、金の使い道間違えてる。
つい最近、三角巾着用になったんだけど
これが…生地が『テロンテロン』で結んでいても、すぐほどけるし
何度も何度もロッカールームに行き、直している。
仕事の効率が落ちるだろーー

何年も何も、かぶらなかったのに何で今更?
上はロクなことを考えない。
そんな無駄金使うなら給料増やしてくれーーぃ

そのくせ
効率よく仕事をし人件費削減!!って耳にタコができるくらい言われるし・・・
私には意味がわからない(;´Д`)
お!愚痴を言っちゃったよぉ~

でも誰もがなぜか
私の三角巾姿を『かわいーよく似合う』って…ん?
それって、あまり嬉しくないんですけどぉ~(Θ_Θ;)

2008年10月19日 (日曜日)

夜のおともに(@⌒ο⌒@)b

Imageunagi

うなぎパイ。
お友達に頂いたのだけど
これがメチャ美味しくて大好物♪
ただ・・兵庫ではなかなか手にはいらない。。
ネットでなら買えるのだろうか・・

食べる前は「源氏パイ」や「ホームパイ」と同じようなものかと思ってたのに
ところがどっこいw全然違う!!
うますぎるーーー(〒_〒)ウウウ

この、うなぎパイ、「夜のお菓子」って書いてあって
私は初め、「うなぎ」だから食べて精力つけて
夜に頑張る・・って意味かと思った(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

「一家だんらんのひとときをうなぎパイで過ごしてほしい」って意味と
夜に食べても、胃がもたれないそうです♪

なんと素晴らしい~夜のお菓子(*^□^*)♪ルン②♪

2008年10月18日 (土曜日)

私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・?

Imagepure

今日は私の○○回目の誕生日でしたw
でも仕事だったし実感はなし。
てか・・・誕生日なんか、もう来なくていいしぃーーー

そう言いながら
プレゼントもらったり、おめでとうメール貰うと
やっぱ嬉しくて(o^-^o) ウフッ

ただひとつ考えるのは
ケーキが食べたかったなぁ・・・・
買えばよかったかなぁ・・
でも自分の誕生日に自分で買うのもねぇ~(^。^;)

Imageayu

↑ファンクラブ限定の2009年の、あゆのカレンダー♪
予約していたのが偶然に今日届き嬉しさ倍増ですぅ(*^□^*)♪ルン②♪

2008年10月14日 (火曜日)

ダラダラ~~

超めんどくさがりな私は家にいるのが大好きで
休みの日はパラダイス(*^□^*)♪ルン②♪

休みの私の醍醐味は
お昼にインスタントラーメンを食べること♪
麺なのかモヤシなのかわからないくらい
たくさんモヤシを入れて平天を細く切って
これまた、たくさん入れるの♪

これが庶民の贅沢ってもんだ(='m') ウププ

でも休みって・・・
悲しいくらい早く過ぎてしまうのよねぇ・・・
昼寝で終わっちゃう・・・

あーーーーー仕事行きたくなーーーい(w_-; ウゥ・・

2008年10月10日 (金曜日)

バター作り

今日は午後会議。
だるーーーい話を散々聞かされたあげく
早く帰りたいのに

業者さんが登場して
バター作り・・・・( ̄∇ ̄;)
とは言ってもペットボトルに生クリームを底に2cmほど入れ
2、3分、シェイクシェイク~
無塩バターの出来上がり~なんだけどw(早いw

・・・・・・・ハァ・・
ここが六甲山牧場とかなら
雰囲気もあるのだろうけどねぇ・・

とりあえず、いらんイベントは無しで
早く帰らせて欲しい!
きっとみんな同じ気持ちだったはず!!( ̄‥ ̄)=3

2008年10月 7日 (火曜日)

尻が・・・(T_T)

昨日の夜中、トイレに行こうとして・・
2階から階段を下りる途中
足を踏みはずして、思い切り尾てい骨を強打。。゛(ノ><)ノ

その瞬間は痛さで動けず・・
夜中なので助けも呼べないしマジ泣きでした(〒_〒)ウウウ

今日は1日「あいたたたた・・・」
わけを話すと職場では笑われるし
親には「家が壊れる」って言われるし
何だよーーーー(`ヘ´) フンダ!!!

シリが青くなってるかもーーって言ったら
職場の人に「どうせ見せないんだからいいじゃん」って・・
見せるかもしれないじゃんね~( ̄‥ ̄)=3

冗談じゃなく今もマジで痛いんだけどなぁ・・・。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

そして・・
シリが痛い中、午後から親友に誘われ
コスモス畑に行ってきましたw
まだあまり咲いてなかった・・・シリ痛いのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

200810071459000_2

↓夕食はとんかつ屋さん♪シリは痛かったけど満足でしたw

200810071831000_2

2008年10月 4日 (土曜日)

泣くぞーーーー

職場の副店長(女性)の転勤が決まり
ここのとこ、仕事にやる気がもてなかったのに拍車がかかった。

副店長とは、たったの半年間の付き合いだったけど
とっても仲良くしてもらったので
ショックと脱力感とで。。

今日、みんなで餞別を渡すと
涙を浮かべて喜んでくれて
私も涙が出てしまった。

いい人はみんな他店に行ってしまう。
永遠にお別れと言うわけではないけど
もうどうしていいか、わかんなくなるよ。。

仕事に行くの、嫌だなぁ・・・凹凹

2008年10月 1日 (水曜日)

とうふ in 静岡

Imagetuma

9月29日、妹の付き添いで
玉木宏さんのファンクラブのイベントに参加してきました♪

新大阪から用意されたバスで
休憩2回をはさみ、静岡県掛川市まで片道5時間。。
さすがに疲れました~
しかも天気が良くなかったので富士山も見れず
お土産を見る時間も限られてて。。(しっかりGETしましたがwww

Imagemiya

でも「生玉木さん」には感動でしたぁ♪
なんと表現するべきか特にファンと言うわけじゃなかったけど少し好きになったかも♪
記念撮影(集合写真)の時、真近で見たんだけど
お人形のような綺麗なお顔に(*´ー`*)ウットリ
目が合うとニッコリ笑ってくれて目がハートになってしまいましたぁぁぁ(*・ ・*)ぽっ

200809291433000 

イベントでは最初にラジオ体操までして懐かしかったwww
リレー・障害物・二人三脚・・ミニライブ
玉木さんは常に低姿勢で人柄の良さがよく出ていました(^_^)

最後は1人1人、丁寧に言葉をかけ握手~
東京チーム・愛知チーム・大阪チーム合計1200人も参加してたのにね。。
ううーーーー玉木さんにはやられたーーー

だけどバス移動は辛かったなぁ・・

↓ファンクラブが用意してくれた昼食♪

200809291302000

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ