« 無駄遣い | トップページ | 泣くぞーーーー »

2008年10月 1日 (水曜日)

とうふ in 静岡

Imagetuma

9月29日、妹の付き添いで
玉木宏さんのファンクラブのイベントに参加してきました♪

新大阪から用意されたバスで
休憩2回をはさみ、静岡県掛川市まで片道5時間。。
さすがに疲れました~
しかも天気が良くなかったので富士山も見れず
お土産を見る時間も限られてて。。(しっかりGETしましたがwww

Imagemiya

でも「生玉木さん」には感動でしたぁ♪
なんと表現するべきか特にファンと言うわけじゃなかったけど少し好きになったかも♪
記念撮影(集合写真)の時、真近で見たんだけど
お人形のような綺麗なお顔に(*´ー`*)ウットリ
目が合うとニッコリ笑ってくれて目がハートになってしまいましたぁぁぁ(*・ ・*)ぽっ

200809291433000 

イベントでは最初にラジオ体操までして懐かしかったwww
リレー・障害物・二人三脚・・ミニライブ
玉木さんは常に低姿勢で人柄の良さがよく出ていました(^_^)

最後は1人1人、丁寧に言葉をかけ握手~
東京チーム・愛知チーム・大阪チーム合計1200人も参加してたのにね。。
ううーーーー玉木さんにはやられたーーー

だけどバス移動は辛かったなぁ・・

↓ファンクラブが用意してくれた昼食♪

200809291302000

« 無駄遣い | トップページ | 泣くぞーーーー »

コメント

heart03きゃ~楽しかったのが、伝わってくるよぉ~ん。。。

掛川まで・・・すごい!
うなぎパイは、いつも従兄が、大学のころ、、帰省するとき、いっぱ~い買ってくれはって・・・美味しいですねっ♪

素敵な方なのねぇ~♪ファンクラグ万歳(^^)ねっ・・・♪

美味しそう・・・お弁当も。。。

玉木宏、ニクイなぁ(死語)~。
イケメンは、得な存在に見えちゃっていいよな(笑…ちょっとヒガミ)。

でもバスで5時間!?やー大変でしたねぇ。
その代わりに思う存分楽しめたのは良かった…。

静岡は空気きれいだもんね。すばらしい!
ちなみに僕の親戚がその先の愛知(名古屋近くの市)なもんで、
家族で東名よく乗りました。

(○゚ε゚○)エッ来てたんだ、ギクッ、つま恋リゾートは海沿い隣の町ですよ、市内掛川城も有名です、お茶畑ばかりですけどね、晴れた日は富士山もみえますよ、おつかれさまでした、温泉施設もあって、たまにいきますけどね、ぼくも22日は京都時代祭りで38名京都に入ります、またじやね~

お疲れーーーっす!
でもいいよね
好きな人を
生で見るって言うのは・・・
いいなあ
心が和むなあ・・・

おはよう(*^o^*)
玉木宏さんのファンなんですかhappy01
今、篤姫で坂本龍馬の役で出演してますね(o^-^o)

楽しそうなイベントだね~♪
ファンクラブのイベントって そんなことするんだ!
タイガースのファン感謝デーみたい(笑)
玉木宏さんのファンになった?妬けるな~!(笑)

みんなのグリムスに虹が架かったね~♪

付添い、お疲れ様です。
でも、とうふさんも玉木さんのファンになったようですね。
 ファンを大事にする所、高感度アップです。
本物はやはりオーラが出ていたでしょう。
 ※とうふさん、優しいお姉さんですね。

楽しそうで良かったですね
握手もしてもらって
その上弁当まで食べて来て良い一日でしたね

凄いですねぇーーー絶対!ファンじゃない方が行ったら
ファンになって帰ちゃいそう(*≧_≦*)
こちらでは夕方玉木さんのドラマのだめが再放送〜☆
私も光ちゃんと握手したいですぅーーー(*≧_≦*)
リンクの件ありがとうございますー☆
無事登録完了(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いします♪♪♪

どうも、どうも、こんにちゃ。豆腐さん。

お~~うぅ。真近で、玉木さんみれたのですねぇ。

目と目が合ったのですねぇ。
その時、ちゃんとウィンクしましたかぁ?
SμΚi_φ(v_v*).。oO(胸キュン)

すっかり、豆腐さんの、心を射とめられましたねぇ。
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

つらいバス移動みたかったですが。
良かったですねぇ。

わたくしは、玉木さんって、あんまり、存じませんが
豆腐さんの、心をハートに変えてしまった方を。
テレビ等で、チェックしてみますねぇ。
(=^▽^=)チェック‼

すごーいファンクラブって至れり尽くせりなんだね( ^∀^)
はじめて知ったなあ。。
なんかのファンクラブ入ろうかな(*´∀`)アハハン♪

★小町さん
うん!(^^)楽しかったですよ♪
うなぎパイは何であんなに美味しいのかな~(*'-'*)エヘヘ

★えむひろさん
芸能人はオーラが凄いですよぉ(^_^)
どこからが東名高速だったのかな?わかんないwww

★まーくんさん
まーくんは静岡なの????
富士山は悪天候で見れなかったけど茶畑は見ました♪

★暇なときさん
ほんと、いいものを見させて頂きました!って感じ('ω'*)アハ♪
ものすごく癒されました♪

★まろたんさん
私がファンと言うより妹がファンなのです(^_^)
龍馬役してますよね♪見てますwww

★Luciferさん
ファンになった・・ってほどでもないけどカッコよかったぁぁぁ♪
グリムスの虹、綺麗よね(*´ー`*)ウットリ

★トッペイさん
芸能人はやっぱりオーラが違います♪
まぶしかったです(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

★モコさん
至れり尽くせりのイベントで
美味しいお弁当食べて幸せでしたぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ

★eikoさん
のだめの再放送、しっかり見てます(*^□^*)♪ルン②♪
eikoさんはコンサートが楽しみですね♪

★AIHARUMAKIさん
ほんとにね~玉木さんと付き合いたい!!(無理w
「豆腐ちん」から「豆腐さん」になったw私何か悪いことしました??

★さんぴん太郎さん
なんかの・・って・・無理に入らなくても・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハート目になっちゃったとうふちゃん!お帰り~!
楽しんで来た様だねん^^!
お土産に「うなぎパイ」なんか嬉しい~!
浜松の銘菓だからさ(笑)近くにうなぎパイの工場があるよ。
集合写真ありがとうね^^!
とっても嬉しい~~!(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

( ^ω^)おっおっおっ!
バスの長旅ご苦労様。。。。。
玉木さん眩しかった?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

良かったね~~~、遊びも大切だからたまには良いじゃないの。
今度私の町には”沢田研二”さんが来るそうです。
昔は”スター”だったのよね~~!
あっ!”昔”だって。。。。。

お弁当((美^~^味))モグモグ♪

おいしそ~~!!

二つはいけそうな!!

玉木さんて、ミスタードーナッツの人ですね!
(食べ物のCMで人を覚えてるcoldsweats01
お弁当おいしそうheart
ドーナッツはもらえなかったのですか?

(^-^;お疲れ様
バスはたいへんですよねッ
テンもおしりが痛くなっちゃう
でも、苦労して行ったかいがあったみたいで
良かったッ♪
足を伸ばして東京にもくれば良かったのにッ(゚ー゚)
テン

ファンクラブって…未知の世界。
1回もファンクラブって、入った事がないんだよねcoldsweats01

そっか~。
間近に観ることが出来るんだね~♪

ふふ。
なんだか楽しそうhappy02
そのウチには娘がおっきくなって、一緒にファンクラブの集いに出かけるようなことがあるかもって思ったら、今からドキドキしてきた~bleah

(◎´∀`)ノとうふちゃん今晩は大阪から静岡の掛川までご苦労さん、玉木さんのコンサート楽しかったかなお疲れ様。浜名湖の名物うなぎぱい買って来ましたか。バスツアー疲れたでしょう早くお休みなさい。

とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

玉木宏さんのファンクラブにいったの!
玉木さんと真近で見てウットリされて・・

ハ-トを静岡県に置き忘れなかったですか~(^_^;)
ファンクラブのお弁当美味しそうね~ (*^_^*)

♪‥美咲‥♪

こんばんは!

あの、ワインレッドの玉木さんですよね?
だとすると、妹さんはかなり渋めな男性がタイプなんですね~。
(間違ってたら、無視して下さい)
案外、じかに接する芸能人って、はまりますよね~。

お久しぶりです!
静岡まで行かれたんですねー。でも、行った価値があったみたいで!
私も生玉木さん見たいなぁ!
ファンクラブってそんなつどいや、握手まであるんですねー。
どのファンクラブもそんなものですかねぇ?
年会費払う価値ありそうですね!

 は~い、ピンポンです,ぼくもイケメンだから(うのぼれ)・・・,ふーちやんに目が合ったら,熱くなるといけないから目をそらすことにするね,マーの方が年が上だから、ゆずりますか、(○゚ε゚○)あっはははは,でもようこそ,掛川ヘ,でした,この掛川から東名高速 40分静岡で もうまもなく、2008イン静岡世界大道芸が3日間行われます,市内は大道芸1色になりますよ、ではでは

             

★ゆりあさん
「うなぎパイ」で、ゆりあさんを思い出してたのよ♪
美味しいよぉぉ(*'-'*)エヘヘ

★みちみちさん
玉木さんには後光がさしてましたぁぁ♪かっこよすぎです♪
毎日ながめたいwww

★ルースさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2つ、私もいけるwww

★くまみさん
ドーナツはねぇ~もらえなかったなぁ~
デザートに欲しかったかも?('ω'*)アハ♪

★ten-umiさん
東京、行きたいなぁ~
でもバスでは嫌かもw超疲れました。。

★cocoaさん
超どアップで芸能人を見たのは初めてだった~
娘さんがいると楽しみなことが多いね♪うらやましぃ♪

★r02w78wdさん
とっても楽しかったけど
大阪から静岡のバス往復はきつかったです。。

★美咲さん
綺麗な男性を見たのは初めてだった気がします♪
ハートは今もしっかり、ここにあります(*'-'*)エヘヘ

★FTNさん
ワインレッド??
よくわからないけど玉木さんはカッコいいですよヾ(=^▽^=)ノ

★欲張りママさん
玉木さんは毎年、つま恋でイベントを開催してるみたいです(^_^)
やっぱり本物を真近で見ると興奮物ですぅ♪♪

★まーくんさん
イケメンなんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
緊張して見れないかもwww

(*゜ロ゜)ハッ!!       もしかして..
とうふさん^^
まだおて手  洗ってない!(笑)
玉木さんと にぎにぎ 握手した手♪(^w^)

すごいなぁ。行き帰りのバス大変だったねぇ。ご苦労様。
ファンクラブの会なんてあるのね。しかもお弁当も豪華だねぇ。びっくりしちゃったよ。
玉木さんかぁ。最近では ミスドのCMでおなじみだけど 間近でも かっこよかったんだね。 いいなぁ。うらやましいぞぉ~!

とうふさん~^~~♪

いつもありがとう~!!

ファンクラブのイベントって色々あるんですね!
静岡県まで往復10時間も疲れたことと~(。・v・。)

玉木さんのサインは貰えなかったのかな~ぁ~^~~♪

♪‥美咲‥♪ 

★あっき@湘南さん
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
何でわかったのぉ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★じゃすみんさん
テレビで見てる限りではなんの感情もわかなかったけど
やっぱ実物見ちゃうとねぇ(*'-'*)エヘヘ

★美咲さん
サイン欲しかったかもぉぉ~o(´^`)o ウー
でも握手できたからいいや♪

誰かさんが小生と同じ思い違いをしていました。
玉木宏と玉置浩二と勘違いしてました。小生が知っているのは
当然(安全地帯)=玉置浩二=ワインレッドの心でレコード大賞も受賞したあの人です。YouTubeで聞くこともできます。^^

とうふはぁ~~ん おはようサンサン^-^

静岡まで楽しいひと時にいかれてたんやね
エベントは盛り上がりましたかぁ~
静岡にはおっさんも仕事で何度か行きましたよ
美味しいお茶は飲まれましたかぁ~~?
バスでの移動はちと 疲れるやろうぅ~

生玉木さんみたいなぁ~♪うらやましぃデス。
やっぱり玉木さんゎとてもいい人なのですね、人柄って顔に出ますよね♪♪

何時もご訪問有難う、【感謝】
お陰で「とうふ」さん、足跡ランキング、1位獲得です。有難う御座います~!。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ここ2日ほどは、趣味の写真を撮りに、近場ですが出かけておりました。『秋桜」を追いかけてました~!。
もうすぐ、紅葉を、撮りに出かけます。
今度たまには、写真も載せてみますね~!

★コーチャンさん
よく理解できましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました♪

★ZEROさん
お茶は、いつもの爽健美茶でしたが、
うなぎパイは美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★Rinさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ナチュラルな玉木さんに好感度アップでした♪

★うねびの主さん
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
秋桜、満開の季節ですね♪

今晩は、とうふさん。 とのです。(^.^)

玉木さんのファンクラブのイベントに行ったんですね。(^_^)

静岡ですか~ (^。^) いいですね。

富士山が見れなかったのは残念でしたね。

玉木さんと言えば、のだめを思い出します。 (^^♪

★とのさん
「のだめ」は面白かったです♪
玉木さんは素敵でしたよ(*・ ・*)ぽっ

とうふさん、はじめまして。あしあとからとんでまいりました。門香と申します。

ず~っと記事を読んでたら、な、な、なんと玉木くんのイベントに行かれたとあるじゃないですか!!もういてもたってもいられなくて、コメントしています。
私は玉木君の大ファンで、もちろんファンクラブにも入ってます!イベントにも行きたいけど、やっぱり普通の主婦は(しかも40もなかばのおばさんです・・・)行けません・・・。
うらやましいです~~~。。。

でも、実際に行かれた方の生のお話が聞けて、とてもよかったです!

★門香さん
コメントありがとうでーす♪
玉木さんのイベントは主婦の方も多かったですよ(^_^)
本物を近くで見たら、もっと好きになります=^-^=うふっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 無駄遣い | トップページ | 泣くぞーーーー »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ