« ダラダラ~~ | トップページ | 夜のおともに(@⌒ο⌒@)b »

2008年10月18日 (土曜日)

私は何歳になったんだ?┐(^-^;)┌さぁ・・?

Imagepure

今日は私の○○回目の誕生日でしたw
でも仕事だったし実感はなし。
てか・・・誕生日なんか、もう来なくていいしぃーーー

そう言いながら
プレゼントもらったり、おめでとうメール貰うと
やっぱ嬉しくて(o^-^o) ウフッ

ただひとつ考えるのは
ケーキが食べたかったなぁ・・・・
買えばよかったかなぁ・・
でも自分の誕生日に自分で買うのもねぇ~(^。^;)

Imageayu

↑ファンクラブ限定の2009年の、あゆのカレンダー♪
予約していたのが偶然に今日届き嬉しさ倍増ですぅ(*^□^*)♪ルン②♪

« ダラダラ~~ | トップページ | 夜のおともに(@⌒ο⌒@)b »

コメント

*HAPPY BIRTHDAY*

はじめまして。
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
更新、いつも楽しみにしています。
これからもがんばってください。

いや~誕生日まぢおめです★
プレゼント可愛いっすねw
僕は中学男子なんですけど
ぬいぐるみが好きなんですよ~★
あゆなんか大人っぽくなりましたよね~?
とりあえず
まままままぢで誕生日おめでとうございますっ★

お誕生日おめおめー。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
素敵な一年を
過ごせますように=^ ^=

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
幾つになっても喜んで~~♪
私なんか、化石となってても喜んでるから。。。。。

あっ!それから20才過ぎたら、自分のバースディにはご両親に感謝するといいですよ。

お誕生日、おめでとう!

お誕生日オメデトウsign03
とりあえずbirthdaypresent もう一個sign01cake
ウミも気持届いたかなァ~lovely 
歳ですかeye もちろんsign01 永遠に二十歳だよupwardright
ニコっscissors
ウミウミ

あら~。。
今日誕生日だったんだ~
前もって言ってくれたらプレゼント用意してたのに~
残念。。(笑)
またひとつ・・・ふふふっ♪
おばちゃんに近づいたのね~。。がはっ♪
なにはともあれ
とうふちゃん 誕生日おめでとう~♪
で?何回目の誕生日?(笑)

何回目かの誕生日、おめでとうございます。

気持ちは、20歳で止めてしまっています。

みんなから、祝福を受けられて、その部分だけハッピーな気分で

過ごしてください。

 さあ、次の誕生日に向かってスタート!

ウン十歳の誕生日おめでとう
自分で自分のケーキ買って食べるのもオツだよ
朝ちゃんは今日ケーキ屋さんで買って食べたよ
コーヒーはそこで食べると飲み放題(誕生日では無いけど・・)
やっぱりケーキは誕生日の主役だよね
でもあゆのカレンダーが来たからOKだね

とうふさん、お誕生日おめでとうございますshine
もういいやって思っても、やっぱりうれしいもんですよね~!
今年も一年とうふさんにとっていい年になりますようにhappy01
これからもステキな女性になってくださいねlovely

presentとうふさん~おたんじょうび~おめでとう!!!!!!
あゆも10月うまれ~一緒なのねっ♪
はっぴぃ~ば~すでぇい~とうふさ~~ん・・・♪
いつまでも~そのままのかわいいhappy01とうふさんで、いてねぇ・・・♪

最近バタバタしてコメ残せなくてごめんなさいぃ〜〜〜
(*^_^*)ゞ
お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
いいですねっ!プレゼントもらえてー☆
私ももらえる方は限られ年々それも減っちゃってます〜〜〜
(*^_^*)ゞ
あゆのファンクラブ入られてるんですねっー☆
一度コンサートに行ってみたいと思いながら
KinKi Kidsのコンサートばかり行ってま〜す♪♪♪
(*^▽^*)/

お誕生日オメデタマゴッチ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

とうふさんって毎年一個ずつ若々しくなってるねぇ(^^)v
たぶんあゆと同級生位でしょ!?!(・・*)。。oO(想像中)
若さの秘訣は..
普段から食い慣れた ⇒ 美味いケーキなのかも?!(*^_^*)

おめでとうございます。20代最後は発表できます。30代はかけなくなります。40代は不惑です。50代は忘れます。60代は家族が教えてくれます。

★poteさん
☆゚+.゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚+.゚☆

★furuさん
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

★もこみちんさん
ありがとう(*^▽^*)
ぬいぐるみは癒されるよね=^-^=うふっ♪

★しでおさん
いつもありがとうございまーすm(_ _"m)ペコリ
誕生日は節目のようなものですね♪

★みちみちさん
ありがとうです(*^▽^*)
親には・・ホント感謝しつくせないです~

★忠太さん
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

★ten-umiさん
テンちゃん♪ウミちゃん♪ありがとうm(_ _"m)ペコリ
永遠の二十歳!!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

★ルシファーさん
おばちゃんに?もうだいぶ前から、おばちゃんだよw
ありがとねーー(*^▽^*)

★トッペイさん
ありがとうございます♪
誕生日は年に1度の節目です♪これからも元気に頑張ります♪

★モコさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
やっぱケーキ、買えばよかったなぁ。。くそぉぉo(´^`)o ウー

★くまみさん
ありがとう(*^▽^*)
祝ってもらうと嬉しいもんだ♪何歳でもいいよね(*'-'*)エヘヘ

★小町さん
ありがとう(*^▽^*)
あゆも10月~嬉しい♪いつまでも可愛く?いられるよう努力します~

★eikoさん
ありがとう(*^▽^*)
あゆのコンサートも感動するよ♪でもkinkiのがいいよね('ω'*)アハ♪

★あっき@湘南さん
ありがとでーすヾ(=^▽^=)ノ
ん?あゆと同じくらいですと?スルーします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★コーチャンさん
ありがとうございます♪
なかなか面白い年齢比較(○´∀`○)ァハハ

ハッピーバースデイヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

プレゼントもらえたり、おめでとうって言ってもらえる内が
花ですぞ((^┰^))ゞ テヘヘ
ちなみに私の誕生日は、年一回の国民的イベントの日なので
みんなから忘れ去られてしまいます(T_T)

なにはともあれ、これからもさらに素敵なとうふさんになってくださーい(○ `人´ ○) タノンマスー!

私はもう年齢が下がっていってほしい年齢になりつつあります。

若さって良いですね。

お誕生日おめでとうございます。

次の誕生日まで良い事が続きますように。

 お誕生日おめでとうございます。wine

 これからの人生が心身ともに充実もので
あることを願ってやみません。 10月18日 圭

とうふちゃん!お誕生日おめでとう(^^♪
これからも仲良くしてちょ~ね^^
めでたい!めで鯛 <゜)))彡 (*^^)

お誕生日おめでとう!
いくつになっても
プレゼントもらえたりすると
うれしいよね

でもでも・・・
なんにももらってないなあ私は・・
一緒の10月の誕生日でしたが・・

とうふちゃん誕生日おめでとう御座います。何歳でもいいよ女の子に年齢わ聞かないからね、ケーキぐらいブレデントしたいけどちょつと遠いから無理だね。

遅ればせながら○○回目のお誕生日おめでとう!!

幾つになっても、もういいよ~って思ってても

誕生日には何かを期待しちゃいますよね♪

自分にケーキってのもあると思います。

おお、最近やたら書き込んでしまいますが、これはお祝いを言わずばですね。

良いじゃありませんか誕生日。僕など、知人一名から女の子の画像が届くのが全てですよ。

ケーキも自分でだって良いじゃないですか。僕はこの頃コンビニのスイーツ付いています。今は侮れませんね。

鮎の人は..歌はどうも馴染めないのですが、顔とか体は良いですね。コンビニで表紙などに出ていると、やっぱり目が行きます。

これからも、ブログのデザインにぴったりの貴女でいて下さい..

うわぁ。遅れちゃった~><
お誕生日おめでとうございます☆
私はケーキは自分買いしますよ~♪
だって食べたいし(*^-^*)
そして、無事に産んでくれたママンに感謝☆

出遅れましたか。。。^^;


お誕生日おめでとうございます。


ケーキは無くても、いいじゃないですか、気持ですよ。

自分で自分に拍手しましょう^^

どうも、こんにちわです。豆腐殿

これは、これは、お誕生日でしたかぁ。
(人’∀’)Happy birthday to you♪

1年の中で、特別な一日ですねぇ。

ケーキ買わなかったのですかぁ
では、ハーイ・どうぞぉです。cakepresent

あゆのカレンダーが偶然、届いて良かったね。
ウン(・∀・)ウン(゚∀゚) 限定だし、最高ですねぇ。

来年からは僕の、頭のコンピューターの中に
豆腐殿の、誕生日・イン、プットしておきますねぇ。
 
HAPPY・BIRTHDAY ^^ 豆腐殿confident 

★ラバさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
年一回の国民的イベントって・・?正月かな?

★くんまさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
若返りたーいです(^。^;)でも下がっていったら赤ちゃんになるねw

★圭さん
いつもありがとうございます♪
圭さんが私のブログに来て下さるようになって3度目の誕生日でした(^_^)(^人^)感謝♪

★ゆりあさん
ありがとう・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ゆりあさんに可愛い鯛をもらったのでホントめでたかった(o^-^o) ウフッ感謝ですぅーー♪

★暇なときさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
10月なのねーーナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

★r02w78wdさん
ありがとう(*^▽^*)
お気持ちだけで充分嬉しいですよ(^_^)

★FTNさん
ありがとうございまーす♪
ケーキは心残り・・誕生日は過ぎたけど買ってこようと思います(^。^;)

★進藤さん
ありがとうでーす(○゜ε^○)v ィェィ♪
あゆ可愛いけど・・進藤さんは熊田曜子ちゃんだったよね=^-^=うふっ♪

★えいみさん
ありがとう゜+・(о´▽`о)゜+・
そうだよね♪母に感謝・・それが一番だ♪でもぉ・・ケーキ・・(^。^;)

★karuさん
ありがとうございまーす(*^▽^*)
拍手。。うんうん♪とりあえずは今まで頑張って生きてきたんだもんね(^_^)

★AIHARUMAKIさん
ありがとです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイいつも(^人^)感謝♪
ケーキが未だに心残りですぅ~まぁ誕生日関係なく食べればいいのだけどね♪

おめでと~♪
遅れちゃってごめんねヾ(;´Д`A

ってかさ、とうふちゃんとあたし、めっちゃ誕生日近いじゃんね∑(=゚ω゚=;)

にょほっ。確かに年はとりたくないけど、嬉しいよね~♪
あたしも今日早々息子からプレゼントもらっちった(*´v゚*)ゞ

あゆのカレンダー、いいタイミングだったね♪

★cocoaさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
cocoaさんも10月なんだぁ?息子さんからのプレゼントいいなぁ♪

改めて誕生日おめでと♪

プレゼントも何もなくてごめんね><

でもいつくになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいもんやね^^

こうやって文字だけのお祝いやけど許してね^^

とうふさんはきっと実年齢よりも若く見られると思うけど(僕も笑)お互いいつまでも見た目も内面も若くいましょうね^^

お誕生日おめでとう!

気が付かなくてごめん。
本当は、誰よりも早く、
いのいちばんにおめでとうを言いたかったなぁ。

★かっくんさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
もうしっかり「おばちゃん」してますよ(*'-'*)エヘヘ

★bays_starさん
ありがとうでーーす(*^▽^*)
お祝いの言葉を頂いただけで充分ですぅ♪(嬉)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
ろうそくの数は縮小して数えます

★ドクターkさん
ありがとうございまーす(*^▽^*)
大幅縮小しないと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あら、ごめん。出遅れちゃった・・・。

とうふちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
いくつになっても うれしいんじゃ?だって この世に生まれて○○年目の記念日なんだもん。来年も元気にこの日を迎えれますように。

★じゃすみんさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
とっても嬉しいお言葉です♪そうだよね♪記念日だ(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダラダラ~~ | トップページ | 夜のおともに(@⌒ο⌒@)b »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ