« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008年9月27日 (土曜日)

無駄遣い

200809261911000

衝動買いがめちゃ多い私。
今日も午後から会議でその前に
他店の担当者とガストでランチ。

会計のとき、ふと見ると
レジに可愛いリラックマの使い捨てライターが・・・
ほしい・・・・
と同時に「これください!」
ガストもレジ前に置くなんて、うまい商売するもんだw
コンビニのレジ前に置いてある饅頭と同じ商法だなw

ライターなんて家に売るほどあるのにw

200809261912000

だってーーー可愛かったんだもんo(´^`)o ウー

考えてみれば・・・お腹の空いてるときの買い物はヒドイw
アレもコレもと買い込み
菓子パンなんかは食べきれず
気づいたら賞味期限が過ぎ去ってて
ポイ・・・

神様ごめんなさい!と何度も謝るんだけど
罰当たりよね。。。

以後。。。気をつけますです。。はい。。

2008年9月24日 (水曜日)

お部屋公開

Imagepc_2

純和風な私の部屋。
昔は洋風なオシャレな部屋に憧れていたんだけど
唯一の洋室を妹にとられてしまった。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
今は妹も結婚して居ないけど
私は和室に落ち着いてしまったw

200808031455000

ピンクの絨毯を敷いてみたけど
イマイチきまらない。。。
でもいいのいいのw
誰が見るわけでもないしさぁ~
パソコンさわれて寝れればいいの(^w^) ぶぶぶ・・・

ちなみに唯一の洋室は母の寝床&物置になっているw

2008年9月21日 (日曜日)

パパどこ?

うちの職場。
お客さんにも色んな方々がいて

この前来た2、3歳くらいの女の子
私の所に「しゅいましぇん」「しゅいましぇーん」
ん?

「パパどこ?」Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

この子のパパ・・・知らないし!
心の中では「んなもん!知るかよ!」って叫びながらも
「パパいなくなっちゃったの?」と聞くと
また走り出し他の従業員に「しゅいましぇん」「しゅいましぇーん」

どうも「しゅいましぇん」が言いたいだけのようだw

しばらくしてから
「パパ、みつかったの?」って聞いたら「うん!」って♪
良かった良かった♪
・・・・と思ったらまた
遠くで「しゅいましぇん」「しゅいましぇーん」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008年9月18日 (木曜日)

黄金色

Imagemen

画像・・ちっせw

誕生日、ちょうど1ヶ月前なので
早々と免許証の更新に行ってきた~

更新センターの無料駐車場・・空いてるかなぁ・・
と思いながら行ってみると空いてたw
しかも私が入庫したとたん入り口シャッターが閉まった。

ラッキーやーーーっと警備のおじさんに言うと
「日頃の行いがええんやなぁ」って言われた(〃∇〃) てれっ☆
空いてなかったら有料だったもんw 

帰りにマックの月見バーガーでも買うと決めてたので
\\\がういたぁ(*^□^*)♪ルン②♪

免許はこの前の更新とは違い色々変化してるのねぇ~
免許証は「普通」→「中型」になってるし!
中型ってどんな車???
ICチップが入ってるらしいし
どんどん時代についていけなくなる・・o(´^`)o ウー

2008年9月15日 (月曜日)

いやーん(///o///)ゞ

職場のMさんの息子さん、
最近、彼女ができたらしく
よく家に連れてくるそうなのだけど

2階の息子さんの部屋から
1階で、くつろいでいるMさんの部屋まで
その・・
あの・・・
えーーっと・・・・
彼女のエッチな声がするらしい・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

Mさんは、さすがに嫌な気分だったらしく
後で息子さんに言ったらしいのだけど
つれてくるたび声がするって・・・
私に訴えられても・・・
私も私で「息子さんの彼女、エロエロちゃんだね」
ってワケのわからないこと言っちゃったよw

男性はそうゆうのって親に知られても平気なものなんだ?

2008年9月11日 (木曜日)

セクシャルハラスメント

うちの職場に出入りする運送屋の、とある男性。
気さくなのはいいんだけど
何か勘違いしてるとこがあって・・

例えば私が「今日は腰が痛い」って言うと
「丈夫そうな体してるのに」とか(大きなお世話だ!
「やりすぎだ」みたいなことを言うの。
仕事のやりすぎってことか?(かわいこぶりっこw

挙句の果てに帰り際に「早く腰、治せよ」と言って
私の、お尻をポンと叩いて帰って行った・・・・・(-"-;A

何気なくやってることでも
許されることと許されないことがあるんだぞぉぉ!!
悪気は無くても相手が不快を感じれば立派なセクハラだ。。

そう言ってる私もその場では笑ってるんだけどね・・

2008年9月 9日 (火曜日)

何となく自己嫌悪

今日は朝から眠いようなダルイような感じのまま出勤。
そのうち目も覚めるだろって思ってたけど
全然・・・ダルイまんま。。

仕事も早くにキリがついたし
早く帰ってきた。

店長に「今日は帰ります」と言うと
「いつも帰ってるやろ」って言われた。
今の店長は何かと嫌味なので
気分が悪いのと同時に凹んだ気分になった。
そして自己嫌悪。

自分の仕事はきちんとしたつもりだけど
後味が悪いような・・

私って気が小さいんだよなぁ・・・
こんな自分が嫌だぁぁぁーーーーーー!!

2008年9月 6日 (土曜日)

きゃーーーーーーーーーーー

風呂に入ろうと2階の自室から1階の風呂場へ
洗面所の前まで行くと
足元を黒い物体が走った。
ん?
よく見たらゴキ・・・
びっくりして
「ふひゃひゃふーひゃーー」とわけのわからない叫び声が私の口から出たw

両親は夜のお散歩中・・・
肝心な時にいつも居ないんだからぁぁぁ!!!

殺虫剤殺虫剤と・・・・・・・ない!!
やっとみつけゴキを探したら階段の隅っこでじっとしていた。
「それで隠れたつもりか!ゴキよ!」
殺虫剤をシューーーーーーーーーーーー
あれ?動かない(-"-;A
もう一度シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしたらゴキの反撃、こっちに向かって走ってきたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私はまた「ふひゃひゃふーひゃーー」と変な声をあげ
そのまま洗面所に逃げ込みドキドキしながら風呂に入った。

風呂から出るとゴキの姿はなかったけど
怖かった・・・

だけど本当に怖い時って
「きゃーーー」なんて可愛い声は出ないものだ(。'-')(。,_,)ウンウン
「ふひゃひゃふーひゃーー」であーるw

2008年9月 4日 (木曜日)

のんびりな休日♪

200809040056000

3日の夜は親友Tとカラオケをしてきましたぁ~♪(*´○`)o¶~~♪
私は風邪の影響で、あまり声が出なかったから
イマイチ、のれなかった・゜・(つД`)・゜・

だけど来たからには歌わねば!!
風邪の渋い声を生かし?中島みゆき責めでしたwww
♪ぎ~んの龍の~背にのって~~~♪ってねw
のれないと言いながら5時間も滞在www

そして今日はまたまたTと買い物♪
キティちゃんの長い枕と洋服2点購入♪
(たいして着て行くとこもないのにねw
かなしーーー(〒_〒)ウウウ

でもランチして午後はお茶して、この「まったり」が大好き(*^▽^*)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ