« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の記事

2008年7月30日 (水曜日)

私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪

うちの職場の野菜果物部門内は人間関係が悪い。
私は他の部署だから直接関係はないのだけど
仲良しのTは野菜担当で、いつも頭をかかえている。

そんなTのことを同じ部署の他の人間が
「何やってるのかわからない。何もできていない」などと
陰口をたたく・・

そう言う、あなたたちは?と問いたくなる。
いつも作業場でしゃがんで、おしゃべりばかりしているのに
人のことばかり悪く言う。。信じられない。

Tは確かに手は早い方ではないけど
いつも一生懸命でマジメなのに・・
よく笑う人で私はいつもTに癒されている。

職場の人間関係を悪くしているのは
そうゆう一部の、おバカさん達。

だけど、こうゆう人って必ずどこにでも居たりするのよねぇ・・
( ̄~ ̄;) ウーン

2008年7月27日 (日曜日)

ちっこいものが好き

Omake_5

ペットボトルのオマケとか
甥がいらないって、私にくれた玩具菓子のおもちゃとか
小さいものが好きで。
コレクションするつもりはなかったのだけど
たまりにたまって、おき場所に困っているw

ガンダムからお酒のミニチュア、ミニカーetc
とりあえず小さいものなら何でもアリになっちゃった(^。^;)

もしかしたらプレミアとかついて
ものすごいお宝が有ったりして?
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

↓オマケ(何となく集まってしまったストラップw全部何かのオマケw)

Keitai_2

↓もういっちょw

Imagepen_2

2008年7月25日 (金曜日)

夏バテ

Tushinbo_img_6
↑やってみたhttp://blogreport.labs.goo.ne.jp/"

毎年暑い夏でも夏バテ知らず
年中食欲の固まりな私が
とうとう・・今年の暑さには・・ダウンとまでは、まだいかないけど
食欲減退(全然、食べれない)&体のだるさが続いている。
もしかして痩せてナイスバディかぁぁ?

母は私が病気になる!と心配してくれたけど
うちの毒舌な妹は「ひと夏くらい何も食べなくても今までの脂肪蓄積があるから大丈夫」って・・
冬眠する熊じゃないんだからさぁ・・・・(似てるものがあるけどw

だけど母のすごいところは
私が少しでも食べれるようにと
私の好きなものばかり作って食べさせようとしてくれる。
その気持ちに涙が出る思いです。。
親って本当にありがたいよぉ♪

2008年7月23日 (水曜日)

私の天使くん

小学2年の私の可愛い甥。(超叔母バカやってますw
これが夏休みの学童で仲間はずれにされるらしく
妹が悩んでいる。

確かに甥は、1人っこで、のんびりした性格で・・
活発と言う感じではないけど気は優しい子で
私たち家族には天使のような存在。

甥を赤ちゃんの時から見ている私には我が子のようなものだし

何だか悲しくなってしまった。
甥よ!がんばれーーーーー!!負けるなーーーー!!

(来週、甥と2人でポニョ見にいきまーすw)

2008年7月20日 (日曜日)

あだ名

夏休みという事で思い出した!

中学の頃、宿題を授業の合間にやっていたら
教室のアチコチで男子が紙飛行機を飛ばしてて
ものすごく、うざかったので
飛んできた1つを手でキャッチして
クシャクシャポイしてやったら
翌日から私のあだ名は「怪獣」になった
ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★ばお~~ん!!

飛行機を手づかみする女です|ω・`)プッ♪

しかし!乙女に怪獣とは!!

でも今考えればナイスな、あだ名よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008年7月17日 (木曜日)

早朝半額セール??

Imagepan

うちの職場(スーパーマーケット)は
朝7時に開店する。
7時と同時に同じ顔ぶれのお客さん。(主婦の方が多い)
お客さんって言えば神様ですが
その神様たちの行動は謎に満ちている。

パンの半額狙いなのであるw
うちの店は賞味期限が当日の分を朝に見切るので
それを知っている人は開店と同時にやってくるの。

とりあえず半額のものをカゴに入れる入れる。
それが謎!
半額なら、どんなパンでもいいの?と聞きたい!
私なら半額じゃなくても好きなパンを選びたいもん。

しかも、車でやってきて
半額商品がないときは何も買わず車で去って行く。
ガソリン代の方が高いやろ!っとつっこみたくなるw
100円程度の半額パンを買うために車で来てちゃ意味がないよなぁ・・
ガソリン、高いのにw

半額GETしたら満足感が味わえるのかな?
永遠の謎だわぁ・・

2008年7月14日 (月曜日)

とうふのブログ生活

文章って難しい。
自分で日記書いておいて
「この表現はまずかったかな」とか考えることが多い。
やっぱ削除しようか・・
いや、もうコメント頂いちゃったし削除は失礼だ・・・とか
考え出すと、しつこいくらいイジイジウジウジなやむ。

コメントにしても同じ。
お友達の日記に書いてしまってから悩む。

こんな日記を書いてるからって
誰に何を言われたわけじゃない。
ただ1人で考えてるだけ(^。^;)

妹に、それを言うと
「家での、くつろぎの時間なのに、それじゃ疲れるやろ~」って言われるけど
疲れないw楽しいし♪

こんな調子でブログ生活2年になりました(*´σー`)エヘヘ

2008年7月11日 (金曜日)

うぅぅぅ・・・

仕事を休みました。
昨日からお腹の調子が・・・・
雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

しかも、お月さんまでやってきて
体調は最悪。

普段なら仕事も休めないのだけど
幸い?今日は会議だけだったので「諸事情により休みます」
ってことで済みましたw
嬉しいような悲しいような・・・

こんな時は女であることを放棄したくなります。
だってぇ・・お月さんがあるからと言って
私の場合、女の役割を果たしてないしぃ・・
予定もないし(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ

でも体調悪くてもPCは触れるんだなぁ~これが(*≧m≦*)ププッ

2008年7月10日 (木曜日)

オシャレとは?

Imagekutu サンダルとか靴とか
ほんとは今流行ってる可愛いのが欲しかったりするのだけど
デザイン重視でいくと、足にしっくりこない・・
んで、ついつい履きやすさ重視で・・
デザインよりも楽さを選んでしまう。
(画像が、その、楽なサンダルですw)

テレビでピーコさんが「オシャレは我慢よ!」って言ってたけど
ほんとだね・・
私は我慢ができないのよぉぉ~
だって履いてて足が痛くなっちゃったら
その日1日楽しくないしぃ・・

私はオシャレに無縁ってことね(T-T )( T-T)

2008年7月 7日 (月曜日)

もの忘れ

今月は車検月。
ディーラーなら早期割引があるらしいので
早々にお願いしたのだけど
「認印&税金の払込用紙」を忘れず持って来て下さいと念を押された。
・・・・にもかかわらず当日、コロッと忘れてた・・
なんでぇぇぇ~?私のオツムちゃん!
とりあえず無しでも車検はできますって言われたので(´▽`) ホッ
翌日、めんどくさいのに持っていきましたw(私が悪いんじゃんw

給料日、仕事が終わり車に乗り込んだとこまでは
銀行に行く!と頭の中にあったのに
気づくと家に到着してました・・・
ノォオオオオオ!!<(゜ロ゜;)>

暑くなってきたので頭の中が沸いている模様です(ーー;)

2008年7月 4日 (金曜日)

大当たり~~

2699036768

懸賞やら宝くじは当たった試しがない私。
だけどかならず大当たりするものがある。

「ししとう」

これって激辛のものが必ずある。
私はピーマンやら、ししとうは好きなんだけど
この辛さには耐えられないので
ここ数年拒否してきたw

今日も献立に「ししとう」が並んでいたけど
無視してたら母が「最近のは辛いのが無いよ」なんて言うものだから
食べてみた・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

うまいじゃん(⌒¬⌒*)ん♪

パクパク食ってたら
キタヨキタヨ(-Ⅱ-;)キチャッタヨ-!!!!!!

最後の1つが大当たり!!
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

私には、どうせこんなもんしか当たらないのよ・・
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

2008年7月 1日 (火曜日)

母の勘違い

近頃、体の調子が良くないらしく
日課だった散歩もせず家に閉じこもっていたうちの母。
どうも腸がおかしいとか・・
大病院で検査すると聞き
私は母が死んでしまうんじゃないか・・と泣けてしまった。

今日、検査の日だったのだけど
「なーーーんともなかった!ポリープ1つなし」って医者に言われたってε=Σ( ̄ )ホッ

それにしても・・病は気から・・とはよく言ったもので
昨日まで、あれだけ「疲れる。しんどい」を繰り返していた母が
今は妙に元気ハツラツなんだけど(-_-;)

何はともあれ良かった。
私は母がいないと生きていけないってくらい
母の存在が大きくて支えでもあるから。。
マザコン女なのですσ(o^_^o)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ