トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月29日 (日曜日)

腹が・・・

通販でよく買い物をするのだけど
今回は会議などで着ようと
オネエ系のウエストが少ししまっているブラウス。

楽しみにしてて、やっと届き
いざ試着♪
・・・・・・・・・ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ウエストの部分のボタンが・・・・

このままボタンを無理やり留めたら
漫画のように、はちきってボタンが飛びそうだ(-"-;A ...

ため息でした。。ハァ・・

あ・・私が太いんじゃなくて
ブラウスが小さいのよ!!うん!!

2008年6月27日 (金曜日)

午後会議

毎月2回ある会議。。

それも2回とも午後から・・

朝はゆっくり寝てられて楽だけど

だららーーーん・・としてしまう。

会議仲間とランチの約束があるのに

10時頃、食パン2枚食っちゃったしw

でもランチもしっかりイタダキマスw

満腹の後の会議なんて拷問だよ~

偉いさんに「会議に行かない!」と言うと

「寝てたらいいから」なんて言われたけど

寝れるワケないじゃん!

家で寝ていたいし!

2008年6月25日 (水曜日)

おそるべし!

昨日一昨日、私の暮らす姫路では「ゆかたまつり」が開催されていた。

今年は行かなかったんだけど

金魚すくいがしたかったな~

金魚すくいと言えば

昔勤めていた会社には金魚が2匹だけいて

水をかえたり餌をあげたりしてたなぁ。。

ある日、出勤したら何故か水槽にゴキブリがプカプカ浮いてて

泣きそうになりながら水をかえたもんよ!

そしてある日は、ふと見ると1匹の金ちゃんにイボのようなものができていた。

病気?って思いながら放置し

翌日見るとイボが消えてたので同じ部署のKさんに聞くと

Kさんがイボをカッターで切除してオロナインを塗ったって・・

おそるべしKさん!金ちゃんの手術をしちゃったよぉw

Kさんのおかげで命びろいをした金ちゃんなのでした(-_-;)

2008年6月23日 (月曜日)

引越し

gooからお引越し~

でも。。バックアップの方法がわからない。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

トップページ | 2008年7月 »

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ