2010年6月 3日 (木曜日)

こちらに来て頂けると幸いです

↓とうふの現在のブログです

Vigorously

今後ともよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

2009年6月 9日 (火曜日)

お嬢ですがw

この間の休みに
父と母が私の愛車を洗車してくれた・・・
のはいいのだけどワックスを塗り終えたとこで
雨・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

拭き取ることができず
車が最悪状態に!

寝ていただけの私ですが
ついつい
「さいあくぅ~」と言ってしまったw
お前が一番最悪じゃ!って感じ?(A;´・ω・)フキフキ

でも親は私に怒ることもなく
2日ほど前
私の職場まで買い物がてらに
ワックス拭き取り作業に来てくれたのですw

なんて良い親なんだぁぁ~(^。^;)

2009年6月 2日 (火曜日)

ブログ休憩中のとうふですm(_ _"m)ペコリ

もう復活かよ!て?
ごめんなさいです(A;´・ω・)フキフキ
復活するかどうか
よくわからない感じです。。

たくさんのコメント、メッセージを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きちんとお返事できないままで
本当に申し訳ないです。。。。。

今日はご意見聞きたく
書きましたぁ♪
うちの職場は服装が上は白の襟つきシャツ
黒のパンツ(ジーンズ不可
黒の靴・・なんだけど

Nike_2

この靴が問題!!
可愛くて衝動買いした
この靴・・・
もともと黒のヒモだったのを
ピンクのヒモにしちゃったんだけど
派手ですかねぇ・・
怒られるかなぁ・・・
案外気づかれないかなぁ・・
(髪も結構きつめに染めたけど誰も気づかなかったしw
悩む・・・

2009年5月 8日 (金曜日)

お知らせ

突然ですが
ブログの方は不定期で
お休みさせて頂きます。

yahooログール・あし@・リサーチアルチザンは退会しました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

2009年5月 6日 (水曜日)

カニカニ~

妹が職場でもらったとかで
カニを・・・
どうせならズワイガニとかがいいんですけどぉ・・・

Nec_0001

ちくわを小さく切って
カニさんに、あげると
ちゃんと食べてくれるのねぇ♪
この姿↓が超ラブリー♪

Nec_0003

やっとGWが終り
念願の休みだぁぁぁ!!!

2009年5月 2日 (土曜日)

ゴールデンウイークって何ですか?

ワイドショー見りゃ
渋滞情報に行楽地案内・・・
そんなもん見なくても
混んでるに決まってるだろ!

穴場情報?
人の集まらないとこは
つまらないに決まっとる!!

私はと言えば
2日~6日は仕事なので
ひがんでますよwはいw

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2009年4月29日 (水曜日)

ごめんなさい(T.T)

ここのとこ監査やら何やら仕事が忙しくて。。
自分自身もピリピリ。。
自分が担当する部署が監査で、
ひっかかるのはイヤだったから
休日出勤までして頑張った。。

なのに出てしまった・・・売価エラー・・・
そのことで今日は朝から激しく落ち込んでしまって
仕事しながら涙がでて・・・
売価エラーの出た部門をお願いした人に
ひどいことも言った気がする。。
そしたら、その人(Nさん)がすごく気にして
仕事中、私にコッソリ、メモを・・内容↓

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
とうふさんへ

売価エラー 出してしまってごめんなさい。
とうふさんから仕事を任された、その時から私の責任です。

POPを見てなかったということが
もう、ちゃんと仕事できてなかったということです。

迷惑かけてしまってごめんなさい。
同じ失敗をしないように
気をひきしめてやり直します。
本当にごめんなさい。
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

このメモを、もらってまた激しく落ち込んだ。
Nさんのせいじゃないんだよ。。
私が最終確認を怠ったからだ。。

そんなことがあって
どっぷり疲れて。。

自分のことしか考えてなかったんだなぁ。。
もうイヤだ。。。。

2009年4月24日 (金曜日)

クソガキ?

うちの甥
下手なウソでいつも妹を怒らせてる。

例えば宿題。
ノートを学校に忘れたとか・・
そんなことが小学校に入ってから
何度もあるので
妹は「ぬきうちチェック」をするらしいのだけど

やっぱり宿題はしてなくて・・
今度ウソついたらDSを捨てられるらしい。

でも甥は自分を正当化しちゃうので
DSを捨てられるのも時間の問題のような・・・(^。^;)

子供を育てるのって・・かなり難しそう・・
世のお母様方を尊敬しちゃう今日この頃です
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

2009年4月21日 (火曜日)

お別れの日

嫌だった店長が他店へ転勤になった。
最後の日、私のとこに来て
「お世話になりました」って・・・
短い付き合いだったし
嫌いだったけど
そういわれると何かホロリだよ・・

どんなパターンでも
「別れ」ってイヤだなぁ・・・

出会いと別れ
生きていく上で
絶対だね。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

2009年4月18日 (土曜日)

欲求不満かぁ~!?

背中に羽根のついた不思議な人とデートした。
カラオケ行ってご飯食べて
朝まで一緒にいて・・・
朝になったら空を飛んで帰っちゃった(T.T)

とは言っても夢の話ですからwww

夢にしてはカラオケとか
ごはんって・・・・
(私の想像力が貧弱((( ̄へ ̄井) フンッ

これって願望?
かなしい女の行末(o´_`o)ハァ・・・

また羽根の人に会いたいから
寝るぞぉぉ!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

«生きるってナニ?

counter


2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

blog parts


無料ブログはココログ